物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
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622
匿名さん
かけ引きに負けた人が、買えずにネガってるんですかね
当方、分譲価格を値切って買いませんでしたので直ぐに買えたのかな?
ゴネてたら、他人に行ってしまってたかな?
去年晩秋の頃だったらもしかして、値切れていたかも?
この春〜では、値切るまでもなく買いましたし、納得してます
今の時勢では値切ろうとしてもムリでしょう、それなら買わずにどうぞとなってしまいますよ
もちろんこれだけの規模で多彩ですから、不人気の部屋もあるしそれは確かに、言い値では難しい場合もあるかもですが
長く掲載されているのは、値切れるかもですね
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623
匿名さん
別に無理してクロスを買わなくてもいいだろうね。
他にも物件は山ほどある。
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624
匿名さん
他の人気スレ読んでも、レスの多いところは
とにかくネガが、高すぎるということで価格設定に納得できないところから、ネガが始まっているね
そこから、立地や環境に語り、、、、、
結局は、その価格に納得して買うポジと納得出来ない=買えないネガの合戦場という図式ですね
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625
匿名さん
624
ここを買った人は大橋と渋谷の将来性で買ってると思う。
確かに賢い判断だ。
これから本格の値上げ波が押し寄せて来るじゃないの。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
>617
50m2はリミテッドだから厳しいと思う。
60m2以上のエクセレントは仕様も高く希少性もあるから少なからず上がるであろう。
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628
匿名さん
クロスのプレミアムは2億台も見えてくるかもしれないね。
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629
匿名さん
プレミアムはなかなか買える人を探すのが大変だ。
グランドクロスが未だ売れ残っているのもそのため。
億越えはやはりリセールは厳しいよ。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
>627
1Lの50平米も、向きと階層によっては値上がりもあると思いますよ
一例として北東部屋も30階位じゃないと、都心の夜景が見れないですし
賃貸価格の坪単価からも、ある程度判断できるかも
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632
匿名さん
グランドヒルズとは立地、環境、仕様とこことは
天地の差があるので比較しても仕方がない。
環境の悪い賃貸、分譲タワーでの高額間取りで比較
しないと意味はない。タワーはタワーで比較が鉄則。
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633
匿名さん
比較はしていない。
グランドヒルズほどの好立地、好環境、高仕様であっても億越えは売れ残っていると言っている。
しかも5年も。
つまり億越えは買える人を探すのが難しいということ。
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634
匿名さん
629
グランドヒルズ三茶は高台、住友、免震などいいけど、
駅近じゃないし、生活不便で、買うならクロスでしょう。
まあ、買えたらの話だから。
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635
匿名さん
モノがないのに、妄想にふけってもしょうがないでしょ。
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636
匿名さん
新たな駅が近くにできない限り
ここは値上がりしないよ
ここは駅から遠い
老齢化に伴う不動産の優位性は
駅に近い事。
今後10年で1000万人
老人が増えます。
彼らの平均寿命は90歳以上。
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637
匿名さん
賃貸や売りマンションに出す時徒歩5分以内というのは売りになる。
しかし1分以内とか2分以内とかいう項目はないので5分以内であれば問題ないと思う。
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638
匿名さん
タワマンとしてはやや駅から距離はあり微妙な距離
ではあるけど駅遠とまでは言わないだろう。
ライズといい微妙な所に東急さんは作りますw
今更各駅、EV数は変わらないだろうからもう少し
スムーズにEVが循環するようになると良いですね。
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639
匿名さん
>636
地下鉄ならいいけど、中目アトラスなんかは駅近過ぎて電車の音うるさいよ。
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640
匿名さん
>634
確かにクロスの億越えはあっさり売れましたしね。
やはり静けさより利便性やスケールメリットを優先する人が多いのかもしれません。
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641
匿名さん
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642
匿名さん
住人さん、ライフの平置き駐車場に長時間駐車しないでよ!さっさとタワーパーキングに入れてよ!凄く迷惑!
