千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part25」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-06-09 23:43:48

いよいよ最終街区を残すのみとなりました!
最後まで盛り上がって行きましょう。
ネガにはスルーの徹底をお願いいたします。


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事 施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-26 00:36:09

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プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 722 匿名

    我が家はこのまま信号がつかないようなら
    1街区なので交番のところの信号を渡らせるつもりです。

    ただ、あの位置に信号をつけて、手押し信号とかだとしょっちゅう止められて、
    車は大渋滞でしょうねぇ…
    交番のところの信号から駅前の横断歩道まで距離がほとんどないので
    いろいろな調節が必要でしょうね。

    また、クラブハウスに2街区の方から渡る信号が長すぎ。
    朝とかイライラします。
    あの時間設定もどうにかして欲しい。

  2. 724 匿名さん

    交通の便が良くないのは始めから分かってること。
    危ないのはここだけじゃないし。

  3. 725 匿名さん

    724だから?

  4. 726 724です

    ボクみたいな引きこもりになれば、事故にもあわないし交通の便の悪さも気にならないよ
    ネットでみんなと遊べるし

  5. 727 匿名さん

    モデルルームっていつから公開?

  6. 728 匿名さん

    たしかにこれだけ人気ならオハナでも売れただろうし、オハナブランドの価値を高め、プラウドの価値を下げずに済んだだろうにね…

  7. 729 匿名さん

    プラウドシティ稲毛海岸とプラウド船橋では何か違いますか?

    シティがついてると別物ですか?

  8. 730 匿名

    シティは大規模、タワーはタワー型、それ以外がプラウドのみ。
    稲毛は長谷工で施工が落ちます。設備や全体的なグレード感、ランドスケープデザイン、サービス、先進的な取り組みなどでプラウド船橋のがほぼ全てにおいて上回っています。
    プラウド船橋は森のシティという街でシティつかってますので、プラウドシティ船橋というネーミングは不要です。

  9. 731 匿名

    728
    野村初の先進的な設備やサービスを導入してるから、オハナにしたら殆どのプラウドを超えちゃうからオハナにする訳がない。
    日本一になった野村自身もそう判断してるからね。
    頑張って価値を下げようとするのは止めなよ。

  10. 733 匿名さん

    メガバンクと郵便局、ひとつでもあればいいのですが、近々できるといった話はないでしょうか?イオン船橋には、イオン銀行のATMしかなく、その恩恵があるのは三菱東京UFJのみで、新船橋の駅前は京葉銀行、郵便局は不便なヨーカドー裏と塚田にあるぐらいとその点が、さみしいのですが。

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  12. 734 匿名さん

    >733
    船橋駅が徒歩圏なんだからそこまで歩けよ

  13. 735 匿名さん

    そうそう。15分も歩けば何でも揃うよ。一部の市役所機能でさえも。
    便利でしょ。

  14. 736 匿名さん

    確かに船橋までいけばいいんだけどね。子どもがいたら近くですませたいと、便利になればなるだけ、欲求も増してしまいます。

  15. 737 匿名さん

    子供を理由に不便を語るのは親のエゴ

  16. 738 匿名さん

    違うよ。便利だって言ってるのに(笑)

  17. 740 匿名さん

    船橋駅周辺にメガバンクが一通り揃っているから
    1駅離れた住宅メインの地域にはまずできないと思いますよ

  18. 741 匿名さん

    野田線使えば10分かからずに全てのメガバンクに到達できるんだからそれで良しとしようよ。
    問題は郵便局の窓口機能かな~。

  19. 742 匿名さん

    電車を使えば塚田郵便局まで5分くらい。
    船橋北口郵便局までは徒歩15分くらいです。

  20. 743 匿名

    でも郵便局、近くにほしいね。

  21. 744 匿名さん

    船橋北口郵便局、これくらいの距離ならぜんぜん問題ないんでないかな。
    一街区入口から780mくらい。
    map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300105541000

