東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart32

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-30 17:32:56
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329150/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-04-23 21:33:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart32

  1. 2 匿名さん

    >豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。
    >豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。
    >豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。


    2015年度以降も大規模プロジェクトは目白押しだ。まず豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130421-00000012-rnijugo-pol

  2. 3 匿名さん

    憧れのベイエリア ウェディング♪

    「憧れ」と「信頼」の「アニヴェルセル」ブランド。

    大聖堂は長さ20Mのバージンロード。
    そして、120年の歴史を誇るアンティークステンドグラスの前で愛の誓いを。
    パーティ会場は、フランスの人気都市をテーマにした3つのガーデン付き貸切邸宅。

    全てにおいて「上質」「おもてなし」をテーマに、大切なゲストも心地よく一日を過ごせる「今までにない新しいウエディングステージ」です。


    *毎週土日祝日は、ウエディングフェア開催中!*
    (平日も随時開催中です)

    アニヴェルセル 豊洲
    〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1-7

    1. 憧れのベイエリア ウェディング♪「憧れ」...
  3. 4 匿名さん

    >>3
    豊洲は内陸と違って白人系の外国人が多い証拠

  4. 5 匿名さん

    週刊ダイヤモンド(10月20日号)
    富裕層のカネと知恵
    http://dw.diamond.ne.jp/contents/2012/1020/index.html


    職業、ライフスタイル、居住エリア、消費性向、投資戦略・・・いろんな切り口から、「日本の富裕層」の実情に迫ろうという、野心的な企画ですが、特に面白かったのは、これ

    Part 3 「反面教師!家計が破綻寸前、プチ富裕層の教訓」


    ここでは、「プチ富裕層」とよばれる、

    ・世帯年収1000万円以上
    ・東京湾岸のタワーマンションに住み、
    ・ホンモノの富裕層に憧れて、派手な消費に目がない

    人々の生態が紹介されていました。しかし、いまの日本で、年収1000万円台くらいでは、到底、お金の有り余る富裕層とはいえず、

    身の丈に合わない、背伸びした消費ゆえ、貯金は全然溜まらず、生活には余裕がなく、一旦、旦那の収入が下がったら家計破綻するという、シビアな状況が描かれていました。


    彼らが大量に生息するエリアといえば、今や東京ベイエリアの代名詞となった「豊洲」。我が家からも非常に近い(チャリンコ10分)ので、よく知っています。

    40、50階建てが当たり前、真新しい超高層マンションが建ち並ぶ豊洲エリアで、よく目立つのが、


    「トヨネーゼ」


    とよばれる女性たち。


    城南、山の手エリアからの移住者が多く、ちょっとマダム気取り・・・という特徴があります。


    ・気合入れて、ピシッと化粧し、きれいに着飾っている。
    ・いかにもペットショップで買ってきたような、血統書付きトイプードルみたいな犬連れて、運河べりをよく散歩している。
    ・ブランドものショッピングバッグか、エコバッグ持参で、「ららぽーとアーバンドック」で買い物している。
    ・マクラーレン等、外国のベビーカーに子供を乗せて歩く

    そんないでたちなので、実に、よく目立ちます。下町・江東区には、こんな小綺麗な女性、今までいなかったもんねえ・・・

    あというと、このエリアの男たちは全然、存在感がない。トヨネーゼのオマケ・付属物みたいな感じです(ま、普段、都心の仕事で忙しくて、地域にいないから、影薄くなっちゃうよねえ・・・)。

    ベイエリア・ライフスタイルという、浅薄なブランドに踊らされた、物欲と、虚栄心の強い女たち・・・みたいに、悪く言う人もいるでしょう。

    ただ、

    平均年収1000万円を超える、トヨネーゼ・ファミリーが大量に引っ越してきたおかげで、江東区の平均所得は、都内23区の下位から、今では真ん中くらいまで上がってきたわけだし、対外的なイメージもかなり向上しているのは事実なので、ま、俺は悪く言わない。

    それに、遠くから眺めてる分には、オシャレで小綺麗な女性は、ま、目の保養にはなるわな。お友達になりたいかどうかはともかく・・・


    前置きは、ここまでにして、

    なぜ、平均的な日本人からみたら、羨むような高給を得て、一見優雅そうなトヨネーゼ・ファミリーの家計が、なぜ、いとも簡単に破綻してしまうのでしょう?



