入居済み住民さん
[更新日時] 2015-02-08 20:04:00
Part4を作成しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN
【https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322666/
こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-05-05 23:29:03
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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329
入居済みさん
みんな暇だからこのスレに集うんでしょ。
そんな私も暇人ですが。
暇なもの同士、楽しみましょうよ。
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331
匿名さん
東京オリンピック開催決定で京浜臨海地域の再開発に拍車がかかりそうです。
一時期、話のあった東海貨物線貨客計画が再浮上するのは本当?。
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332
住民さんB
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333
匿名さん
>一時期、話のあった東海貨物線貨客計画が再浮上するのは本当?
そもそも話は止まってないようですよ。
計画の公式HPみると近頃も色々と話し合ってるそうです。
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334
住民さんA
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335
匿名
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336
匿名
けど前はその話あったんだよね。
小島新田周辺も国際開発としての位置付けで今再開発中だし、
また羽田接続の話が出るかもね。
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337
匿名さん
少なくとも、羽田空港~殿町の連絡道路や川崎縦貫道路によって、羽田空港への道路アクセスは抜群によくなる。
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338
匿名さん
羽田空港に滑走路もう一本増やす案があるからね。もし実現したら敷地の都合上、川崎市の協力が必要になる可能性もあるみたい。そうなると面白くなってくるんだけどね。
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339
匿名さん
大師線の延伸とか地下化より、高速富士見インターは現実味を帯びてきた感じがする。
もっとも高速出口が目と鼻の先にできるのはどうなんだろうとは思わんではないが。
まぁ、大通りまでは必要最低限は離れているから、車使わなければそこまで生活には
影響はない方だと思うけども。
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340
匿名
大師線の地下化は事実上凍結したと発表があったので期待しない方が
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341
住民さんB
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342
匿名さん
多分おりんでリヴァリエの価値もあがるんじゃないかな?
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343
住民さんC
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344
住民さんB
大師線住民にしかニーズがないような、しょうもない工事するはずないでしょう。
云百億の投資をどうやって回収するんですか。
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345
匿名さん
羽田空港行かなくても東海道貨物旅客化すれば、塩浜駅と繋がるからそれで良くない?
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346
匿名
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347
匿名さん
こんな台風の天気でもラゾーナ行けて便利。
13分発の電車で23分にはラゾーナ到着です。
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349
住民さんC
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350
匿名さん
ラゾーナだけでなく川崎駅や駅前の主要な商業施設が地下街と繋がっているのは良いですね
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