あまり気軽に話を聞きに行くっていう感じじゃなくて、
ここで作るという感じで行く人向けなのかも知れないですね。。
見学会は多く開催されているので、その中でなんとなくどういうもんなのかを感じていく…?
もっと勉強会的な座学の会があると
どういう予算でやっているのかがわかりやすいのだけど。
[株式会社住まい工房]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE