物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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714
マンション住民さん
ラウンジは、一部うるさい人等がいるので、真面目に周りに配慮して使ってる人まで、あおりを食らうねですね。
夜は、10時まで借りられる ただし九時までにクレームがない場合に限る
っていうのはいかがでしょう?
ただし、延長した1時間内にクレームが入ったら、そこで終了!
こんなの、変ですか?w w
w
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715
入居済みさん
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716
住民さん
噂と言うか、今年に入って2回目の警察召喚です。
両方とも同じ階です。
ちょっとDVめいてるご家族(と知り合い?)なのかな、
どなり声がすごくて、それで通報したようです。(ご自身なのか、周りの部屋なのはわかりませんが)
監視カメラの情報開示も進んだことだし、プロが対応してくれると思うので
自らの身は気を付けつつ、事態を見守るべきでしょうね。
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717
住民さんA
いまいちよく分からないですが、とにかく見守るのが良さそうだということはわかりました。
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718
住民さんA
つまらない事でも、警察や救急車を呼ぶ人がいるから、気にしないでおきましょう
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719
住民さん
1階のロビーのガラス窓が何者かに割られた件ですが、
(先日の警察もこれできたのですかね)
現場を確認すると、完全には割れてなくて一部がむき出しで欠けている状態でした。
掲示板には「この度承認を得たのでガラス窓を交換します」と貼ってありました。
理事会に承認を得たのだと理解はできますが、
住民には郵便受けに連絡の1枚も入っていなかったと思いますので
(どうでもいいフロント連絡とかペットアンケートとかはすぐ全戸投函してくるのに)
よほど理事会は、この事実と理由を隠さなくていけないと判断したのでしょう。
防犯カメラには映っているのでしょうけど。開示請求はしませんが。
誰にやられたかまでは問わない(問えない)にしても
なぜ起きたのか、何をぶつけてあんなに壊したのかは明確にすべきです。
あんな分厚いガラスでも割れる理由は知っておかないと。
この度住民のお金を使って、不本意な修繕工事をするわけですし、
きちんと説明すればいいだけなのに、隠そうとしてるわけですから
理事会への不信が募る一方ですね。
本当はボランティアでがんばっているから感謝すべき人達ですが
このようにご自分達で醜聞を増やしてるところもあるので、切なく残念だと思いました。
快適に暮らしているのに、隠ぺいがあるのは残念です。
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720
マンション住民さん
>>719
隠蔽と決めつけてますが、
単に何が原因だかわからないけどそのままにしとくと見た目も悪いので直すことにしたのでは??
警察もその件とは関係無いかもですしね。
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721
マンション住民
>>719さんへ
そんな風に、考えますか
内容を知りたければ、自治会や、管理人に聞いてみたら?
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722
マンション住民
ガラス直すのに、そのことを全戸配布する必要なし
719さんも、掲示板で知れたのですから充分
ガラス割れたことを、隠蔽する意味なんてないわ
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723
マンション住民
ガラス割れてるの、数ヶ月ほど前からですょ
あのガラスね、割れ方
だいたい想像つくでしょうに
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724
マンション住民
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725
住民
>>719
隠蔽とか、、、そんな考えかたになりますかね。。。。。。。。
さすがに隠蔽して!なんては思わなかったです。。色々な方がいるんですね、、
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726
居住者
>>719さん
あなたのその、考え方を、意見として堂々と、管理組合や、理事会に投げかけたらいかが?
たぶん、袋叩きにあいますょ
大人になりましょうょ
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728
住民さん
理事会に文句がでるのは筋違いではないかと思います。ただ、ロビーのガラスはかなり丈夫でよほど故意でなければ欠けることなどないのでは。何度もあるようでは困ります。
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729
マンション住民さん
小傷については大分前の議事録にありましたね。
杜の水がめ撤去するか、石をなんとかしないとたぶんダメでしょね。施工会社がうかつすぎ。
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730
入居済みさん
>>719
あんた誰?
文句言うなら、直接理事会へ言うべき。
あんたみたいのが一番信頼できんわ。
理事会まかせじゃなくて、住民すべてが組合員なのです。
自立性をもち、質問あれば、管理会社聞いたらよいでしょ。
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731
マンション住民
>>719くん!
あんなガラス割れに、隠蔽なんて発想は、辛いねぇ
原因が何かを管理会社や、理事会に聞くことも出来ず、僻んだ解釈
ここの、管理会社も、理事会も健全ですょ
719くんのいう、隠蔽なんてありませんょ
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732
匿名
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733
契約済みさん
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734
マンション住民さん
スカイラウンジ、皆さんに綺麗に使ってるみたい!
目立つキズや汚れもないし
今のところですが
やっぱり九時までに、変わるようです。
確かめました。
居酒屋飲み放題も二時間ですから、その感覚で慣れましょう
続きは東雲、はなの舞で〜
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