物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番) |
交通 |
京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 京浜東北線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 根岸線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 横須賀線 「田浦」駅 バス11分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
709戸(207戸(D棟)、96戸(E棟)、119戸(A棟)、159戸(B棟)、128戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判
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148
匿名さん
安心の三菱ブランドだって。グループ企業こぞって、不祥事多いし。
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149
匿名さん
住民スレを見るにつけこのスレでエレベーターの話題を必死に終わらせようとしている人は何なの?と思ってしまう。
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150
匿名
トイレットペーパーの芯が落ちる音がした、とか言うネタを書いた自称マンション住民さんもいましたけどさすがに皆に叩かれてましたね。ここじゃ事実なんて数少ないよ。自分の目でたしかめるべき
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152
匿名さん
>>150
自分の目で確かめられないことが多いからこういった情報掲示板があるのでは?
エレベーターとかは具体的なことも書かれているしトイレットペーパーのような否定もないから事実だと思いますが。
住民スレを見ていると近隣住民さんもどうかな?と思うことが多いけど、書き込んでいる住民さんも性格が悪いなと思うことがままありますね。
>>151
遠回しな嫌味は書かない。
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153
匿名さん
性格悪い人は大規模マンションでも孤立しちゃう。一般社会と一緒。良い大人なんだから、良識をわきまえた人が多いと良いですね。
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154
匿名さん
>>149
そりゃ、売りにくくなるからでしょう…。
そして住民スレにも行って、現状のままでしょうがないですね、
ということで必死に終わらせようとしてる気がする。
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156
匿名さん
周辺住民には時間限定で開放で、維持費の負担はしていただいていないでしょ。
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157
匿名
売りにくくするために必死で妄想ネガ連投してる人もいるよね。大半は信じないだろうけど効果はあるからやるんだろうね
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158
匿名さん
現状のまま=待ち伏せ・追いかけをされても我慢しなさい、
ってことだからね。
まぁ売主の意向はそうなんだろうとは思うけど。
ほんと、制度設計を失敗しましたね。
周辺住民がそこまでして乗ってくるとは思わなかったんでしょうけど…。
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159
物件比較中さん
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160
匿名さん
エレベーターを時間限定で周辺住民に開放ってするなら、オートロックかゲートを設けて、昼間は誰でも通れる、夜は住民だけ通れるってしなかったのが敗因でしょ。設計上の不具合ってことで地所に改善を求めるとか。
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161
周辺住民さん
さっきもエレベーター使ったった。
相変わらず、LBに2台駐機してたw
あと、敷地内の路駐はひどいね、いつもだけど。
今日のは、歩道に停めてるホンダ・フリード。
あれじゃあ人が車道を歩かないといけないね。
管理人は何やってるんだか。
待ち伏せが嫌だと言っているようだけど、
昼間10:00-16:00は一般開放しているんだから、知らない人同乗は問題ないんだよね。
それなら時間制限をやめてしまえば良いだけなのに。
きっとタダ乗りされるのが嫌なんだよね。
論点が間違ってるよ。
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162
匿名さん
それは違うでしょ。昼間はともかく人通りの少ない夜に何かされたら怖いってのはあるでしょ。しかも後についてこられたら。
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163
周辺住民さん
そうそう、工事現場の横を通るといつもタバコ臭いよね。
あれだけ臭うんだから、どこか外で裸火を許しているんだね。
火事にならなければ良いけど。
あとここが雇っている交通誘導の人は信じちゃあいけないよ。
私が車両の出入口の前を歩いているときに、中からダンプ?が出てこようとしているのに
なにもしないで、ただ立っているだけだったよ。
その場で靴ひもを締めなおしていたらひかれていたかもしれないくらいのタイミングだったのにね。
あぶないあぶない、今度からは反対側を歩こうっと。
そうそう、お気を付けくださいとか挨拶も無いしね。基本からしてなっていないよ。
こんなところにもコストダウンのしわ寄せがきているのかね。
知り合いはそのせいで事故にあってるからね。
示談書とか見せてもらいましたが、修理後の写真も撮らせてくださいと言ったくせに、それっきり連絡も無いそうな。
フジタは信用ならないね。
そんなところが建てているから、子供が住まいを追浜にすると言って検討していたけど、ここだけはやめさせたよ。
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164
匿名さん
わざわざ防犯カメラのあるエレベーターで何かするよりも、
その前の道のほうがよっぽどチャンスある気がするけど。
エレベーターの問題なんて大したことない。
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165
匿名さん
>それは違うでしょ。昼間はともかく人通りの少ない夜に何かされたら怖いってのはあるでしょ。
>しかも後についてこられたら。
24時間開放してしまえば、後をつけられることもなくなるんじゃないの?
