東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:51:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 8988 マンション検討中さん

    山手右上にも憧れてくれますか…?

  2. 8989 匿名さん

    >>8983 匿名さん

    最近の物件だと、結局は徒歩5分超えのボイスラだったのでスルーしましたが、シティタワー恵比寿に当初は少なからず期待していました。

    横浜と羽田空港アクセスを妥協すれば中野2丁目再開発に注目しています。

  3. 8990 匿名さん

    西日暮里直結タワーは?!

  4. 8991 マンション検討中さん

    何年後に建つんだろう。とりあえず、大きな商業施設がほしいところ。本来なら日暮里にあっていいはずなんだけど…。

  5. 8992 匿名さん

    >>8989 匿名さん

    シティタワー恵比寿は、駅徒歩7分なのに坪642ですね。
    中野2丁目再開発も住友不動産なので、割高と思われます。また施工も同じ西松建設なので、大きな期待はできないのでは?

  6. 8993 匿名さん

    ここまで都心部の相場が上がってくると、隅田川や多摩川を越えないと80平米には住めなくなるね

  7. 8994 マンション検討中さん

    2LDK60平米も消えつつあるのが辛い

  8. 8995 匿名さん

    >>8992 匿名さん
    中野二丁目の再開発の分譲と思われていたところは住友が賃貸を作るかもと。
    それか賃貸と分譲の組み合わせ。
    相当高くなるでしょう。
    近隣住民で狙っていたのですがね。

    シティハウス中野テラスのスレからの情報です。

  9. 8996 周辺住民さん

    >>8986: 匿名さん 
    > 山手線沿いに憧れ、大型商業施設にもワクワクします。汗

    山手線の外から見ると山手線沿いは憧れですが、山手線の中に住んでみるともっと憧れる場所が多いですよ。3A・六本木、番町・麹町などなど。

    うちは文京区の南部ですが、便利に暮らせています。JRの駅だと水道橋が近いですが、東海道新幹線に乗るときは丸ノ内線、東北新幹線なら上野までタクシーで行きます。

  10. 8997 マンション検討中さん

    まぁ文京は微妙に不便だよね、江戸川橋あたりとか。丸ノ内線沿いはいいんだけども。

  11. 8998 周辺住民さん

    江戸川橋はあまり便利とは言えませんね。丸ノ内線でも便利といえるのは、御茶ノ水~後楽園くらいじゃないでしょうか。それも丸ノ内線が便利というより、他線が使えることの方が大きいです。

  12. 8999 匿名さん

    山手線の外から見ると山手線沿いは憧れですが、山手線の中に住んでみるともっと憧れる場所が多いですよ。3A・六本木、番町・麹町などなど。


    その辺りは利便性やライフスタイルとトレードオフだと思います。
    私は番町・麹町程度と同価格帯の山手線東半分の駅近物件を買って最近住み始めました。
    妻の一声も理由にありましたが、女性の感性は尊重しました。
    ただ、3Aになると今の価格帯は別格なので無理はしない方が良いと思います。

  13. 9000 匿名さん

    >>8995 匿名さん
    となると、16年の三菱タワマンで坪平均450万超であっけなく完売でしたから、相場変動も踏まえると三井タワマン480万、住友タワマン500万になっても全然おかしくないですね。

    山手線以外の駅だと随一の価格ですね。とは言え、下手な山手線駅よりも生活交通利便性高いですし、結構真っ当な評価かも。一つの駅舎で東京新宿大手町日本橋抑えられるのはデカイ。しかもメトロが地上乗降てのも楽チン。

    後は駅周りの大規模再開発の進捗次第ですね。
    中野サンプラザの建替凍結とかしてないで、公民一体で迅速に進めてほしいところです。

  14. 9001 マンション検討中さん

    タワマンは10年住み替えが基本ですけど、皆さんは上手く回せてるんですか?

  15. 9002 匿名さん

    ウチは山手線内側中央線南側鉄板エリアの駅近
    高級タワーなので、手放す気はありません。
    悪しからず。

  16. 9003 匿名さん

    >>8990 匿名さん

    台東区はあまり馴染みがないですが、それがゆえに興味ありますし、山手線直結のタワーというだけで住みたくなります。2025竣工だと少し先ですね。

  17. 9004 匿名さん

    >>8995 匿名さん

    確かに。スミフ西松の物件を2つほど見ていますが、天カセありでもボイスラだったり、普通スラブでも天カセなかったり、何か一つコストカットされていて割高を感じました。しかもよく調べたら中野2丁目は航路の真下でした。

