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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
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904
匿名さん
日医大の公共道路はみんなこんな感じの舗装だね。
町中
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905
匿名さん
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906
匿名さん
湾岸はモンスターが多い地域というイメージ。
ミーハーでステータスやイメージに縛られやすい人ばかりが住んでいるからかな。
湾岸のとあるお店は日本一のクレーム数だそうだ。
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907
匿名さん
↑記事読まなかった。
↑とこれとは話ちょっと違うね。
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908
匿名さん
海浜幕張はちょっと千葉の果てという感じなので、新浦安が京葉線ではもっとも良いですね。
総武常磐はどこに住んでも間違い無さそうです。街が成熟していて共に都心貫通した鉄道があるので。
あとは北総線とTXが並ぶでしょうか。
北総線も羽田も五反田も横浜も直通なんですよね。そして成田空港が近いのはメリットですね。
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909
匿名さん
>>906
その「湾岸」という言葉を「新船橋」に読み変えてもぴったりはまるね。
現在プラウド船橋住民スレでは「中古価格25%値上がりバンザイ祭」開催中。。。苦笑
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910
匿名さん
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911
匿名さん
>>908
海浜幕張が千葉の果てっいう感覚は疑問だなぁ。
少なくとも北総線やTXの主要駅より、はるかに都心に出やすいと思うよ、今でもね。
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912
匿名さん
>>905
六価クロムやヒ素でしょ。新船橋のように浄化したのではなく
たんに埋めもどしたんなら、慎重にしてもらいたいのは人情
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
匿名さん
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916
匿名さん
>>908
またそうやって千葉ニューを混ぜ込もうとする…
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917
匿名さん
まぁ両空港直結ってのは利点だろうな。
私は海外は行くこともLCCに乗ることもないから成田とは縁がないけど。
仕事にも寄ると思うけど海外出張が多い人なんかは成田へのアクセスも気にするんじゃないかな。
学生時代同じゼミのが商社勤めで、月の半分は海外ってのがいるけど公津の杜に住んでる。
いい環境だった。彼の、家・土地が広いというのもあるだろうけど。
彼、東京の本社ビル勤めだから通勤のこと聞いたことあるが、フレックスで座って通えるし、そもそも直行直帰が多いからオフィスに足を運ぶのは月に数回だって言ってた。
役人の私には想像のできない勤務形態だけど、これからはそういう時代ってことだろう。
どこに住もうと皆その土地が気に入って買っているわけだし、官舎住まいよりよっぽどいいと思うぞ。
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918
匿名さん
オカルトチックな事言えば、農家から強引に土地提供させ造成させたニュータウンや争いがあった土地には悪い念がこもってるとか…
そんな事言えば地相が良い土地なんぞ少ないだろうけど、埋め立て地の方が土地の怨念がない気がする。何故かあるんだよね。テナントや居住者の入れ替わり激しい場所や部屋って。人が集まらない場所や閑散としているトコって土地のエネルギーが低い場所だと思うよ
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919
匿名さん
ひと昔前のニュータウン開発は農家側が喜んで土地を提供するって形が多かった。
県都のおゆみ野とかあすみヶ丘とか国策の千葉ニュータウンなんかがその例だね。
後者の更に奥地では土地持ち農家が中心となって土地区画整理組合の設立準備委員会
を立ち上げて事業化しようとしている動きもある。
逆に農家から強引に土地提供もないわけではないけれど、
今や県内有数の人気沿線になっていて東京駅までの延伸や車両増設などの流れがあったり、
市川市で一番新しい街として人気になっていたりする。
これらも怨念がいつか爆発するのかな・・・?
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920
匿名さん
農家の怨念があるのは三里塚くらいだろう。
後継者もいない中、農家としても有利な条件で売れるなら大歓迎。
津田沼南口なんか大儲けだよ、きっと。
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