  22. 745 匿名

    私、船橋北口の郵便局より行田の郵便局に行ってしまう。ちょっと遠いのかな?と思うけど、道も混んでないし行きやすいから。

  23. 746 匿名さん

    やはり狭くて車や自転車の通りの激しい道は避けたいですよね。
    船橋駅方面を歩くのは子供連れだとちょっと厳しいです。

  24. 747 匿名さん

    歩道が無い、あっても狭い。子育て向きとは言えない。

  25. 748 物件比較中さん

    重金属汚染リスクとか液状化より
    あの狭い道路とマナー違反の車が…
    バス通学といい、子育て環境悪いですね。

  26. 749 匿名さん

    そうですか。
    さようなら

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  28. 750 匿名さん

    船橋駅方面で用事があるのは駅前のすぐそばだけなので、わざわざ危険な歩道を歩く必要は無いです。
    電車も一駅とはいえお金がかかってしまうので、ちょっと遠くても安全な道の方を選んでしまいます。
    いずれにしてもベビーカー押しながらだとちょっと厳しいですね。

  29. 751 匿名さん

    ベビーカー押しながら船橋駅前なら野田線の一択しかないと思いますが。
    4街区検討してる人が往復280円けちりますか?

    家~新船橋駅EV~東武船橋EV~船橋駅前

    が常識で選ぶ最大公約数だと思われますが。もしかして現地あまり知らない方ですか?
    280円節約したいならシャトルバスですよね。歩いて行かないでしょ。ただバスはノンステップじゃないからベビーカーの乗降はちょっと苦労するよ。

  30. 752 匿名さん

    そんなに郵便局窓口へ行く用事がしょちゅうあるのかな
    自分はせいぜい年に一回も行けば多いほうですが

  31. 753 匿名

    ベビーカーを押しながらだと、船橋駅まで15分では着かないですよ。新船橋駅の発展を望むなら新船橋駅を使いましょう。乗降者数が増えなかったら、新船橋駅は発展しないですよ。

  32. 754 匿名

    新船橋駅の乗降者数が日に日に増えている感じがします。4街区まで入居するとすごそうですね。

  33. 755 匿名さん

    工場があったときのほうが乗降客はもっと多かったんじゃないのでしょうか

  34. 756 匿名さん

    2011年度の一日平均乗降人員は4,339人で前年度比17人増ですね。

  35. 757 匿名さん

    2011年を見ても意味ないのでは、、

  36. 758 匿名

    >752
    ゆうちょで保険に入ったり保育料の引き落としがあったりするので、我が家は結構な頻度で行きます。
    なければなくてもなんとかなるけど、あればあったで便利かと思います。

  37. 759 匿名さん

    うちも銀行やゆうちょでの引き落としがあるけど、その都度お金を入れに行くのではなくて
    1年くらいはそのままで大丈夫な額を最初に入れてしまっています
    自分ひとりなら1駅離れた場所程度なら自転車で大抵の用は済みますが
    小さい子供がいると自転車もそうそう使えないのでそうやって自衛してします

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  39. 760 匿名さん

    いや、郵便局に行くのはメール便や荷物の配送をお願いしに行くという目的もあるんですよ。
    特に転居に伴う書類はメール便のようなものでないと恐いので。
    皆さんそういう目的では使わないんでしょうか?

  40. 761 匿名

    755
    去年イオンモールが出来て5000人超えたからエレベーター設置したんですよ。

    5000人超えてから、イオンモール買い物客増加、ミニストップや動物病院など駅周辺の店が相次ぎオープン、1,2街区573戸の住民約1500人入居、イオンタウンオープン、船橋総合病院オープン!となっているので、更に確実に増えているはずです。
    今後は3,4,5街区920戸約2500人と野村戸建42戸約120人が入居します。戸建の裏には賃貸アパートも建設中ですね。

