物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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840
契約済みさん
>>838
罪?
おまえ小さい奴だな!
掲示板が無駄。
大人なんだから、心に余裕もて。
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841
住民さんA
まぁ、でも、子供を叱れない、しつけない親が多いのも事実だな。
子供だから仕方ないよね~と思うのは他人が思うことで、親が思うことではない。
これを誤解している親が多いと思うことはしばしばある。
(このマンションに限らずね)
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842
マンション住民さん
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844
内覧前さん
でたっ!
ついに出た!
内覧前や!
このスレッド知って200位遡って読んだら!面白いやないの
ジジイE論争には、笑わしてもろたわ!
もんく言わんと住もうなぁ
この、マンションなかなかおもしろいで
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845
マンション住民さん
晴海通り側に観光バスやトラックが止まって、停車というよりは
けっこう長い時間おやすみがちなの、なんとかなりませんかね、、、
タクシーが捕まえづらいし、
なんていうか、気分的に、玄関出てトラックバスばばーーーーんだと、気が滅入ります。
なんか、湾岸レックスの前は、そーいうことしてもいいとか、
運転手にとっての、有名スポットになってるのかしら。
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846
内乱前さん
>>844
関西弁丸出し。
特定人物丸出し。
内乱前の内覧でした。
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847
住民でない人さん
ネタも混じってるでしょうし、敢えて煽りや、其に反発を楽しんでる方もいるでしょうし、ある意味名物掲示板になっても面白いね。
私もこの掲示板を楽しんでます(笑)
2ch的なノリもオープンな掲示板としては面白いね。
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848
内覧前さん
844です!
846さんに、バレてしまったか
内乱前の内覧ってか!
ひゃー
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849
住民さんA
845さん
確かにバスやトラックが何台か駐車していると気になりますね。
気が付いた時に地道に110番して迷惑駐車を注意してもらうしかないですねぇ。
道幅も広いですし、交通量も少ないですし、路肩も長いので休憩するには絶好の場所なのかもしれませんね・・・
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850
住民X
パトカーがやってきて、バスが移動します。でも、
五分もしないうちに、違うバスがやってきます。
晴海通りより中の道は、道幅が狭く、バス会社や運送会社など大型車が出入りするから、どうしても、晴海通り沿いに停車となるんですよね
これからの時期、クーラーを効かせるためアイドリングで停車されたら、なを気分悪くなりますね
宅配便なども、バスがある為に離れた所に停める事も、茶飯事のようです。
この辺りのマンション、企業、商店どこも迷惑だと感じているようで、
東雲側晴海通りにあるマンションの住民が、バスドライバー相手に怒鳴ってるのを見ました。
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851
住民A [男性 50代]
違法駐車の元凶のマンション西側の中国人向け免税店へ、まとまって抗議(自治会等)はしてないのでしょうか?
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852
契約済みさん
あの建物とバス待ちで道路にたむろする中国人、なんかむかつく(笑)
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853
入居済みさん
管理会社に毎度バス等を追い払うように依頼してみては?というか、もうお願いしているんですかね。
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854
住民さんB
近隣タワーマンションで、airbnbなどを利用した住戸の一部外部貸出が話題になっていますね。
我々のマンションやゲストルームでも起こりうる話なので、見つけたら即管理人、管理会社へ報告しましょう。
こういうのに対する規約を作って、事前対策してもらいたい場合って投書すればよいのでしょうか?
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855
マンション住民さん [ 30代]
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856
マンション住民さん
個々の専有部に関してはAirbnbの禁止は難しいと思いますが、
ゲストルームに関しては共用部の利用として適性でないとして禁止、
発覚時には禁止する(数年の利用禁止措置など)はできるかもしれないですね。
ただ、そもそもの価格設定が安すぎますし、収支改善に向けても
サヤドリがしにくい価格にするのが一番効果的かもしれないです。
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857
匿名さん
逆だと思いますよ。
専有部分は、借りる人は、規約を守るとの誓約書を管理組合に提出する事が義務付けられています。
提出しないと、住民は規約違反行為となりますが、共用部分は、住民と占有者が口裏会わせた段階で対処は難しい。
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858
マンション住民さん
口裏をあわせればは、どちらにでも言えることですね。
Airbnbで確認ができなければ専有も共用もないし、むしろ専有部のほうが
確認する手段がないだけにより発覚はしないでしょうね。
ユーザの身元確認も当然できませんし、発覚したところで大した罰則もかけられません。
そのために「難しい」のです。
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859
住民さんB
発覚しないとか、難しいとか、もっともらしく言うのは簡単だけど、実際、関係者じゃない人々がマンション内にはいり、共有部分(ラウンジやゲストルーム以外も含む)を使われるとか、極端に言ったら汚されるとか雑に扱われるとか、嫌でしょ?
全く気にならんのなら、それはそれでいいけど。
嫌だと思うなら、どうやったら少しでも防げるかお知恵を貸してー。
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860
マンション住民さん
共用部の導入は理事会決議だけで済む事案ですし、まずはそこから提案したらいいのでは。
また、注意書き程度あれば利用そのものに関しても出してくれるかもしれないですね。。
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