匿名さん
[更新日時] 2013-06-09 23:43:48
いよいよ最終街区を残すのみとなりました!
最後まで盛り上がって行きましょう。
ネガにはスルーの徹底をお願いいたします。
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-04-26 00:36:09
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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669
匿名さん
安いから大人気なんであって、高かったら都内とか奏でを選ぶでしょ。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
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672
匿名さん
部外者は去ろうね。痛ましいよ。
>657
ネガティブの前に日本語勉強しよう。「的をついた表現」って…小学生でも間違わないから。
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676
匿名さん
今朝、駅前の信号のない道路で人がひかれかけてたよ。ギリギリセーフだったけど。あそこはなんとかならないかな。
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677
匿名さん
信号機の無い横断歩道上は何が有っても100%歩行者優先。
渡ろうとしてる歩行者を無視して止まらないだけでも罰則になります。
そこで歩行者がひかれそうになっていたのなら車の運転手が交通法規を知らないだけ。
交番が目の前なのにいい度胸してるよねと毎回思う。
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678
匿名さん
>669
奏でと同じ価格なら迷わずプラウド船橋を選ぶ。
なぜなら、奏では価格が相応でないから。
津田沼であの価格なら、船橋市より劣る習志野市を選ぶ意味がない。
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679
匿名
プラウドシティ稲毛海岸はグッドデザイン賞受賞らしい
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680
マンション住民さん
船橋駅近くならそう思う。
でも、ここは新船橋…
土壌汚染リスクもある。
勘違いしないように。
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681
匿名
ネガティブじゃないけど、奏でとここが同じ値段で設備、占有面積同じなら奏で選ぶ、悪いけど。
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682
匿名さん
>680
マンション住民などと嘘をつかないように。
成り済ましは違反だよ。
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684
匿名さん
奏は確かにベランダ喫煙者がいたり、音で早くも問題起きてるし、まだ半分しか入居してないのに。
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685
匿名さん
奏でのことになると連投する人いるよねw
いくら喚いても土地の価格等で見る限り、世間の評価はあちらがず〜っと上でしょ。
悲しいけどそれが事実だし***の遠吠えと思われちゃうから、とやかく言うのはやめなよ。連投君!
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686
匿名さん
684
ここの住民板みたことある?
他所の事を攻撃したら自分達の首しめるだけだから、誹謗中傷はやめた方が身のため。
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687
匿名さん
まぁ入居者数・即売れ完売がすべてを物語るからねぇ・・・
外野の話はスルーすればいいんじゃないの?
ここも他所の検討者も
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688
匿名さん
>685の奏くん
またまた気になって覗いてるのかい?
高つかみして失敗したね。
株と同じで今買うのは損だよ。
再開発で高くても買うのがいるからだ。
ただでさえ津田沼は下落率高いのに、更に高く買うなんて、素人だよ。
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690
購入検討中さん
早く4街区の販売終わらないかなぁ。
万年借家暮らしで野村に相手にされない
○○○○予備軍のネガ隊が次にどこでネ
ガるかが見もの。
ウェリス?いや、あそこだと嫉妬心を
刺激しない。野村もかんでないし。
あっ、奏のタワープロジェクトだ。
野村たたいて自尊心保てる。
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691
匿名さん
奏では免震構造だから高めで当たり前なんだけどね。
>687
一番重要なのは住む人が常識を持っているかどうかだと思う。
これが無いマンションに住むと悲惨だから。
プラウドシティ稲毛海岸も完売したけどあの有様でとても勝ち組とは言えない。
完売は売り手にとっては最重要だけど、住む方にとってはそれほど重要じゃないんだよ。
よっぽどひどいところでなければいずれ完売するんだから。
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693
匿名さん
>691
それは違う。
農民が高くうりつけただけ。
テラスと三井も免震かい?
違うだろう。
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694
匿名さん
>691
それは違う。
農民が高くうりつけただけ。
テラスと三井も免震かい?
違うだろう。
それとなぜ稲毛海岸?
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695
購入検討中さん
そっか、ネガ隊は自分たちでも買えるかもと
錯覚した後、買えない現実に直面してから
ネガを始めるから、奏タワーじゃ高額すぎて
錯覚しないか。じゃあ、プラウド松戸?