    更に、保育園や船橋保険センターもできますし、2街区前の線路下にもなにかしらできるでしょうね。

    保険センター横の野村の敷地も気になりますね。まだまだ開発がすすみそうですね。

  41. 762 匿名さん

    10分間隔の野田線がもうちょっと間隔短いといいんですけどねー。
    深夜に出発直前で乗り過ごした時のショックが結構大きい。
    ホームに来ないで歩いて帰ってもたいして変わらないような気がする。
    ホームまで3分、待ち時間10分、新船橋まで2分、そこからマンションまで2分くらい?で計17分ですからねぇ。うーん。。。

  42. 763 匿名さん

    深夜に船橋駅近辺をウロウロしない方がいいよ。ここに限った事じゃないけどね。

  43. 764 匿名

    同感。総武線沿線繁華街駅はみな同じ。
    ここは○○がないだけいいか。

  44. 765 匿名さん

    メール便は配達確認があるわけでなくただポストに投函するだけだから
    安心というわけでもないのでは?
    それにコンビニでも出せますし。書留の間違い?

    単線の電車の行き違いがあるから野田線は今の運行間隔が限度

  45. 766 匿名さん

    >765さん
    本気でレスするだけ損ってもんです。すでに住んでる人は利便性の恩恵に嫌という程浴してますから。

  46. 767 匿名さん

    もともとが広い工業地帯で小学校の学区設定もなかった
    (周辺いくつかの学校のうち好きな所を選んでくださいという状態)くらいですから
    人が住むという前提の地域ではなかったのです。
    だから郵便局や銀行などがあまり充実していないのはまあ当たり前かなと。
    これらはスーパーなどと違って人が増えたからすぐできるという性質の施設ではないですしね。

  47. 768 匿名さん

    >765

    朝は電車の間隔が5〜6分の時間もありますから、10分が限度ということはありませんよ。
    やってできないことではありません。
    もっと住民が増えれば5分をさらに短縮することも可能なのでは?

  48. 769 ご近所さん

    今週末くらいがモデルルーム限定発表会第一弾でしょうか?

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  50. 770 匿名さん

    朝の野田線の間隔を短くできるのは
    六実折り返しの電車が入るからです
    日中の全て柏行きの時間帯には無理でしょうね
    深夜時間帯の本数や接続はもう少しどうにかならないかなと思いますが

  51. 771 匿名さん

    銀行が駅前に出来るには、乗降者数5000人ぐらいでは無理じゃないですかね。1万人の駅でも、銀行がないところいっぱいありますし。

  52. 772 匿名さん

    すみません。771はメガバンクのことです。

  53. 773 匿名

    こういう作られた街は30年後に人口減少ですからね
    銀行つくっても住宅ローンはもう需要ないし、地主もいないし、お金を借りにくる事業者もいないし、家庭の貯金だけじゃ旨味ないでしょうね

  54. 774 匿名さん

    そりゃメガバンクは無理でしょ

  55. 775 匿名さん

    メガバンクはATM(イオンにあって欲しい)、窓口のある郵便局があれば嬉しいないうおもいの投稿でした。ひっぱらずに、そろそろ他ネタで。。、

  56. 776 匿名さん

    ATMでいいなら、コンビニでメガバンクのキャッシュカード使えますよ。

  57. 777 匿名さん

    乗降客5000人の支線駅に何を期待していの?

    ここの人たちは船橋駅が徒歩圏だと思ってるんでしょ?なら何も問題ないじゃない?

  58. 778 匿名さん

    >777
    あったらいいな、できる可能性はないのかなーって話じゃん。
    新船橋がマイナーな駅なのはみんな分かってんだから、そんなかみつかなくてもいいじゃない。
    朝からそんなカリカリしなさんなよ。

  59. 779 匿名

    乗降客は日に日に増えている感じがしますね。イオンモールからイオンタウンへいく人も見られるよーになりました。

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  61. 780 匿名さん

    >777
    でも船橋駅まで歩くのは子供といっしょだったら無理だよ。30分はかかる。新船橋駅がもっと便利だと生活が楽になる。

  62. 781 匿名さん

    大規模な工業地域跡地に開発された所はえてしてそうですね。
    人が住んでいなかったから駅前の住宅地なら普通にあるような街の基本がない。
    このマンション規模では銀行や郵便局の支店を作るようなボリュームでもないですし。
    まあそれをわかってて買う人がほとんどだからいいのですが。

  63. 782 匿名さん

    ↑はげしく同意

  64. 783 匿名さん

    >781
    工業地域跡地ではありませんよ。

    正しくは、工業地域の工場跡地ですね。

  65. 784 マンション住民さん

    だから安い!!

