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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
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904
匿名さん
日医大の公共道路はみんなこんな感じの舗装だね。
町中
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905
匿名さん
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906
匿名さん
湾岸はモンスターが多い地域というイメージ。
ミーハーでステータスやイメージに縛られやすい人ばかりが住んでいるからかな。
湾岸のとあるお店は日本一のクレーム数だそうだ。
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907
匿名さん
↑記事読まなかった。
↑とこれとは話ちょっと違うね。
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908
匿名さん
海浜幕張はちょっと千葉の果てという感じなので、新浦安が京葉線ではもっとも良いですね。
総武常磐はどこに住んでも間違い無さそうです。街が成熟していて共に都心貫通した鉄道があるので。
あとは北総線とTXが並ぶでしょうか。
北総線も羽田も五反田も横浜も直通なんですよね。そして成田空港が近いのはメリットですね。
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909
匿名さん
>>906
その「湾岸」という言葉を「新船橋」に読み変えてもぴったりはまるね。
現在プラウド船橋住民スレでは「中古価格25%値上がりバンザイ祭」開催中。。。苦笑
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910
匿名さん
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911
匿名さん
>>908
海浜幕張が千葉の果てっいう感覚は疑問だなぁ。
少なくとも北総線やTXの主要駅より、はるかに都心に出やすいと思うよ、今でもね。
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912
匿名さん
>>905
六価クロムやヒ素でしょ。新船橋のように浄化したのではなく
たんに埋めもどしたんなら、慎重にしてもらいたいのは人情
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
匿名さん
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916
匿名さん
>>908
またそうやって千葉ニューを混ぜ込もうとする…
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917
匿名さん
まぁ両空港直結ってのは利点だろうな。
私は海外は行くこともLCCに乗ることもないから成田とは縁がないけど。
仕事にも寄ると思うけど海外出張が多い人なんかは成田へのアクセスも気にするんじゃないかな。
学生時代同じゼミのが商社勤めで、月の半分は海外ってのがいるけど公津の杜に住んでる。
いい環境だった。彼の、家・土地が広いというのもあるだろうけど。
彼、東京の本社ビル勤めだから通勤のこと聞いたことあるが、フレックスで座って通えるし、そもそも直行直帰が多いからオフィスに足を運ぶのは月に数回だって言ってた。
役人の私には想像のできない勤務形態だけど、これからはそういう時代ってことだろう。
どこに住もうと皆その土地が気に入って買っているわけだし、官舎住まいよりよっぽどいいと思うぞ。
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918
匿名さん
オカルトチックな事言えば、農家から強引に土地提供させ造成させたニュータウンや争いがあった土地には悪い念がこもってるとか…
そんな事言えば地相が良い土地なんぞ少ないだろうけど、埋め立て地の方が土地の怨念がない気がする。何故かあるんだよね。テナントや居住者の入れ替わり激しい場所や部屋って。人が集まらない場所や閑散としているトコって土地のエネルギーが低い場所だと思うよ
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919
匿名さん
ひと昔前のニュータウン開発は農家側が喜んで土地を提供するって形が多かった。
県都のおゆみ野とかあすみヶ丘とか国策の千葉ニュータウンなんかがその例だね。
後者の更に奥地では土地持ち農家が中心となって土地区画整理組合の設立準備委員会
を立ち上げて事業化しようとしている動きもある。
逆に農家から強引に土地提供もないわけではないけれど、
今や県内有数の人気沿線になっていて東京駅までの延伸や車両増設などの流れがあったり、
市川市で一番新しい街として人気になっていたりする。
これらも怨念がいつか爆発するのかな・・・?
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920
匿名さん
農家の怨念があるのは三里塚くらいだろう。
後継者もいない中、農家としても有利な条件で売れるなら大歓迎。
津田沼南口なんか大儲けだよ、きっと。
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921
匿名さん
まあ海浜幕張に住むくらいなら津田沼だな。
海浜幕張は都心部が遠すぎる。
直通に湧いているが、東京湾岸に用事はない。新宿まで小一時間かかるんじゃないの。所詮都外を大迂回して直通するなら、総武常磐の方が有名処を通るし、遠方に行ける。グリーン車もある。
それこそ上に書かれてるように、成田スカイアクセスや京成の方が使い勝手が良い。
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922
匿名さん
>逆に農家から強引に土地提供もないわけではないけれど、
逆に農家から強引に土地提供させ造成させた例もないわけではないけれど、
ってことを書きたかったのかな。TXとか妙典?
