千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part25
匿名さん [更新日時] 2013-06-09 23:43:48

いよいよ最終街区を残すのみとなりました!
最後まで盛り上がって行きましょう。
ネガにはスルーの徹底をお願いいたします。


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事 施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-26 00:36:09

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 722 匿名

    我が家はこのまま信号がつかないようなら
    1街区なので交番のところの信号を渡らせるつもりです。

    ただ、あの位置に信号をつけて、手押し信号とかだとしょっちゅう止められて、
    車は大渋滞でしょうねぇ…
    交番のところの信号から駅前の横断歩道まで距離がほとんどないので
    いろいろな調節が必要でしょうね。

    また、クラブハウスに2街区の方から渡る信号が長すぎ。
    朝とかイライラします。
    あの時間設定もどうにかして欲しい。

  2. 724 匿名さん

    交通の便が良くないのは始めから分かってること。
    危ないのはここだけじゃないし。

  3. 725 匿名さん

    724だから?

  4. 726 724です

    ボクみたいな引きこもりになれば、事故にもあわないし交通の便の悪さも気にならないよ
    ネットでみんなと遊べるし

  5. 727 匿名さん

    モデルルームっていつから公開?

  6. 728 匿名さん

    たしかにこれだけ人気ならオハナでも売れただろうし、オハナブランドの価値を高め、プラウドの価値を下げずに済んだだろうにね…

  7. 729 匿名さん

    プラウドシティ稲毛海岸とプラウド船橋では何か違いますか?

    シティがついてると別物ですか?

  8. 730 匿名

    シティは大規模、タワーはタワー型、それ以外がプラウドのみ。
    稲毛は長谷工で施工が落ちます。設備や全体的なグレード感、ランドスケープデザイン、サービス、先進的な取り組みなどでプラウド船橋のがほぼ全てにおいて上回っています。
    プラウド船橋は森のシティという街でシティつかってますので、プラウドシティ船橋というネーミングは不要です。

  9. 731 匿名

    728
    野村初の先進的な設備やサービスを導入してるから、オハナにしたら殆どのプラウドを超えちゃうからオハナにする訳がない。
    日本一になった野村自身もそう判断してるからね。
    頑張って価値を下げようとするのは止めなよ。

  10. 733 匿名さん

    メガバンクと郵便局、ひとつでもあればいいのですが、近々できるといった話はないでしょうか?イオン船橋には、イオン銀行のATMしかなく、その恩恵があるのは三菱東京UFJのみで、新船橋の駅前は京葉銀行、郵便局は不便なヨーカドー裏と塚田にあるぐらいとその点が、さみしいのですが。

  11. 734 匿名さん

    >733
    船橋駅が徒歩圏なんだからそこまで歩けよ

  12. 735 匿名さん

    そうそう。15分も歩けば何でも揃うよ。一部の市役所機能でさえも。
    便利でしょ。

  13. 736 匿名さん

    確かに船橋までいけばいいんだけどね。子どもがいたら近くですませたいと、便利になればなるだけ、欲求も増してしまいます。

  14. 737 匿名さん

    子供を理由に不便を語るのは親のエゴ

  15. 738 匿名さん

    違うよ。便利だって言ってるのに(笑)

  16. 740 匿名さん

    船橋駅周辺にメガバンクが一通り揃っているから
    1駅離れた住宅メインの地域にはまずできないと思いますよ

  17. 741 匿名さん

    野田線使えば10分かからずに全てのメガバンクに到達できるんだからそれで良しとしようよ。
    問題は郵便局の窓口機能かな~。

  18. 742 匿名さん

    電車を使えば塚田郵便局まで5分くらい。
    船橋北口郵便局までは徒歩15分くらいです。

  19. 743 匿名

    でも郵便局、近くにほしいね。

  20. 744 匿名さん

    船橋北口郵便局、これくらいの距離ならぜんぜん問題ないんでないかな。
    一街区入口から780mくらい。
    map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300105541000

  21. 745 匿名

    私、船橋北口の郵便局より行田の郵便局に行ってしまう。ちょっと遠いのかな?と思うけど、道も混んでないし行きやすいから。

  22. 746 匿名さん

    やはり狭くて車や自転車の通りの激しい道は避けたいですよね。
    船橋駅方面を歩くのは子供連れだとちょっと厳しいです。

  23. 747 匿名さん

    歩道が無い、あっても狭い。子育て向きとは言えない。

  24. 748 物件比較中さん

    重金属汚染リスクとか液状化より
    あの狭い道路とマナー違反の車が…
    バス通学といい、子育て環境悪いですね。

  25. 749 匿名さん

    そうですか。
    さようなら

  26. 750 匿名さん

    船橋駅方面で用事があるのは駅前のすぐそばだけなので、わざわざ危険な歩道を歩く必要は無いです。
    電車も一駅とはいえお金がかかってしまうので、ちょっと遠くても安全な道の方を選んでしまいます。
    いずれにしてもベビーカー押しながらだとちょっと厳しいですね。

  27. 751 匿名さん

    ベビーカー押しながら船橋駅前なら野田線の一択しかないと思いますが。
    4街区検討してる人が往復280円けちりますか?