それでもつけられるのは、それこそエレベーターとは別問題でしょう。
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166
匿名さん
確かにエレベーターは設計ミスですよね。これで売れ残ったら設計した人どうなるんだろうか。
まだ全部が完成してないからこれからどう対応していくのか地所のみせどころですね。
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167
匿名さん
24時間開放したら後追いはなくなりますよね。
でも住民は納得しないでしょうね。
妥協点はエレベーターの管理費を住民が負担しないで購入費用の一部返金か?
無理ありすぎるか
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169
匿名さん
後追いでも馬追いでも何でもやってくれや。うるさいな。
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170
匿名さん
エレベータはマンション住民と周辺住民が維持費を折半してるのだから
仲良く利用するしかないでしょ。そのうち顔見知りになるから
待ち伏せや不審者問題も解決するよ。
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171
匿名さん
何でそんなてきとうなこと書くかなー。
このマンションは周辺住民さんは費用を負担してないよ。
何回も出てるのに、それも読まないの?
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172
匿名さん
周辺住民が費用を折半しているのなら、費用はいらないから使用もするなってできるんだろうけどね。デベが近隣対策として、無料で開放するなんてことを約束しちゃって建てちゃったわけだから、使うなとはいえない。
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173
匿名
検討板じゃなくて、どうにかしてここを検討外にしたい人達の必死さが伝わる板になってきたね。夕方でも散歩すれば実態すぐ分かるのにここまで捏造する人はなんなんだろう。
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175
匿名さん
ここで妄想とかねつ造と書いているのは具体的に何のこと?
今まで見てありえないと思ったのはトイレットペーパーの芯についてだけど、それももともと住民スレの話だし。
それ以外ではエレベーターの費用を周辺住民が負担しているってことくらいだと思うけど。
逆にネガ(事実)をさらっと流せずに異様・妄想・ねつ造と否定しつつ煽っている方が異様だと感じますが。
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176
匿名さん
確かに最近の検討版の書き込みで事実と異なるのはエレベーターの費用を周辺住民が負担しているってことくらいですね。
妄想とかねつ造と書いているのは具体的に何のことかを教えてほしいですね。
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177
匿名
一部の人が半年住んでて2〜3回遭遇した事を、常時起きてる様に書くのはどうかな?
そこまで問題視できることに驚きますね。
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178
匿名さん
>一部の人が半年住んでて2〜3回
エレベーターのことですか?その根拠はどこに??
住民版の遭遇したという書きこみを見る限り、恒常的に発生してるように見えますが。
なんか、火消しに躍起すぎる…。
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179
匿名さん
> 確かに最近の検討版の書き込みで事実と異なるのはエレベーターの費用を周辺住民が負担しているってことくらいですね。
すみません。知らなくてすみませんでした。
ということはエレベータ費用はマンション住民が全部負担してるってことですか。
それでマンション住民が不審者や待ち伏せに合わねばいけないのですか。
自分が一生費用払うエレベーターにセキュリティないってあり得ないと思います。
ほんとなんでしょうか。
むちゃくちゃな話しですね。
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180
匿名さん
179さん
時間限定ですが周辺住民には開放していますので、指定時間以外は使わせないというのは運用的にもかなり無理がありますね。
24時間開放で割り切るか、ちゃんとしたセキュリティを設けるかまたは現状を容認するかのどれかしかないでしょうね。
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181
匿名さん
ここのエレベーター棟は、59mの高さにある敷地へ登る階段(と坂道)の代用ですから、道路と同義の感覚ですね。
時間制限付きで一般開放している時点で、セキュリティは存在していない事を自らしらしめています。
従って、セキュリティ云々という話はナンセンスです。
どうしても使われたくないのであれば、まずは周辺の自治会へお願いして回るんですな。
ヤブヘビで、使えることを広めることになるかもしれませんけどね。
そのうえで、対策を講じる話になるんじゃないかな?