    この特集に取り上げられているような、「カネはあっても貯金はない」プチ富裕層は、「悪い年収1000万円」の特徴を見事に備えているように思えます。


    1)1000万円クラスの年俸獲得能力が持続的なのか?→NO!

    雑誌では、「大手新聞社で働く44歳、年収1200万円」男性が出てきますが・・・・今の時代、日本の新聞社は斜陽産業といってよく、問うて地、給料が年々増える状況ではないでしょう。もし運悪く、リストラにあってしまったら、別の新聞社で、同等以上の年収で迎えられるのは、普通考えて、難しいでしょう。つまり、今の給与水準は、持続的ではなく、ひょんなきっかけで、簡単に瓦解してしまうものと思われます。


    2)お金を賢く使い、殖やす、ファイナンス・リテラシーを持っているのか?→NO!

    上記「新聞社勤務の男性」は、まず、貯蓄が100万円以下しかない。かつ、夫婦とも飲食や趣味、セレブグッズの購入に目がなく、自宅以外の不動産や金融商品に投資しているふうでもない。


    「収入獲得能力が持続的ではない」上に、「お金の知性もない」のなら、そりゃ、破綻して当然でしょうと私は思います。こういう人たちの「湾岸トヨネーゼ・ライフスタイル」は、ひょんなきっかけで、いとも簡単に崩れる、砂上の楼閣みたいなものなのでしょう。

    なお、「収入獲得能力」と「お金の知性」、どちらが大事かといえば、私は圧倒的に後者だと思います。なぜなら、

    ・「収入獲得能力」あっても、「お金の知性」なければ、小原庄助さんみたいに、身上つぶしてしまう。
    ・でも「お金の知性」があれば、「収入獲得能力」がそれなりでも、財産を増やし、経済生活に安定をもたらすことができる。


    トヨネーゼの奥さま方も、華美な消費を続けたければ、早く「お金の知性」身につけて、賢く、財産を殖やしていくべきですよね。

    そうじゃないと、「カネガネーゼ」に転落してしまいますし、

    破綻して家屋敷取られて、挙句の果てに「イエガネーゼ」になったら、まじで、しゃれにならないもんね。

    1. 週刊ダイヤモンド(10月20日号)富裕層...
  5. 6 匿名さん

    住みたい街のスレ読んだら、いきなり豊洲でわろうてしもうたw

  6. 7 匿名さん

    白人神話もわろうてしもうたww

  7. 8 匿名さん

    3のような営業目的のレスはここでは許されているの?

  8. 9 匿名さん

    金持ちは自分を金持ちだとは言わないよな。
    「賢い」富裕層と「バカな」富裕層がいるんだな。

  9. 10 匿名さん

    このスレッドの傾向は、必死に上げコメントを続ける世田谷と豊洲
    この二者から対抗心むき出しで非難されるエリアが、真の一等地のようですね。
    この二者の書き込みを見ていれば、いずれすぐ分かりますよ!

  10. 11 匿名さん

    ↑いかにも、な自演コメントの連投も多いしなw

  11. 14 匿名さん

    過去はそうだけど
    今買う輩は狂ってるよね
    株価3万円のときに買った輩と同じ

  12. 15 匿名さん

    タイムマシーンで10年前に買えるならいいアドバイスwwww

  13. 16 匿名さん

    豊洲自慢って結構目にするけど、それで売れないって何かあるの?

  14. 17 匿名さん

    私は1位の吉祥寺に住んでみたいと思います。

  15. 18 匿名さん

    豊洲とか、元々工業地帯で、住宅地としての価値なんて無かった土地なんだから、
    それが値上がりすれば、見かけ上の上昇率が高く見える。
    そんなことも判断できない?

