匿名さん
[更新日時] 2013-06-28 23:06:25
A棟とは所在地から始まり仕様、間取り、共用施設が違うため、
別スレッドを作成しました。
悪質なネガ投稿は最悪の場合お得意の顧問弁護士が登場するかもしれませんので、
慎重な意見をどうぞお願い致します。
販売予定時期:平成25年7月上旬(予定)
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分
間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-05-08 09:22:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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361
購入検討中さん
356です。 >357 >358 >359さんありがとう。
B棟で近い向き、広さのB70-Rプランが3400万円代からだそうですから、30年住むつもりなら好きな部屋を選んで購入ですかね。
6月22日のグランドオープンで価格表がもらえるのを楽しみにしています。
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362
匿名さん
商業施設が近くに出来る件はMR行ったら話聞けるのかな?
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363
匿名さん
MRで聞かなくてもWEBで色々情報あるよ。
リヴァリエ近くに出来る商業施設はこんな感じかな。
開業予定:2015年夏(予定)
商業施設名:未定
位置:港町駅から80~100m程度。
リヴァリエA,B棟からは150m~200m(徒歩2~3分)。
規模:5階建(店舗1F~3F,駐車場4F~屋上)
テナント20~30程度。
(テナントはスーパーや飲食店や衣料店、雑貨ドラッグストアその他色々と入ると予想)
見込来場者数:300万人(1日平均8000人)
今の所開示されてる情報はこんな感じかな?
あとはテナント募集は東急がやるから、
スーパーは東急ストアがくるんじゃね?って言われてる程度。
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364
匿名さん
やばい長期金利があがってきた、1年ぶりに1%だ。
っていってもまだ1%程度で低金利なんだけど。
やっぱりA棟買った人が1番低金利だった時代になりそうだな。。。
それより今A棟買った方がいいのか?w
B棟は2015年3月時点の金利だろうしね。
先が読めん!
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365
匿名さん
公式HPに出てました。
B棟の27~29階はプレミアムっぽくて、
間取りをセミオーダーメイドが出来るらしいです。
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366
匿名さん
A棟のプレミアムは、売れ筋間取りに偏りがありましたからセミオーダ可能にしたんでしょうか?。
割安感あれば、B棟のプレミアムはありと感じます。
ただ、金利考えるとB棟よりA棟が良いんだよな〜。
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367
匿名さん
7階71平米で17.8万円/月取れるなら
新築として悪くない利回りだね。
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368
匿名さん
日本有数の風俗街堀之内の隣、競馬場、学区、ホームレスのブルーシートの眺望等々。
この街がどんな風に変貌するのか、或いはされないのか、ちょっと様子見ないとギャンブルですね。
B棟は、AとCに挟まれる一番ワリを食う棟だし。
まあ、でも3000万円は魅力的ではあるね。難しい判断だ。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
-
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371
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>370
港町の何が残念なのでしょう。
自慢できるような住所が欲しいですか?
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374
匿名さん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
隣の堀之内が住所に載るわけではないし。引っ越しました、のハガキは出したくないな。
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377
匿名さん
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378
匿名
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379
匿名さん
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380
匿名さん
住所でふんぎり付かない人いるんだ?川崎は川崎だよ。
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381
匿名さん
A棟とC棟に挟まれて、陰や視界もねぇ。
いっそうの安さを求めるぞ。残っているAを大幅値引きで入るか迷うね。即入居だし。
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382
購入検討中さん
見に行ったけど、かなりがっかりした。マンションそのものはもともと安い作りなので、それはそれで逆に
好感持てたのですが。問題は周囲だね。
川辺ははっきり言って、浮浪者っぽいひとがうろうろしていて、景観以前の問題として住むのはちょっとって印象
持ちました。
今後、開発されて行くのでしょうが、多摩川向きはブルーシートの家と川辺の人種の往来があって、うちはパスかなぁ。
ただ安さは魅力ですよね。3千万とのバーターなんでしょうが、考えます
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383
匿名さん
>川辺ははっきり言って、浮浪者っぽいひとがうろうろしていて
見に行ってないのバレバレ。
ネガりたいならもう少しまともなこと書けよ
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384
匿名さん
大田区側にあるブルーシートに関しては、北東側ではあまり気になりませんが、北角~北西側では多少気になる人もいるでしょう。
駅の反対側では空き缶回収自転車を見かけることもあります。
それで横浜や武蔵小杉よりもずっと安く、見晴らし、駅前など様々なメリット条件が手に入るわけですから、自分にとって譲れない点は何か次第かと思います。
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385
匿名さん
港町の川辺にいるのは、くつろいでいる人が殆どですね。
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386
匿名さん