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923
匿名さん
まるでこのスレッドに関係がない。
チラ裏超大作ご苦労様。
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924
匿名さん
駅から15分かかるなら電車で20~30分奥に行ってでも駅から5分以内にした方が通勤も楽だし価格も安くていい。
これから高齢化&人口減で空き家率が上がってきますから駅から遠いマンションなんか誰も住まなくなる。
バスも永遠の運行が約束されてる訳ではないし、時間も当てにならない場合があるので、ターミナル駅の駅から離れたマンションより、モノレール駅前の物件の方が車を手放した後も便利。
駅から遠くて地盤の弱いマンションとかは20年後には半数以上が空き家になると思います。
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925
匿名さん
>>909
それよりも、「津田沼奏」がぴったり当てはまると思う。
噂の東京チャンネルに学区問題を取材させたり、設計通りに完成してるマンションエントランスを煙突のようで資産価値云々とここで騒ぎ変更させた経緯あるし。
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926
匿名さん
>>924
郊外に行きすぎると、街が閑散としていたり、電車の本数が減ったり、乗り換えが大変だったりで利便性が下がる。
特に乗り換えや電車の本数が少ない地域は「都心まで○分」というカタログデータと実際の交通利便性が解離したものになる。
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927
匿名さん
それに多くの人が耐えられないからこそ需要が低く、その結果価格が安い。
それに都市の縮小が進むと、真っ先に寂れるのはそういった地域。
もちろん個人的に気に入ってそういった街に住むのは自由だ。
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928
匿名さん
>>925
問題を解決するのに噂の○○○○をつかっちゃだめよ。
それだけで資産価値がおちてしまう
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929
匿名さん
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930
匿名さん
>>905
知っていたら教えてください。なぜその浦安のダイエー予定地からヒ素や六価クロムがでたのですか?
工場跡地ですか?
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931
匿名さん
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932
匿名さん
>>921
おいおい、津田沼も海浜幕張も、東京駅までの所要時間はほとんど同じだよ。
湾岸には用事はないというが、それはあなたの事情。どの路線が便利かなんて人によるから一概には言えない。ちなみに私は成田スカイアクセスや京成なんて、ほとんど使うことはない。
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933
匿名さん
それ、名物の「千葉ニュー推し」だから相手にしないほうがいいよ。
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934
匿名さん
932さん、あなたの会社、いえあなたは海外出張がないんですか?
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935
匿名さん
>932
津田沼が限界ってことじゃないの。
運行間隔とか含めて。
当然利便性の評価は個人毎に事情が違うだろうけど、都心を中心に考えた場合、津田沼のほうが優位というのが一般的かと思う。
あくまで都心への利便性だけの観点だけど。
海浜幕張は個人の嗜好によって大きく評価が分かれるエリア。
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936
匿名さん
津田沼は住みやすそうで住んでみたいけどマンション価格が高いから…
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937
匿名さん
津田沼は南だけだね。北は怪しい店も多いし治安は悪そう。
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938
匿名さん
これからの京葉線、 幕張~舞浜~お台場~大崎~恵比寿~渋谷~新宿~池袋 と乗り換えなし。
加えて羽田空港までも乗り換えなしで行ける予定。
強風に弱いとされてきた京葉線は、暴風柵のおかげで総武線より運休・遅延時間が大幅に減少。
都心を中心に考えたらこれからは京葉線のほうが有利になる可能性も。
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939
匿名さん
海浜幕張徒歩5分のマンションあったっけ。
海浜幕張なんてたいして走ってない快速しか使えないでしょ。
海浜幕張から偽東京駅で駅構内遠足してから都内通いですか。
あれ、東京駅じゃないし。しかも有楽町までもかなり歩く。
本数の少ない複線の京葉線なんか問題外。
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940
匿名さん
>938
総武線ー東京、新橋、品川、横浜、鎌倉、逗子方面、お茶の水、新宿、中野、三鷹、成田空港方面、房総方面直通。
常磐線ー上野、東京、新橋、品川、川崎、横浜、小田原方面、お茶の水、大手町、霞ヶ関、表参道、原宿、下北沢、小田急方面、福島方面直通。
北総線、京成線ー成田空港、羽田空港、浅草、日本橋、新橋、品川、五反田、川崎、横浜方面直通。
京葉線なんか相手ではないね。
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941
匿名さん
その相手ではない京葉線に高所得者が多いのはなぜですかね。
むしろ彼らに相手にされなかったのでは?笑
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942
匿名さん
938
こないだは京葉線だけ風で遅れてました。
2日連続で。
たまに止まらなかっただけで誇張。
池袋や新宿まで相当電車乗っていかないといけないですね。その間ろくな街も通らないですね。
それにあちらは埼京線です。京葉線ではありません。
埼玉を千葉県一バカにしてそうな地域なのに、埼京線サマサマですね。
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943
匿名さん
「千葉ニュー推し」の煽り投稿なんかに一々反応するなよ。
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944
匿名さん
京葉住民は他地域をバカにしすぎ。
性格人間性を疑います。
940までの話は利便性についてでしょう?