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643
匿名さん
ライフ駐車場を使わせてもらってる近隣住民がマンション住民に文句言っちゃだめですよ。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
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646
匿名さん
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647
匿名さん
住民だからといってライフの駐車場の占有権なぞない
さっさと退くべきだな
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648
匿名さん
アトラスはUR賃貸と一緒というが、クロスもかなりの賃貸混在マンションだからどっちもどっち
むしろ貸主がURの方が何かあった時の対応がしっかりする分安心
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649
匿名さん
636
3階の246側のエントランスから出れば駅まで320米でちょうど4分です。
クロスホームページの5分は1階のメインエントランスからの距離です。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
駅近が良ければロジェやプリズムの中古を待てばでてくるよ。
スケールメリット優先するならクロスはいかがでしょうか。
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652
匿名さん
650
3階エントランスから2番駅入り口までちょうど4分ですよ。(普通に歩く)
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653
匿名
648
URの方が、民間仲介業者よりも入居審査が甘いですよ。
一年分の家賃先払いすれば、軽い審査だけで入れます。
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654
匿名さん
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655
匿名
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656
匿名さん
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657
匿名さん
希少性で言ったらロジェ、あそこは中古でもあまり下がりません。
しかしあそこはクロス以上に賃貸が将来的には増えるでしょう。
賃貸で出すなら池尻では一番だけど自分では住めないのがネック。
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658
匿名さん
ロジェはすぐ売れたからな。
少なくとも投資の面だけで言えば、クロスよりはよかった。
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659
匿名さん
小型物件に興味が沸いてこないな。
やはりシンボルタワーが注目されやすいだろうね。
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660
匿名
自宅ドアから駅までの何分かが大事でしょ。
タワーで駅まで徒歩5分は計10分と同義で残念賞。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
この価格なんだから仕方ないんじゃない?
ネガさんは、もっと高級なお高い処をお買いになるんですから
こんなところで批判しても、ご自分の価値は上がりませんよ
もう許してあげたらいかが?
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663
匿名さん
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664
匿名さん
クロスエアがシンボルタワーというのはある意味事実で、本当によく、“小さくまとまっている”と思う。
グロス下げるため、玉石混交の下駄箱物件だし、タワー利便性の象徴であるEV数も少ない限界設計。
当物件のように利益最優先で自らのポテンシャルを易々と放り捨てるデペ輩に対して、悪意・憤りを感じるネゴ面々も理解できる。
ものは自分の為に作るのではなくて、他人の為に作るのだという、住まいづくりの基本に、デペには立ち返ってほしいが、、、まぁこのレベルでも売り切れたのは事実。
営業も辛抱強く頑張った。(でも次は、営業頑張るより本質的な企画・設計の方で頑張ってね)
もともと都内で普通レベルのものを坪340で買いたい、というのは虫の良すぎる話ではありますので、本物志向の人は予算を上げるか予算そのままで都内を諦めたほうがよい。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
664
クロスの仕様はプレミアムを標準にすれば、
値段がたぶん1.5割増しでしょうね。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
>666
プレミアム仕様だけ見ればまぁそうですね。
一番多いExcellentで判断するのがフェアとは思いますが、言い出すとキリないので。
どこの地域にも一番上に住みたがるプレミアム志向の人間はいますし、タワー住民はその特徴が顕著かと思います。
ここは立地に加え、震災影響により格安で販売されたのは、幸運でした。
それでも人口減の世の中、デペには幸運に頼らず、より進化した家づくりを追及していただきたい。
香港などは悪例ですが、特にタワーは一度作るとなかなか壊せない。
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669
匿名さん
格安だったらさっさと売れてるよ
苦戦してたクロスは格安とは言わない
売れ残って、景気回復とマンション高騰傾向の中で相対的に2年前の価格が割安になっただけで、エリア内で不人気だったクロスの立ち位置がかわる訳ではない。
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670
匿名さん
自分は格安って思って飛びつきました!!
見に行ったその日に買いましたよー
渋谷から1駅であの価格は格安だと思います。
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