  18. 9005 マンション検討中さん

    >>9002 匿名さん
    財力が違うタワーは移り住む必要なさそうですね、羨ましいです。

  19. 9006 匿名さん

    >>8996 周辺住民さん

    文京区は後楽公園もあって自然豊かなのはいいですよね。内側は地下鉄も乗り換え距離の短い駅と車両を把握して使いこなせれば、東西南北全てに利便性高そう。

    そういえば3A内側は高台エリアの坂はランボルギーニなど擦らずに登れるんですかね。

  20. 9007 匿名さん

    文京区は住めばわかりますが、メトロの計画路線からは外されたエリアだらけですので、鉄道を利用するにはかなり歩きますよ。
    文京区では坂のある地域が敬遠されている理由の一つです。

  21. 9008 匿名さん

    文京区内には有楽町線南北線、都営三田線丸ノ内線が走ってて、駅まで10分以上歩かないと行けない場所はかなり限られます。
    埋立地とは大違いなんですよ。

  22. 9009 匿名さん

    お洒落なセレブ感と高級住宅街の雰囲気の両面ある住宅街
    >麻布、赤坂、表参道、青山、広尾、代官山、代々木上原、六本木一丁目

    古くからある伝統的住宅街
    >麹町、番町、御殿山、駒込

    今一歩のところ
    >中目黒、恵比寿、日本橋

    将来の暴落エリア、地震・津波・高潮・洪水警戒エリア、土壌汚染懸念エリア
    >湾岸地区

  23. 9010 周辺住民さん

    >>9006: 匿名さん 
    > 文京区は後楽公園もあって自然豊かなのはいいですよね。

    そうですね。普通のマンションでも植栽などに気を遣っている要素がよくわかります。

    >>9008: 匿名さん 
    > 文京区内には有楽町線南北線、都営三田線丸ノ内線が走ってて、

    千代田線大江戸線もありますね。

    区のすぐ外にも駅が多いでます。おおむね東から順に、上野広小路、末広町、御茶ノ水、水道橋くらいは普通に徒歩圏です。上野、京成上野、御徒町、仲御徒町、神保町、九段下、飯田橋も十分歩けます。うちは本郷ですが、ここで挙げた駅すべて歩いたことが複数回あります。乗り換えるより歩いた方が早いケースが多々あります。

  24. 9011 周辺住民さん

    Wikipediaにわかりやすい図がありました。

    文京区(東京都)区内と周辺の鉄道路線図
    https://bit.ly/2wCXm9Q

    都心(東京駅付近)と郊外(あるいは山手線ターミナル)を結ぶ路線が放射状に延びていて、それらが区を縦断している感じです。南東部は、そうした鉄道網が密になっているのがわかります。

  25. 9012 匿名さん

    >>9007 匿名さん

    文京区でも駅から遠いところもあるのは確かだが、まるで区内の殆どが駅から遠いみたいな表現は文京区生まれとしては聞き捨てならん。自分が住んだ場所が遠かっただけでしょ。他の区に比べたらかなり優秀な方。JRの駅は無いけどなw

  26. 9013 匿名さん

    山手線内側でも文京区だけは車がないとまともに生活できへんは

  27. 9014 マンション検討中さん

    バスはどこでも行けるように配備されてるよね

  28. 9015 周辺住民さん

    文京区(東京都)区内と周辺の鉄道路線図
    https://bit.ly/2wCXm9Q
    を見る限り、最も鉄道が疎なところは茗荷谷駅と白山駅の間ですが、グーグルマップで測ると道なりで1.9kmしか離れていません。中間地点から両駅へ1km弱であり、不動産的には徒歩12分程度と思われます。

    仮に「都電は使い物にならない」という前提であれば、護国寺駅とメトロ早稲田駅の中間地点も鉄道空白自体になりますが、それでも2.3kmしか離れていません。ただし、この辺、都バスの白61系統など、ほかに便利な公共交通があります。

    文京区の公共交通は十分、便利な気がします。

  29. 9016 匿名さん

    ウチは8000万円後半が中心のマンションなんだが、住人は30才代、専業主婦、幼児1人の家庭が多い。みんなカネ持ってるな〜

  30. 9017 匿名さん

    嬉々として城西の水没や羽田新航路ネタをリツイートする湾岸クラスタ

  31. 9018 匿名さん

    >>9009 匿名さん
    平成2年分譲の南千住のアクロシティって分譲時からどのくらい下がってるのかな?

  32. 9019 匿名さん

    >>9016 匿名さん
    世帯構成的にもそれくらいなら年収1800くらいあれば買えるでしょう。都心にはゴロゴロおります。

  33. 9020 マンション検討中さん

    うちは年収600万で7000万のマンションを購入。10年完済予定。まぁ金はあるんだけど、年収高い人が羨ましい。やっぱりそのクラスになると仕事量より質で稼いでるんでしょ?