    マスメディアの言っていることを鵜呑みにせず、
    もっと自分の頭で判断出来るだけの知識を持たないと、バカにされるだけだよ。

  16. 19 匿名さん

    売れない理由が分からないと恐くて手が出せない。

  17. 20 匿名さん

    初期の豊洲に買った人はそりゃ得したでしょギャンブルに勝ったんだから
    でも今からの人はもう上がり目ないんじゃない?
    どころか下がる一方かと

  18. 21 匿名さん

    夢の島でいいのに。
    ゴミどうすんだよなぁ。
    ごみは、豊洲か世田谷へ。
    これが正しい。

  19. 24 匿名さん

    >>5
    豊洲への嫉妬のすごい記事ですね。

  20. 25 匿名さん

    豊洲など城東埋立地は昔は年収400万円のエリアだったわけだけど、
    地位は変わらないまま価格だけデベの思惑で年収800万水準の価格帯になった。

    でも年収800万でもまともな人は城東埋立地は選ばないから
    >5の例みたいなセンスのない、お近づきになりたくない低民度層が騙されて集まっちゃった。


    ところがそういう層は限られるので、団塊ジュニアの購入適齢期ピークとともに、
    湾岸は売れ残りが積み上がってきて今に至る。

    今後も需要に対して過剰供給が続くのであとは価格も下落の一方。
    地震が来たら目も当てられない暴落は確定。

  21. 34 匿名

    千代田港

    コンクリートだらけ
    排気ガスまみれ
    23区最悪の環境

    9割が蜂の巣みたいな形のダサくて安い集合住宅住まい
    戸建てコンプレックスが強烈

  22. 36 匿名

    戸建て界より格下のマンション界のお山の大将
    井の中の蛙
    千代田港

  23. 37 匿名さん

    >10さん

    34-36が、その典型例ですね。
    馬鹿なヤツw

  24. 38 匿名さん

    で、1500坪と700坪を見間違って、大口叩いたあなたはどこに住んでんの?
    世田谷の狭小ミニ戸建て?

  25. 39 匿名さん

    何でハンドル変えちゃったの?

    いくら変えても、文体と内容でバレバレだから無駄だよ。

  26. 40 匿名さん

    区で言うなら、千代田、港、文京、新宿の高台か南斜面がいいと思う。
    地味で面白みはないけど、伝統に裏付けられたいい住宅街がたくさんあるね。

  27. 41 匿名さん

    >34-36>38は液状化土壌汚染埋立地の豊洲関係者ww
    33に土壌汚染の書き込みしたら削除されてるww

    ここは湾岸専用スレでもなく荒らしのはいつでも筆頭は豊洲デベ営業のゲスな買い煽り、次に頭の弱い世田谷坊や、次に蒲田空港・・・馬鹿ばっかww

    荒らしてないのに不当に削除されたから33の投稿再現する

    豊洲の土壌汚染

    豊洲の新市場移転予定地では環境基準値をはるかに上まわる高濃度な有毒物質が検出されているため、多額の資金を投じて除染しても有毒物質の毒素を環境基準まで薄めることは不可能だとも言われている。

    国が定めた土壌汚染対策法では、26種類の物質について調査が義務付けられている。それにもかかわらず、東京都では、調査対象物質を7種類に絞っている。第三者によるデータの再検証、現場への立ち入りすらも拒否している。

    ベンゼン・・・揮発性がある。発がん物質。動物実験でコールタールをウサギの耳に塗りつけてガンを発生させていた。環境基準値の43,000倍が検出された。

    シアン・・・青酸カリの主成分。少量でも体内に入れば、ヘモグロビンと結合し、その機能を失わせ、窒息させて即効で死に至る。環境基準値の930倍が検出された。

    ヒ素・・・急性ヒ素中毒の場合嘔吐、下痢、腹痛、筋肉の痙攣などを起こし、多機能不全で死に至る(和歌山ヒ素入りカレー事件)。環境基準値の52倍が検出された。

    水銀・・・高濃度もしくは低濃度であっても長時間水銀の蒸気にさらされると、脳に障害を受け、最終的には死に至る。妊娠した女性が水銀に被曝した場合、発生障害を持った子供が生まれることがある(水俣病)。環境基準値の24倍が検出された。

