仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「THE AOBADORI RESIDENCE(ザ・青葉通レジデンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. THE AOBADORI RESIDENCE(ザ・青葉通レジデンス)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-23 14:56:36

杜の都、仙台の地に堂々誕生。東北初!三井、野村、住友不動産の3社共同プロジェクト。新たなる仙台のシンボル。免震、オール電化マンション、ザ青葉通レジデンスについて有意義な情報交換をしましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/sendai/aobadori/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社、住友不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:宮城県仙台市青葉区一番町2丁目9-1(地番)
交通:仙台南北線 「仙台」駅  徒歩11分 、仙石線 「あおば通」駅  徒歩9分
【物件情報の一部を追加しました 2013.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-27 11:36:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE AOBADORI RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    今時は直床のほうが遮音性において優位だったりしますよ。

  2. 102 匿名さん

    >今時は直床のほうが遮音性において優位だったりしますよ。

    それはないと思います。
    原則、直床は避けるべきです。

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=363

  3. 103 匿名さん

    避けるべきとか言ったって、すでに設計できているはずだから、もう直床かそうじゃないか決まっているよ。
    二重床だといいけど、直床だろうね。二重天井だとは思うけど。

  4. 104 匿名さん

    三井や野村がコストダウンをするポイントですね。直床優位のはずがない。

  5. 105 匿名さん

    >避けるべきとか言ったって、すでに設計できているはずだから、もう直床かそうじゃないか決まっているよ。

    ・・・そういう意味でなく、直床のような低仕様の物件の購入は避けるべきということでしょ。
    他の見えないところでどれだけコストを削っているかわからない。

    仕様、スペック関係なく、この立地にとことん拘るなら別ですが。

  6. 106 匿名さん

    藤崎前みたいに最上階だけ二重床なんて意味不明なことはしないでほしいね。全部二重床にすべき。
    大手が安易にコストダウンをするから音トラブルが未だに多い。

  7. 107 匿名さん

    >>105
    てか、そんな希望的観測の一般論をここの物件スレッドで語っても意味ないでしょ。
    どこだっけな、クレアシティだったか、どこだったか2か所くらいは二重床だったと思う。
    他は全部直床。

    ここは、二重床ならいいなと思うくらい。期待しても仕方ない。ただでさえ建築費高いからね。
    三井と野村で二重床なんて物件、最近の仙台であったかな??
    ないと思うよ。

  8. 108 匿名さん

    まあ、マンションは半分以上利益なんだから、
    そう考えたらそれなりの仕様ですよ。
    高い買い物して失敗するよりましだと思う。

  9. 109 匿名さん

    直床はないでしょ、この物件で。
    そこまで仕様を落とすほど、建築費の高騰は凄まじいのでしょうか。

    24階というのは微妙な階数
    建物の高さが分かると階高が計算できるので二重床・天井かどうか推測できますが。

  10. 110 匿名さん

    建設費はいつも年中高騰しているよね。
    業者の言い訳の第一位。
    仙台で二重床にして高価設定しても売れないのも
    知っている。
    スミフのようにだらだら営業費を掛けて販売しない
    だけ安いってことだけど、仕様もそれなりってこと。

  11. 111 匿名さん

    スミフのシティータワーは二重床だね。問題あるところもあるけど、仕様は意外としっかりしている。

    直床でもしょうがない、なんて人が多いから、売る側もコストダウンして直床にするんだろうな。なめられてるね。

  12. 112 匿名さん

    住友なんて営業費それほど使っていないと思うよ。

    一番は野村。宣伝広告費上乗せしまくっている。

    住友は、震災後は一番町タワー以外全く物件を販売していない。
    したたかに出し時を計算していると思う。
    私はスミフ好きだけどね。

  13. 113 匿名さん

    スミフは販売が長期になるので結果として
    営業費が嵩むんだよね。
    それが価格に反映されるでしょ。
    営業一人で2000万ぐらいの経費はかかるからね。

  14. 114 匿名さん

    >>109
    79.8mだよ、ここは。

  15. 115 匿名さん

    79.8mの高さなら、単純平均で階高3.3mですね。
    天井高2.6スラブ0.2で0.5残りますから、二重床・二重天井が可能なのではないですか?

