- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
-
920
匿名さん
農家の怨念があるのは三里塚くらいだろう。
後継者もいない中、農家としても有利な条件で売れるなら大歓迎。
津田沼南口なんか大儲けだよ、きっと。
-
921
匿名さん
まあ海浜幕張に住むくらいなら津田沼だな。
海浜幕張は都心部が遠すぎる。
直通に湧いているが、東京湾岸に用事はない。新宿まで小一時間かかるんじゃないの。所詮都外を大迂回して直通するなら、総武常磐の方が有名処を通るし、遠方に行ける。グリーン車もある。
それこそ上に書かれてるように、成田スカイアクセスや京成の方が使い勝手が良い。
-
922
匿名さん
>逆に農家から強引に土地提供もないわけではないけれど、
逆に農家から強引に土地提供させ造成させた例もないわけではないけれど、
ってことを書きたかったのかな。TXとか妙典?
-
923
匿名さん
まるでこのスレッドに関係がない。
チラ裏超大作ご苦労様。
-
924
匿名さん
駅から15分かかるなら電車で20~30分奥に行ってでも駅から5分以内にした方が通勤も楽だし価格も安くていい。
これから高齢化&人口減で空き家率が上がってきますから駅から遠いマンションなんか誰も住まなくなる。
バスも永遠の運行が約束されてる訳ではないし、時間も当てにならない場合があるので、ターミナル駅の駅から離れたマンションより、モノレール駅前の物件の方が車を手放した後も便利。
駅から遠くて地盤の弱いマンションとかは20年後には半数以上が空き家になると思います。
-
925
匿名さん
>>909
それよりも、「津田沼奏」がぴったり当てはまると思う。
噂の東京チャンネルに学区問題を取材させたり、設計通りに完成してるマンションエントランスを煙突のようで資産価値云々とここで騒ぎ変更させた経緯あるし。
-
926
匿名さん
>>924
郊外に行きすぎると、街が閑散としていたり、電車の本数が減ったり、乗り換えが大変だったりで利便性が下がる。
特に乗り換えや電車の本数が少ない地域は「都心まで○分」というカタログデータと実際の交通利便性が解離したものになる。
-
927
匿名さん
それに多くの人が耐えられないからこそ需要が低く、その結果価格が安い。
それに都市の縮小が進むと、真っ先に寂れるのはそういった地域。
もちろん個人的に気に入ってそういった街に住むのは自由だ。
-
928
匿名さん
>>925
問題を解決するのに噂の○○○○をつかっちゃだめよ。
それだけで資産価値がおちてしまう
-
929
匿名さん
-
-
930
匿名さん
>>905
知っていたら教えてください。なぜその浦安のダイエー予定地からヒ素や六価クロムがでたのですか?
工場跡地ですか?
-
931
匿名さん
-
932
匿名さん
>>921
おいおい、津田沼も海浜幕張も、東京駅までの所要時間はほとんど同じだよ。
湾岸には用事はないというが、それはあなたの事情。どの路線が便利かなんて人によるから一概には言えない。ちなみに私は成田スカイアクセスや京成なんて、ほとんど使うことはない。
-
933
匿名さん
それ、名物の「千葉ニュー推し」だから相手にしないほうがいいよ。
-
934
匿名さん
932さん、あなたの会社、いえあなたは海外出張がないんですか?
-
935
匿名さん
>932
津田沼が限界ってことじゃないの。
運行間隔とか含めて。
当然利便性の評価は個人毎に事情が違うだろうけど、都心を中心に考えた場合、津田沼のほうが優位というのが一般的かと思う。
あくまで都心への利便性だけの観点だけど。
海浜幕張は個人の嗜好によって大きく評価が分かれるエリア。
-
936
匿名さん
津田沼は住みやすそうで住んでみたいけどマンション価格が高いから…
-
937
匿名さん
津田沼は南だけだね。北は怪しい店も多いし治安は悪そう。
-
938
匿名さん
これからの京葉線、 幕張~舞浜~お台場~大崎~恵比寿~渋谷~新宿~池袋 と乗り換えなし。
加えて羽田空港までも乗り換えなしで行ける予定。
強風に弱いとされてきた京葉線は、暴風柵のおかげで総武線より運休・遅延時間が大幅に減少。
都心を中心に考えたらこれからは京葉線のほうが有利になる可能性も。
-
939
匿名さん
海浜幕張徒歩5分のマンションあったっけ。
海浜幕張なんてたいして走ってない快速しか使えないでしょ。
海浜幕張から偽東京駅で駅構内遠足してから都内通いですか。
あれ、東京駅じゃないし。しかも有楽町までもかなり歩く。
本数の少ない複線の京葉線なんか問題外。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件