うーん、あまり注目されてないか。
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
まぁなんだかんだで即日完売。三流デベ、よかったな。
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699
匿名さん
奏でのことを散々ネガッてた野村は、自分達が奏を売りはじめたら何て言うか楽しみだな。
4街区売ったら急に手のひら返しして、このスレでも奏でもいいよね〜なんてレスつきだすのかな。
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700
匿名さん
ここと奏では購買層があまり被らないから、どうでもいいんじゃないの
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701
マンション住民さん
しょせん新船橋
重金属汚染リスクあり
学校環境悪い
でも、プラウド
で安い!!それだけ…
なんでそんなに威張れるのか…
奏はせまいから嫌だな
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705
物件比較中さん
完全に野村目線で笑える。
新船橋の物件
船橋ではない。
津田沼と比較はできません。
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708
匿名さん
669です。
私が奏でと一言書いてしまったせいで話が広がってしまってすみません。
そんなに意識することないと思うんですが…。
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709
匿名さん
>707
船橋と津田沼では雲泥の差だよ。ここがどうとかは置いといて。
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710
匿名さん
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714
物件比較中さん
習志野市は船橋市より負けかもしれないが、
船橋の方が環境悪いし、ここは船橋から徒歩15分以上の
新船橋…
奏の方が環境はよいが、高くて狭い。
別に擁護してませんがね。
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717
匿名さん
プラウドシティ稲毛海岸よりはマシだと思う。
あれでは普段の生活がつらそう。
マンション周辺の多少のネガなんてキニシナイ。
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718
匿名さん
>>676さん
早急に信号ができてほしいですよね。大人なら自分たちで注意して渡れますが、
子供を一人で渡らせるのは怖いですね。結構なスピードで走っている車があるので、
渡れるタイミングを間違えてしまったらと思うと怖いです。
ここはヤフー不動産のアクセス1位なんですね。駅から近いし、交通の便もいいし
生活しやすそうですからね。
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719
匿名さん
信号が無理ならスピード落とすように交差点の手前に少し段差をつけるとかして欲しいですね。
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720
匿名さん
段差では意味がないですよ
速度落としても当たれば大惨事です。
中途半端は一番たちが悪いです。
やはり、信号ですよ
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722
匿名
我が家はこのまま信号がつかないようなら
1街区なので交番のところの信号を渡らせるつもりです。
ただ、あの位置に信号をつけて、手押し信号とかだとしょっちゅう止められて、
車は大渋滞でしょうねぇ…
交番のところの信号から駅前の横断歩道まで距離がほとんどないので
いろいろな調節が必要でしょうね。
また、クラブハウスに2街区の方から渡る信号が長すぎ。
朝とかイライラします。
あの時間設定もどうにかして欲しい。
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724
匿名さん
交通の便が良くないのは始めから分かってること。
危ないのはここだけじゃないし。
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725
匿名さん
-
726
724です
ボクみたいな引きこもりになれば、事故にもあわないし交通の便の悪さも気にならないよ
ネットでみんなと遊べるし
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727
匿名さん
-
728
匿名さん
たしかにこれだけ人気ならオハナでも売れただろうし、オハナブランドの価値を高め、プラウドの価値を下げずに済んだだろうにね…
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729
匿名さん
プラウドシティ稲毛海岸とプラウド船橋では何か違いますか?
シティがついてると別物ですか?
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730
匿名
シティは大規模、タワーはタワー型、それ以外がプラウドのみ。
稲毛は長谷工で施工が落ちます。設備や全体的なグレード感、ランドスケープデザイン、サービス、先進的な取り組みなどでプラウド船橋のがほぼ全てにおいて上回っています。
プラウド船橋は森のシティという街でシティつかってますので、プラウドシティ船橋というネーミングは不要です。
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731
匿名
728
野村初の先進的な設備やサービスを導入してるから、オハナにしたら殆どのプラウドを超えちゃうからオハナにする訳がない。
日本一になった野村自身もそう判断してるからね。
頑張って価値を下げようとするのは止めなよ。
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733
匿名さん
メガバンクと郵便局、ひとつでもあればいいのですが、近々できるといった話はないでしょうか?イオン船橋には、イオン銀行のATMしかなく、その恩恵があるのは三菱東京UFJのみで、新船橋の駅前は京葉銀行、郵便局は不便なヨーカドー裏と塚田にあるぐらいとその点が、さみしいのですが。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
そうそう。15分も歩けば何でも揃うよ。一部の市役所機能でさえも。
便利でしょ。
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736
匿名さん
確かに船橋までいけばいいんだけどね。子どもがいたら近くですませたいと、便利になればなるだけ、欲求も増してしまいます。
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737
匿名さん
-
738
匿名さん
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740
匿名さん
船橋駅周辺にメガバンクが一通り揃っているから
1駅離れた住宅メインの地域にはまずできないと思いますよ
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741
匿名さん
野田線使えば10分かからずに全てのメガバンクに到達できるんだからそれで良しとしようよ。
問題は郵便局の窓口機能かな~。
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742
匿名さん
電車を使えば塚田郵便局まで5分くらい。
船橋北口郵便局までは徒歩15分くらいです。
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743
匿名
-
-
744
匿名さん
船橋北口郵便局、これくらいの距離ならぜんぜん問題ないんでないかな。
一街区入口から780mくらい。
map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300105541000
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745
匿名
私、船橋北口の郵便局より行田の郵便局に行ってしまう。ちょっと遠いのかな?と思うけど、道も混んでないし行きやすいから。
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746
匿名さん
やはり狭くて車や自転車の通りの激しい道は避けたいですよね。
船橋駅方面を歩くのは子供連れだとちょっと厳しいです。
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747
匿名さん
歩道が無い、あっても狭い。子育て向きとは言えない。
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748
物件比較中さん
重金属汚染リスクとか液状化より
あの狭い道路とマナー違反の車が…
バス通学といい、子育て環境悪いですね。
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749
匿名さん
-
750
匿名さん
船橋駅方面で用事があるのは駅前のすぐそばだけなので、わざわざ危険な歩道を歩く必要は無いです。
電車も一駅とはいえお金がかかってしまうので、ちょっと遠くても安全な道の方を選んでしまいます。
いずれにしてもベビーカー押しながらだとちょっと厳しいですね。
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751
匿名さん
ベビーカー押しながら船橋駅前なら野田線の一択しかないと思いますが。
4街区検討してる人が往復280円けちりますか?