  34. 9021 匿名さん

    アベノミクスで大手はかなりボーナス増えてるからね
    業界によっては中堅メーカーでも40で1800万くらい届くものな
    共働きなら世帯年収3000万も少なくないし、こういう人たちが億ション買ってるんだろうね

  35. 9022 匿名さん

    さすがに40で年収1800万届く中堅メーカーって特殊だと思うけど、>>9016じゃないがそういう層って意外と奥さんは家庭に入れたがる人が多いよね。旦那1800万+奥さん1200万って家庭はあまり多くないような気がする。稼ぐ男ほど自分を超える高学歴奥さんとか嫌がるしなぁ。知ってる範囲の東大女史は総じて結婚相手に苦労してる。東大カップルならいいんだろうけど。

  36. 9023 匿名さん

    年収1800万円だと所得税、住民税、厚生年金、健康保険差し引くと手取りは1000万円くらい
    住宅ローンは5000万円くらいまでが無難だと思う

  37. 9024 匿名さん

    100000000借りた

  38. 9025 匿名さん

    頭金があるでしょうがない

  39. 9026 マンション検討中さん

    会社勤めだと年収2000万でも全くゼイタクできないね
    片働きだと手取りは1200万程度なので住宅ローンは4、5000万がギリギリ
    頭金が2000万、贈与が1000万あってようやく湾岸に買えるか買えないか

  40. 9027 匿名さん

    3000万も年収あれば1.5億くらいなら無理なくいけそう。羨ましい。

  41. 9028 マンション検討中さん

    自分の年収でも20代で1500万は貯まったし、その倍、3倍とかで30代すこし過ごしたら億ション余裕だなと思ってしまう

  42. 9029 匿名さん

    30歳で1000万円、40歳で1億円、50歳で5億円、60歳で20億円
    純資産をどう増やすか、これが問題だね
    でも意外とサラリーマンでも今の時代はありえるんだよね

  43. 9030 書いたもの勝ちネット王

    ゼロが一つ少ないだろWWW

  44. 9031 周辺住民さん

    > 年収1800万円だと所得税、住民税、厚生年金、健康保険差し引くと手取りは1000万円くらい

    > 会社勤めだと年収2000万でも全くゼイタクできないね
    > 片働きだと手取りは1200万程度なので

    この手の書き込みは話半分でみておかないと、恥をかくはめになりますね。控除が正しく反映されていません。実際の手取りはもっと多いですよ。

  45. 9032 マンション検討中さん

    いや、こんなもんですよ
    ふるさと納税や住宅ローン控除、DCなんかありますが節税効果知れてますし
    去年の年収ちょうど2000万くらいですが、手取りは1250万ほどでした
    ここから消費税も引かれることになりますね
    会社名義で賃貸契約してもらえると大分ありがたいのですが

  46. 9033 周辺住民さん

    >>9032

    サラリーマンじゃないわけですね。ならレアケースであり、一般的にそうだといった論調で書き込むのは、変に誘導しているだけかと思います。

    法人にしても個人事業主にしても、計算がおかしい気がします。立場をごっちゃにしてませんか?

  47. 9034 匿名さん

    2000万くらいだと湾岸マンションのちょうどの
    ターゲット層ですね。

  48. 9035 匿名さん

    今は湾岸でも8000万円?
    バブルっぽいねぇ。

  49. 9036 匿名さん

    >>9033 周辺住民さん

    私も年収3000弱ですが、手取りは2000くらいですよ。もろもろ所得控除しても所得税率33%で住民税は10%なので合計43%です。さらに社保で100万以上持っていかれるので、手取りってあなたの想像以上に少なくなりますよ。
    子供の教育費等考えるととても1億以上出そうとは思えません。子供の手が離れたら考えます。

  50. 9037 匿名さん

    >>9036 匿名さん
    そこは40%ですよ。私なんて900で33%だから最悪の気分。

  51. 9038 周辺住民さん

    >>9036: 匿名さん 
    > 私も年収3000弱ですが、手取りは2000くらいですよ。

    それは、そんなもんかと思います。

  52. 9039 マンション検討中さん

    >>9033 周辺住民さん

    いやいや、サラリーマンですよ
    手取りでいくらもらえると思ってらっしゃいますか?
    年収2000万に幻想お持ちのようですが、がっかりされないよう税理士のご友人にでも聞いてみては

  53. 9040 ダメリーマン

    ん?
    私は9031,9033の人ではないですが、サラリーマン額面1800万円で手取り1320万円あります。
    子なし共働きなので控除は最低限ですがこれが実態です。

  54. 9041 匿名さん

    >>9034 匿名さん
    専門時代の友人の1人が豊洲、地元同じで東京出てきた友人が有明のタワマン住んでる子がいますけど、2人ともそこまでお金持ちじゃないと思います。
    旦那いたってふつうのサラリーマンみたいだし。でも1人は美容師、もう1人は派遣で働いてるので、共働きなので30代でも世帯年収は1000万弱あるかも?

