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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
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881
匿名さん
住環境について海浜幕張>浦安、借地分分譲価格が安ければ良いと思います。震災以後ベイタウン新築価格も大分安くなりました、今は買い得時期。
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882
匿名さん
>880
関係あるか無いかが議論の分かれるところ。
勿論、便利である事そのことはこのスレと直接は関係ない。
キーワードは希少性だと思う。
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883
匿名さん
そろそろ例の印旛や佐倉の物件が入ったコピペが登場ですか?
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884
匿名さん
希少性といっても需要規模に対する希少性でないと意味が無い。
駅近には希少性があるけど、駅毎の需要に大きな違いがあるからねえ。
印旛や佐倉の駅近が資産価値の点で希少性があるのかは?
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885
匿名さん
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886
サラリーマンさん
海浜幕張マンションなんか駅までバスでしょ。資産価値無し。
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887
匿名さん
あそこと新浦安は、駅遠にもいい値段がつく不思議な地域だから。
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888
匿名さん
>>887
ブランドだな。確かに中古マンションでも高い。
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889
匿名さん
>>875
津田沼奏は早くも販売に陰りが、、、
この先まだ新築マンション出るけど大丈夫か?
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890
匿名さん
>889
ソースは?
モリコアのスレに販売苦戦とのレスがあったけど、ソースがあれば知りたい
多分苦戦しているんじゃないかと思っているけど
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891
匿名さん
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892
匿名さん
>>884
例えば市川に対して需要が1/30でも供給も1/30だったら希少性は同じ。
そういうことでしょう。
空港や大学、大学病院なんかもあるから1/30くらいの需要はありそうだけど。
佐倉って城下町で情緒ある雰囲気のイメージだけど駅前ってどんな感じなのかな。
あとミスターのイメージ。
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893
匿名さん
>>892
需要がなきゃ供給もない。
かつ住宅供給がないといっても周りに土地が余ってたら、それは希少性ではない
ということだよ。
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894
匿名さん
あれ、CNT推しの人、まだコピペ出さないんですか?
都心から電車でたった一時間(!!!)、印旛や佐倉の始発駅最強ってあれ。
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895
匿名さん
>892
まあそういう事だろうね。
資産価値の絶対値は市川が圧倒的に高くても、需給のバランスが同等なら資産価値の推移(騰落率)も同様かもしれない。
あとは、物件売り出し時の値付けかな。
当たり前だけど、多くの人が割安感を持った(人気となった)物件は値崩れし難いでしょう。
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896
匿名さん
>>894
もう十分に周知されたしいくらなんでもしつこ過ぎっしょ。
北総から都心通勤できるなんてごく少数過ぎて参考にならない。JR沿線で語るのがマジョリティ大安心。
総武、常磐、あと京葉この辺でいいよね。
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897
匿名
りんかい線との直通で、お台場〜渋谷〜新宿〜池袋〜大宮と繋がる京葉線は今後化けるかもね。羽田空港まで繋がる可能性も濃厚だし。
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898
匿名さん
京葉線はいままで済みに追いやられていた線ですから、沿線のみなさんさぞ嬉しいでしょうね。
武蔵野線の方が直通の利にかなっている(JRのループ構想)ので、武蔵野線が有力かもしれませんが、いずれにせよありがたい直通です。
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899
匿名さん
897の理論で言うと
埼京線も化けるってことですね。
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900
匿名さん
京葉線がダメとは思わないけれど、新線接続で浮かれすぎ。
羽田に行けても利便性は劇的によくなるわけでもないし、JRの運賃設定は第二北総線とでもいいたくなるような高額運賃らしいので冷静になったほうがいい。
>>894の千葉ニュー推しは相変わらずの病気。
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