匿名さん
[更新日時] 2013-06-28 23:06:25
A棟とは所在地から始まり仕様、間取り、共用施設が違うため、
別スレッドを作成しました。
悪質なネガ投稿は最悪の場合お得意の顧問弁護士が登場するかもしれませんので、
慎重な意見をどうぞお願い致します。
販売予定時期:平成25年7月上旬(予定)
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分
間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-05-08 09:22:09
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
これらを考慮すると結構買い時かもね。
消費税上がる前だし競馬場再開発なんてしたらリヴァリエの価格上昇懸念もあるしで。
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663
匿名さん
そういえば、
競馬場再開発で商業施設が2年後オープン!!
って発表された時は、
A棟のスレ凄い盛り上がりようだったね。
ネガもだんまり決め込んでたし。
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664
匿名さん
すごい、数年後には千葉ニュータウンみたいになるかもしれませんね!
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
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668
匿名さん
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669
匿名さん
ニュータウンではないでしょう。
ちなみに千葉・多摩ニュータウンは都心から遠く、駅に近いマンションがないのでちょっと不便です。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
競馬場再開発のきっかけとなってる、
競馬場売り上げが芳しくない件。
過去税金として何十億も納めていていたのに、
ここ数年は億届くか程度でしたっけ?
そして入場者数の数値が出てます。
>川崎競馬データ
>年度:本場入場者(対前年度比)
>平成17年度:471,462人(96.7%)
>平成18年度:475,550人(100.9%)
>平成19年度:455,695人 (95.8%)
>平成20年度:448,401人 (98.4%)
>平成21年度:442,516人(98.7%)
>平成22年度:355,528人(80.3%)
>平成23年度:342,938人(96.5%)
>平成24年度:336,010人(98.0%)
もし商業施設が出来ても競馬場の方の入場者数が向上されない場合は、
さらなる再開発が見込めそうですね。
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672
匿名さん
態々競馬場に隣接というより、
競馬場のスタンドを商業施設に用途変更する開発ですから、
競馬場をテーマとした商業施設になる筈です。
でなければ、
態々京急の縄張りに、あえてイメージだけは良い東急が
開発に乗り出すことはないと思います。
複合商業施設はここ10年でやりつくした感があって
新たなテーマが無く閉塞感が漂っている業界ですからね。
想像図も敢えて道路側しか出ていないのは、
コース側に何らかの意図が隠されているからではないでしょうか。
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673
匿名さん
千葉ニュータウンって店が撤退したり、施設の閉鎖が相次いだりしてる所ではないですか?
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674
匿名さん
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675
匿名さん
>671
何回も繰り返すな!
競馬場は無くならない。で論破されてるだろ!
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676
匿名さん
論破されてねえよw
このまま入場者数減ったら確実に大赤字じゃねえか競馬場w
現実毎年どんどん減ってんだからw
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677
匿名さん
>676
入場者数が減っても売り上げは自体は減っていない。
あとはわかるよな?
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678
匿名さん
>677
だから、
このまま減り続けたら売り上げ落ちるだろ?
現状維持はできないってw
仮に今の入場者数10万減ってみろw
絶対黒字維持なんてできないよw
数年前にだした数10億の赤字に逆戻りw
なんで赤字だった数年前が去年とおととしだけ黒字になったか知ってる?
川崎競馬はJRAをやりはじめたからなんだよ。
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679
匿名さん
>677
入場者数減りすぎて数十億の赤字だしたよ。
それをJRA開催してここ2年くらい黒字になっただけ。
だから仮に入場者数がこれ以上減るなら赤字に戻るよ。
だからこそ商業施設作って入場者数を増やそうってよみうりらんどは言ってるんじゃん。
商業施設作っても競馬場の方に人は流れないと思うけどw
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680
匿名さん
現実的にこのまま10年後に競馬場入場者数が20万程度の規模になってるのなら、
かなり厳しいだろうね。
今の減少推移みるとそれが現実味帯びてるからな。
仮に競馬場廃止になったところでここは検討者スレなんだから、
みんな歓迎できる要素でしょ。
廃止にならなくても競馬場再開発で2年後に商業施設がOPENされるってだけで、
十分リヴァリエにとって歓迎できる開発だし。
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