物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
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352
匿名さん
だったらデベはごまかしたり気取ったりせず、
もっと適正価格をつけろってことです。
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353
匿名さん
不動産は相対取引、その人が払うお金が適正価格。ちょっと悔しいけど。
ここの強気さ。キャッシュリッチ高齢者の囲い込みの成功して既に採算突破かな。
“じぶんは住みたくないけど、年金の足しに、最悪息子たちに相続でも”って感じで。
地権者の物件も賃貸目的が大半だろうし。うーん悩むなあ。抽選は参戦するけど。
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354
匿名さん
乗り換えが必要な上に、有楽町線からは遠ざかる方向にマンション内を歩かないといけないんです。
なので、マンションの1Fから通常の駅の出入り口を使うのに比べて下手すると2~3分はロスしそうな感じです。
ベビーカーや車椅子の人以外はあまり使わないんじゃないですかね。
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355
匿名さん
や〜、それを言ったら、
どこかのスレみたいに「ベビーカー優先!」と言い出す方がいかねない…
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356
匿名さん
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357
匿名さん
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358
匿名さん
悪天候のときに利用するつもりです。夜間は使えないのだし
駅近いのは確実だもの。
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359
匿名さん
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360
匿名さん
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361
匿名さん
ところで、いわゆるオフィス街、東京、大手町、丸の内への通勤、微妙に不便じゃないですか?
月島→有楽町→JRで東京、徒歩で日比谷や丸の内?
月島→門前仲町→東西線で日本橋、大手町
バスも利用できそうですが、タワー増加でかなり混んでそうですね。贅沢な悩みなんでしょうが。
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362
匿名さん
丸の内に勤めている人に聞いたんだけど、
有楽町から都営三田線乗換の大手町だと言ってた。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
月島機械の跡地に期待します。あそこなら有楽町線月島駅直結が可能。
ここは商品価値を上げる努力に欠けるのが残念。
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367
匿名さん
あそこは、陸橋がうるさいと思うよ。
月島機械の近くのクレストマンション住民から聞いた。
それにここの北側になるし。
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368
匿名さん
月島機械の隣から佃2丁目交差点にかけての長屋の一体も
いずれタワマンになりそう
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369
匿名さん
駅直結はそうそう出来ないでしょ。
みなさんキャピタル買うつもりですか?
こんなもんでしょと思いますが、
高級賃貸マンションのほうが間取りいいね。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
狭い土地にペンシルの50階建てられてもな・・・
ここにもう少し期待してたけど、かなりがっかりです。
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372
匿名さん
ここをもし30階程度のツインタワーにしたら
期待さえもされなかったのでは?
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373
匿名さん
湾岸タワーに300万超えはありえないな。
これって、何かの罰ゲーム?
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374
匿名さん
露骨に客を選別してるのは間違いないね。
このスレひとつみてもポジもネガもかなりお上品。
既に握ってる人達が相当いそうだね。
デベの圧勝完売パターンかな。
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375
匿名さん
丸の内勤務なら有楽町からあるくんじゃないかと。ビルにもよるけど。
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376
匿名さん
丸の内ならバスや自転車でもいいんじゃないですかね。
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377
匿名さん
佃のタワーに住んでますが、朝のエレベーター渋滞ないです
勤務時間決まってる人少ないと思います。
勤務地近いからまちまちなのと自営業多いのでしょうね。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
何階建てにエレベーターは何機でしょうか?
キャピタル、低層階(1~24階)2機、中層階(24~44階)3機、高層階(45~53階)2機。
確かに、703世帯に7機だから100世帯あたり1機にはなるけど、
低層階では120~30世帯に1機になってしまいますよね。
エレベーター渋滞起こりそうで、正直迷っています。
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380
匿名さん
エレベーター渋滞は中央区マンションではないと思いますがね。
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381
匿名さん
380さん
それはやはり、勤務時間決っている人がすくないからでしょうか?
