匿名
[更新日時] 2013-09-20 21:29:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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507
匿名さん
>497さん
コンシェルジュや委託会社は、迷惑をかける住民を直接注意することはありませんよ。
それは業務外でしょう。
通報しても貼紙してもらう程度です。
まあ、器物損壊とかだと話は変わるとは思いますけどね。
屋上庭園は修理の為の工事をするほどだから、明らかに器物損壊なんでしょう。
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508
契約済みさん
507
管理規定には定められていないかもしれませんが、私はベランダで喫煙している方の特定ができたので、
証拠と一緒を見せたら、即座に部屋までいって、注意してくれましたよ。
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509
マンション住民さん
もしそれを、コンシェルジュさんが独自の判断でやったとしたら…
アウトでしょう?
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510
マンション住民さん
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513
入居済みさん
509
アウトな理由を教えて下さい。
あなたの考えではなくて、管理規約、マンション管理法など、何に基づいてダメなのか教えて下さい。
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514
マンション住民さん
>513さん
こちらのコンシェルジュの業務
◆インフォメーション業務(地域情報の発信・不在時の来客対応・管理会社からのお知らせなど)
◆共用施設の予約受付
◆共用施設鍵の貸出しなどのサービス
◆クリーニング、宅配便などの取次サービス
◆カーシェアリングのサポート業務(入会手続きなど)◆マンション居住者様専用コミュニティサイト「OICOS」の運営サポート
◆ハウスメイド、ベビーシッターなどの各種業者紹介サービス
業務規定・業務分掌に基づいた業務はしますが、その範疇にない行為をする事は越権行為でしょう。
例えば、こちらの業務・サービスにない、郵便物投函は受付けてくたさいません。
しかし、もし住民が「出しといてくれよ、それぐらいの事はやってくれ」等と強要すれば、住民からのクレーム対応として業務にはないものの受けてくださるかもしれませんが、そういうクレーマーさんがいるとすれば、残念な事です。
同様に、住民自らがベランダたばこを注意するために直接クレームを言いに行くのは自身の判断であり、ご自由にという事なのでしょうが、その行為をコンシェルジュに代理行使させるのは、業務外の行為をさせているという事。
また、もし本当にコンシェルジュが住民に代わってクレームを言いに行ったとすれば、これは大問題に発展する可能性がありますよ。
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515
匿名
バルコニーの喫煙については、コンシェルではなく、管理人さんと話して下さいと言われましよ。
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518
マンション住民さん
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519
マンション住民さん
>509の私のコメントに>513さんが質問したので、>514で答えただけなんですけどね。
朝から時間の無駄だったかしら…
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520
匿名
タバコの臭いがした→急いで外に出て建物の写真を撮影→画像を拡大したら喫煙者が、バッチリ写ってたとかかな?
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