    家~新船橋駅EV~東武船橋EV~船橋駅前

    が常識で選ぶ最大公約数だと思われますが。もしかして現地あまり知らない方ですか?
    280円節約したいならシャトルバスですよね。歩いて行かないでしょ。ただバスはノンステップじゃないからベビーカーの乗降はちょっと苦労するよ。

  28. 752 匿名さん

    そんなに郵便局窓口へ行く用事がしょちゅうあるのかな
    自分はせいぜい年に一回も行けば多いほうですが

  29. 753 匿名

    ベビーカーを押しながらだと、船橋駅まで15分では着かないですよ。新船橋駅の発展を望むなら新船橋駅を使いましょう。乗降者数が増えなかったら、新船橋駅は発展しないですよ。

  30. 754 匿名

    新船橋駅の乗降者数が日に日に増えている感じがします。4街区まで入居するとすごそうですね。

  31. 755 匿名さん

    工場があったときのほうが乗降客はもっと多かったんじゃないのでしょうか

  32. 756 匿名さん

    2011年度の一日平均乗降人員は4,339人で前年度比17人増ですね。

  33. 757 匿名さん

    2011年を見ても意味ないのでは、、

  34. 758 匿名

    >752
    ゆうちょで保険に入ったり保育料の引き落としがあったりするので、我が家は結構な頻度で行きます。
    なければなくてもなんとかなるけど、あればあったで便利かと思います。

  35. 759 匿名さん

    うちも銀行やゆうちょでの引き落としがあるけど、その都度お金を入れに行くのではなくて
    1年くらいはそのままで大丈夫な額を最初に入れてしまっています
    自分ひとりなら1駅離れた場所程度なら自転車で大抵の用は済みますが
    小さい子供がいると自転車もそうそう使えないのでそうやって自衛してします

  36. 760 匿名さん

    いや、郵便局に行くのはメール便や荷物の配送をお願いしに行くという目的もあるんですよ。
    特に転居に伴う書類はメール便のようなものでないと恐いので。
    皆さんそういう目的では使わないんでしょうか?

  37. 761 匿名

    755
    去年イオンモールが出来て5000人超えたからエレベーター設置したんですよ。

    5000人超えてから、イオンモール買い物客増加、ミニストップや動物病院など駅周辺の店が相次ぎオープン、1,2街区573戸の住民約1500人入居、イオンタウンオープン、船橋総合病院オープン!となっているので、更に確実に増えているはずです。
    今後は3,4,5街区920戸約2500人と野村戸建42戸約120人が入居します。戸建の裏には賃貸アパートも建設中ですね。

    更に、保育園や船橋保険センターもできますし、2街区前の線路下にもなにかしらできるでしょうね。

    保険センター横の野村の敷地も気になりますね。まだまだ開発がすすみそうですね。

  38. 762 匿名さん

    10分間隔の野田線がもうちょっと間隔短いといいんですけどねー。
    深夜に出発直前で乗り過ごした時のショックが結構大きい。
    ホームに来ないで歩いて帰ってもたいして変わらないような気がする。
    ホームまで3分、待ち時間10分、新船橋まで2分、そこからマンションまで2分くらい?で計17分ですからねぇ。うーん。。。

  39. 763 匿名さん

    深夜に船橋駅近辺をウロウロしない方がいいよ。ここに限った事じゃないけどね。

  40. 764 匿名

    同感。総武線沿線繁華街駅はみな同じ。
    ここは○○がないだけいいか。

  41. 765 匿名さん

    メール便は配達確認があるわけでなくただポストに投函するだけだから
    安心というわけでもないのでは?
    それにコンビニでも出せますし。書留の間違い?

    単線の電車の行き違いがあるから野田線は今の運行間隔が限度

  42. 766 匿名さん

    >765さん
    本気でレスするだけ損ってもんです。すでに住んでる人は利便性の恩恵に嫌という程浴してますから。

  43. 767 匿名さん

    もともとが広い工業地帯で小学校の学区設定もなかった
    (周辺いくつかの学校のうち好きな所を選んでくださいという状態)くらいですから
    人が住むという前提の地域ではなかったのです。
    だから郵便局や銀行などがあまり充実していないのはまあ当たり前かなと。
    これらはスーパーなどと違って人が増えたからすぐできるという性質の施設ではないですしね。

  44. 768 匿名さん

    >765

    朝は電車の間隔が5〜6分の時間もありますから、10分が限度ということはありませんよ。
    やってできないことではありません。
    もっと住民が増えれば5分をさらに短縮することも可能なのでは?

  45. 769 ご近所さん

    今週末くらいがモデルルーム限定発表会第一弾でしょうか?

  46. 770 匿名さん

    朝の野田線の間隔を短くできるのは
    六実折り返しの電車が入るからです
    日中の全て柏行きの時間帯には無理でしょうね
    深夜時間帯の本数や接続はもう少しどうにかならないかなと思いますが

  47. 771 匿名さん

    銀行が駅前に出来るには、乗降者数5000人ぐらいでは無理じゃないですかね。1万人の駅でも、銀行がないところいっぱいありますし。

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