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382
匿名さん
バス停はファミール前ですね。イオンバスも。
エレベーターは高層階優遇のタワマンが多いですね。
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383
匿名さん
勤務時間ある人少ないのでは?勤務時間自由自在の人が
この辺は多いですけど。
このタワーの人達はそうだと思いますよ。
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384
匿名さん
エレベーター渋滞なんて心配性過ぎませんか。
佃ですがうちは朝は働く人のためにエレベーターはその時間帯
外して乗ります。
もちろん渋滞しないけど各停になったら悪いからね。
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385
匿名さん
朝、月島駅向かう人より月島駅から出てくる人のほうが
多くないですか。電車も空いてるし、
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386
匿名さん
382さん、383さん
なるほど、そうですか。教えていただき、ありがとうございます。
高層階が優遇されるのは、そうだろうなーと思っていましたが、
低層階が世帯数の割りに、エレベーターが少ないように思われたので…。
自分が決った時間に出勤する人間のため、どうしても
同じような時間帯にエレベーター利用者が集中してしまうと
思い込んでいました。
そうなったら、まいったなー、と。。。
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387
匿名さん
どうなんでしょ。
ここは佃タワーとは住民層が異なりそうな気も。
クルマの使い勝手悪そうですし、駅利用の通勤者が多そう。
わたしもそうですが。
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388
匿名さん
うちも知人も時間決まってないです。
住む予定です。
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389
匿名さん
387さん
佃タワーと言っても、リバーシティ以外の佃タワーは
分譲価格が安かったので庶民も多く住んでますよ。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
平日書き込み少ないという事は会社勤務の人が多いのですね。
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392
匿名さん
富久が10月発売に変わり、
現金買いでわざわざ8%消費税を払いたくないので
こちらを買おうかと、改めて資料を見直しましたが、
我が家向きで買いたい間取りが無い…
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393
匿名さん
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394
匿名さん
南角にしたかったですが、広いですね。
東角、西角は北向きも入るのであまり好みではありません。
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395
匿名さん
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396
匿名さん
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397
匿名さん
価格発表前のこの時期で、その4ってどうなの。大型のわりに反応がうすいような。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
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400
匿名さん
高過ぎても眺望がもう少し良ければなあ。
どの方角を見てもイマイチ。最上階近くなら別だろうけど。
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401
匿名
No.397さん
確かに価格発表前のこの時期でその4って、反応が薄いですよね。
価格発表も6月22日の週末にずれ込むらしいですよ。
日経平均がこんなに下がると、含み益で買おうとしていた人たちが及び腰になりそうですよね。
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402
匿名さん
キャピタルの価格盛ったりしてね。
そうなればいいなあ、顧客で株投資家いるでしょう
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403
匿名さん
キャピタルの価格盛ったりでなく下がったりの間違いです
とんでもない間違い失礼しました。
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404
買いたいけど買えない人
2LDK54平米3500万で出ませんかねと営業に聞いたら追い出されてしまいました。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
匿名さん
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408
匿名さん
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409
匿名さん
この物件検討してる方の中には投資家いらっしゃるでしょう
株の含み資産下がって来月の申し込みどうなる?
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410
匿名さん
地価動向報告で言う通り、月島は都心至近ということで需要が大きいんだね。
新宿池袋の方が買い物は便利だと思うけど。
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411
匿名さん
銀座が近いから月島は人気あるのではないでしょうか。
2路線直結ですし、築地、勝どきが2路線ならうちも検討しましたが
残念ながら月島しかないのです。
銀座大好きです。
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412
匿名さん
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413
匿名さん
404さん
それは、酷というものでしょう(笑)
気持ちはわかりますが。ニーズが違う。
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414
匿名さん
以前、新宿池袋方面に住んでて、確かに買物は便利だったけど、
それって若い頃の感覚でなんだよね。
子供もできた今は、道も広く、ごちゃごちゃしてない銀座や丸ノ内の方が、
断然心地いいかな。
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415
匿名さん
近年このタワー以外に、小規模マンションがいくつも
月島駅近で分譲されてきたけど、
今が一番『モテキ』だね、月島。
2路線とか銀座に近いとかは最近なったわけではなく、以前からなんだけど。
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417
匿名さん
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421
匿名さん
分かりますよ。池袋とか大挙上京する埼玉人で毎朝カオスでしょう。
でも新宿池袋が好きなら、それはそれでいいのでは?