    新船橋だからね…

    船橋ではない。

  66. 785 匿名さん

    マンション自体の作りも雑なところが散見されるからねぇ。
    エントランスも安っぽくて高級感なんて感じられないし、メールコーナーも狭い。
    他のプラウドと比べるとかなりしょぼいよ。

  67. 786 匿名

    785
    プラウドでもなかなかない独立エントランスだから、プラウドでも良い方ですよ。長谷工マンションと比べると高級感あります。ライトアップもここまでのプラウドは見たことないです。
    何を根拠にしているのか分からないが、良いのに安いから悔しいと聴こえます。
    当たらずとも遠からずというとこだな。

  68. 787 匿名さん

    784,785
    定期的に書き込まれるネガ投稿ですね。
    人の目に常に触れるようにしないといけませんから。
    ルーチンワークなんでしょう。

  69. 788 マンション住民さん

    一般人がよくプラウドのこと知ってんだね(笑)
    他のプラウドは二ヵ所しか見てないが、ここは安っぽい…
    嘘ばかりつくなよ工作員。

    場所は二流だし、重金属汚染リスク大。

    ほんと安いだく。住人のプラウドはかなりありますね(笑)

  70. 789 購入検討中さん

    塚田に昔から住んでる友人から、「ここはやめた方が良い」とアドバイスされました。
    ネガティブな発言はスルーとありますが、検討中の人間にとっては有り難い情報もあります。
    買った方は勿論、良いと思って購入されたのでしょうが、ここは購入者だけのスレッドではないので、色々な情報を参考にしています。土地が汚染されているのは、いくら土壌改善をしたと言っても、怖いですし、電線もうっとうしい。船橋まで歩けない。ブラウドという名前だけで、随分割高感があります。うちは購入を見送りました。

  71. 790 匿名さん

    この時期に素朴なネガですね
    その情報が有益だと感じる人がどれだけいるのか

  72. 791 購入検討中さん

    >>790
    うちは買わなくて良かったと、しみじみ感じているのです。
    新船橋なのに高すぎるのは事実。

  73. 792 匿名さん

    >791
    いや、ここは土壌汚染の過去があるとか電線地中化されていないって、知らない人いないから
    >789を有益だと思う人はたぶんいないと思うよ
    あなたが買わなくて良かったと感じているとか、どうでもいい事だから

  74. 793 匿名さん

    >791

    新船橋なのに高すぎるのは事実。
    でも都心からこの距離の割には安い。都心直結では無いマイナー支線の野田線、かつ工場跡地と言うのが理由だろうけど。

  75. 794 匿名さん

    購入見送った人がなぜこのスレを読んでいるのか不思議。
    やっぱり気になるのかな??未練があるのかな?と。

  76. 795 匿名

    新船橋駅前より東海神駅徒歩圏内のほうが通勤するものにとってははるかに便利。
    新船橋という立地を考えると高いのかもしれないけど、東西線直通の東海神まで徒歩で行けるのは大きい。
    ここからだとドアtoドアで職場まで1時間かからないから嬉しい限り(現在は1時間半かかります)

  77. 796 匿名

    785,788
    この辺りのプラウドを見たのは、プラウド船橋本町、プラウドタワー船橋、プラウドシティ柏、プラウド津田沼、プラウドシティ金町、プラウドシティ船堀。