家~新船橋駅EV~東武船橋EV~船橋駅前
が常識で選ぶ最大公約数だと思われますが。もしかして現地あまり知らない方ですか?
280円節約したいならシャトルバスですよね。歩いて行かないでしょ。ただバスはノンステップじゃないからベビーカーの乗降はちょっと苦労するよ。
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752
匿名さん
そんなに郵便局窓口へ行く用事がしょちゅうあるのかな
自分はせいぜい年に一回も行けば多いほうですが
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753
匿名
ベビーカーを押しながらだと、船橋駅まで15分では着かないですよ。新船橋駅の発展を望むなら新船橋駅を使いましょう。乗降者数が増えなかったら、新船橋駅は発展しないですよ。
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754
匿名
新船橋駅の乗降者数が日に日に増えている感じがします。4街区まで入居するとすごそうですね。
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755
匿名さん
工場があったときのほうが乗降客はもっと多かったんじゃないのでしょうか
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756
匿名さん
2011年度の一日平均乗降人員は4,339人で前年度比17人増ですね。
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757
匿名さん
-
758
匿名
>752
ゆうちょで保険に入ったり保育料の引き落としがあったりするので、我が家は結構な頻度で行きます。
なければなくてもなんとかなるけど、あればあったで便利かと思います。
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759
匿名さん
うちも銀行やゆうちょでの引き落としがあるけど、その都度お金を入れに行くのではなくて
1年くらいはそのままで大丈夫な額を最初に入れてしまっています
自分ひとりなら1駅離れた場所程度なら自転車で大抵の用は済みますが
小さい子供がいると自転車もそうそう使えないのでそうやって自衛してします
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760
匿名さん
いや、郵便局に行くのはメール便や荷物の配送をお願いしに行くという目的もあるんですよ。
特に転居に伴う書類はメール便のようなものでないと恐いので。
皆さんそういう目的では使わないんでしょうか?
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761
匿名
755
去年イオンモールが出来て5000人超えたからエレベーター設置したんですよ。
5000人超えてから、イオンモール買い物客増加、ミニストップや動物病院など駅周辺の店が相次ぎオープン、1,2街区573戸の住民約1500人入居、イオンタウンオープン、船橋総合病院オープン!となっているので、更に確実に増えているはずです。
今後は3,4,5街区920戸約2500人と野村戸建42戸約120人が入居します。戸建の裏には賃貸アパートも建設中ですね。
更に、保育園や船橋保険センターもできますし、2街区前の線路下にもなにかしらできるでしょうね。
保険センター横の野村の敷地も気になりますね。まだまだ開発がすすみそうですね。
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762
匿名さん
10分間隔の野田線がもうちょっと間隔短いといいんですけどねー。
深夜に出発直前で乗り過ごした時のショックが結構大きい。
ホームに来ないで歩いて帰ってもたいして変わらないような気がする。
ホームまで3分、待ち時間10分、新船橋まで2分、そこからマンションまで2分くらい?で計17分ですからねぇ。うーん。。。
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763
匿名さん
深夜に船橋駅近辺をウロウロしない方がいいよ。ここに限った事じゃないけどね。
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764
匿名
同感。総武線沿線繁華街駅はみな同じ。
ここは○○がないだけいいか。
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765
匿名さん
メール便は配達確認があるわけでなくただポストに投函するだけだから
安心というわけでもないのでは?
それにコンビニでも出せますし。書留の間違い?
単線の電車の行き違いがあるから野田線は今の運行間隔が限度
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766
匿名さん
>765さん
本気でレスするだけ損ってもんです。すでに住んでる人は利便性の恩恵に嫌という程浴してますから。
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767
匿名さん
もともとが広い工業地帯で小学校の学区設定もなかった
(周辺いくつかの学校のうち好きな所を選んでくださいという状態)くらいですから
人が住むという前提の地域ではなかったのです。
だから郵便局や銀行などがあまり充実していないのはまあ当たり前かなと。
これらはスーパーなどと違って人が増えたからすぐできるという性質の施設ではないですしね。
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768
匿名さん
>765
朝は電車の間隔が5〜6分の時間もありますから、10分が限度ということはありませんよ。
やってできないことではありません。
もっと住民が増えれば5分をさらに短縮することも可能なのでは?
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