  55. 9042 匿名さん

    1億人がひとり年間500万円税金払えば500兆円の税収になり、国家予算の5倍の収入となり、首都高の全地下化や羽田成田間の地下新幹線も一発でできるのに、何故か税収が不足しているのと、不必要なものばかり作ってるんだよね

  56. 9043 匿名さん

    世の中その税金以下の年収の人が大多数だから税収も60兆弱にしかならんのよ。しかも固定資産税とか法人税、消費税も全部入れて。払える人が今の10倍払ってもとても500兆にはならんよ。その言い方だと税金は沢山払ってる高級取りだろうけど、冗談でもリアルでそんな事言うと呆れられるから気をつけろよ。

  57. 9044 匿名さん

    みんな年収自慢か〜。
    高給取り羨ましいです。

  58. 9045 匿名さん

    あら。私は3200くらいですが手取り2000もなかったような気がしますけど…

  59. 9046 マンション検討中さん

    35で世帯年収1500で、45で2000万ぐらいに昇級できる予定だけど、8000万ローン組むのは本当にドキドキしますから。

  60. 9047 匿名さん

    >>9040 ダメリーマンさん

    世帯年収じゃないよね?実家の両親やフィリピンの子供でも扶養入れてるの?でなければもっと額面多いの認識できてないか。

    >>9045
    普通はそんなもんです。私も妻子供1人の片働きで3000万近いですが手取りは1700万とかそんなところ。

  61. 9048 マンション検討中さん

    スーパーセレブスレ

  62. 9049 マンション検討中さん

    >>9046 マンション検討中さん

    共働きならそれパンパンだろ
    ドキドキとか言ってる場合でない
    子供絶対作らないならいけると思うけど
    2人作ったら任意売却なるパターンですね

  63. 9050 マンコミュファンさん

    年収3000万円がこんなにゴロゴロいるなんて、東京は凄いですねぇ

  64. 9051 匿名さん

    都内は億ションの販売比率10パー20パーなってるので、ここ見てる検討者の多くが高年収でも全く驚きない
    ワタシ税理士なので人様のお給料よく見るが今景気いいのでちょっと流行ってる飲食店経営者、一人親方でも年収5000万くらいゴロゴロいるよ
    稼ぎ増えてないの公務員や日系企業にお勤めのミナサマだけなのよ、残念ながら

  65. 9052 マンション検討中さん

    そんな年収ある人がこんな掲示板にいると思うと悲しくなるからやめてw

  66. 9053 匿名さん

    クソ累進課税を採用している大日本社会主義帝国だから給与のみの場合大差ありませんよ

  67. 9054 マンション検討中さん

    そう、大差ない。ネットで高年収の倹約自慢よく見るけど、あれは妄想なんだろうが年収3千万円くらいまでは現実でも全く生活レベル上がらないよね。都心近郊住んでファミリーカー買って、年1でハワイ旅行して。5千万の声が聞こえてようやくパパ億ションと高級車買っちゃうぞーとなるかもしれないが、3千万の私はまだもがいている。

  68. 9055 匿名さん

    年収3200の私、マセラティと1.5億のタワーマンションを所有…
    家族も素敵な生活に満足しています^ ^

  69. 9056 匿名さん

    私は給与1200万、不動産収入約2500万、その他200万って感じです。ここには、そこそこの経費が別途かかってきますけど。
    30代後半、自宅ローン9000万、子供3人、妻専業主婦、不動産の手残りは毎月70万ほど。

  70. 9057 匿名さん

    不動産の借り入れ5億ぐらいですか?

  71. 9058 マンション検討中さん

    >>9050 マンコミュファンさん
    ホント、そう。
    東京は凄いです。

    お金だけじゃなくて
    お金のかかる教養や体験を子供の頃から身につけている人が
    とても多くてカルチャーショックでした。

  72. 9059 通りがかりさん

    >>9055 匿名さん
    あなたが30歳ならいいけど、
    40歳でマセラティとタワマンは痛いです。

    次のステージが楽しみですね。

  73. 9060 匿名さん

    やっかまない やっかまない。

  74. 9061 匿名さん

    >>9056 匿名さん
    不動産のフローはプラスなんですね
    私は子供がいるのでそこまでリスクとれないです

  75. 9062 匿名さん

    日本の富裕層(金融資産1億円以上)は120万世帯位らしいが、常識的にその大多数は老人だから若い世帯はもっと少ないと考えると、ここで聞く年収ホントかね?とも思う。それとも皆それほど稼いで金融資産1億円持ってないのかね。ただ闇雲に貯金してりゃ貯まらないかもしれんが、これ程稼いでたら金融リテラシーも高そうだから投資もしてるでしょ?

