千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part25
匿名さん [更新日時] 2013-06-09 23:43:48

いよいよ最終街区を残すのみとなりました!
最後まで盛り上がって行きましょう。
ネガにはスルーの徹底をお願いいたします。


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事 施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-26 00:36:09

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 781 匿名さん

    大規模な工業地域跡地に開発された所はえてしてそうですね。
    人が住んでいなかったから駅前の住宅地なら普通にあるような街の基本がない。
    このマンション規模では銀行や郵便局の支店を作るようなボリュームでもないですし。
    まあそれをわかってて買う人がほとんどだからいいのですが。

  2. 782 匿名さん

    ↑はげしく同意

  3. 783 匿名さん

    >781
    工業地域跡地ではありませんよ。

    正しくは、工業地域の工場跡地ですね。

  4. 784 マンション住民さん

    だから安い!!

    新船橋だからね…

    船橋ではない。

  5. 785 匿名さん

    マンション自体の作りも雑なところが散見されるからねぇ。
    エントランスも安っぽくて高級感なんて感じられないし、メールコーナーも狭い。
    他のプラウドと比べるとかなりしょぼいよ。

  6. 786 匿名

    785
    プラウドでもなかなかない独立エントランスだから、プラウドでも良い方ですよ。長谷工マンションと比べると高級感あります。ライトアップもここまでのプラウドは見たことないです。
    何を根拠にしているのか分からないが、良いのに安いから悔しいと聴こえます。
    当たらずとも遠からずというとこだな。

  7. 787 匿名さん

    784,785
    定期的に書き込まれるネガ投稿ですね。
    人の目に常に触れるようにしないといけませんから。
    ルーチンワークなんでしょう。

  8. 788 マンション住民さん

    一般人がよくプラウドのこと知ってんだね(笑)
    他のプラウドは二ヵ所しか見てないが、ここは安っぽい…
    嘘ばかりつくなよ工作員。

    場所は二流だし、重金属汚染リスク大。

    ほんと安いだく。住人のプラウドはかなりありますね(笑)

  9. 789 購入検討中さん

    塚田に昔から住んでる友人から、「ここはやめた方が良い」とアドバイスされました。
    ネガティブな発言はスルーとありますが、検討中の人間にとっては有り難い情報もあります。
    買った方は勿論、良いと思って購入されたのでしょうが、ここは購入者だけのスレッドではないので、色々な情報を参考にしています。土地が汚染されているのは、いくら土壌改善をしたと言っても、怖いですし、電線もうっとうしい。船橋まで歩けない。ブラウドという名前だけで、随分割高感があります。うちは購入を見送りました。

  10. 790 匿名さん

    この時期に素朴なネガですね
    その情報が有益だと感じる人がどれだけいるのか

  11. 791 購入検討中さん

    >>790
    うちは買わなくて良かったと、しみじみ感じているのです。
    新船橋なのに高すぎるのは事実。

  12. 792 匿名さん

    >791
    いや、ここは土壌汚染の過去があるとか電線地中化されていないって、知らない人いないから
    >789を有益だと思う人はたぶんいないと思うよ
    あなたが買わなくて良かったと感じているとか、どうでもいい事だから

  13. 793 匿名さん

    >791

    新船橋なのに高すぎるのは事実。
    でも都心からこの距離の割には安い。都心直結では無いマイナー支線の野田線、かつ工場跡地と言うのが理由だろうけど。

  14. 794 匿名さん

    購入見送った人がなぜこのスレを読んでいるのか不思議。
    やっぱり気になるのかな??未練があるのかな?と。

  15. 795 匿名

    新船橋駅前より東海神駅徒歩圏内のほうが通勤するものにとってははるかに便利。
    新船橋という立地を考えると高いのかもしれないけど、東西線直通の東海神まで徒歩で行けるのは大きい。
    ここからだとドアtoドアで職場まで1時間かからないから嬉しい限り(現在は1時間半かかります)

  16. 796 匿名

    785,788
    この辺りのプラウドを見たのは、プラウド船橋本町、プラウドタワー船橋、プラウドシティ柏、プラウド津田沼、プラウドシティ金町、プラウドシティ船堀。

    結構みてるけど、プラウド船橋が一番高級感ある。独立エントランスとライトアップが特に。歩道も広いし植栽も抱負、廊下のライトもLEDで雰囲気がいい。

  17. 797 匿名さん

    新船橋から直通で都内へ行けるのが魅力的です。
    むしろ割安だと思いますが…。
    土対法を守って処理されているわけですから土壌の件は心配してないです。

  18. 798 匿名

    ネガろうと思えば色々ネガれる話題豊富なマンションかとは思いますが、
    それでもいいと思えば買えばいい話。

    >796
    私も夜のライトアップがとてもいい雰囲気かと思います。
    今は1、2街区のみですが、残り3、5、4街区のライトアップもとても楽しみです。

    >797
    新船橋からは直通では都内にはいけませんよ。
    上でも書かれていますが、東怪人からは西船橋から東西線直通になりますので
    都内へは1本で行けます。
    東洋高速鉄道がもう少し運賃がお安めならいうことないのですけどね。