  16. 116 匿名さん

    そんな可能性あるわけねーよ。
    二重床はタワー型以外で期待しても無駄だよ。
    ここは、平米数の広い部屋ぐらいが検討材料。
    後は妥協しかないね。

  17. 117 匿名さん

    115さんは物理的な可能性を示しただけで、ここが二重床だ、とは書いてないだろ。
    116は無礼な奴だな。

    115さん、ありがとうございます。

  18. 118 匿名さん

    ほんと無礼ですね。
    言葉使いが気になります。

  19. 119 匿名さん

    ファミリー層をターゲットにしているのだから、子供が発する音を遮る性能は必須。
    二重床じゃなかったら、何をもってファミリー層をターゲットにしているのかわからない。

  20. 120 匿名さん

    二重床発言している人って1人だけじゃないか?
    そこまでこだわった発言が続くって、あまり考えにくい。

    二重床じゃなければ買わなきゃいいだけのこと。簡単なことですよ。
    >>119さん。

  21. 121 匿名さん

    本当に無礼な奴だな、>>117は。
    他人を貶すよりに先に、>>115に感謝の念を伝えるべき。

    まあ、どうせ>>115=>>117だし。

  22. 122 匿名さん

    120様

    119です。その通りですね。簡単なことでした。
    まさかそんな簡単なことを指摘する人がいるとは思いませんでした。

    また、書き込みの前半から察するに、空想が好きなんですね。

  23. 123 匿名さん

    122は簡単なことも理解していなかったのでしょうか。ちょっと哀れです。

  24. 124 匿名さん

    123は122の皮肉が理解出来なかったようですね。

  25. 125 匿名さん

    それで、情報レスはないの?
    南西角だけ別格で高いらしいけど。
    角以外は150万/坪ってとこかな。。

  26. 126 匿名さん

    15階以下は2千台もあるよ。
    1フロア11戸だと、60㎡以下もあるかもね。

  27. 127 匿名さん

    うちに電話来たな。野村からだったけど。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    60〜135平米

  29. 129 匿名さん

    >>127
    営業マンの電話の受け応えの雰囲気はどうでしたか?

  30. 130 匿名さん

    主導権は野村ね
    間取りなどご覧になった方、JVのどこが主導ですか?

  31. 131 匿名さん

    どうだろうねえ。
    建物は三井が一番関与していると思うけどね。資金を一番出しているのは三井でしょう。
    ただ、間取りを見ると、三井にはない大きな収納が結構ある。この辺は野村が知恵出してるのかなという感じ。
    住友は全く見えない。
    個人的には、住友の営業に担当してほしいんだけど、野村がどうも営業面は主導権を握っているらしいので、がっかりした。
    営業では最低の会社じゃないか。

  32. 132 匿名さん

    公団みたいな外観で充分ガッカリですけどね

  33. 133 匿名さん

    だな
    外観のイメージ見たら、撤収せざるをえない。
    この土地もったいないなぁ
    ここはタワーだろうに、出来ない理由があるのかな?
    総合設計制度を使えば、30階程度まで作れたたろうに

  34. 134 匿名さん

    避けてくれる人が多けりゃ、買う人にとっては好都合。どうぞ他に移ってください。

  35. 135 匿名さん

    青葉通りの公団マンション

    定禅寺通り突き当りの市営アパートと同義語だな

  36. 136 匿名さん

    >>135
    市民会館の所ですね。
    確かに、ここの完成予想図と雰囲気が似ています。

  37. 137 匿名さん

    3階~5階の北向きが案外人気で、高値をつけるんですよ
    バルコニーに、ケヤキの葉っぱが入ってくるんですから
    新緑の時期は絶景ですよ

  38. 138 匿名さん

    >>137
    通行するだけの人はいいですが、居住する眼前に大木があると…
    毛虫がつきますし、羽虫も。それが夜は灯りを求めバルコニーに。

  39. 139 匿名さん

    >>133
    市の条例の影響。
    ここは高さ60m規制、緩和して80mまで建築可。
    景観を守るために設けた高さ制限のせいで、より景観を損ねる団地マンションができるんだから、皮肉なものですね。笑