  76. 9063 匿名さん

    >>9062
    120万世帯ってのがそもそもアテにならない気が・・・もっと多くない?
    同族経営だったり資産管理会社所有分なんかは含まれてない気がしないでもない。
    同様に年収1千万が5パーセント(もっと多いでしょ?)ってのも会社員の給与所得のみが対象で、
    投資の収益だったり役員や経営者、プロスポーツ選手が含まれてなかったら意味ないよね?

    ちなみに年収2000万といっても医者みたいに10年以上貰い続けて且つ今後もある程度計算できる層と、
    不動産や金融で瞬間風速で年収3000万の人も同じではないからね、人生もPFも色々だよ。

  77. 9064 匿名さん

    ジジババが増え続ける今の日本の構造が変わらない限り、医者のキャッシュフローだきゃあ鉄板やな

  78. 9065 匿名さん

    医者はなんだかんだ鉄板だと思うけど、
    それなりの努力をしてきた人たちも多いんじゃ。
    向き不向きもあるでしょう。

    私は不動産投資で楽して儲けたい。
    年500万でいいからさ。
    いい物件ないかな〜。

  79. 9066 匿名さん

    >>9063 匿名さん

    120万世帯って私が見たのは一応野村総研の発表だからなぁ。自分の周囲での体感よりはアテになると思うよ。

  80. 9067 匿名さん

    >>9066
    だからその抽出の仕方がどうなのか?ってこと。
    相応の個人資産だったり一定の不動産収入があれば法人にしてる場合もあるからね。
    そういったみなし法人だったり資産管理会社を含まないんだったら、実際はもっと多いはずでしょ?

  81. 9068 匿名さん

    外資系で厚く短く稼ぐのと日系で細く長く稼ぐので、意外とそんなに変わらないのでは
    うさぎとかめみたいなもので地道に真面目に働くことが幸せへの道かと
    日本の税制はそのように設計されてるかと

  82. 9069 匿名さん

    会社勤めで世帯年収2000万、金融資産1億以上だが、今の相場でのマンション買い替えは相当に悩んだよ。
    老後資金は足りるのか?株や投信は大暴落しないのか?などなどネガティヴなことを考え始めたら止まらないタチ。ゆとりが欲しいな。

  83. 9070 匿名さん

    富裕層が何をおっしゃいますかwバンバン使ってください!

  84. 9071 匿名さん

    人生100年時代、将来に不安を感じるなら、まずは資産づくり
    土地や頭金がなくてもアパート経営はできるらしいです
    by シノケン

  85. 9072 周辺住民さん

    年収自慢に関しては、例えばこちらのサイトで、真実をチェックしましょう。

    https://e-kyu.com/muryou/kyuyomeisai.html

  86. 9073 マンション検討中さん

    >>9060 匿名さん

    そうそう。
    妄想なんだからねっ!

  87. 9074 匿名さん

    今回の台風では関西の高層ビルが地震の時のようにかなり揺れたとニュースになっていましたね。
    あと、関西の住民版を見たら、停電や倒木で大変なマンションも結構あったようです。長谷工が作ったマンションでは水漏れが発生したケースもあったようですが、やはり安請け合いマンションには手を出すべきではないですね。
    万が一の災害発生も考えてマンションを選ぶべきですね。

  88. 9075 マンション検討中さん

    ふと思ったけど、タワマンが倒れてきて下敷きにされたらどこの責任になるの?

  89. 9076 匿名さん

    >>9075 マンション検討中さん

    たぶんアベです

  90. 9077 マンション検討中さん

    ついに2020年に建つ物件ばかりの販売となりましたね。これでオリンピックまではほぼ相場崩れないことが確定ですかね。

  91. 9078 マンション比較中さん

    >>9077 マンション検討中さん
    相場が崩れないのは新築マンションだけ。オリンピック後も崩れないと思う。
    でも中古はオリンピックを待たずに大きく崩れていくと思う。
    範囲や程度がどうなるかの読みが難しいけど。

  92. 9079 匿名さん

    斬新な理論ですね。

  93. 9080 匿名さん

    30代開業医手取り3000程度なんですが、不動産投資は下り坂のこの市況で実需マンション買うとしたらどの程度買うべきなんですかね?
    住む所に正直あまりこだわりないので駅近中古で1億前半にしとくか、頑張って都心で2億強にするか迷ってますが、2億出しても駐車場当たらなそうだし、消費税上がってから中古でも良い気はするんですよね…

  94. 9081 匿名さん

    >>9077
    まともにやってたら相場なんか絶対崩れない。
    いつの時代も想定外が起こるからパニックになる・・・
    想定外を予測するのは難しいけど、アパートローンの崩壊や銀行の引き締め他、
    火種は至るところで燻ってると思う・・・