  19. 799 匿名

    798です。
    自分の誤字に吹き出してしまいました。すいません。
    東怪人→東海神
    東洋高速鉄道→東葉高速鉄道
    でした。

  20. 800 購入検討中さん

    確かに、東海神駅徒歩圏内は魅力ですね。
    我が家も新船橋や船橋駅よりも東海神がメインになりそうです。
    ただ終電近いと東西線西船橋止まりが多くて・・・
    船橋日大前も乗降客が増えているし、今後勝田台行の増便を願ってます。

  21. 801 匿名

    785,788
    この辺りのプラウドを見たのは、プラウド船橋本町、プラウドタワー船橋、プラウドシティ柏、プラウド津田沼、プラウドシティ金町、プラウドシティ船堀。

    結構みてるけど、プラウド船橋が一番高級感ある。独立エントランスとライトアップが特に。歩道も広いし植栽も抱負、廊下のライトもLEDで雰囲気がいい。

  22. 802 周辺住民さん

    下流じびきのプラウド新船橋が1番高級感ある?
    冗談は地名誤表示だけにして下さいな。

  23. 804 匿名さん

    確かに、東海神人駅は今は乗降者数2900人ぐらいしかいませんが、新船橋駅よりも交通の利便性がいいので、将来的には、新船橋駅よりも発展する可能性がありますね。

  24. 805 周辺住民さん

    東葉高速鉄道東海神駅
    昔は東葉勝田台行きの終電が早くて、西船橋止まりも多かったですが、今は直通乗り入れの頻度は他の時間帯に比べてそれほど変わらないです。
    23時台も7本あるし、平日最終東陽町止まりの1本前の大手町0時10分発が西船橋止まりでなくて東葉勝田台行きになっていることで遅い帰りにも便利になっています。
    東海神0時45分着はJR船橋の最終の1時15分着にはかないませんが。

  25. 806 匿名

    802
    あなたは高級感ではなく、土地の値段を高級感に当てはめているだけ!ということが良く理解できました。

    具体的な物件名をだして見比べた結果に対してのあなたのレベルの低いコメントが証拠です。

    去れ

  26. 807 匿名

    マンション知ってみ隊、結構面白かったかも。
    普段見れない場所をみてれ満足でした。
    お土産のお茶、ごちそうさまでした。

  27. 808 匿名

    契約板と間違えました。ごめんなさい。

  28. 809 匿名さん

    >801
    このエントランスで高級感を感じるんですか???
    まともな高級マンションのエントランスには近寄り難いものを感じるものですよ。
    エントランスの前に行くのさえ気が引けるような。

    かたやこのマンションは何の抵抗感も無くエントランスを覗けてしまいます。
    こじんまりしてるというのも原因の一つでしょうけど。
    本当に他のマンションのエントランス見てみました?
    それでここの方が高級感あると感じるなら、あばたもエクボですよ。

  29. 810 匿名さん

    高級感があるっていうのはちょっと無理があるよね。
    普通だよ。

  30. 811 匿名さん

    まぁ、エントランスに高級感は求めていにないのですけどね。。。



    > まともな高級マンションのエントランスには近寄り難いものを感じるものですよ。
    > エントランスの前に行くのさえ気が引けるような。

    と、ありましたのでいくつか見てみましたが、そうでもないかな。

    http://ps-gotenyama.jp/
    http://www.ohd.co.jp/mansion/hiroo/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FEUQ5A0C/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15Q5A1A/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F40Q5A05/

  31. 812 匿名

    809
    801ですが、まあ、高級感ていうほどのものでもないですが、私は庶民で普通のマンションをみてきましたから、そのなかでも上級だと感じたまでです。

    あと、柱が太くて独立エントランスなのが好みです。内装やらデザインを高級仕様にしている訳ではないかもですね。

    都内の代々木のプラウドなどと比べて高級だとか一つも言ってませんよ。

    私が見たプラウドで順を付けると、
    プラウド船橋、プラウド津田沼、プラウド金町、プラウドタワー船橋、プラウド船堀、プラウドシティ柏の順です。

    立地は船堀が一番でしょうけど。

  32. 813 匿名さん

    801>

    正直、そこまで過剰な演出は求めてないです。
    そして、それが高級感であったとして、
    どうしても必要なものなのでしょうかね。

  33. 814 社宅住まいさん

    要約すると、激安プラウドのわりには安っぽく見えないエントランスという事ですな。

  34. 815 匿名さん

    おっ買えない社宅さん。ユトリシア検討なのになんで書き込んでるの?