浮浪者とまではいわないけど、空き缶拾い系のおじさんは多いし、ちょっとガラの悪い系の人が往来しているよ。
ただ犯罪者みたいな人は一切いないので危害を加える人たちではないでしょう。
気にしないのが一番だね。
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387
匿名さん
確かに多摩川沿いをうろうろしている人種はイヤだね。
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388
匿名さん
こんなスレに張り付いて、ネガレス連投している人種はイヤだね。
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389
匿名さん
うちは南西ですけど角部屋から見える景色は圧巻です。
心底買ってよかったと思ってます。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
港町側の川辺にいる人は、川辺で和む人、散歩やジョギングをする人、釣り師たちであって、ガラの悪い人や浮浪者ではありません。
それが問題であるかのようにをネガるのは事実無根の悪質な中傷となります。
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392
匿名さん
便利だけど負の面がある川崎駅近辺において、負の面から隔離されたような物件だからこそ、希少で魅力的なんだよ。
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393
匿名さん
夜の多摩川沿いは暗いから誰が近寄ってきてるのか分からず恐い。
3棟マンションできて明るくなれば良いけどね。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
南西、北西方面の景色は確かに希少性高いと感じました。
周辺も多摩川と再開発がうまく調和したら、大きく変わり注目されそうです。
うちは、検討中です。
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396
匿名さん
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397
匿名さん
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398
物件比較中さん
ビューバスはなかなかいいですね
外を眺めながらまったり半身浴とかよさそうです
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399
購入検討中さん
たしかにビューバスは画期的ですね。
お風呂と眺望。しかもリーズナブルな価格設定。
ビューバスはA棟にはありません。
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400
買い換え検討中
ほんとだ。ビューバスは欲しいな。
3千万円台予算です。
低層階でビューバスはどうなんでしょうか?
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401
匿名さん
京急川崎ってJRの川崎駅にずいぶん遠いことがわかってちょっとがっかり。
大師線と品川方面はホームが同じと思っていたけど、大師線は1階で品川方面は2階で、面倒だった。
東急とは客層もずいぶん違うとは聞いていたけど、確かに駅前はパチンコ屋が目の前で、ガラはよくないなぁ。
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402
匿名さん
京急川崎駅 : パチンコ屋
堀之内 : 風俗街
港町 : 競馬場と競輪場
この点をどう納得するかですね。単身者には逆にすごく嬉しい環境かもしれない。
B棟では50平米台の部屋を大量に作ったのはこのあたりを逆手に取って売りにしているのかな。
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403
匿名さん
JR川崎は北口改札が出来るから、京急川崎駅との距離は近くなりますよ。
同時期に京急川崎に駅ビルが出来るから大師線の乗り換え方法も変わるかもしれない。
いずれにしろ、これから良くなって来ると思いますよ。
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404
匿名さん
京急川崎駅の乗り換えは大師線が地下化されて今以上に
不便になる以外には変更はないでしょう。
本線と大師線の乗り換えは本当に不便でしょうか。
どちらから乗り換えても登るだけ、降りるだけ
(ともにエスカレーターあり)
ですので便利だと思うのですが。
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405
匿名さん
港町駅・京急川崎駅が地下化される見込みはないでしょう。
JR川崎駅北口自由通路の利用開始は2017年度なので4年ほどかかりそうですが、B棟が完成してまもなく予定されている以下の開発は楽しみですね。
・川崎競馬場スタンド跡地商業施設開業(2015年夏)
・京急川崎駅前ビル開業(2015年度)
・JR川崎駅「中央北改札」先行利用開始(2015年度)
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406
購入検討中さん
> 京急川崎駅 : パチンコ屋
> 堀之内 : 風俗街
> 港町 : 競馬場と競輪場
>
> この点をどう納得するかですね。単身者には逆にすごく嬉しい環境かもしれない。
>
> B棟では50平米台の部屋を大量に作ったのはこのあたりを逆手に取って売りにしているのかな。
京急川崎駅前が整備されるのは楽しみですね。
たぶん今後10年くらいで便利になって行くことでしょう。
あと問題は学区かな。これから生まれるようなファミリー層ならいちばん適していると思います。
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407
匿名さん
京急川崎駅のホームからJR川崎駅のホームまで、信号待ちなしでスムーズに行けば、ちょうど5分。
北口が完成すれば、約4分。
実際には、信号1つ待つこともあり、雨天時はアゼリアを経由したりで、プラス1分くらい。
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408
匿名さん
川崎駅周辺と港町周辺の開発がうまく機能し始めたらかなり環境も変わりそうだな。
元々ポテンシャルは高かったんだから当たり前なんだが、きっかけが無かったからね。
あと臨海部の再開発が進むことを祈るばかり。
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409
匿名さん
整備される一環で、堀之内の風俗街が一掃されることはないのでしょうか?
近寄らなければよい、との意見もその通りですが、子どもへの影響に加えて、資産価値的に気になってしまいます。
なにか(署名)運動みたいなものは無いのかな。
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410
匿名さん
その悪条件がなくなるかどうかわかりませんが、悪条件がある状態と悪条件がなくなったときの状態を比べたら、どっちの価値が高いかは明白でしょう。
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