  95. 9082 匿名さん

    >>9080
    拘りがないなら賃貸でいいんじゃないの?
    今はそう言い切っても問題ないぐらいの新築相場だと思う。
    稼ぎがあって不動産に保険や投資的な意味合いもなければ賃貸のほうが気楽でしょ。
    減税の恩恵もないし低金利は魅力だけど新築で2年先実行だとどうなってるか分からないし・・・

    次点で中古。
    新築については新築絶対条件だったり、都心の希少物件で他に選択肢がない場合は仕方ないね。

  96. 9083 匿名さん

    >>9080 匿名さん
    ようわからんが開業医だったら病院の経費で買えないんかね。どうせ子供も医者にして継がせるんなら相続税かからんし。

  97. 9084 匿名さん

    >>9082
    リーマンショックでも住宅はあまり下落しなかった事実があるのと、一生賃貸でなくいずれ買うなら賃料や簿価を考えると早く購入した方が良いと思うので難しい問題ですね。

    >>9083
    法人化するメリットがなく法人化してないので、社宅は持てません。

  98. 9085 匿名さん

    こだわりがないなら安い物件にして、飽きたら買い替えればいいんじゃないの?
    家族構成は?

  99. 9086 マンコミュファンさん

    爺さん婆さんなら永住目的で終の住処としてマンションを購入しても良いが、子育て世代なら住み替え前提で考えるべきでしょ。

  100. 9087 匿名さん

    激しく同意。
    最初こそなるべく山手線内側の駅近大規模ブランドマンションを買うべきですね。

  101. 9088 匿名さん

    >>9080 匿名さん
    たった?

  102. 9089 匿名さん

    >>9080 匿名さん
    特に気に入った物件がなく、今の住まいに不満もないんでしょ?
    今、わざわざ買う必要はないよ。資金に余裕があるんだから、子供の学校のタイミングなどの必要に迫られてから買うので問題ない。

  103. 9090 匿名さん

    天災続きで建築コストがまた上がりそうだね。

  104. 9091 匿名さん

    台風による水害、地震による地盤崩壊、アパマン業者による押し込み、あらためて高額のローンで不動産を買うことのリスクを認識させられた1週間ですね
    1年経てば忘れそうだけど

  105. 9092 匿名さん

    不謹慎なのは承知ですが、今日って建設関係の株上がりました?

  106. 9093 匿名さん

    >>9089 匿名さん
    確かに。実需の家買う機会なんてそうしょっちゅうあるイベントじゃないし、どうせ買うなら検討するときから楽しんでいかないと勿体ない。まあ試しに買ってみますかって感じなら賃貸の方がいいかもね。
    まあ考えてみれば手取り3000万の開業医にアドバイスする義理も無いし、向こうも匿名掲示板のコメントなんか参考にする気もない。1億にしようか2億にしようかなんて勝手にしなはれとしか言い様もない。

  107. 9094 匿名さん

    貸して6%以上利回りなら買い、4%以下利回りなら売りでしょ

  108. 9095 匿名さん

    >>9094 匿名さん
    自宅用なので利回りは意識しないな。
    そういう時代でもないのでは?

  109. 9096 匿名さん

    5%は?

  110. 9097 匿名さん

    >9091
    その通り。日本に不動産を買うのは愚か。買うのは日本人と中国人くらい。

  111. 9098 匿名さん

    海外だって最近の異常気象で様々な天災が起きているからねえ...日本の方が危険とか安全とか安易に決めつけない方がいいと思うよ。

    生鮮食料品の品質や飲食店のレベル、電気ガス水道や通信交通などの社会インフラの品質がこれだけ高いところはそうはない。その分のプレミアと考えればいまより高くても正当化はできる、住む人間としてはたまったもんではないが...

    個人的な感想としては労働生産性がいまいち低いことや、まだまだ規制が大きく企業の活動に制限があることが日本の不動産を割安にしている原因の一つだろう。労働生産性が高まり、海外の企業が社員を引き連れて押し寄せるようになればインフレ率も上がり、不動産市況は一気に吹けあがるはずだ。

  112. 9099 マンション検討中さん

    >>9097 匿名さん

    世界の不動産買うのもローカル除いたら中国人と中東人くらいのもの
    日本はアジアで所有権持てる希少な国だし今後も東京の不動産はグローバルのお金流れてくるよ
    むしろ日本は不動産くらいしか外人が買ってくれるものないわな

  113. 9100 通りがかりさん

    タワマン上層階の子供は成績伸びないとかいう記事がでてますね。

  114. 9101 匿名さん

    この記事ですよね。そもそも割高な高層階を買う親より、割安な低層階を買う親のほうが賢いですし、その子供のレベルは言わずもがな。

    https://president.jp/articles/-/26118

  115. 9102 匿名さん

    >>9101 匿名さん

    読んでみたけど老害記事だった。

  116. 9103 通りがかりさん

    とりあえず、最上階角部屋、南向き、三面採光、内廊下で探したいんだけど他にオススメの仕様ある?

