横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-06-28 23:06:25

A棟とは所在地から始まり仕様、間取り、共用施設が違うため、
別スレッドを作成しました。

悪質なネガ投稿は最悪の場合お得意の顧問弁護士が登場するかもしれませんので、
慎重な意見をどうぞお願い致します。

販売予定時期:平成25年7月上旬(予定)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-05-08 09:22:09

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  1. 641 匿名さん

    現状ほぼ直結だね。

    競馬場利用者は反対側の出入り口メインで使ってるようで、
    リヴァリエ側には一切来てないですね。


    リヴェリエは駅直結ではないが、
    他の駅の直結物件より駅に近いってのもあります。

    ほぼ数秒でいけちゃいますし。

  2. 642 入居済み住民さん

    当初は競馬場のある方向しか改札がなかった駅です。
    マンション竣工に合わせて改築し、新しい改札を設ける計画は
    事業主が京急であるからこそスムーズにできたのだと思います。
    639さんがおっしゃるとおり、こういう立地はそうそうないと感じました。

    マンション専用ではありませんが、A棟住民から見ると、事実上そう感じる距離です。
    もちろん実際に専用ではありません。住民でない方もたくさん利用されていますが、
    そのことを問題に感じたことはありません。

    B,C棟は駅から少し離れてしまいますが、駅に近いという利点は同様に大きいと思います。

    決断するまで、いろんな迷いもあったけれど、入居して嫌な思いをしたことはありません。
    住み心地も満足しています。駅近は最大のメリットです。


  3. 643 匿名さん

    特に帰り(下り)の場合、改札から数秒ではなく、
    電車の扉から数秒ですからね。

    ターミナル駅の雑踏を人をかき分けて進むのとは訳が違います。

    大げさではなく、普通の駅では電車から降りで改札を
    通過する前にマンションに到達します。

  4. 644 匿名さん

    まぁそれはA棟であって、
    B棟はプラス30秒くらいかなあの距離?

  5. 645 匿名さん

    そうそう。A棟住民さん、ここB棟スレなので、混同しないでね。

  6. 647 匿名さん

    民度を持ち出す奴ほど民度が低い。

  7. 648 匿名さん

    確かに持ち出す人は低い。

  8. 649 匿名さん

    競馬場の再開発って、単に小さなモールが競馬場の一部に併設される
    だけで、競馬場そのものはまったく変りなく存続するんですね。
    てっきり、完全撤去されるものとばかり思い込んでいました。

  9. 650 匿名さん

    港町も徐々にだけど変わって行きますよ。あと10年もしたら学区も良くなって行くでしょうね。

  10. 651 匿名さん

    火曜日と水曜日の昼はお休みだから、書き込み少ないね。

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  12. 652 匿名さん

    多いじゃんw

  13. 653 匿名さん

    >646
    貴方のような人が来る所ではありません。

    さようなら。
    二度と来ないでね。
    お幸せに。

  14. 654 匿名さん

    DINKSや老夫婦二人で住むには良いと思うね。この安さは見逃せないよ。

  15. 655 匿名さん

    でもA棟はファミリー層が一番多いという現実もある。

    駅前は強みだねぇ。

  16. 657 匿名さん

    これは期待大のポジ要素

    >■リヴァリエ徒歩2~3分の所に商業施設2年後OPEN予定
    >※川崎競馬場 商業施設建設計画決定
    >(http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

  17. 658 匿名さん

    これは出来たら羽田や横浜、都心に行く手段が増えるだけで、
    実現したとしても利用する頻度は少なそう。

    >■大師線の利便性向上が見込める再開発
    >※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/

  18. 659 匿名さん

    大師線の利用者が増えてダイヤ改正を秘めてるって件では期待大。
    それをいったら東海道貨物線 賃客併用化計画もそういった事を考えられるのかな。

    >■大師線のダイヤ改正の可能性を秘めている小島新田付近の再開発
    >※殿町国際競争拠点 キング スカイフロント開発進行中(http://www.ur-net.go.jp/tonomachi/

  19. 660 匿名さん

    北口が出来ると、
    西口と東口が更に近い存在になる。

    行きやすくなるって点ではプラス要素。

    >■ラゾーナに行きやすくなる再開発
    >※JR川崎駅北口新設 開発決定>(http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000044/44071/jr_sek...

  20. 661 匿名さん

    商業施設や宿泊施設が増える点では誰でも歓迎だと思うからいいのかな?

    >■京急川崎ビルの利便性向上再開発
    >※京急川崎駅ビル関連 開発決定>(http://www.keikyu.co.jp/company/20130312%EF%BC%A8%EF%BC%B0%E3%80%80%E4...

  21. 662 匿名さん

    これらを考慮すると結構買い時かもね。

    消費税上がる前だし競馬場再開発なんてしたらリヴァリエの価格上昇懸念もあるしで。

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