  35. 817 社宅住まいさん

    >815
    ユトリシア?
    私が購入したのは竣工10ヶ月前にも関わらず、完売した埼玉の人気マンションですが…。環境抜群の。
    ここは見送った先ですが、自分の判断が正しかった事を認識させてくれるので、たまに見てます。

  36. 818 匿名さん

    要約すると、埼玉のマンション買ったけどプラウド船橋の方が人気で、未練と不安から度々覗きに来てはネガ投稿を繰り返してるってことですな。

  37. 819 社宅住まいさん

    未練は全く無いですな。
    物件としては、安くて便利と思いますが、環境がね。
    ただ、ここは他スレと比較して面白さが群を抜いている。最近のバラエティ番組よりもよっぽど面白いで。

  38. 820 購入経験者さん

    817と819はソライエの草加松原団地マンションの人ですよ。

    実際住んでみると、プラウド船橋は環境も良いし、イオンモールにイオンタウンに病院にとすごく便利だし、
    ソライエさんはプラウド船橋が気になって気になって仕方ないんですよ。

    プラウド船橋よりも立地も環境も劣るし建物も設備もブランドも何もかも劣るソライエを購入したから、
    自分の判断が正しかったことを見つけたくて納得させてくて頑張っているんです。

    線路に近いソライエは長谷工仕様で防音性能も低いだろうから、生活音や電車の音が煩かったらどうしようとか心配で心配で仕方ないんです。

    だから、ずっと建物も設備も上回るプラウド船橋でも生活音がするとか分かれば自分を納得させられるからプラウド船橋の板を見まくって頑張ってる哀れな方なんです。

    これまでのコメントを見ている限り、千葉県や船橋には縁が無くて埼玉に生活地盤がある方ですから、
    これだけのスケールで魅力が大きいプラウド船橋に惹かれて惹かれて仕方なかったけど、
    最終的には生活地盤のある埼玉を取った方なんです。

    だから、気になって気になって仕方ない。ネガを見つけてそれをつついて自分を納得させているんです。

    「当たらずとも遠からず」でしょうが、必死に自分を納得させようとしているので、なかなか認めないでしょうねこの人は。


  39. 821 購入経験者さん

    一言で言うと、可哀想な人です。
    この板で自分の気持ちを語れば語るほど、ソライエさんが哀れになっていきます。

    ソライエさんが、真にソライエ松原を良いと思った時、プラウド船橋の板にも現れなくなることでしょう。
    ソライエの板に登場し自分のマンションが良くなるようにコメント出来るようになる時がくることを
    願ってやみません。

    草加に草加松原に1500戸の大規模複合開発が出来なかったことは仕方ないことなんですよ。

  40. 822 匿名さん

    埼玉で早々と完売したマンションといえば、プラウド大宮かな。あそこは地価が高いから、ここよりも1000万は高いですよね。すべて4000万以上だったような。大宮は最近目まぐるしく発展しているので、確かに将来性はあると思いますがどうでしょうね。

  41. 823 ご近所さん

    プラウド船橋とプラウド大宮の一つの違いは
    大規模複合開発か否かということ。819がどこ
    買ったかは知らないけど、船橋の街並みに憧れ
    はあるんだろうね(笑)。

  42. 824 購入検討中さん

    いやいや、819は大宮ではないでしょーーー
    価格帯が大宮の方が上だし。
    大宮買えた人が船橋の板覗いて痛すぎる批判するとは思えない。
    大宮買えたなら羨ましいです。

    松原団地のソライエくらいの価格帯のマンション購入者かな。
    四街区より価格が低めだし。
    東武沿線上だし。
    草加市のハザードマップ見たら怖くて別の意味で買えませんでしたけど。

  43. 825 購入検討中さん

    まぁ草加でもどこでも良いけど
    そろそろプラウド船橋に話題を戻しまして。

    抽選前ではありますがそろそろローンのことなども考えなくては。
    野村から3銀行の紹介があったけどみなさんどの辺を考えておられますか??
    当初この3銀行以外の例えばソニー銀行か新生あたりを考えていたので
    単純に迷い始めてしまいました・・・。

  44. 826 匿名

    過去に自分でソライエ松原を暴露してる方ですからソライエですよ。

  45. 827 匿名さん

    4街区1階検討されてる方いらっしゃいますか??

  46. 828 匿名さん

    >>789
    塚田や前貝塚、行田や海神・夏見などに、昔から住んでいる友達がいますが、
    検討していたり買い替えした方などいるので、その発言はちょっと眉唾物ですね

  47. 829 ご近所さん

    827はまだ検討段階?遅いんじゃないの?

  48. 830 匿名

    東海神!駅があるとは思えない駅前、雨の日は更に危険なところ

  49. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