入居済み住民さん
[更新日時] 2015-02-08 20:04:00
Part4を作成しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN
【https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322666/
こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-05-05 23:29:03
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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361
マンション住民さん
京急アフターケアにはがっかりしました。無責任とはしか言えません!
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362
匿名さん
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364
マンション住民さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
十分なアフターケアはできないとの覚悟が必要。
諸行無常です。怒ってもあとの祭りです。怒りを受け入れましょう。
艱難汝を玉にする。私はリヴァリエを購入し諦観というものを身につけることができました。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
>366
あなたが住民かどうかわかりませんが、担当者に多少不満があっても、メーカーや業者に来てもらえばちゃんと対応してもらえますよ。
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369
マンション住民さん
>367
失望しているので......。
社内教育をしっかりし、サービス精神をアップしなと行けない。
いろいろ写真もあるが、ここでアップしたら悪いからと、......。
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370
匿名さん
例のベランダ禁煙の件、総会の議題になりますね。
賛成しますよ、私は。
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371
匿名さん
>369
ケータイさん、その辺にしておかないと訴えられるぞ。
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372
匿名さん
やはりアフターケアは、皆さん不満が出てるんですね。
◯林組との対応がうまくいってないんですかね、良い物件なのに残念です。
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373
マンション住民
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374
匿名さん
マンション住民さん、
あなたは失望しているといいますが、ここで文句を言う力が残っているのですから、その力を使ってアフター担当会社と戦うべきです。
あなたがしていることは自分のマンションの評判を落とすことであり、あなたにとって何の得もないはずです。
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375
マンション住民
>374
リヴァリエは良いマンションだ。だからこそ買った。住んでからなお感じてる。
だけど、関係者に不満を持っているのは決してここのマンションが悪いと言ってない、悪いところをしっかり認識して、直せばよい!
言い訳、脅かす必要ない!
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376
匿名さん
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377
匿名さん
>375
住民の掲示板に書いてください。
もし本当なら組合なり住民同士話せるようにしましょうよ。
お気持ちはわかりますがここに書いても解決になりません。
住民専用掲示板に書けば解決する場合もありますよ。
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378
入居済みさん
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379
購入検討中さん
購入を考えているのですが、エレベーターの待ち時間はどの程度ですか?
現地見学した際に、かなり待たされたので、朝の通勤時間も混雑するようなら、
正直、ずっと暮らすうえでのストレスにならないか心配なのですが・・・
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380
匿名さん
平均待ち時間は1分弱だと思います。
短気だと少しイライラしますが、住めないというほどではありません。
途中から乗ってきた人にチッとかいう性格なら高層階はやめた方がいいでしょう。
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