物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1000(地番) |
交通 |
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「浦和」駅徒歩3分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
40.43m2〜107.93m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年4月中旬予定 |
入居時期 |
2026年10月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC27階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
野村不動産 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判
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341
匿名
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342
匿名さん
完成予想図からすると、横長なのでワイドスパンになるのでしょうか。
浦和は良いところですが、かなり高額の設定になるのが厳しいですね。
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343
物件比較中さん
442億かけてこれはないでしょ
無難だと思ってる人の美的センス疑うわ
すぐに反応するあたり、よっぽどの事情があるんでしょうね(笑)
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344
匿名さん
大宮大門町の再開発もだいぶダサいデザインなので、全然マシなレベル。
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345
物件比較中さん
本当は心の奥底ではやっちまったと思ってるでしょ?
近年稀に見るダサさだもんな
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346
匿名さん
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347
購入検討中さん
浦和駅の乗車人員は乗り換え需要なしで9万
最近川口駅を抜いた
再開発完了で10万人超えるかもしれない。
これは実はかなり多い。
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348
匿名さん
そりゃドミノのようにマンションたくさん作ってるんだから人も多いっしょ
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349
[女性 30代]
東京オリンピック前ですから、品質に不安を感じます。
資材はともかく、職人さんが確保できるのでしょうか。
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350
匿名さん
浦和とかのは客層も品質重視だろうし、ちゃんと造ってくれそうな期待はあるけど、その分郊外のマンションが手抜きになっていくのもどうなんだろう。。
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351
匿名さん
>>338さんのデザインで決定なんですかね?
重厚感があって、特段変なデザインでも無いように思えますが・・・
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352
匿名さん
>>343さん
美的センス?ほんとに持ってますか?大丈夫ですか?
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353
匿名さん
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354
匿名さん
浦和駅周辺の予定(道路整備中心)
2月末 東口駅前歩道整備完成・市役所通り歩道整備完成
3月末 中山道歩道再整備完成
秋 浦和アトレ高架下開業・北口開設
今年中 田島大牧線(浦和駅~17号まで4車線)開通・463号本太付近拡幅完成
2016年 町谷本太線開通・道場三室線開通
2017年 日の出通り(浦和駅~産業道路まで4車線化)完成・仲町1丁目20階建完成
2018年 アトレ浦和駅ビル(7階)完成
2018年度 浦和駅西口再開発完成・西口駅前広場再整備・県庁通り拡幅完了
2020年ごろ 産業道路4車線化完成・中山道浦和橋~パインズ拡幅完成
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355
匿名さん
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356
匿名さん
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357
匿名さん
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358
匿名さん
デザイン結構重厚で高級感ありますね。浦和の富裕層狙い?
庶民でも買える価格帯はありますかね?
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359
匿名さん
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360
匿名さん
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361
匿名さん
無難に電気屋と本屋かな?浦和だから成城石井とかも需要ありそう。
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362
匿名さん
パルコに紀伊国屋もノジマ電気もあるからね。
ファミレスとか居酒屋とか喫茶店とかラーメン屋とかカフェとかの飲食がメインじゃないでしょうか。
あとはコンビニやスーパーとか。
不動産屋さんなんかも入るかもですね。
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363
購入検討中さん [男性 40代]
目と鼻の先に須原屋があるのに?
駐車場も確保しないで電気屋さん?駅から離れてるのに?
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364
匿名さん
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365
匿名さん
浦和はお洒落な飲食店の方が需要あるよね。
居酒屋はうらもん通りにあった方がいきやすい。
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366
匿名さん
武蔵浦和のプラウドマークスは野村が誘致したら、サラ金とか入ってしまってる。
野村が誘致するならあんまり期待できない。
ここも商業だけじゃなく、業務使用もあるし。
お洒落で需要のあるものは競合するJRやパルコには勝てないよ。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
アトレなんかお洒落だよね。埼玉には初アトレなのか。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
三菱はレジデンスですよね。
アトレや高架下の開発との競合になりお客さんを取られるのではと商店街の人も心配してますよね。
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371
匿名さん
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372
匿名さん
武蔵浦和も駅中完成したけど、ケーズ電気跡地が全く決まっめませんね。
駅直結の野村のタワーでもサラ金とか入ってますし。
JR一人勝ちの時代。
マンション下の商業施設ではJRには勝てない。
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373
匿名さん
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374
匿名さん
野村の駅前再開発タワーなのにプロミスが入っててびっくりしました。
ちょ、、、野村さん。マンション売るときちゃんと説明したのって。。
ケーズ電気もなくなってて、空地のまま。
駅外の飲食店は餃子の王将や居酒屋力やCoCo壱番屋くらい。
変わりに武蔵浦和の駅に商業施設ができてました。
駅中が充実させると、商店街や既存テナントビルは衰退する。
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375
匿名
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376
匿名さん
仲町の三菱と駅前悩みますよね。
三菱の方の値段によりますかね~。
待って駅前も高くて結局買えなかったと
なると他に駅近はもうなさそうですから。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
また駅近で別の再開発も構想されてるんじゃないでしょうか。
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379
匿名さん
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380
匿名さん
2億円ですか!!!
東仲町に三菱のマンションができるそうです。北口ができれば相当駅近になると思いますが、どうなんでしょうか。
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381
匿名さん
住友の18階建ての高層階が坪単価400万でしたよ。埼玉と言えど不動産業界では相当ブランドエリアみたいですよね。
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382
匿名さん
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383
匿名さん
東京駅から浦和まで25分でいけるようになったんですね。東京西部より利便性が高そうで驚きです。
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384
匿名さん
上野、東京、新橋、品川、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎 これらに乗り換えなしでいずれも30分圏内というのは中央線沿線より便利になったと言えると思います。
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385
匿名さん
2方向に直通ですからね、飛躍的に便利になってきました。
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386
匿名さん
浦和から横浜も湘南新宿より早い50分弱でいけるようになりましたよね。
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387
匿名さん
ほんの2年前まで事実上京浜東北線の快速の役割を果たしている宇都宮・高崎線の直通でいける山手線の駅が上野だけだったことを考えると隔世の感がありますね。
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388
匿名さん
羽田から浦和の高速バスもできて、空港に行くのが便利になりました。
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389
匿名さん
羽田行のバスは時間がかかるけれど、荷物がある時は便利ですね。
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390
匿名さん
首都高品川線ができたから20分ほど短縮されて早くなったかな?
いままで55分だったから35分くらいでつける?
URAWA THE TOWER [第2期]
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所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
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交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:40.43m2~107.93m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 525戸
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