物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
-
901
匿名さん
どう見られようがいいのでは?世間体ばかり気にしてもしょうがないよ。
-
902
匿名さん
なぜパークタワーの商業棟を駅ビルとしなかったのか理解に苦しむ。
シンカへの歩道橋が完成されたとしても、シンカモールはあまりにもテナントが貧弱すぎるし。
買い物が出来る所は京急ストア・マツキヨ・ドトール程度しかない。
-
903
匿名さん
あの取り残された寂れ感がとても良いと思うのは私だけ?
鶴見のラーメン屋は羨ましいですが、、、
-
904
匿名さん
コスミンさん頑張ってるね~
新川崎を貶すのが生きがいなんでしょうか?
見ていて滑稽ですが哀愁も感じます。。。
-
905
匿名さん
タワマンといっても便利ですが
新川崎ではステータスにならないですし
まあ、駅は多少目をつぶって
南武線に横須賀線も使えると思えばね
-
906
匿名さん
>>903
結局そういう住民(寂れ方がいい・人がいないのがいい)が多かったことが
新川崎の衰退を招いたのでは。街は最終的にはそこに住む人が方向性を決定するものだからね。
横須賀線の鶴見停車待望論と新川崎廃止論が、本来関係ない横浜以南の通勤者から
よく出てくるのも、その辺に原因があるのかも。滅びの美学は誰にでも通用するものではないよ。
-
907
周辺住民さん
今日、初めてシンカ側の歩道橋見たけど、完全に駅につながった訳じゃないんだね。駅の目の前で屋根が終わる。
なんかイマイチだなぁ。やっぱり新川崎に期待なんかしちゃダメなのかな。
-
908
匿名さん
≫907
市とJR側にまともな信頼関係があれば
こんなことにはならないだろうね。
新川崎に期待などするだけ無駄だよ。
-
909
匿名さん
パークハウス川崎
スレ立てから一日もしないうちに19もレスがついてる。
関心を集めてるみたい。
まごまごしてるとここのお客食われるぞ。
-
910
匿名さん
定期的にここと川崎駅周辺の物件やリヴァリエと比較する人が現れるんだけど
土地勘の無い営業なんだろうか?競合関係に成り得ないのは
ここに長く住んでる人ならわかるだろうに。逆に川崎駅を検討するような人はここは眼中に無いかと。
-
-
911
匿名さん
-
912
匿名さん
>907
あのまま駅へのアプローチに屋根がつかないのはいくら何でも不自然ですね。
きっとそこはJRが屋根付けると思いますよ。でなきゃわざわざ橋に屋根付けた意味ないし。
-
913
匿名さん
ハウスかなりいいですね。
タワマンに拘りなければ実質駅まで同じくらいで川崎ですからね。
若干あっちのほうが高そうですが
タワマンランニングに比べればいいですし。
-
914
匿名さん
>>912
甘いよ。そこをJRが付けてくれないのが新川崎における長年の問題点なのだから。
あんな仮設駅舎のまま放置されているのもその流れの一環だし。
もし屋根つけたいなら市に嘆願するしかないと思う。
-
915
周辺住民さん
>912
JRがつなげてくれると嬉しいですね。このままじゃあ、7年も待ってるシンカの人たちが可哀想すぎる。
三井が作っている鹿島田側のペデデッキも、「一部外に出ます」という注釈がついているので、不安になってきます。
-
918
匿名さん
シンカの名前出しただけで、凄く叩く人がいますが、シンカの住人と地元住人で、何か闘争でもあったのですか?
-
920
匿名さん
シンカ住人ではないので、本当に分かりません。イニシア住人も嫌われてるのですか?パークタワー住人も嫌われるのでしょうか?
-
921
匿名さん
>>920
シンカだけだと思うけど。というかシンカは実質近隣から村八分状態では。
だから、シンカ住民はシャリエやプライム辺りの住民(予定者)と仲良くしようとしているらしいね。
-
922
匿名さん
特権意識をもっている住人が多いということですか?
シンカ住人の知り合いがいないので知りませんでした。
-
923
匿名さん
地元住民から愛されないといけないとかどこの宗教だよw
シンカ民族が略奪や放火でもしたのかよ?
ただマンション買っただけだろ?