高所得とか関係ないでしょ。
そんな人間が住まわれないで良かったです。
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945
匿名さん
>>934さん
私は海外出張行くときは、最寄り駅から高速バス使います。荷物があると駅の上り下りは面倒なので。
あ、ちなみに私は海浜幕張に住んでるわけじゃありません。
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946
匿名さん
>>939 >>940
都区内に入れば、実際は地下鉄に乗り換えることも多いからね、停車駅で優劣を競うという発想はナンセンスだ。言いたいのは、都心までの所要時間に差がない街どうしは、交通利便性は同等ということ。ごく当たり前のことを言ってるだけだが。
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947
匿名さん
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948
935
>938
鉄道網の向上という観点から、このスレ的には京葉線は期待大ですかね。
総武線は安定しているけど、その利便性は既に価格に織り込まれていてサプライズは無さそう。
個人的にはどうしても京葉線はピンとこないんだけど。
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949
匿名
武蔵野線のこともたまには思い出してあげてください。
今回のりんかい~京葉線の直通にはほとんど関係ないけれど。
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950
匿名さん
明らかに総武線沿線が他路線を見下す事が多いよな。ただから少しでも不利なコメントがあると過剰に反応する。
940のコメントこそ挑発的でしょう。
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951
匿名さん
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952
OLさん
総武線のラッシュが苦手。その点、京葉線は通勤が楽そうで羨ましいです。
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953
匿名さん
・総武線・京葉線接続新線
京葉線新木場駅から新浦安駅までを複々線化し、同駅から総武線船橋駅を経て津田沼駅に至る計画である。
2000年(平成12年)の運輸政策審議会答申第18号では、2015年(平成27年)度までの整備着手が適当とされている。
京葉線と総武線を接続するために必要な、新浦安 - 津田沼間が優先的に整備される予定である。
新木場では東京臨海高速鉄道りんかい線と、津田沼では総武線と、それぞれ相互直通運転が予定されている。
<整備による効果>
総武快速線・総武緩行線の混雑緩和。
京葉線の中央線方面延伸区間への直通による新宿、三鷹以西の各駅と、総武線各駅相互間の所要時間短縮。
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954
匿名さん
一方的に相手ではないなど言いはなって、反論されると逆ギレ。やれやれですね。
京葉線は比較的座りやすいと思います。
時間にもよるでしょうが、車両に汗臭さ漂ったりすることはなく、たまに天気が良いときは東京湾もそれなりに綺麗に見えて、忙しくても気が休まります。
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955
匿名さん
津田沼、船橋から舞浜までの利用者が多そう。
武蔵野線(西船から東京)への影響はどうなんだろう??
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956
匿名さん
毎朝海を眺めながらの通勤は最高です。
TDRのキャスト達は電車に向かって「行ってらっしゃい」と手をふってくれるし。
こんな爽やかな気分で通勤できる京葉線が大好きです。
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957
マンション住民さん
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958
935
>953
この計画が実現する可能性は限りなくゼロでしょうね。
新浦安までの複々線はともかく、新たな路線の用地買収・建設のためのお金が無い。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
>959
唐突だなあ
路線自慢じゃないから東武野田線の評価はともかく、プラウド船橋は充分このスレの対象だと思われる
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961
匿名さん
今のところプラウド船橋くらいでしょう。このスレタイにぴったりなのは。
津田沼なんかはなかなか順調ではないみたいだから、売り出し時に躓いたところは
資産価値が減りにくいとはいえませんから。
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962
匿名さん
>>946
そこ、ハフンハフンしながら千葉ニューに反応しない。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
960だけど、プラウド船橋はこのスレの有力な対象だと思うが、奏の杜も悪くはないと思っている。
プラウド船橋は>961のような津田沼コンプレックスの人にとり憑かれているのがちょっと心配。
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966
匿名さん
駅徒歩10分の津田沼奏と駅徒歩1分の新船橋
どちらが先に船橋駅に着けるか。
都内により近いのは新船橋ですね。
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967
匿名さん
市川駅近、本八幡駅近、プラウドタワー船橋 以上。
プラウド船橋は分譲時が安かったから、お買い得ではあった。
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968
匿名
プラウド船橋は安くてお得だった。
本八幡は高くても早々に売れた。
どちらも購入価格を維持できれば資産価値があるということ。
高いからいい、安いからダメというわけではない。
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970
匿名さん
新船橋の値付けは、これから開発予定の馬込沢を売るための野村の戦略だろう。
新築が安めの設定だったという意味ではそこそこ得だったんじゃないか。
ただ、今後の価格推移としては順当に下がっていくとも思う。
それでも単なる支線沿線物件とは違って総武線船橋駅徒歩圏だから、県内としてはそれなりの強さはあるはず。
単なる支線沿線物件だったら、いくら駅近でも相当苦しいものになる。
次に売り出す馬込沢はまさにそんなところ。
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971
匿名
プラウド船橋はもう結果でてるから。スレタイからいったら超優良物件。
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972
匿名
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973
匿名さん
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974
匿名さん
海浜幕張はNo1?ベイタウンの値段は震災前後3割近く下落したのに!