    結構みてるけど、プラウド船橋が一番高級感ある。独立エントランスとライトアップが特に。歩道も広いし植栽も抱負、廊下のライトもLEDで雰囲気がいい。

  78. 797 匿名さん

    新船橋から直通で都内へ行けるのが魅力的です。
    むしろ割安だと思いますが…。
    土対法を守って処理されているわけですから土壌の件は心配してないです。

  79. 798 匿名

    ネガろうと思えば色々ネガれる話題豊富なマンションかとは思いますが、
    それでもいいと思えば買えばいい話。

    >796
    私も夜のライトアップがとてもいい雰囲気かと思います。
    今は1、2街区のみですが、残り3、5、4街区のライトアップもとても楽しみです。

    >797
    新船橋からは直通では都内にはいけませんよ。
    上でも書かれていますが、東怪人からは西船橋から東西線直通になりますので
    都内へは1本で行けます。
    東洋高速鉄道がもう少し運賃がお安めならいうことないのですけどね。

  80. 799 匿名

    798です。
    自分の誤字に吹き出してしまいました。すいません。
    東怪人→東海神
    東洋高速鉄道→東葉高速鉄道
    でした。

  81. 800 購入検討中さん

    確かに、東海神駅徒歩圏内は魅力ですね。
    我が家も新船橋や船橋駅よりも東海神がメインになりそうです。
    ただ終電近いと東西線西船橋止まりが多くて・・・
    船橋日大前も乗降客が増えているし、今後勝田台行の増便を願ってます。

  82. 801 匿名

    785,788
    この辺りのプラウドを見たのは、プラウド船橋本町、プラウドタワー船橋、プラウドシティ柏、プラウド津田沼、プラウドシティ金町、プラウドシティ船堀。

    結構みてるけど、プラウド船橋が一番高級感ある。独立エントランスとライトアップが特に。歩道も広いし植栽も抱負、廊下のライトもLEDで雰囲気がいい。

  83. 802 周辺住民さん

    下流じびきのプラウド新船橋が1番高級感ある?
    冗談は地名誤表示だけにして下さいな。

  84. 804 匿名さん

    確かに、東海神人駅は今は乗降者数2900人ぐらいしかいませんが、新船橋駅よりも交通の利便性がいいので、将来的には、新船橋駅よりも発展する可能性がありますね。

  85. 805 周辺住民さん

    東葉高速鉄道東海神駅
    昔は東葉勝田台行きの終電が早くて、西船橋止まりも多かったですが、今は直通乗り入れの頻度は他の時間帯に比べてそれほど変わらないです。
    23時台も7本あるし、平日最終東陽町止まりの1本前の大手町0時10分発が西船橋止まりでなくて東葉勝田台行きになっていることで遅い帰りにも便利になっています。
    東海神0時45分着はJR船橋の最終の1時15分着にはかないませんが。

  86. 806 匿名

    802
    あなたは高級感ではなく、土地の値段を高級感に当てはめているだけ!ということが良く理解できました。

    具体的な物件名をだして見比べた結果に対してのあなたのレベルの低いコメントが証拠です。

    去れ

  87. 807 匿名

    マンション知ってみ隊、結構面白かったかも。
    普段見れない場所をみてれ満足でした。
    お土産のお茶、ごちそうさまでした。

  88. 808 匿名

    契約板と間違えました。ごめんなさい。

  89. 809 匿名さん

    >801
    このエントランスで高級感を感じるんですか???
    まともな高級マンションのエントランスには近寄り難いものを感じるものですよ。
    エントランスの前に行くのさえ気が引けるような。

    かたやこのマンションは何の抵抗感も無くエントランスを覗けてしまいます。
    こじんまりしてるというのも原因の一つでしょうけど。
    本当に他のマンションのエントランス見てみました?
    それでここの方が高級感あると感じるなら、あばたもエクボですよ。

  90. 810 匿名さん

    高級感があるっていうのはちょっと無理があるよね。
    普通だよ。

  91. 811 匿名さん

    まぁ、エントランスに高級感は求めていにないのですけどね。。。



    > まともな高級マンションのエントランスには近寄り難いものを感じるものですよ。
    > エントランスの前に行くのさえ気が引けるような。

    と、ありましたのでいくつか見てみましたが、そうでもないかな。

    http://ps-gotenyama.jp/
    http://www.ohd.co.jp/mansion/hiroo/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FEUQ5A0C/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15Q5A1A/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F40Q5A05/

