大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2
匿名さん [更新日時] 2014-02-17 22:33:06

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘スレもPart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:77.67平米~104.55平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主・販売代理:東急不動産 関西支店

施工会社:株式会社 淺沼組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202564/

[スレ作成日時]2013-05-13 17:43:33

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    いっぱい売れ残ってるから静かで当然でしょ。

  2. 502 匿名

    平日のエントランスや廊下はやはり朝は学校の登校時、夕方は下校時にぎやかですよ。
    住民のみなさんはとても感じよくすごくここちよくくらしています。入居状況はあまり詳しくしりませんがそんなに空きがめだつようなことはありませんよ。

  3. 503 匿名さん

    こんばんわ
    ルンバを使用されてる方いらっしゃいますか?
    私どものお部屋はプレリュードですが、ルンバのパンフにフローリングによっては、摩擦痕ルンバの走行跡がつく場合があると書いてあり、購入を迷っています。
    もしルンバ使用者がいらしたら、ぜひ使いごこちを教えて下さい。

  4. 504 匿名さん

    ルンバ使ってますよ

    フローリングには全く跡もついていないです。大丈夫。

    正直ルンバを使ってしまうとルンバなしの生活には戻りたくなくなります
    朝起きてリビングに行くと綺麗になっているので、気分は非常にいいですね
    ひだまりはリビングが広いのでおすすめですよー

  5. 505 匿名さん

    うちもルンバ使ってますが…音うるさくないですか?3年前ぐらいに買ったので、今は違うんですかね。あと、障害物に当たって方向が変わるので、テレビボード傷だらけです…使い方が悪いんですかね。
    けど、楽チンは楽チンです!リビング広いし、助かってます!

  6. 506 匿名さん

    504さん、505さん、ルンバの使いごこちについてありがとうございます。
    心配なく、購入しようと思います。
    キズだらけは、チョット困るけど、多少は仕方ないと覚悟を決めて・・・
    また、他の方のご意見もありましたら、教えて下さい。
    8月に購入予定なので、それまでにいろいろ対策できそうなことを考えられたら助かります。
    皆様、ほんとにありがとうございます。

  7. 507 匿名

    >504
    朝綺麗になってるって事は、夜中にリビングで使ってるんですか?
    うちもルンバ使ってるけど、音がうるさいかなと思って夜は使わず外出時に使用してるんですよ。

    寝るのに気にならない音で、周りに迷惑かからないようならうちも夜に使ってみようかな。
    どなたか、上下や隣からの掃除機の音が夜に聞こえて(響いて)うるさいって方おられますか?

  8. 508 匿名

    すいません、自分で質問しておいてあれなんですが、これは住民板の内容ですね。
    できれば住民板の方にお返事下さると助かります。
    宜しくお願いします!

  9. 509 購入検討中さん

    このマンションの売りはフランフランとファミリーマートが近くにあることだけなのですか?
    千里中央にやたらこのマンションの広告が貼られていますが、
    まるでフランフランとファミリーマートの宣伝をしているみたいで
    とてもみっともないです。

    マンション自体の売りはなんですか?

  10. 510 購入検討中さん

    というかフランフランとファミリーマートも大して近くないような・・・

  11. 511 匿名さん

    メリットは、価格でしょ。
    それ以外はあまり見当たらない。

  12. 512 匿名さん

    人それぞれの価値観だと思いますが…私はフランフランとか近いと思いますよ。広い歩道をのんびり歩いてたら、すぐに着きます!あと、これからの街なので、道も広くキレイで歩きやすく、緑にも恵まれてるし、小学校が近く子育てに良いと感じてます(^-^)
    交通は便利とは言えませんが、すごく不便な訳ではないかと…。
    メリットと感じるかは人それぞれですけどね~!私は満足してますよ!
    宣伝の仕方が悪いのかもですね!一度みに来て下さいね(*^^*)

  13. 513 匿名

    ↑それは彩都そのものの説明ですよね。彩都の中でもこのマンションの抜きん出ているものは価格以外何がありますか?

  14. 514 匿名さん

    彩都にこのマンションはありますから、彩都そのものでメリットかと…。

  15. 515 匿名さん

    良くないと思ってるなら、ここに来なければいいのでは?

  16. 517 匿名さん

    ですね(*^^*)私も思いました。

  17. 518 匿名さん

    価格が抜きんでてるのもすごくメリットですよ!マンションはやはり価値がどぅしても下がりますから。出だしお得に購入出来たこともメリット!