地元住民にアンケートとる暇あったら
日本シリーズの優勝予想でもしてろよ
まあ地元住民の質はしらんが駅は総じてショボイのは事実だけどね
-
924
匿名さん
-
925
匿名さん
シンカ買えなかった負 犬の遠 吠えと思われ
パークタワーはもっと買えねぇな
-
926
匿名さん
921さん
地元住人やシャリエの予定者にどうやってアンケートを実施したのですか?
-
927
匿名さん
やはり、ただのやっかみですか。シンカ住人が嫌われてる、ということの具体的根拠を一つも挙げられないのですものね。
悲しいですね。
きっとタワーができたら、標的が移るのでしょう。
精神衛生上、引っ越されたほうが良いかもしれませんよ。
-
928
匿名さん
>>927
ここは地元の人が長年待ち焦がれてやっと実現に至った輝かしいマンションなのに
妬みなんて出るわけないと思うけど。シンカはそんな逆恨みしてるから、いつまで経っても嫌われる。
鹿島田側を叩いたって問題が解決するわけではない。
-
-
929
匿名さん
新川崎駅周辺に駐車すると、操車場のせいか車に鉄粉がまぶされたようになると別スレで見ましたが、放っとくと錆びてきたりするんでしょうか?
-
930
匿名さん
シンカは928のようなのに逆恨みされて大変ですね。仮にこんなのがパークタワーの住人になるとしたら私はそれだけでここを検討対象から外します。928はここを検討してるのですか?
それともこれはパークタワーのライバルの営業が変人を装う新手のステマか?
-
931
匿名さん
シンカ住民はあの歩道橋の上で全員土下座したら許してくれる人もいるかもね。
それでも、シンカのしたことで新川崎のイメージは地の果てまで堕ちたのだから
それが許される日はなかなか来ないとは思うけど。
しかし新川崎を裏切ったのに、何で彼らはまだ新川崎に住んでるのかね。その神経が理解できない。
>>930
シンカ住民はここの掲示板は書き込み禁止ですよ。自分達で決めたルールも守れないのですか。
-
932
匿名さん
そこまで言わなくても。
全員土下座しろなんて、強要で通報されちゃいますよ。
シンカのおかげで新川崎が有名になったのは事実です。
功績ととらえるには無理があるとしても。
-
933
匿名さん
だから、具体的に何をしたの?
シンカの子どもからイジメにでもあった中学生なのかな?
-
934
匿名さん
-
935
匿名さん
930ですが私はシンカとは関係ありませんよ。
931と934は逆恨みして掲示板汚すくらい民度低そうだからあなたが住人にならなきゃ大丈夫そうですね。もう一回訊きますがあなたはパークタワーの購入を検討されてますか?
-
936
匿名さん
-
937
匿名さん
>>935
あなたパークタワーの購入を検討してるのでしょ?
だったらシンカの評判がどうかなんてどうでもいいことでは
本当にシンカに住んでるわけでもないのならね
-
938
匿名さん
>937
パークタワーのスレでシンカシンカ騒いでるのはあなただけですよ。
私はただあなたのような人間と極力係わりたくないから、あなたが本当にパークタワーを検討しており購入されるのでいたら、一緒の建物に居住したくないので、検討対象から外します。
-
-
939
匿名さん
シンカって橋が作られ徒歩2分で東急ストアが入る予定だったが、橋延期&東急撤退。
住民は販売会社からではなく、このコミュニティーで知ることになる。
ネットを見ていなかった人は入居前にこの事実を知ることになる。
で、販売会社の長谷工は出来るとは断言していないし、完成延期になることは注釈や重説で遅れる可能性もありますよ程度に説明していたから、手付金返還キャンセルには応じない、説明責任もないという売りっぱなしジャーマン対応。
しかも橋が出来る前提の営業トークをしていたために住民激怒。
で、管理費か知らんが月々3000円を橋完成まで住民に支払うことしか出来ず住民は不便かつ資産価値を落とし現在に至る
で、あってんのかな?