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182
匿名さん
そうですね。管理組合所有のエレベーターは、本来住民専用のはずなのですが…
売主が周辺住民対策で、中途半端な開放を約束してしまっているので、
このような状態になってしまってるんだと思います。その点、制度設計をミスったわけです。
エレベーターは通常の維持費以外に、経年で大規模な補修費用なども発生してくるので、
本来費用を払っていない人が使うのは納得がいかない人もいると思います。
(本来の開放時間以外も使わせろ、ということになると余計に、ですけど。)
ただ、おそらくですけど、当初は売主側としては一部開放にしたところで、
それを気にする購入者は多くないだろうという判断もあったんだと思います。
マンションを気に入って、購入しようかという段階になって、
「エレベーターは利用の少ない時間帯を一部開放しますよ」といわれても、
それでじゃあ買うのやめますという風になる方は少ないでしょうから。
それが、売り切れる前に、売主が想像していなかった周辺住民の時間外利用といった問題がでてしまって、
このエレベーターがことさらクローズアップされてしまい、
費用負担はこれでよいのか?とか、そもそも時間限定の開放に無理があるんじゃないかといった、
根本的な制度設計の問題が明らかになってしまって、それを必死になって否定しているように思います。
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183
匿名さん
>>181
>59mの高さにある敷地へ登る階段(と坂道)の代用ですから、道路と同義の感覚ですね。
感覚としてはそうなんでしょうが、管理組合所有で私有地なんですから、その理屈もおかしいですよ。
制度設計としてまずいのはそのとおりですが、時間外も使って当然というのは暴論です。
まぁ、こうなった以上は、売主が責任をもって人をしばらく配置して時間外利用しようとしている人に説明するなり、
自治会に行って要請するなりするべきでしょうね。
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184
匿名さん
やはりネガな要素を無理やり抑え込もうとするような書き込みは要注意ですね。
住民版にヘリコプターがうるさいとの指摘に対して余りうるさくないと否定する書き込みが多くあったので信じて買ったけど、実際には先程もかなりうるさくて失敗したとの書き込みがありましたね。
まあ、悪意でなくても購入者は自分が買った物件は問題ないと思い込みたいという意識が自然に働きますからね!
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185
匿名さん
買った方の立場もそれぞれでしょうからね。
もちろん、気に入って買ったので悪く思いたくないということもあるでしょうし、
買った以上は、自分の資産価値の問題にもなるので、
売主と同じ立場でなるべく問題が無いように見せたいという方もいると思います。
反対に、不満を書きたいという方もいるから、
住民版にも色々書かれるんでしょうけどね。
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186
匿名さん
ここのエレベーターって10mちょっとでしょ。
59mの高台ってことは、毎日50mは歩いて登り降りしなくちゃならないんだ。
結構大変だね。
でも、健康的で良いか?
年取ったら辛いか?
うーん・・・
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187
匿名さん
若い人が子育てする一時期に住むには価格的にもいいのでは?
年取ったら辛いでしょうね。
まあ、永住するような物件では無いでしょうね。
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188
マンション住民さん
ちょっといいかなと思っていましたが、やっぱり年をとった時を考えれば山の上はちょっと…
掲示板でも必死にネガ消ししする印象も良くないし、エレベーター問題やヘリコプター問題もひどいし検討外にします。
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189
匿名さん
エレベーターの開放って隣りのパークはどうなの?
一緒じゃないの?
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190
匿名さん
>>188
名前変え忘れていますよ。
なりすましですか?
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191
匿名さん
163さんの書き込みを見ると第二街区の施工も余り期待できそうに無いですね。
まあフジタですからね・・・
第一街区以上に防音性能が悪いと悲惨ですよね。
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192
匿名さん
>188:マンション住民さん
>掲示板でも必死にネガ消ししする印象も良くないし、エレベーター問題やヘリコプター問題もひどいし検討外にします。
住民板や検討板に、なりすましでハッタリを書いてるのか?「検討外にしますで、マンション住民さん」は笑えるな。あきれてネガレスは増々信用できないな。
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193
匿名さん
188やってしまったなー
風評被害で住民から訴えられる前に削除したほうがいいんでないか?
どこかの営業さんのかきこみだと思うけど。
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194
匿名さん
半角のマンション住民って携帯かなんかだとそうなるの?
それとも手打ち?
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195
匿名さん
エレベータ維持費用はマンション住民が全部負担。
そのマンション住民の見ず知らずの人が待ち伏せしてエレベータに乗ってくる。
自分がお金払って不審者を乗せるエレベータって何かの間違いではないのですかね。
周辺住民に開放が周辺住民への事前約束だったのなら、デベロッパーは周辺住民分の費用負担するか
不審者チェックするかしないとおかしいのでは。
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196
匿名さん
そんな周辺住民のモラルまで踏み込んだ対応をするわけないじゃん。
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197
匿名さん
マンション住民は重要事項で説明を受けた上で契約している。引渡を受けた後に発生した問題は、権利義務関係一切を売主から継承している住民が解決しなければならない。
これから契約するつもりの人はそういったことも加味して判断。
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