  18. 519 匿名さん

    513さんに質問です。
    マンションのみで何を求めてますか?やはりマンション選ぶなら、周りの環境とかも考えないですか?オシャレなバー付きとか?体育館があるとか??マンションのみで選ぶ人はあまりいないかと…。

  19. 520 匿名さん

    結局は価格しかメリットが無いからそれなりしか売れてないのだと思います。
    ・プレミアムテラス
    駅近/高品質/眺望/角部屋
    ・いぶき
    デザイン/眺望
    阪急もこれまでは彩都のマンションに力入れてたけど(上2つともグッドデザイン賞受賞)残念。

  20. 521 匿名さん

    デザインて…ほぼ変わらないよーな気が(笑)

    価格以外に価値を見いだせるのはその人それぞれかと…
    眺望を求めてる人、そうでない人。
    さらに駅近を求める人、そうでない人。
    …私は充分近いと思うんですが。
    ほら、人によって感じ方って様々でしょ。
    何がメリットかわからない人は、ここが向いてなかっただけ。
    本当に真面目に検討してる人はここではそんな事は聞かない。

  21. 522 匿名

    513です。暇潰しと言われればそうかもしれません。ただ、彩都は個人的にものすごく気に入っていて、一戸建、マンションの新築&中古すべてチェックしています。
    ですので、彩都の良さはわかっているので、ここを買われた方は価格以外の何が気に入ったのか聞いてみたかったのです。素朴な疑問なので、何故叩きに来る人がいるのか理解できません。

  22. 523 匿名さん

    いぶきとデザインが変わらないって(笑)感じ方は人それぞれですね。ひだまりは同じような建物が並ぶ団地構成ですが、いぶきは低層、高層でアクセント付けてそれぞれ視界が拡がるようにアーチ状のレイアウトにした凝ったデザインになってますね。まあひだまり側(裏側)から見れば、高層しか見えず、同じ色目なので同じに見える?

  23. 524 匿名さん

    あなたが感じるように人それぞれなので、それでいいじゃないですか…それをまたコメントするから、皆から叩かれたりするんだと思いますよ。文字だけだど、言い方ひとつでいろんな聞こえ方しますから。全然違うと思うなら、わざわざここに来ない方が。

  24. 525 匿名さん

    ひだまり住人ですが、自分はプレミアムテラスが良かったのですが、購入を考えたタイミングではひだまりしか販売していませんでした。けど、彩都の環境は魅力的だし、子供に良いと思いひだまりに決めました。ほんと探しだしたタイミングもあると思いますよ。ひだまりは住んでみて、ゲストルームもあるので、来客が泊まりにきやすくすごくいいです。あと駐車場代もお手頃ですし!周りもそぅなのかわかりませんが…。

  25. 526 匿名さん

    私も、プレミアムは違うのが一目瞭然だけど
    いぶきとひだまりははっきり言って同じ様にしか見えません。
    いぶきの人からしたらデザイン賞?取ってるんだし
    一緒にするなーって感じなのかもしれませんが。
    どっちも悪くないと思いますよ。

  26. 527 匿名さん

    きっとデザインに疎い人がターゲットなんだろうね。そこが気にならなければ安いからいいんじゃない。

  27. 528 匿名さん

    どんぐりの背くらべ…ひだまりは安いからいい?いぶきはグッドデザイン賞?どぅでもいい。

  28. 529 匿名さん

    ひだまり、だいぶ売れて来ましたね!
    早く完売になるといいですね!

  29. 530 匿名

    あと1戸ってこと?

  30. 531 匿名さん

    一戸というのは、家具付き分譲ですよ。
    85平米で2840万円だから、家具付きでも安いね。
    この手法は、売れないマンションで良くやる手です。
    残住戸は、HPで見ても45戸有るから、竣工してからも殆ど売れてない。

  31. 532 匿名さん

    まぁプレミアムテラスさんとかいぶきさんに比べたら勿論売れてませんが、頑張ってますよ。実際住んで良かったとの反応も多いですしね!

  32. 533 匿名さん

    竣工してから…だいぶ売れてるかと思いますよ。

  33. 534 匿名さん

    少なくともあと45戸売れればいいんでしょ?別にいいんじゃないの?
    やたらと文句ばっかり言う割には竣工してからの販売数とか
    しっかりチェックしてるあたり、どんだけ暇なの?

  34. 535 匿名さん

    竣工時何戸残ってたんですか?殆ど?どれくらいですか?