    カドミウム・・・多発性近位尿細管機能異常症と骨軟化症を主な特徴とし、長期の経過をたどる慢性疾患が発症する(イタイイタイ病)。環境基準値の6.7倍が検出された。

    6価クロム・・・慢性的中毒。呼吸器系に障害。環境基準値の14倍が検出された。

    鉛・・・慢性的中毒。血液に入って代謝の阻害をする。環境基準値の9.3倍が検出された。

    ベンゾ(a)ピレン・・・調査対象毒物26種類には入っていないが、発がん性がある。実際の濃度は公表値の115倍だった。

  28. 42 匿名さん

    >34-36
    は、つい前までは千代田港渋谷をネガっていたのが、渋谷の麻生邸やユニクロ邸の規模に驚いたようで、
    最近は千代田港だけに的を絞ってネガってる、世田谷おじさんだよ。豊洲とはまた違う坊やだよw

  29. 43 匿名さん

    住んでみたい街って、購入が進む場所だよね?
    なんで豊洲が出てくるの?
    あと世田谷と豊洲ってのもなんか変
    世田谷と江東
    もしくは成城と豊洲というのが比較するバランスじゃない?

  30. 44 匿名さん

    「成城」ではない、世田谷の街をポジしたい人がいるから無理。

  31. 45 匿名さん

    豊洲と同格は赤羽、武蔵小杉、新浦安、あたりでは
    城南城西なんて格的には雲の上の存在でしょ

  32. 46 匿名さん

    格とか言う以前に、そもそも豊洲は工業地帯であって地下汚染物質を放置したまま分譲するなど論外。
    その分、タワマンにして割安にして分譲した訳だけど、都心に近く割安だからといって飛びついた人達、
    その人達の民度や教養度の低い書き込みを見ていると、何とも哀れな気持ちになってきます。
    供給過多で、これから価値が下がっていく中でどうサバイブしていくのでしょうかね。

  33. 47 匿名さん

    完成済みから分譲開始まで数多くの物件が見られる豊洲・湾岸エリア

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00042332-suumoj-life
    SUUMOジャーナル 4月24日(水)18時15分配信

    豊洲・湾岸エリアは緑豊かな水辺のエリア。街づくりや施設整備が活発に進められており、住み心地がアップしつつある街が数多い。将来性が期待されるエリアで、具体的にどんなマンションが買えるのか、実際に編集部がいくつかのモデルルームに伺い、エリア別に物件の特徴をまとめてみた。(2013年4月現在)


    <編集部が見学したモデルルーム(※MAPの番号と記事内の番号は同じ物件)>
    1.シティハウス豊洲キャナルテラス
    2.イニシア豊洲コンフォートプレイス
    3.クレヴィア辰巳
    4.ブリリア有明シティタワー
    5.SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

    ■ 豊洲、東雲、深川など大型施設が隣接する利便性

    豊洲駅周辺はマンションや商業施設の開発が進み、新たな物件が分譲される余地が少なくなっているが、東側に広がる塩浜や枝川、潮見、辰巳といったエリアでは今もマンション供給が活発だ。いずれも豊洲や東雲、深川など複合開発された街の利便性を手軽に楽しめる立地だが、それでいて豊洲駅から少し歩いたり、一駅離れていたりするのでリーズナブルな価格帯で物件を探せる。また今回訪れたマンションは共用施設を必要最低限とし、管理費などのランニングコストを抑えている物件が多く、なにかと出費がかさむ子育て世代などにはうれしいポイントだろう。

    1.全住戸が運河に面した水辺を楽しむ住まい
    「シティハウス豊洲キャナルテラス」(住友不動産)は、全住戸が運河に面している。バルコニーから水辺の眺望を楽しみながら生活できる開放感がポイントとなっており、完成済みの棟内モデルルームで実際に体感することができる。また、管理費と修繕積立金が1万2000円台中心と、ランニングコストもリーズナブルだ。足回りも、東京メトロ有楽町線ゆりかもめ豊洲駅、東京メトロ東西線木場駅、JR京葉線越中島駅の3駅4路線が利用可能な立地で利便性が高い。さらに徒歩8分の距離には大型スーパーやシネマコンプレックスのある大規模複合施設の深川ギャザリアがあり、買い物や休日のアメニティには事欠かない。また、門前仲町の下町グルメが楽しめるのも魅力だ。

