物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1000(地番) |
交通 |
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「浦和」駅徒歩3分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
40.43m2〜107.93m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年4月中旬予定 |
入居時期 |
2026年10月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC27階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
野村不動産 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判
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4641
eマンションさん
>>4622 マンコミュファンさん
坪単価500なわけないだろ?
十条は坪単価500で記事にされて
ひどいめみてるぞ。
浦和で坪単価500なわけない
外廊下だぞ。
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4642
eマンションさん
>>4622 マンコミュファンさん
この仕様でさらに内廊下で
39階で駅直結で坪単価500で
高いと記事にされちゃってるんだよ。
浦和で外廊下で27階で
坪単価500なわけがない
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4643
通りがかりさん
>>4641 eマンションさん
十条は安価な低階層ですら苦戦しているからそういう問題ではないかと
現地行けば分かるけど基本は古臭くてボロい街だからな
現地に行って買うのを辞める層は相当いると思われ
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4644
評判気になるさん
>>4643 通りがかりさん
都内といっても十条のようなマイナー駅は浦和の比較相手にならないなあ。
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4645
マンション検討中さん
>>4636 マンション掲示板さん
だからここは浦和タワーについて
語るスレッドですよ。
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4646
評判気になるさん
>>4644 評判気になるさん
建物も規模も十条が上かと。
ただ駅前のきれいさなら
浦和が圧倒的に勝ってますね
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4647
通りがかりさん
そもそも論で立地で売れるなら無理してスペックを上げる必要はないわけで
大宮スカイなんてあのふざけたスペックで竣工前完売、逆に立地が微妙過ぎて高スペックにしたハザコクリビオタワーは不人気
こういうことだろ
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4648
マンコミュファンさん
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4649
eマンションさん
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4650
匿名さん
上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)、湘南新宿ライン、京浜東北線が乗り入れている
駅前には新宿の次に売上のある伊勢丹、池袋の次に売上のあるパルコ
十条と駅前の状況が違う
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4651
マンション掲示板さん
>>4642 eマンションさん
俺は地元住民だけど、希少性等を考慮すると平均600辺りは妥当な水準だと思うなあ。地権者分を除くと販売戸数も限られることもあるからよ。
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4652
マンコミュファンさん
そも浦和駅近が希少性高いのに、それを理解せず似てもいない安い都内と比較してる馬鹿が多過ぎるよな
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4653
通りがかりさん
>>4649 eマンションさん
そこは実際にスペックが出てこないとなんとも言えない
大宮スカイはタワマンというより大きな板マンだし
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4654
マンコミュファンさん
>>4653 通りがかりさん
マンションの形状はここも似た感じに見えますけどね。
まあ、立地が素晴らしいのでスペックは高くしすぎなくても売れそう。
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4655
通りがかりさん
>>4654 マンコミュファンさん
立地で売れるのは間違いないが、さすがに川口クロスや武蔵浦和ステアリよりもスペックは上げてくると予想してる
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4656
マンション掲示板さん
>>4655 通りがかりさん
コストとの兼ね合いでしょうから、どこまで頑張ってくれるかですね。
スペック高くしすぎると坪単価跳ね上がりそう…
浦和ならそれでも大丈夫かな。
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4657
評判気になるさん
しかし都内信者って多いですね。
別にお金持ってる人みんなが都内に住みたい訳ではないと思うんですけど。
そういう需要を埼玉で叶えてくれるのが、さいたま市であり、ここ浦和や大宮辺りだと思うんですよね。
都内に比べてスペック落とされがちなのはイマイチな感じはありますが…
それでもスペック押さえられた大宮スカイは竣工からだいぶ前に完売してます。
ここも間違いなくあっという間に売れてしまう人気物件確実かと。
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4658
匿名さん
たとえ山手線の内側でも、浦和よりも利便性の低い所は山程あるよ。
以前、学習院下駅近くに賃貸で住んでたことあるけど、池袋駅や新宿駅に出るまで電車が激混みで辛かった。歩道は狭いし、人口密度が高いから何かとイライラすることが多かった。日用品という点では、大した店がなかった。物価は高かった。人が多いということは、ヤバイ奴とのエンカウンター率が上がることを意味することを体感した。
帰りが遅くなるときはタクシーで帰宅できることだけが唯一のメリットだったかな。
利便性で、浦和に勝てるのは山手線の駅の駅近ぐらいだと思うよ。
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4659
名無しさん
>>4652 マンコミュファンさん
浦和信者側も池袋と同じ駅力があることを前提にしたり新小岩より高いから浦和は都内より上と主張するような馬鹿も大勢いるので
正直似た物同士かと
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4660
通りがかりさん
>>4655 通りがかりさん
川口クロスは最初から都民をターゲットにしたので、外廊下以外はある程度スペックの高いものではと思うよなあ。
URAWA THE TOWER [第2期]
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所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
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交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:40.43m2~107.93m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 525戸
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