橋と付随する商業モールで
当時の販売価格、価値で納得してんだから
まあ住民激怒は当たり前だとおもうがw
パークタワーも契約後に
ペテンシデッキ完成5年遅れます、注釈に予定と記載されてましたよね?で手付金も返しません、市役所に問い合わせてくださいで済まされたら同じだとおもうけど…
スレからの読み取りだから認識違ってたらすまんね
-
940
匿名さん
>>938
ここを購入予定の多くの方はこのような気持ちでしょうから
それにそぐわないのであれば、検討対象から外されることをオススメします。
>>939
1番の問題は大げさに騒いだあげくに、早急な橋や交通広場の建設を求めることではなく
月3000円の方を選択したことにあると思うのだけど。自分達さえ良ければ
周辺住民はどうなってもいいという態度が周辺住民の逆鱗に触れた。
新川崎住民全体が悲惨スレで面白おかしく言われ、工事が大幅に遅れたことで
小杉と比べてまともに開発が進まない街と思われて、新川崎のイメージは大きく低下することとなった。
-
941
匿名さん
月3000円を馬鹿にしないで下さいと突っ返して、長谷工と堂々と渡り合ったら、
おっ、かっこいいと喝采する人も出たのでしょうが。
月3000円で、しめしめと矛を収めた。
後には評判の低下した新川崎が残った。
そりゃ、シンカ以外の新川崎住民さんはわりきれんわな。
-
942
匿名さん
>>939
パークシティ住民は当初約束された開発がほとんど白紙になり
ここのマンションも建つまで20年もかかったのだけど、それに対して金銭を求めたことは無いよ。
そもそもシンカへの橋を含む歩道橋全体は公共事業でしょ?
橋だけで17億もかかってるのに、それがシンカによって私物化されたらそりゃ先住民は怒るよね。
新川崎駅南口も20年前から要望が出ているのだけど、それは一切放置で
別に橋が無くても問題無く何年でも過ごしてきた方に17億も使うなら
そのお金で駅舎の建て替えや南口設置は十分可能だったと思うが。
-
943
匿名さん
デッキ、商業棟の完成が遅れますと言って売った方が良さそうに思えます。
-
944
匿名
-
945
匿名さん
>949
>942
だから周辺住民にどうやってアンケートとったんだ?少なくとも俺のとこにはきてねーぞ
おまえは勝手に先住民代表みたいに語るんじゃねーよ!
-
946
匿名さん
>942
別に南口がなくても問題なく何年でも過ごしてきたんでしょ。そこにこんどペデストリアンデッキができるから良いじゃない?デッキが出来たら南口はもう無理だろうけど。
-
947
匿名さん
>>943
こっちの橋はJRとの調整の必要は無いからおそらく大丈夫だと思う。
シンカの場合は、難工事になるのが予想されたから
仮設通路で導線が十分機能する程度のビルなら、
17億もかけてあんな大工事をやる必要は無かったのではということかと。
あれだけ騒いだのに出来たのがシンカモールでみんな肩透かしを食らった感があったからね。
買い物出来る所は京急ストアしかないし。
-
948
匿名さん
>940
3000円は本位だとおもわないし
許したわけじゃないでしょ?
周辺住民はどうなってもいいって、具体的に何かしたの?
廃墟の新川崎に1日でもはやく橋作ろうとしてることが
原住民にとってなんか悪いことあんの?
3000円の気休めが羨ましいとでも?寝返ったとでも??
購入者は資産価値ガタ落ち、売るに売れない、キャンセルも500万以上なんだし
どこが悪いのか全然わからないw
-
-
949
匿名さん
>>948
その逆で先住民は1日も早く橋も交通広場も完成して欲しかったのでしょ。
橋はどうでもいい部分もあったが、交通広場が出来れば今越路で折り返している
日吉からの東急バスや小杉から日吉小で折り返してる市バスも新川崎にまで伸びる可能性は高かったから。
しかし早急な工事完成を求めるのかと思いきや、月3000円に転び
おまけにシンカ横に作る予定だった自転車置き場を住民が嫌だからという理由で
既存平置き自転車置き場を2階建てに変更、さらに交通広場は1年遅れになり
当初から5年遅れでの完成予定。そりゃこんな予定の立たないとこにバスなんて来ないわな。
新川崎の自転車問題がこの前ニュースで報道されてたけど
そもそもそうなっているのは、新川崎駅への交通アクセスが非常に細いからなわけで。
長年の問題が解決されそうだったのに、それは全部水の泡となってしまった。
-
950
匿名さん
公共事業費用の私物化なんて
マンション購入者と関係ない話だろ。
橋じゃなく駅開発に使いたいなら
その血税の使い先を選挙で決めた
原住民が悪いでしょ。
完成ありきでシンカを選択した人が悪いなんて全く思わない。
そもそも橋がない、商業施設も未定ならお願いされてもこんな新川崎に誰もすまないのでは?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件