    2.豊洲・東雲のアメニティを満喫できる、日当たり良好で収納豊富なマンション
    豊洲駅から徒歩12分の枝川エリアに建つのが、「イニシア豊洲コンフォートプレイス」(コスモスイニシア)だ。商業施設の充実した豊洲駅はもちろん、24時間営業の大型スーパーなどがある東雲キャナルコートへは無料バスが出ており、暮らしの利便性が高い。全戸が南西向きで低層住宅地に面しており、1階住戸でも日当たりや風通しが期待できる。柱や梁が室外にあるのですっきりと開放的な室内空間となっており、収納量も豊富だ。172戸のスケールメリットを活かし、月々の管理費と修繕積立金が1万円台前半、また駐車場料金も1万円台前半~と割安なのもうれしい特徴だろう。

    3.東雲キャナルコートや大規模公園が徒歩圏。メニュープランが充実した全戸南向き住宅
    「クレヴィア辰巳」(伊藤忠都市開発)から徒歩9分の東京メトロ有楽町線辰巳駅周辺では、都営団地の建て替え事業が進められており、今後の住環境整備に期待がかかる。大規模ショッピングセンターや子育て施設がそろう東雲キャナルコートが徒歩11分、「アーバンドックららぽーと豊洲」も生活圏内なので、日常の買い物も便利な立地だ。徒歩5分の場所には16.9haという広大な辰巳の森海浜公園があるほか、潮見運動公園も近く、子育てやスポーツを楽しみやすい環境といえる。マンションの住戸は全戸南向きで日当たりを確保している。

    ■インフラや子育て施設の整備が進む街の将来性

    豊洲駅の西側に目を転じると、豊洲ふ頭や有明など、大規模な街づくりが進むエリアが広がる。道路などのインフラが整備されつつあり、豊洲新市場の建設や2020年のオリンピック誘致など、なにかと話題の多い街だ。そうした将来性が期待されるエリアで開発中のマンションは、数百戸から1千戸を超えるメガタワー物件が多く、ラウンジやスポーツ施設、ゲストハウスといった共用施設が豊富な点も共通する。今回紹介する2つのマンションはいずれも、ゆりかもめやりんかい線などの利用で都心へのアクセスが良好なのはもちろん、敷地内に子育て施設を整備するなど幅広い世代が湾岸ライフを楽しめる条件を備えている。

    4.最上階の共用施設から湾岸を一望。子育てもしやすい免震タワー
    湾岸で人気が高まりつつある有明エリアでは、ゆりかもめお台場海浜公園駅から徒歩12分の立地で「ブリリア有明シティタワー」(東京建物住友不動産)が分譲を予定している。エリア内では大規模マンションの開発に伴ってスーパーや保育所の整備が進みつつあり、さらに建設中の区画道路が完成すれば台場や豊洲新市場方面へのアクセスも大幅に改善される見通しだ。マンションは33階の最上階にラウンジやバーコーナー、テラスなど都心ライフを楽しめる共用施設が集中する。地震対策として免震構造を採用するほか、24時間有人の防災センターや備蓄倉庫を備えるなど安全面にも配慮している。

    5.ゼロから始まる新しい街に生まれる、豊富な緑と子育て施設を備えた超高層タワーレジデンス
    ゆりかもめ豊洲駅から徒歩5分の立地で間もなく分譲が始まる予定なのが、「SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)」(三井不動産レジデンシャル、東京建物三菱地所レジデンス、東急不動産住友不動産野村不動産、東京電力)だ。約110haもの広大な豊洲ふ頭では総戸数約1600戸の分譲マンションのほか、賃貸マンションや業務・商業・公営施設、豊洲新市場の建設などが計画されており、まさに新しい街がゼロから開発される。建物は免震と制震を併用して地震時の安全性を確保。ランドスケープは約2200本もの中高木を植樹し、緑地率を46%に高めるなど自然との調和にも配慮している。また最上階には天体観測ドームを設置するほか、敷地内に幼保連携型の認定こども園を整備するなど、子育て世代には注目度の高い施設内容だ。

    ここで紹介した5つのマンションは、豊洲・湾岸エリアで分譲中または分譲予定の物件のうちごく一部だ。ほかにも数多くのマンションが販売されており、そのなかには建物が完成済みで眺望や採光などを見て確かめられる物件も少なくない。また、マンションの開発とともに街そのものも成長し、将来性が楽しみな物件も多い。ぜひ現地を訪れて、湾岸エリアの熱気と住み心地を体感したいところだ。

