物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1000(地番) |
交通 |
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「浦和」駅徒歩3分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
40.43m2〜107.93m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2026年4月中旬予定 |
入居時期 |
2026年10月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC27階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
野村不動産 三菱地所レジデンス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判
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930
匿名さん
>>928 匿名さん
統計見ると逆に減少してるんですよね。なんでなんでしょう?
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931
匿名さん
>>929 匿名さん
本当ですよ。野村や三菱のモデルルームに行って聞いたら教えてくれます。
まだ、いつになるか分からないから今このマンション買って、スケジュールが確定したら売れば良いと言うのがセールストークでした。
どっちも同じ事言ってて、商魂たくましいなと。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
権利変換が当初から7年遅れ
もう相続のタイミングしかなくね?
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934
匿名さん
こんなバブル時のマンション買っても確実に残債ワレ。今買うのは永住目的のみだろ
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935
匿名さん
当初2016年着工、2018年完成予定がまだ権利変換計画作成で事実上なにも出来てない状態
そもそも完成するのかね。
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936
匿名さん
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937
匿名さん
デベもここまできたら大会後改修工事
平成36年度 事業完了が終わったら動きたいだろうから、今は頑張って交渉してないのでは
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938
匿名さん
せっかく便利になったのに今の再開発の流れに乗り遅れたらどうしようもないがな
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939
匿名さん
これだけ進んだんだから、何年かかってもやり遂げるだろね。
浦和のさらなる成長にはなりそう、ウチのマンションも中古上がってるし、再開発が実現して更に浦和の需要が上がれば売って。。。
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940
匿名さん
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941
匿名さん
マンションはどうでもいいけど、駅前整備が遅れてるのは浦和西口にとって大きなマイナス。
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942
匿名さん
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943
匿名さん
権利変換も地域住民の方に全く応じられていないようです。
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944
匿名さん
デベによる一部の土地買収は済んでいるそうなので(三菱に確認)、計画縮小はあっても、いつかは実現するでしょうね。いつになるかは知りませんが。
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945
匿名さん
金利負担が増え続けるだけやな。高額マンションがあの雑居の中にたつのか
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
匿名さん
デベと一部の政治家の懐が潤うだけだろ。
そのために、地権者に出て行けってのは理不尽極まりない。
エイペックスやコスタみたいに、低層階に店舗を用意するなら話は別だろうが。
虫唾が走るわ、この話。
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949
匿名さん
URAWA THE TOWER [第2期]
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所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
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交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:40.43m2~107.93m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 525戸
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