  35. 536 匿名さん

    売れるスピード?だから?と感じてます。早かろうが遅かろうが…だから?
    住んでる方々がよく考えて決めたことを馬鹿にする時点で、なんとなく寂しい人だなと思ってしまいます。

  36. 537 匿名さん

    533,535
    4月末が残り50戸でしたから3ヶ月で5戸売れた計算になります。
    全く売れてない訳ではないが、これがだいぶ売れたと言うかどうかは・・・。
    残り45戸として27ヶ月掛かる計算ですが、残り戸数が少なくなってからが大変でしょうね。

  37. 538 匿名さん

    537
    ほんと、お疲れ様です…w
    今後も27ヶ月間そうやってずーっと粘着しつづけて下さいね。

  38. 539 匿名さん

    >538
    過去ログ見れば、30分も掛から直ぐ分かる。
    売れないマンションの掲示板の警備は大変だね。

  39. 540 匿名さん

    537さん、そぅなんですね。少しずつは売れてますが、やはり残り少なくなってきたら、厳しくなりそぅですね~。けど、彩都の環境はほんとにいいと思うので、完売につながるといいですね。

  40. 541 匿名さん

    >539 どっちが警備してんだか(^_^;

  41. 543 匿名さん

    住人さんなのかな?
    なんか場外の人ばかりで騒いでる気がしますが…

  42. 544 匿名さん

    542
    彩都が気に入ったけど、マンションの選択肢が少なくやむなくという人が多いのでは?
    もし、今プレミアムテラス売ってたら、みんなそっち買うでしょ。

  43. 545 匿名さん

    いいえ。箕面アドレスがいいので。

  44. 546 匿名

    私もプレミアムテラスにはなんの
    ら魅力もかんじません。箕面市側の彩都がいいです。
    プレミアムテラスいいにきまってるって、価値観というかすききらいはひとそれぞれですよ。

  45. 547 匿名さん

    箕面アドレスの何がいいの?
    医療費補助は有難いけど、校区は茨木側の方が良いし。
    箕面アドレスで、マンション住まいというのもな。

  46. 548 匿名

    しょうもないコメントばっかり。
    もしもPテラスが箕面アドレスだったら、みなさんどう言うのかな??

  47. 549 匿名さん

    しょうもない質問だからしょうもない回答でしかたないな(笑)
    それより恥ずかしいレスはやめとけ。

  48. 550 匿名さん

    静かですね。
    プレミアムってそんなに良いの?
    東側にはほとんど電機が点かないけど。

  49. 552 匿名さん

    551さん…そぅやってふっかけるとまたまた荒れます。メリット、デメリットは散々会話してるので、すいませんが、前のスレ読んで下さい。

    私はここの田舎?好きですよ!車があれば都会?もすぐです!もちろん、モノレールでも(^-^)

  50. 553 匿名さん

    私達も市内から来ましたが、この田舎具合が心地良いです。今は蝉の声、夜はカエルの大合唱。(暴走族さえこなければ)木や草のにおいもして本当に静かですよ。

  51. 554 匿名さん

    ど田舎ではなくちょ田舎くらいかな。
    私も彩都の田舎具合にほれたました。
    暴走族の音は悩まされるほど聞こえませんけど。

  52. 555 匿名さん

    ちょ田舎だけどそれでいて梅田にすいてれば車で30分でつくもんね。

  53. 557 匿名

    良いと思った人は住んでる、気に入らないなら住んでない。
    どちらも自分の価値観押し付ける権利なし。
    それ以上も以下もなし、終了。

  54. 561 匿名

    >558
    一年位たってからまた来い

  55. 562 匿名さん

    彩都はいいところだと思います。

    時間はかかりそうですが・・
    箕面の小中一貫校の隣の高台の場所が
    土地利用計画図では共同住宅区とあるので
    次のマンション建設予定地に期待してます。













  56. 563 購入検討中さん

    三井不のエキスポ跡地複合開発/施設規模は25万㎡/水族館、複合映画館も整備



     三井不動産は、(仮称)エキスポランド跡地複合施設開発事業の環境影響評価書案を大阪府吹田市に提出した。建設する施設の総延べ床面積は25万㎡を想定している。
     同案によると、建物はS一部RC造地下1階地上4階建て。総延べ25万㎡のうち店舗面積が9万7000㎡を占め、約300の店舗が出店する。
     ショッピングセンターのほかに水族館(面積7000㎡)、複合映画館(同6000㎡)、教育施設(同4000㎡)などを備えるほか、大型観覧車やフードコート、スポーツ施設などの整備も予定している。
     駐車場は4100台、駐輪場は1700台を収容する。建物高さは15mから28m、観覧車は130mとなる。利用客数は年間2000万人、休日は1日当たり約6万6000人の来客を見込む。
     工期は約28カ月を想定している。土木造成工事着手後8カ月目から施設本体建築工事に着手。24カ月目をめどにオープンさせる。その後、4カ月目に観覧車の工事が完了して全体完成(グランドオープン)となる。
     近隣ではプロサッカークラブ・ガンバ大阪の新スタジアム建設工事(設計施工=竹中工務店)も年内着工を予定していることから、交通や騒音など連携しながら対策を図るとしている。
     建設地は、2009年に閉園した遊園地・旧エキスポランド跡地(吹田市千里万博公園23-17)の一部17万2300㎡。11年に大阪府が実施した跡地利用の事業提案競技で同社の案が最優秀に選ばれた。
    [ 2013-08-06 17面 面名:関西面]