    <関連記事>
    公示地価が上昇。豊洲・湾岸エリアの住み心地
    http://suumo.jp/journal/2013/04/19/42093/
    ●SUUMO豊洲・湾岸エリアの新築マンション一覧
    HP:http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_26540/

    <問い合わせ>
    ・シティハウス豊洲キャナルテラス
    HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/

    ・イニシア豊洲コンフォートプレイス
    HP:http://www.i-toyosu.com/

    ・クレヴィア辰巳
    HP:http://www.ct124.jp/

    ・ブリリア有明シティタワー
    HP:http://www.ariake600.jp/

    ・SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
    HP:http://www.tokyo-wonderful.com/

  34. 48 匿名さん

    豊洲って売れ残ってる物件がこんなにたくさんあるの?wwww

  35. 49 匿名さん

    成城か代官山に住みたい。

  36. 51 匿名さん

    代官山はなかなか新築マンションが出て来ないんだよね

  37. 52 匿名さん

    成城もじゃない
    はずれたとこにしかマンションできない

  38. 53 匿名さん

    最近UR新築賃貸の募集をやってたね。代官山。
    珍しく新築出るんたあ、と思った。

  39. 54 匿名さん

    代官山でURって珍しいね?
    家賃いくらくらいになるのかなあ?

  40. 55 匿名さん

    おりゃ赤羽に住みたいゎ。

  41. 56 住まいに詳しすぎる人

    千代田港

  42. 57 匿名さん

    売れ残って何年も広告を出してくれる湾岸タワマンはスーモにとってはいいお客さんだよね。

  43. 58 匿名さん

    大根やキャベツまでデパートで買うような覚悟なら、代々木界隈も便利でいいよ。
    地盤強固だし。
    震災後の不便さは都内どこも同じだろうけど、タワマンじゃないなら自宅住まいは続けていけるはず。

  44. 60 匿名さん

    代々木は住みやすいよ。でも俺の力じゃまだ買えない、賃貸で精一杯(-_-;)
    確かに大根、キャベツまでデパートだ(^-^)
    それか新大久保まで行くかw

  45. 61 匿名さん

    代々木の半額以下だとしても埋め立て地には住まないでしょ。
    家族住まわせたりしたら人でなし呼ばわりされるよ。

  46. 62 匿名さん

    確かに台場とか芝浦とか港南とかヒトの住むようなところではないね。

  47. 63 匿名さん

    江東エリアもね

  48. 64 匿名さん

    地盤の良い西部エリアの低層は家賃設定強気。
    町田あたりでも強気。

  49. 65 匿名さん

    地盤強固とかいっているば○
    東京なんて穴だらけだ
    知らないって怖い

  50. 66 匿名さん

    穴だらけだとしても、わざわざ液状化地盤の上に住むウマシカはいない。笑

  51. 68 匿名さん

    道連れ欲しいのさ。

  52. 69 匿名さん

    断然 赤羽

  53. 70 匿名さん

    東京に住んでる奴って
    レベル超低い・・・正直驚いたわ~
    まるで子供の書き込みやな 笑

  54. 71 匿名さん

    アベノミクスが始まっているのに悠長ですなぁ
    豊洲五輪楽しみですなぁ

  55. 72 匿名

    あたいはFカップだけど、賃貸で地盤なんて気にしないわ。むしろあたいが美人だから襲われないか隣人を警戒するわ。

  56. 73 匿名さん

    >72
    豊洲に住めばいいですよ。
    なぜならキャナリーゼと呼ばれる美人が多いから。
    つまり>72さんのような美貌の持ち主でも豊洲なら普通の人になるわけです。

  57. 74 匿名さん

    >アベノミクスが始まっているのに悠長ですなぁ
    株買っていないとしたら悠長だよねー
    毎日数十万単位で増えてる

  58. 75 匿名さん

    >>72
    文面からすると頭弱そうだし、豊洲がちょうどお似合いだね!