  117. 9104 マンコミュファンさん

    ムサコって、武蔵小杉ですか?
    それとも、 武蔵小山のことですか?

  118. 9105 匿名さん

    >>9098 匿名さん

    インフラは整ってるけど、災害についてはこんな小さな国土に世界の活火山の7%があり、地震の10%超が起きてるんだから十分危険だとは思うけどなぁ。

  119. 9106 匿名さん

    >>9096 匿名さん
    欲しければ買って良いんでない
    危険なレベルではない

  120. 9107 住民板ユーザーさん1

    場所書いてくれないと良くわかりませんが、
    オリンピック後に着工が延期された西新宿再開発のタワー、スミフは上層階を
    700で出してくると不動産関係者で話題になっています。
    強気で驚いてます。

  121. 9108 マンション比較中さん

    >>9107 住民板ユーザーさん1さん
    オリンピック後は新築マンションの計画が更に減るから、新築に関しては完全に売り手市場になると思う。すみふはそれを踏まえての強気だと思う。

  122. 9109 匿名さん

    もしも資産インフレが続けば、
    都心は完全に富裕層のものに。
    それは郊外や地方の不動産市場を活発なものにしていくのか?
    人口減少、少子高齢化で郊外で多く発生する空き家問題
    いくらか好転すればよいのだが。

  123. 9110 匿名さん

    うちは小さい頃からタワマン住まいですが、息子は今年東大理三に入りました。
    いわゆる滑稽記事ですね。
    もっと生産的に生活するのがよろしいか、と。

  124. 9111 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    記事に信憑性はないけど、タワマンでもどうせ、高層階がどうこうってことだったでしょ。
    そんな意味も分からないって、、

  125. 9112 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    ハハハ。
    こんなところでそう言われてもねー。
    何とでも言える。

  126. 9113 匿名さん

    ちっちゃい子がいるうちは、郊外の一戸建てに住むのもいいんじゃない
    トンボやザリガニぐらいは子供に経験させておいてもよいかと

  127. 9114 匿名さん

    港区千代田区渋谷区の上昇率はオリンピック後も◎

  128. 9115 匿名さん

    >>9113
    小石川植物園とか新宿御苑の近所ならトンボもカブトもうじゃうじゃいるよん

    東大はザリガニ釣りができるし(公には禁止らしいが)

  129. 9116 匿名さん

    都心の住宅街でも野生のハクビシンやタヌキが住んでいるよ。

    番町も皇居や千鳥ヶ淵に近いと虫や鳥がかなりいる

  130. 9117 匿名さん

    都心で直に自然と触れ合える大規模公園は
    上野公園、日比谷公園、芝公園、代々木公園くらいかな。
    気軽感はないけど、新宿御苑、自然教育園は悪くない。小石川植物園は都心からは遠いね。
    徒歩10分くらいの場所に住むなら自然を感じながら都心ライフを満喫できて良いと思う。

  131. 9118 マンション検討中さん

    豊洲公園なんかも身体を動かすには十分だけどね。半グレやホームレスもいないので安心だし。

    代々木公園といっても所詮は人工の「自然」に過ぎないから、むしろ夏休みにサマーキャンプなど参加させて本当の自然に触れ合わせる方が大事と思われ。

  132. 9119 匿名さん

    豊洲公園と代々木公園の樹木の大きさの違いを見れば、そのような恥ずかしい発言はできなくなると思いますよ。

  133. 9120 匿名さん

    都心のいいとこで、坪600万円、100平米で24000万円払える家庭は都心を満喫すればよし
    5000万円までが予算の家庭は郊外もあり
    予算に合わせた生き方があると思う

  134. 9121 通りがかりさん

    >>9119 匿名さん

    樹木の大きさが違うのは当たり前。

  135. 9122 マンション検討中さん

    公園ができてからの年数が違うからね。代々木公園や砧公園なんかは都心から距離があるし30年後は維持すら難しくなっているのでは。

  136. 9123 匿名さん

    代々木公園が都心ではないなら一体どこの公園が都心なの?w

  137. 9124 マンション検討中さん

    ヒント 大丸有日本橋からの距離
    渋谷区は人口減少まで秒読み

  138. 9125 匿名さん

    相対的にどちらがより都心に近いって話ならわかるが、「都心の公園」って聞いて代々木公園が思い浮かばないとしたら日本語の理解力は相当低いよなぁ。そんな独特の物差しで生活してたら、たぶん日常で言いたいことは伝わってないし、相手の言うことも結構誤解してるだろう。