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975
匿名さん
海浜幕張はブランド価格が上乗せされてたからね。
震災後はそのブランドも崩壊して今では100㎡が3000万円台で買えるまでになった。
これ以上価格が落ちないという意味では資産価値が下がりにくいとも言えるかも?
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976
匿名さん
イメージ、高所得者、ともに海浜幕張と新浦安の2強です。
ちょっと内陸へ行くとひどい有り様。
でも千葉市は町並みも洗練されています。
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977
匿名さん
>>975
> 100㎡が3000万円台
海浜幕張でその値段では、到底買えません。少なくとも新築ではね。
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978
匿名さん
綺麗な街並みなら千葉ニューも負けてませんよ。あちらは地盤も強固です。
住民には医師や空港関係者が多いと聞きますし、高所得者が多い印象です。
埋め立てはどうしても液状化のイメージがありますから、震災以降は地価が下落してしまいました。
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979
匿名さん
>977 例のアク○○ラスは最後大盤振る舞いした時 >975の値段で提示したらしい。新築というか築4年目の未使用物件。
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980
匿名さん
>>976
イメージや町並みを語るスレではないので、それは別のところでどうぞ。
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981
匿名さん
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982
匿名さん
>981 当時チラシに出た家具付きモデルルームの値段は3500万円@104平米
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983
匿名さん
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984
匿名さん
>>977
m.realestate.yahoo.co.jp/detail/newmansion/top?id=n0008012603&c_mode=0&request=query%3D%25E6%25B5%25B7%25E6%25B5%259C%25E5%25B9%2595%25E5%25BC%25B5%26bk%3D1%26c_mode%3D0%26sort%3D%252Bgroup%26sort%3D-info_open%26sort%3D-score_icon%26lc%3D%26md%3Dkeyword%26a_word%3D%25E6%25B5%25B7%25E6%25B5%259C%25E5%25B9%2595%25E5%25BC%25B5&start=2
安いね。
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985
匿名さん
幕張は高所得に加え、高額マンション、そして高い人気でイメージも良い。千葉ニュータウンの真逆です。
千葉ニューなんかと一緒にされては困りますね♪
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986
匿名さん
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987
匿名さん
>>985
幕張よりはやっぱり新浦安がいいかな。地代賃料も払わなくていいし。
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988
匿名さん
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989
匿名さん
幕張は価格的には庶民派マンションのイメージ。
湾岸の高級マンションは豊洲とかのイメージ。
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990
匿名さん
幕張パティオスの中古は軒並み2000万円台ですね。
なのにどうして売れないのだろう?
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991
匿名さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
>>992
新築は戸建てだけかな。それもいまは8000万円超がほとんど。中古マンションもほとんどが分譲価格より数百万安い程度。三井の優良物件は分譲価格上回ってる。
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994
匿名さん
>>993
やっぱり新浦安って高いね。資産価値が下がりにくいといえばそうかも知れないけど、実際その値段で売れるんだろうかね? 震災直後は、希望売値と買値があまりにもかけ離れすぎて、売買が成立しなかったと聞いたけど。
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995
匿名さん
では、新浦安が千葉県トップ。海浜幕張は2位ですね。
人気の街は違います。車も高級車ばかりですし♪
千葉県は他に垢抜けた街が皆無なのが残念ですね。
千葉市は全体的に都会的ですが。
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996
匿名さん
>>994
新築の戸建てに住み替えのために、それなりにたくさん売りには出てる。新築の戸建てはある意味、ほとんどが前の新浦安内のマンションを売って住み替えの人。
戸建はすでに100弱売れてるから半年でそれだけの中古マンションの売買が成立するのはすごいんじゃない?
最近の京葉線の強化報道は少なくとも追い風になってるよね。
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997
匿名さん
幕張ベイタウンは確かに綺麗な街並みだけど、最果てに建設中のタワマンが最後で、今後新たなマンションはもう建たない。
なのでこのスレには関係ないかも。
関係あるとすればこれから開発される若葉地区のほうですね。
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998
匿名さん
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999
匿名さん
>>996
それはかなりすごいと思う。
それだったら資産価値が下がりにくい地域としては新浦安で決まりだね。ただ新築マンションがないから、やっぱりスレの対象ではないかな
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1000
匿名さん
>>997
若葉地区はベイタウンのようなポリシーはなさそうだけど、それなりに綺麗に作られるんだったら京葉線の追い風もあるから注目かもですね。
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