テナントに何が入るかは急行停車駅のフレル鷺沼を参考にしたらいいかも。
ttp://www.fullel.com/saginuma/shopguide/
市が尾は鷺沼より1人当たりの購買力は少し落ちるからグレードはフレル鷺沼より少し下かな。
2012年度の鷺沼の乗降人員は59,684人、市が尾は42,978人。
店舗面積が5分の1くらいなら十分やっていけるはず??
市が尾って各停駅なのにそんなに乗降客がいるんだ。
逆にびっくりした。
バスがいっぱい走ってるから、都筑区とか広範囲で利用者多い。
駅前ドトールとかいつも激混みだから、新しくできる駅ビルにもカフェが欲しい。あとTSUTAYAがビミョーな場所から本の販売と共に移転してきて欲しい。
東急ストアは今の場所でいい。
東横の大倉山が各停駅だけど、乗降5万人超えてる。
それでも駅前のお店はコロコロ入れ替わるから、たぶん同じような感じかな。
本屋はくまざわ書店とか客全然入ってなくてもなぜかやっていけてるような本屋なら可能性あるかも。
床面積見ると、TSUTAYAは2フロア使えるなら可能性あるけど、そしたらほぼTSUTAYAビルだからない気がする笑
570さん
同感です!会社帰りにちょっと寄れるお惣菜などが売っているお店などが入ってくれ
たら忙しい時など利用できていいかな。あとはパン屋さんとか。
ま、大体この様な駅ビルに入るお店はどこも一緒ですからね。上の方でも出ていたけど
鷺沼を参考にするのがいいのかも。駅から物件までの道のりはすごい落ち着いていていいですね。
ごみごみした中を歩くのではないので、この6分なら苦痛なく歩けそうです。
個人的にはグラッチェと餃子の王将、ねぎし辺りが入って欲しいです。
スタバ、百均、デリカフェ希望です!
なんか、スレがあらぬ方向に。。
まぁ、追い風にはなったのかしら。
ちなみに、希望はスタバかタリーズ、セブン、100均、コージーコーナー、Hotto Motto、ドンクとかパン屋、蕎麦屋、大戸屋とかかなぁ。
キャンドゥ等の100均は、たくさんあった方が良いですよね。
579
なんかすごーく基本的なところを突いているような…。
ありそうでなかったんですね。
入るといいですね。
基本がまだ足りてないので、充足されるといいなと。
高速が開通したら、横浜青葉の渋滞は緩和されますか?
それは期待出来ないです。横浜環状北西線は平日の上り渋滞の原因である渋谷3号線の渋滞緩和目的では作られてないので。あくまで、横浜、羽田方面へのアクセスを良くしただけです。
ありがとうございます。
そうなのですね…残念です。
湾岸方面へのアクセスは、確実に良くなりますね。
渋谷線から湾岸に抜けていた車が減る可能性もあります。
ただ、大橋JCTから品川線が延びるので、結局、渋谷線を、第一ルートになるのかな。
小出しに売り出してる様ですが、南東向きの棟はいつ頃から売り出すのでしょうか?
残何戸ですかね…まだまだ選べるのでしょうか。
こちらからセンター北までは徒歩だと何れくらいかかりますか?
市ヶ尾からセンター北歩いてはなかなか行かないよ。45分ぐらい?
駅前からバスが出てるし、電車なら15分、車も10分前後かな
ありがとうございます。車で10分は近いですね。
良い物件だと思うのに何で人気ないんだろ?値付けが高いのかな?