物件概要 |
所在地 |
東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番) |
交通 |
都営新宿線 「一之江」駅 徒歩10分 都営新宿線 「船堀」駅 徒歩15分 東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス9分 「春江町四丁目」バス停から 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
239戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三信住建株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 一之江口コミ掲示板・評判
-
496
契約済みさん
不安も心配もありますが、ご提案されていることに
私は賛同が出来ません。一生に一度の買い物なので
慎重になるし、ピリピリする。
数が揃わなければ動いてもしょうがないこともわかる。
・・・でも、あなたの文章を読んでいると
賛同したい気持ちになれないのです、ごめんなさい。
こう書くと私もお花畑の住人と切り捨てられるのでしょうね。
ご存知の通り、こういう掲示板で人となりはわかりません。
だからこそ、言葉遣いや表現についてはお互い
気をつけたいものですね。
何よりも、これから同じ物件の住民として皆さんと
お付き合いしていくのですから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
497
契約済み
>>494さん
ですよね。
確かに南青山でいろいろあったのは事実です。
私自身は過度に楽観的にならず、引き続き地所の対応を注視していくつもりです。
しかし正直、メール募集の方の対応は地所より胡散臭くて受け付けられません。
ご自身「匿名ではやれることに限界」と仰っている以上、
メール後はある程度お互いのことを伝え合うのですか?
メールされた方が何か妙なトラブルに巻き込まれないのですが…
こちらは匿名掲示板ですから。
もしきちんとアクションするなら、きちんと住民同士顔の見える関係になってからだと思います。
「それでは遅い」との書き込みもありますが、客観的根拠に欠け「地所はいろいろ工作してくる」といった内容しか見受けられません。
もちろん契約者として今の段階で色々と動くことは自由ですが、
少なくとも私個人はメール募集さんに諸手をあげて協力することは難しいです。
地所の対応について、一斉送付文書が出るのがまずハードルだなと思っていました。
この掲示板を見なければ南青山の件を知る方も少ないでしょうから、
知らなかった方に対してはいらぬ心配をかきたてる結果にもつながりかねません。
それを押して送付してきたことは評価しています。
もし後々、本当に何か見つかったとしても「あの時再確認したと言ったじゃないか」という根拠にもなります。
さて、引越し幹事会社の見積もりの下見のお願いをしました。近く訪問予定です。
やっぱり高いのかな…自力でお引越しされる方もいて、感嘆です!
皆さんのご意見も拝見し、やはり一社だけでもいいので他社と比較しようと思っています。
また情報交換させてくださいね。雪の中、皆さん今日はお気をつけてお過ごしください。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件