物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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693
契約済みさん
ラウンジ、21時までになったんですか?
前から騒音問題がどうのこうのと張り紙はありましたが、時間規制しての対応となったんですかぁ。
残念ですね。
騒ぎすぎる方がいたのか、はたまた、過敏な方がラウンジの近くに住んでいるのか。
たぶん後者ではないかなと思っています。
ラウンジで少人数でいたって普通にお酒飲んで会話していたら、うるさいと苦情がきたものでビックリした経験があります。
これで文句言われたらヒソヒソ声で話すしかないよね、と。
そんなに過敏ならラウンジの近くの家買うなよな~、と激しく思いましたw
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694
マンション住民
そうですね
あのジジイに、駐車バスの対応したらして貰おう
適材適所
マンション住民環境対策担当ってあたりかな
バス会社、中国人企業、バスドライバーに、説教して貰おう
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695
マンション住民
ラウンジ利用、静かに使用していたの注意されたのですか
騒音 臭気は感じ方基準が違いますからねえ
どれくらいが、クレーム基準なんでしょう
スカイラウンジは大勢で利用するから一人それぞれが、大騒音を出してなくても
人数によっては、大音量になるかも
子供が、5人集まったら静かな訳がない
漠然と煩いではなく、どのような内容でクレームが、あるのか、知りたいですね
そういったことをしるスベはないのですか?
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696
住民A [男性 50代]
クレームが事実としたら、ラウンジの近所を納得して購入してるはず。
戸建てでもゴミ集積所前住居も同様のケース有り。
常識内での利用なら全く問題なし。過剰反応はむしろ共有施設としてのラウンジひいてはマンション自体の資産価値低下につながり、他の購入者への不利益をもたらすものと思いますが・・・。
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697
住民A [男性 50代]
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698
マンション住民さん
ラウンジは結局21時までになったんですか?
22時に変更しといてクレーム来たから戻すとか、
事前にラウンジ階居住者と協議しとけって感じです。
協議の上で変更したのなら、クレーム出す方がおかしいですね。
度を超えた騒音に関しては確かに注意喚起が必要ですが、
利用時間については了承していたはず。
騒音と利用時間は別問題です。
時間を短縮したところで、騒音の問題は解決しないでしょ。
総会のジジイじゃないけど、確かに言いたいことはたくさんありますね。
エレベーターホール前の間の抜けた空間もなんとかしてほしいです。
なにかしら家具やオブジェを配置すれば解決する話でしょ。
なんか色んな意味で“センス”を感じません。
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699
契約済みさん
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700
マンション住民さん
>>698
自分が何するでもないのに
上から目線で偉そうにいえるこういう人が一番厄介。
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701
住民さんA
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702
マンション住民さん
ラウンジ、21時までに変わったとしたら、ある一定の住居の意見を聞いて時間短縮であり、その他の住居の意見は聞いてくれないのかなー。文句言った者勝ち??
世の中そんなものかもねー。
総会も行ってないし、理事会メンバーでもないし、ただお金を払って住んでいるだけなので、従うしかないけど(笑)
住民の意見聞く会みたいのがあったら出てみたいけど、こういう規則の変更とかって事前周知なしで理事会で話し合ってその中で合意すれば、それで終わりなのでしょうか?
何か言いたければ理事になれという環境なのかな。
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703
マンション住民さん
>>702
何か決めたりする為に理事じゃない住民まで巻き込んで合議して、なんて、無理だと思います。理事も会社員だったり、時間がない中でやってるのでそこまでのケアはなかなかできないかと。
目安箱等で意見や提案をしたり、理事の誰かと知り合いになって意見する、もしくは理事の知り合いの知り合いでも! など、ネットで不満を書くよりは検討してもらえそうな手段はあるかと思います。
そんなのめんどう、ってことであれば、その程度のものなので、理事が決めたことに従うか票でNGを出しとくくらいですね。
これじゃいかん!という強い思いがある人は理事をやるべきです。
立候補すればまずなれるので。
総会で話があったように分科会みたいなのが解決策かな、と思いますがそれを構築運営開始するのも骨が折れる事だと思いますので、現理事がそこまでやってくれるか、無理ならやれやれ言う人が自ら入り込んで変えるか、ですね。
今回、あのご老人が入り込む事で変わりそうではありますね。
どっちに転ぶか!?ですが!笑
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704
マンション住民さん
ラウンジに関しては、当初変更したときに該当フロアに居住していた人はいなかった(協議しようもない)かなーと。
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705
マンション住民さん
正直、このマンションにも、生活にもなにも不満無く、
有難いなぁという気持ちで暮らしていますが。。
愚痴や不満を抱えながら暮らすって、なんか可哀想。。
もう少し、許せる心と、ゆとりある気持ちがあるといいのでは??
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707
マンション住民さん [男性 30代]
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708
契約済みさん
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709
匿名
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710
住民さんC
なーんも気付かなかった。
どんなことがあって、何か事件でもって言ってますの?
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711
マンション住民さん [男性 30代]
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712
住民さんC
なるほど、なるほど。
そういうのがあると何があったのか気になりますよね。
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713
マンション住民さん
先日、ラウンジを利用しましたが、まだ22時までの利用でしたよ。
これから変わるのかな。はて?
それにしても21時までとなると、2.5時間の利用となり、用意と片づけの時間を考えるとゆっくり飯とお酒でもという感じではなくなってしまいますね。残念。
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