  40. 140 今朝の週刊オーレ

    最終頁の一面広告、平置き駐車場が26台分あるのは意外。地図に関しては消防署や病院はカット。やはり消防車の発着場所は記載したくないのか。ところで中層から高層階の西側はあと何年位花火大会の特等席をキープできるのでしょうか?

  41. 141 オーレの表紙は今ひとつ

    救急車でしたね。失礼

  42. 142 匿名さん

    確かに。消防署の出張所が近いから、消防車や救急車の音でうるさいでしょうね。

  43. 143 匿名さん

    消防の音なんてこの辺ならどこも一緒です。

    ここの最多販売価格帯は4000万円です。

  44. 144 匿名さん

    この辺なら同じなのは当たり前。
    西側は消防救急の音が特にキツそう。

  45. 145 周辺住民さん

    以前青葉通りのマンションに住んでいましたが、救急と消防の音はかなりきつかったです。

  46. 146 匿名さん

    私も住んでいましたが気にならなかったけどな。
    音に対する感覚は人それぞれ全く違うので、まあ、嫌なら郊外に住んだ方がいいですね。

  47. 147 匿名さん

    郊外でも消防が近所なら同じでしょw

    浅い発想で書かない方がいいよ、恥かくからw

  48. 148 匿名さん

    消防署の出入り口からサイレンはならさないよ。
    夜はこの辺込んでないし。。
    他の物件がないから売れるよ。

  49. 149 匿名さん

    147は特定されます。

  50. 150 物件比較中さん

    146=149

  51. 151 匿名さん

    人のレスは流せよ。。
    オタクか。

  52. 152 匿名さん

    いい感じに荒れてますな
    つまりはその程度の物件イメージなわけですよ

  53. 153 匿名さん

    ここ見て購入する人は1、2人だよ。
    完売は住友より早いと思うよ。

  54. 154 匿名さん

    隣りのNTTの鉄塔の迫力が。。
    東側は絶望かも。
    価格設定にも現れると思う。

  55. 155 匿名さん

    東は鉄塔、南東はNTT新ビル、西は消防救急車待機所がありますね。

  56. 156 匿名さん

    北側は、青葉通りと言えど騒音が激しく、ケヤキには毛虫がいますからね

  57. 157 匿名さん

    ネガティブキャンペーンですか。
    プラウド青葉通りで相当いやな思いされたのかな。
    何だかんだ言っても売れるよ。。

  58. 158 匿名さん

    スミフより人気あるね。
    来週末の説明会はいっぱいのようだよ。
    価格次第では即完売かも。。

  59. 159 匿名さん

    もう販売してんの?
    優先はないよね。。抽選方式だよね。

  60. 160 匿名さん

    東にある鉄塔は、何か電波でも出してるんですか
    電磁波とかっだたら、怖そうね

  61. 161 オーレ第3号

    消防署と病院を地図からカットして裁判所を載せているのは販売会社の思惑?大変ですね、と書いたつもりでした。いつの間にかサイレンのことばきり。私としたら救急を診てくれる病院が近い方が安心です。隣はさすがにうるさいけど。住宅地だと高圧電流の鉄塔の周囲何メートルかは空き地ですよね。NTT、窓際に鉄塔は遠慮しますが、電磁波はないような気がします。根拠ないけど。

  62. 162 匿名さん

    ここの周りはやっかいな建物が建て込んでるのね。
    いい立地に思えてましたが、そうでもないのかなぁ。街中に住むならこのくらい当たり前ですか?