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423
匿名さん
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424
匿名さん
>>418
改めてみると凄いね・・・だから何?って気もするけどさw
素朴な疑問なんだけど、海外の主要都市って通勤通学どうしてんの?
日本の田舎みたいに車や自転車がメインってこと?
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427
匿名さん
そうだね。
近郊郊外駅遠 → 駅近
近郊郊外 → 都心部
という人口移動の二つの大きい流れが続くのでしょう。
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429
匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
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433
匿名さん
都心3区に需要がある裏返しでしょうね。
晴海の3棟目、三井がどう売りさばくかには注目。
キャピタルゲートはおそらく安泰でしょう。月島は強いよ。
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434
匿名さん
月島=香港化=タワマン時限爆弾島へ
東洋経済、あれリバーシティのこと?
タワマン大規模修繕って天文学的な費用…
さあ、壮大なババ抜きゲーム、開始!
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435
匿名さん
直接関係ありませんが、月島の隣駅の話題ということで。
429の2つめのリンク先に中央区役所の空撮が出ていますが、この建物、築40年超で近い将来建替えが予想されます。
一方、首都高の空中権売却で周辺容積率を増やすという考えが、国土交通省主催の有識者会議でも提言され現実味を増しています。写真にも見える首都高都心環状線に「フタ」をして周りを超高層化というアイディアです。国土交通省のHPに議事録等アップされています。
http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/syutokou/
もし実現すれば、区役所建替えを含む周辺の大規模再開発となるでしょう。例えば、区役所上層部を住居にする=中央区版クヤクションができるかもしれません。それこそ銀座至近ですから相当人気化するでしょう。更に向かいの銀座ブロッサムも併せて再開発するかもしれません。こちらは銀座アドレスになります。
ただ、場所柄やっぱりオフィスですかね~。それでも湊や明石町には影響大でしょうね。
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436
匿名さん
戦略特区、オリンピック、新東京駅、八重洲再開発、
ほんと楽しみが尽きないエリアですね。
水路も拡充。聖路加、佃から高速船で羽田までいける時代が、
意外と早く訪れるかもしれません。
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437
匿名さん
新東京駅は丸の内側だから関係ないと思う。
オリンピックも月島に何のメリットがあるか不明。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
東京駅の東は地盤沈下中と考える。
リニア新宿始発で決定的な流れへ。
都庁や内需型大手企業の本社が集積。
外人も、どれだけ地震を怖れているか。
武蔵小杉バブルも西高東低のシグナル。
湾岸バブルは、千葉避難民の一時的動き。
銀座はともかく、月島は下落あるよ。
晴海なんていわずもがな。
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440
匿名さん
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441
匿名さん
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442
匿名さん
439
リニア新宿始発案って、むか〜しあったね。
武蔵小杉も、地盤は悪いよ。
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443
匿名さん
関東どこも地震心配ですよー。でも住んでいる。
地盤、火災、何処も心配、じゃあどうするってか?
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445
匿名さん
犯罪マップ、低層の高級住宅街もけっこうあります。震災後の混乱、暴徒らが向かうのは…
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447
匿名さん
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448
匿名さん
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449
匿名さん
早くも、アベノミクスのメッキが剥がれてきたみたいだなー。あと、5%ぐらい安くならないかな。
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450
匿名さん
永住だろうがなんだろが出口戦略はだいじ。
きちんと賃料相場とかみたのかしら?
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