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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
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941
匿名さん
その相手ではない京葉線に高所得者が多いのはなぜですかね。
むしろ彼らに相手にされなかったのでは?笑
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942
匿名さん
938
こないだは京葉線だけ風で遅れてました。
2日連続で。
たまに止まらなかっただけで誇張。
池袋や新宿まで相当電車乗っていかないといけないですね。その間ろくな街も通らないですね。
それにあちらは埼京線です。京葉線ではありません。
埼玉を千葉県一バカにしてそうな地域なのに、埼京線サマサマですね。
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943
匿名さん
「千葉ニュー推し」の煽り投稿なんかに一々反応するなよ。
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944
匿名さん
京葉住民は他地域をバカにしすぎ。
性格人間性を疑います。
940までの話は利便性についてでしょう?
高所得とか関係ないでしょ。
そんな人間が住まわれないで良かったです。
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945
匿名さん
>>934さん
私は海外出張行くときは、最寄り駅から高速バス使います。荷物があると駅の上り下りは面倒なので。
あ、ちなみに私は海浜幕張に住んでるわけじゃありません。
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946
匿名さん
>>939 >>940
都区内に入れば、実際は地下鉄に乗り換えることも多いからね、停車駅で優劣を競うという発想はナンセンスだ。言いたいのは、都心までの所要時間に差がない街どうしは、交通利便性は同等ということ。ごく当たり前のことを言ってるだけだが。
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947
匿名さん
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948
935
>938
鉄道網の向上という観点から、このスレ的には京葉線は期待大ですかね。
総武線は安定しているけど、その利便性は既に価格に織り込まれていてサプライズは無さそう。
個人的にはどうしても京葉線はピンとこないんだけど。
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949
匿名
武蔵野線のこともたまには思い出してあげてください。
今回のりんかい~京葉線の直通にはほとんど関係ないけれど。
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950
匿名さん
明らかに総武線沿線が他路線を見下す事が多いよな。ただから少しでも不利なコメントがあると過剰に反応する。
940のコメントこそ挑発的でしょう。
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951
匿名さん
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952
OLさん
総武線のラッシュが苦手。その点、京葉線は通勤が楽そうで羨ましいです。
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953
匿名さん
・総武線・京葉線接続新線
京葉線新木場駅から新浦安駅までを複々線化し、同駅から総武線船橋駅を経て津田沼駅に至る計画である。
2000年(平成12年)の運輸政策審議会答申第18号では、2015年(平成27年)度までの整備着手が適当とされている。
京葉線と総武線を接続するために必要な、新浦安 - 津田沼間が優先的に整備される予定である。
新木場では東京臨海高速鉄道りんかい線と、津田沼では総武線と、それぞれ相互直通運転が予定されている。
<整備による効果>
総武快速線・総武緩行線の混雑緩和。
京葉線の中央線方面延伸区間への直通による新宿、三鷹以西の各駅と、総武線各駅相互間の所要時間短縮。
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954
匿名さん
一方的に相手ではないなど言いはなって、反論されると逆ギレ。やれやれですね。
京葉線は比較的座りやすいと思います。
時間にもよるでしょうが、車両に汗臭さ漂ったりすることはなく、たまに天気が良いときは東京湾もそれなりに綺麗に見えて、忙しくても気が休まります。
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955
匿名さん
津田沼、船橋から舞浜までの利用者が多そう。
武蔵野線(西船から東京)への影響はどうなんだろう??
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956
匿名さん
毎朝海を眺めながらの通勤は最高です。
TDRのキャスト達は電車に向かって「行ってらっしゃい」と手をふってくれるし。
こんな爽やかな気分で通勤できる京葉線が大好きです。
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957
マンション住民さん
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958
935
>953
この計画が実現する可能性は限りなくゼロでしょうね。
新浦安までの複々線はともかく、新たな路線の用地買収・建設のためのお金が無い。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
>959
唐突だなあ
路線自慢じゃないから東武野田線の評価はともかく、プラウド船橋は充分このスレの対象だと思われる
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