  92. 812 匿名

    809
    801ですが、まあ、高級感ていうほどのものでもないですが、私は庶民で普通のマンションをみてきましたから、そのなかでも上級だと感じたまでです。

    あと、柱が太くて独立エントランスなのが好みです。内装やらデザインを高級仕様にしている訳ではないかもですね。

    都内の代々木のプラウドなどと比べて高級だとか一つも言ってませんよ。

    私が見たプラウドで順を付けると、
    プラウド船橋、プラウド津田沼、プラウド金町、プラウドタワー船橋、プラウド船堀、プラウドシティ柏の順です。

    立地は船堀が一番でしょうけど。

  93. 813 匿名さん

    801>

    正直、そこまで過剰な演出は求めてないです。
    そして、それが高級感であったとして、
    どうしても必要なものなのでしょうかね。

  94. 814 社宅住まいさん

    要約すると、激安プラウドのわりには安っぽく見えないエントランスという事ですな。

  95. 815 匿名さん

    おっ買えない社宅さん。ユトリシア検討なのになんで書き込んでるの?

  96. 817 社宅住まいさん

    >815
    ユトリシア?
    私が購入したのは竣工10ヶ月前にも関わらず、完売した埼玉の人気マンションですが…。環境抜群の。
    ここは見送った先ですが、自分の判断が正しかった事を認識させてくれるので、たまに見てます。

  97. 818 匿名さん

    要約すると、埼玉のマンション買ったけどプラウド船橋の方が人気で、未練と不安から度々覗きに来てはネガ投稿を繰り返してるってことですな。

  98. 819 社宅住まいさん

    未練は全く無いですな。
    物件としては、安くて便利と思いますが、環境がね。
    ただ、ここは他スレと比較して面白さが群を抜いている。最近のバラエティ番組よりもよっぽど面白いで。

  99. 820 購入経験者さん

    817と819はソライエの草加松原団地マンションの人ですよ。

    実際住んでみると、プラウド船橋は環境も良いし、イオンモールにイオンタウンに病院にとすごく便利だし、
    ソライエさんはプラウド船橋が気になって気になって仕方ないんですよ。

    プラウド船橋よりも立地も環境も劣るし建物も設備もブランドも何もかも劣るソライエを購入したから、
    自分の判断が正しかったことを見つけたくて納得させてくて頑張っているんです。

    線路に近いソライエは長谷工仕様で防音性能も低いだろうから、生活音や電車の音が煩かったらどうしようとか心配で心配で仕方ないんです。

    だから、ずっと建物も設備も上回るプラウド船橋でも生活音がするとか分かれば自分を納得させられるからプラウド船橋の板を見まくって頑張ってる哀れな方なんです。

    これまでのコメントを見ている限り、千葉県や船橋には縁が無くて埼玉に生活地盤がある方ですから、
    これだけのスケールで魅力が大きいプラウド船橋に惹かれて惹かれて仕方なかったけど、
    最終的には生活地盤のある埼玉を取った方なんです。

    だから、気になって気になって仕方ない。ネガを見つけてそれをつついて自分を納得させているんです。

    「当たらずとも遠からず」でしょうが、必死に自分を納得させようとしているので、なかなか認めないでしょうねこの人は。


  100. 821 購入経験者さん

    一言で言うと、可哀想な人です。
    この板で自分の気持ちを語れば語るほど、ソライエさんが哀れになっていきます。

    ソライエさんが、真にソライエ松原を良いと思った時、プラウド船橋の板にも現れなくなることでしょう。
    ソライエの板に登場し自分のマンションが良くなるようにコメント出来るようになる時がくることを
    願ってやみません。

    草加に草加松原に1500戸の大規模複合開発が出来なかったことは仕方ないことなんですよ。

  101. by 管理担当

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サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17平米~63.80平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

2LDK+S・3LDK

59.40㎡~68.78㎡

未定/総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01平米~63.20平米

未定/総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

3900万円台~7200万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

未定

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

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ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