  59. 76 匿名さん

    74
    そんなもん?ガンホーとユーグレナで10倍超えたよ。豊洲にマンション買える!

  60. 77 住まいに詳しすぎる人

    夏の万損は暑苦しい。
    部屋は狭いし、窓はないし、小さな窓を空けるとタバコの香り。

  61. 78 都心住まい

    冬の戸建ては寒い。
    データによると世田谷の戸建ては平均で100㎡以下の狭小で部屋は狭いし、
    小さな窓を開けるとすぐ横の家の窓からタバコの香り。
    うちのベランダからは緑が望めてリフレッシュできるよ〜

    1. 冬の戸建ては寒い。データによると世田谷の...
  62. 79 匿名さん

    なんでみんな世田谷って言うのかなー
    成城とか言ってくれればいいのにー

  63. 80 匿名さん

    >78

    とても素敵ですね。

    これって、広尾ガーデンフォレストですか?
    (部屋の感じや風景が、知人の家のものに似ているので、
    もしや、と思った次第です。)

  64. 81 匿名さん

    まだやってんのかよ港区賃貸ニートはww

  65. 82 都心住まい

    広尾GFも検討したのですが、やはり定期借地権がネックで断念しました。
    ここは、代々木公園の近くです!

  66. 83 匿名さん

    ショボいマンションだね全く惹かれないな〜
    どうせなら世田谷セレブの豪邸とか見せてよ

  67. 84 匿名さん

    >81
    78は港区ではなくて、渋谷区物件でしょう。
    あなた見る目ないですよw

  68. 85 匿名さん

    世田谷在住のセレブですがアベノミクスの恩恵で金融資産が8億円を超えましたよ(^-^)

  69. 86 匿名さん

    >80です。

    >代々木公園の近くです!

    なるほど。
    もしや、あのとても素敵な賃貸物件ですね。

    かなり賃料高いのではないですか?
    羨ましいですね。

  70. 87 匿名さん

    83
    あんたセンス無いね〜ww
    ショボイって、ここイギリスのデザインチームが手がけた国際的にも評価の高い物件で、
    確か最低でも150万〜400万の都内でも最高級の物件でしょ。
    世田谷の豪邸とか言ってる田舎者には理解できないか〜
    ちなみに世田谷に豪邸は無いから載せられないと思うよww

  71. 88 匿名さん

    去年の夏頃に5億円を切っていたのが今8億円を超えてますから

  72. 89 匿名さん

    すげえ
    さすがセレブの世田谷さんや
    毎日数十万の上下でひーこら言ってるリアル貧民の港区賃貸ニートとは住む世界が違いますなw

  73. 90 匿名さん

    > 確か最低でも150万〜400万の都内でも最高級の物件でしょ。

    お金でしかセンスを測れないのね。

  74. 91 匿名さん

    いえいえうちなんて全然ですよ!
    ご近所やお友達には名家の大資産家がゴロゴロいらっしゃいますから
    それが世田谷という土地です

  75. 92 匿名さん

    いいなぁ世田谷羨ましいのう...

  76. 93 匿名さん

    >去年の夏頃に5億円を切っていたのが今8億円を超えてますから

    投資下手くそなんだね〜
    今アベノミクスで10倍超えてるのもあるのにw
    うちはお陰様で含み益は40億超えて、100億まであとちょっとって感じ。
    10億にも届いていないくせに偉そうだね。世田谷ってそんな感じなんだねww
    いつもいつも自演の連投も乙!

  77. 94 匿名さん

    >株買っていないとしたら悠長だよねー
    >毎日数十万単位で増えてる


    wwwwww

  78. 95 匿名さん

    93どこの人?ww

  79. 96 匿名さん

    港区賃貸ニートがまた赤っ恥かいちゃったね笑

  80. 97 匿名さん

    六麓荘町。

  81. 98 匿名さん

    ちょろっと刺激してやると顔真っ赤にして世田谷コンプレックスを爆発させるからオモシロイ( T_T)\(^-^ )

  82. 99 匿名さん

    96もバカだね。文章読解力ないんじゃね?
    誰が誰かも混同しているらしいw

  83. 100 匿名さん

    青山、代官山、赤坂、大泉学園、石神井公園、吉祥寺 あたりが希望。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