  63. 163 オーレオーレ

    やっかいな建物がNTTの建物・鉄塔のことならあちらが先に建てられたんだから了解して契約するしかない。青葉通り向かい側晩翠草堂を古臭い汚いと考えるか趣があると考えるかは人それぞれだけど、一寸一番町の喧騒を離れたいい立地だと私は思います。今夜は裏の店で鮟鱇鍋でも、なんて夢でした。

  64. 164 匿名さん

    建物からの眺望で厄介な面もありますが、青葉通りで250戸の規模は今後出ないような気がします
    50年に一度の物件でしょうね

  65. 165 匿名さん

    センスの無い外観は50年に一度かな。

  66. 166 匿名さん

    50年って、欧州とは桁が違うよね。
    後世に残る物件と街並みを考えてほしいよ。

  67. 167 匿名さん

    期待が大きかった分、ガッカリ感も強いんだろうな

  68. 168 月刊りらく

    昨日買った雑誌りらく、表紙をめくるとこのマンションの広告。目新しい情報はないものの地図には通り名、駅、デパート、公園位しか書いてない。オーレの地図とはだいぶ違ってた。販売開始は9月上旬となっている。明治屋横より気になってきました!

  69. 169 匿名さん

    近くに大型スーパーが無いので毎日のお買い物は不便そうですね。
    ダイエーまでマイカーでは中途半端ですし、徒歩で抱えて帰る?

  70. 170 匿名さん

    藤崎の地下、豊富なので買い物に困らなそう。
    明治屋にも行けるし。
    ボトルウォーターとかは宅配にたのむのが良さそうですね!

  71. 171 匿名さん

    エレベーターが足りないから、ちょっと買い物に行くのにもストレスたまりそうですね

  72. 172 匿名さん

    じゃあマンションに住まなきゃいいよー

  73. 173 匿名さん

    ケヤキ並木の景観を利用した共用空間、パーティールーム、コンシェルジュがあるようですね。
    南西角も2パターンあるらしい。プレミアムフロアとそれ以外で別れているのではないかと予想。

    しかし、ここを批判する投稿者って誰だろうね。3社のデベファンはまず批判しないだろうし、結局買えない僻み根性か。
    団地にでも住んでいるんだろうね(笑)。

  74. 174 匿名さん

    ここを批判?するのは、目が肥えすぎて
    決められないオタク系ですよ。
    確かにエレベータが3基でなければまあまあな物件ですよ。
    251戸で3基、しかもファミリー向けとなると、
    それなりの妥協が必要だよね。。

  75. 175 匿名さん

    プレミアムフロアは億ですか。
    北側も人気ありそうですね。
    意外と狙い目かも

  76. 176 匿名さん

    日の当たらない北側が人気に?
    さすがの仙台人もそこまで間抜けでは…

  77. 177 匿名さん

    フォロー必死ですね
    ここを億で買うのはどこのお金持ちでしょう

  78. 178 匿名さん

    仙台の田舎じゃ、日差しは重要だわ。
    免震、南向き、二重床、エレベータ数、田の字でない間取り、etc
    こだわったもお金あるの?

  79. 179 匿名さん

    真北の間取りは無いでしょ。北東や北西になるでしょう
    素人はそんなのもわからないから、話になりませんね

  80. 180 匿名さん

    >>178
    煽るのは勝手ですが、日本語すらまともに話せないようじゃ、
    仙台以上の田舎の町のマンションですら購入できないでしょうね。
    お気の毒に。

  81. 181 匿名さん

    中廊下に出来なかった時点でもう2流のマンション
    免震やオール電化しか売りに出来ない

  82. 182 匿名さん

    TVのCMや新聞折込、雑誌の掲載など広告費が異常ですね
    これが大規模マンションのメリットというものでしょう

  83. 183 匿名さん

    180=181=182
    レスする人間はわずかだってことでしょう。
    ここ見るより、今週の説明会に行くほうが早いでしょう。

  84. 184 匿名さん

    誰が何と言おうが、ここは資産価値が残るし、立地も抜群。売れないわけがない。批判投稿が必死すぎてやれやれって感じだ。もう青葉区内では勝山くらいしか残っていないのに、何を言ってるのだろうね。三井だってこの後の計画はないからね。それだけ施工費が高いんですよ。