  57. 564 匿名さん

    560
    北摂でこの価格帯でこれだけ売れ残ってるマンション聞いたことないよ。

  58. 565 匿名さん

    そんなにまだまだ彩都は発展途中なので、しょうがないですよ~!ミリカヒルズも苦戦してますよ?聞いたことないとはどこまでの情報ですか?

    だけど、この間ひだまりのモデルルーム行きましたが、すごく賑やかでした~!見にきただけだとすぐに帰られますが、皆さん4時間ほど同じ顔ぶれでした~(^-^)/私も商談中で長くいたので、実際に感じたことです!


    聞いたのと現実は違うものです!もちろん、ミリカヒルズもだと思います!

  59. 566 匿名

    564あなた自身がしらないだけで同じ彩都の某マンションや東豊中のマンション、吹田の北千里のマンション、ひだまりと同等なほどうれのこってます。しりあいがマンション検討中で色々みにいってる情報です。販売開始からおくれるとやはり人気の間取りやかかくからうまっていくようです。ひだまりにかぎったことではありません。

  60. 567 不動産業者さん

    無視しときましょう。
    アンチひだまりです。

  61. 568 匿名さん

    565
    彩都が発展中だから仕方ない?
    何もなかった頃に分譲されたジオ彩都みなみ坂は、即日完売。
    アデイ〜のぞみ丘も竣工前に完売。ここより高額な上、リーマンショックの影響を受けたプレミアムテラスやいぶきの丘でもここまで売れ残ってなかった。
    要は、彩都が発展途上云々関係なく、物件に魅力が無いだけ。

  62. 569 匿名さん


    いぶきの森に訂正

  63. 570 匿名さん

    そこまで彩都がいいって人は多くないから、最初に建ったとこは興味ある人で完売。で、次も完売。で、次も完売。で、ひだまりって頃には厳しくなるでしょ?魅力云々よりです。

    そんなことも考えたらわからないのですか?

    どぅにかしてひだまりを下げたいんですね、お気の毒。

  64. 571 匿名

    570のいうとおり。
    みなみ坂やのぞみ丘の時代っていつからしってるの?何年前の話してるんですか?
    その頃はさいとのみならず北摂完売続出でしたよ。
    いぶきの森も一年かかってようやくって感じだったでしょ。
    昔の物件とくらべるとは、、、ほんとひだまりにうらみでもあるの?

  65. 572 匿名さん

    568もっと反論するなら、詳しく反論したら?

    日本の人工が増えてる訳じゃないし、この不景気…魅力とかが全部じゃないはず…よく考えてみ

  66. 573 匿名さん

    皆さん落ち着きましょ…
    なんか一生懸命ひだまりを批判したい方がいらっしゃいますが
    何かいまいち説得力のない批判というか…
    大丈夫、あの位の批判では誰も突き動かされませんよ。
    スルーしましょ…

  67. 575 匿名さん

    彩都周辺に関しては570さんが言ってるのに、まだ言う?理解できないあなたがすごい(・・;)

  68. 577 匿名さん

    このサイトは人生の大きな買物をしようとする人、した人、そんな人たちが書き込みます。

    自分の買った物件をよく思われたい。

    だから批判を言われれば燃える。

    だから他物件のデメリットを言いたい。

    批判的なコメントは近隣の方でしょう。

    レス見てればわかります。

    ネットの世界では仲良くはできませんから
    真に受けるのは労力の無駄です。

  69. 578 匿名さん

    興味がないならこないで!けなすのが好きな人?

  70. 579 匿名さん

    570
    本気で言ってるの?
    最初は興味がある人が彩都買ってひだまりの頃には厳しくなるって、それぞれ検討してる人が違うから買う人居なくなる訳ないのに(笑)
    北摂のマンションで、魅力あるマンションは売れて、魅力なければ売れない。それだけですね。
    誰かが話題に出してた東豊中のマンションは売れ残ってるけど、近くの少路のマンションは300戸の内4000万以上の高額物件除き、殆ど完売。
    茨木でも同時期のロジュマン茨木やリバーガーデンなどとっくに完売してる。
    ひだまりも眺望悪い、外観イマイチで物件としての魅力が無いから売れないだけ。それくらい分からないかな?

  71. 580 匿名さん

    いや、だからソレをココで『すごいでしょ!』みたいに言われてもね。
    あなたの書き込みを見て、まわりの人がクスクス笑ってる…
    それくらいわからないかな?

  72. 581 匿名さん

    ひだまりが売れないのは、価格に見合う価値が無いだけ。単純な話です。

  73. 582 匿名さん

    じゃここにこなければいいじゃん!たぶんとなり?

  74. 583 匿名

    売れ行きうんぬんより住民スレの住民発言が低次元でやばい。
    値段と住民層はやはり繋がるのかな。
    お金だしてるからと管理にミスがあるとやたらと攻撃している。
    1人の人間としてのモラルが欠けている。
    環境よくてもこれじゃね。
    なんか人間のエゴや欲汚い所が全面に出てるわ。
    そうじゃない人が可哀想、ひっくるめて住民層として見られるしね。
    近所にいたらやだなと思う発言ばかりで。

  75. 584 匿名

    579あなたこそ近所にいたらいやなタイプだよ。
    眺望わるいし、外装イマイチみたいにかってなこといってるけど
    魅力あるないはそれぞれの価値観だから。茨木のロジュマンも一年かけてやっと完売。苦戦してたし、ようするに人気の間取りはどこもはやくうまる、そしてあとはなかなか最初のスピードのようにはうれない。これはほんとどこも一緒だよ。どこが完売とかではなくてひだまりに興味をもった検討中の方のためのスレであろうよ。

  76. 585 匿名さん

    >584
    ロジュマン茨木は竣工前完売。
    それにここの売れ残りは間取り以前にランドプランそのもの悪いから。マンションで一般的に人気ない東向きの方が売れてることが物語ってる。

  77. 586 匿名さん

    竣工前に完売したから、してないから…がそんなに大切ですか?それは?見栄ですか?

    売れてないから、ダメなマンションという考えは安易かと思います。

    すぐに買い替えとか出来る人ばかりじゃないですし、買うからには周りの環境、子供の学校区、自分たちの職場との距離とライフスタイルに合ったとこを考え決めます。あそこは人気みたいだからあそこのマンションにしよ~とか考える人はそんなにいないかも…。

    ひだまりが売れてなくても、だから?です…住まれてる方には居心地よくされてるのですから。

    なんか批判を読んでると外見だけみて上下をつけたがり、なんか寂しいです。

  78. 587 匿名さん

    見栄と言うのは違うかな。
    売れないということは、価格と価値が合ってないってことですね。
    見学者が多くても売れないってことは、多くの人は金額に見合う価値が無いと判断したってこと。
    安いから永住するには割り切って買えば良いけど。

  79. 588 匿名さん

    最近、夏休みに入り引っ越し増えてきましたね~!すごく住みやすいとこなので、完売なるといいですね!

  80. 589 匿名さん

    あと3〜4年ぐらいすれば、完売するでしょ。

  81. 591 匿名さん

    関電さんも叩き売りが始まりましたから、ひだまりもそのうち。

  82. 593 匿名さん

    叩き売りでいいじゃないですか~(^-^)/

    10年も経てばマンションの価値なんて下がるから、安く買ってたら、売る時の差額のダメージも少ないはず!

  83. 594 匿名さん

    最初から?ほんと寂しい人ですね。よほどいいとこに住んでるんですか?

    聞きたいものです。

  84. 595 匿名

    最初からはたたきうりしてないですよ。ほんとになにかうらみでもあるの?
    住んでみたらわかります。とってもいいマンションですよ。他の彩都のマンションと同じです。まあそれを否定するのはそれぞれの価値観なんで。ご勝手に。

  85. 596 周辺住民さん

    営業にやる気無いよね。
    マンション探し始めて、ここのマンション見た時、広さと静かさと価格に惹かれて、要望書みたいなの出した。
    引越タイミングとか、即契約できない理由があって、相談してみたけど、特に何もしてくれず、連絡もなし。
    その間に千里中央や北千里の方を見ていくうちに、そっちに決めることに。
    余裕なのかな?

  86. 600 匿名さん

    豊中って言っても広いしなぁ。
    彩都が比較対象ならバス便とかですかね?
    豊中も人気ありますし良かったですね!

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