  85. 185 匿名さん

    パーティールームという過剰な資産が残りそうですね。

  86. 186 匿名さん

    >>184
    仙台中心部にも少子化の波が押し寄せてるのが感じられませんか?
    ダイエーの入る読売ビルも老朽化、藤崎も古くなり客足も減り将来的には閉店も?
    サンモール一番町商店街は閉店が相次ぎ、横丁は駐車場の広い空き地に
    事業用ビルも老朽化が目立ち始め、マンションに転用も充分考えられそう
    よく見れば、仙台中心部には、まだまだマンションが建ちそうですよ

  87. 187 匿名さん

    いろは横丁跡地やいちにさん横丁なんかも将来的にはマンションに?
    オフィスビルは森トラストの様な新しいのに集約され古いビルは淘汰。
    青葉通りだと穴吹のビルが古いし、少し狭いけどマンションもあり?
    仙台銀行やその隣のファッション店が入るビルもそろそろ建て替え?
    日興証券の東隣で前に野村のモデルルームだった所も超1等地だし。

  88. 188 匿名さん

    ないない。一応場所を考えないと、二番煎じになって売れない。

  89. 189 匿名さん

    ないでしょうね。
    今は震災後の特需で異常な状況ですからおさまったら震災前のマンション過剰状態にもどって条件の悪いところはかなり厳しい事になってしまうと思いますが。

  90. 190 匿名さん

    183はニートかなにかかな?

  91. 191 匿名さん

    >>187
    いちにさん横丁ってどこだよw
    いろは横丁のことかと思ったら、並列で書いてあるし
    どこのことを言ってんだ?

  92. 192 物件比較中さん

    資産価値はトータルバランスで決まるからね
    立地がよくても価格や内容がちょっとアレだと、ね

  93. 193 匿名さん

    情報レスないね。
    説明会じゃないのかな。

  94. 194 匿名さん

    プレミアムは億らしい。
    後はいくらまで出せるか値踏みしている感じだね。

  95. 195 オーレオーレ

    億ですか?臆してしまいますな。でも、ここや明治屋横藤崎前に住むのは子育てや濃い近所付き合いは最初から考えていないのでは?騒音排ガスと難癖付けられても契約して住んでしまえば一番町という住所の住民。近所のスーパー、緑多き公園、国立大につながる学区、少なくとも僕には興味ないし価値も見いだせない。結局プレミアムなんて文不相応な希望は持たす、普通のプランでいいので担当者さん、相談にのってください。

  96. 196 匿名さん

    東側がいっぱい空いてますからどうぞ。
    NTTの鉄塔が気にならない方、お得ですよ。

  97. 197 匿名さん

    北東の低層階もケヤキビューでいいけど、隣りのMKビルがガラス張りでしょ
    お見合いもいい所よ。のぞかれそうね

  98. 198 オーレオーレ

    まだ売り出し前なので、いっぱい空いてるのは承知。鉄塔、隣のビル、納得して契約するんです。完売するんです。青葉通りに面するマンションは。いくら仕様がよくても売れ残っていた五橋とは違うんです。

  99. 199 匿名さん

    エレベータ4基だったら即決だったのに。残念!
    南向きは70-80㎡が多いけど誰が買うのかな。
    投資目的もありかもね。

  100. 200 匿名さん

    楽しみなマンションですね。でも、価格がなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,248万円・4,668万円

1LDK~3LDK

35.69平米・71.78平米

総戸数 111戸

デュオヒルズ仙台一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.03㎡~62.77㎡

総戸数 79戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億3,700万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~102.43平米

総戸数 81戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,979万円~5,079万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

レーベン木町通THE MAISON

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,600万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,398万円~6,280万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,488万円~6,498万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ仙台一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.03平米~62.77平米

未定/総戸数 79戸

ザ・ミッドシティ盛岡駅西通

岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目

未定

2LDK・3LDK

65.55平米~87.12平米

未定/総戸数 169戸

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央ARCGATE

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通THE MAISON

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

2LDK・3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