  139. 9126 評判気になるさん

    >>9118 マンション検討中さん

    半グレって言うんですね!
    ああいう人達はヤンキーって思ってました。

    砧公園も半グレさんは見ないです。

  140. 9127 匿名さん

    東京の都心の定義を千代田区中央区港区に限る、としたら代々木公園は都心でないということになるけど、
    世間一般の常識からすると代々木公園、神宮外苑、新宿御苑あたりは都心の緑地という認識かと。

  141. 9128 匿名さん

    豊洲www

  142. 9129 匿名さん

    中央区は23区で緑被率最下位だし、豊洲のある江東区も下位。そもそも豊洲は都心では無いしね。都心の公園に入ってくる資格はないな。

  143. 9130 通りがかりさん

    何もないのに緑もない荒川区って何なの?何があるのあの区。

  144. 9131 匿名さん

    地盤がよくて、水害がなく、公園環境が整っているといえば、やっぱり田園都市線沿線に帰着すんだよな
    予算限度ない人は渋谷、3億の人は駒沢、2億の人は二子玉、1億の人はたまプラーザって感じ

  145. 9132 匿名さん

    中央区は浜離宮と浜町公園が比較的デカいところかな?浜離宮は代々木公園よりは都心感あるかも。公園っていうより庭園だし、あそこあんま住むとこないけど(東京ツインパークス?)。

  146. 9133 マンション検討中さん

    >>9129 匿名さん

    出た、区レベルの被緑率とかいう謎指標w
    皇居外苑や日比谷公園も実質的には中央区住民(とお登りさん)のための公園だし
    河川も含めたみどり率にこれら加えたら渋谷区新宿区なんて相手にならんよ

  147. 9134 匿名さん

    >>9133 マンション検討中さん
    河川含めちゃうんだw。緑被率は23区全部出してる公式指標だけど、みどり率こそまさに謎指標だな。
    今都心の公園の話ししてるから、そもそも都心じゃない区は出てこないでね。

    皇居外苑や日比谷公園が中央区民の為ってギャグか?その2つの公園から徒歩圏にマンション無いでしょ?
    どっちかと言うと、千代田区民の為の公園じゃね?

  148. 9135 匿名さん

    都心の公園の話するなら千代田区とか中央区の公園の話なんじゃないの?
    八丁堀とか日本橋に住んでる人は買い物がてらチャリで皇居周辺に行く人はいるんじゃないでしょうか。10分もかからないし。中央区民のための公園とか言われたらちょっと違うと思うけど。

  149. 9136 マンション検討中さん

    八丁堀や人形町から皇居外苑までの距離ってせいぜい1キロやそこら
    これって表参道や渋谷から代々木公園までと距離と大差ない
    これ咎められるなら渋谷区民、新宿区民も代々木公園や新宿御苑でドヤるなって話なるよ

  150. 9137 匿名さん

    以前は大規模公園から300メートルくらいのところに住んでた。ベランダにトンボやアゲハチョウが来た。線路や道路を横断して来るんだからすごいよ。

  151. 9138 通りがかりさん

    セミだけは嫌だからどうにかならない?奴ら何階から死滅するのかな

  152. 9139 匿名さん

    八丁堀駅から日比谷公園まで、クルマで10分と出ましたが、どうやってチャリで10分以内で行くんですか?www
    山手線内側に憧れて幻覚がみえた?WWW

  153. 9140 匿名さん

    >>9138 通りがかりさん

    24階にも飛んで来たからもうちょい上に行けそう。

  154. 9141 通りがかりさん

    >>9140 匿名さん
    15階以上は怖くて住めないから、セミは諦めるしかないか…。

  155. 9142 匿名さん

    鳥のさえずりで朝目覚める環境は欲しいよね

  156. 9143 マンション検討中さん

    >>9139 匿名さん

    信号や右左折で近距離は車の方が分数かかるんだけど、運転免許持ってる?

  157. 9144 周辺住民さん

    >>9139: 匿名さん 
    分でみちゃダメっしょ(笑)

    グーグルマップによれば、八丁堀駅から日比谷公園の角まで、道なりで2.0kmです。時速12キロなら10分で着きますね。自転車でも車道を走れば、平均時速12キロは出せるはずです。

  158. 9145 匿名さん

    新宿御苑や砧公園は戦前はゴルフ場だからね

  159. 9146 匿名さん

    八丁堀の人は同じ湾岸に浜町公園とかあるのに、なぜわざわざ背伸びして内陸の公園に来たがるのか。
    謎。

  160. 9147 匿名さん

    西側民の唯一の拠り所、公園(実際は単なる荒れ野)まで東高西低なことがバレたら彼らの自尊心が…笑 ほどほどにしてやりなさいな

  161. 9148 匿名さん

    山手線の壁は、ほんま強烈やでぇぇ

  162. 9149 通りがかりさん

    山手線内側はとんでも高いので山手線の外側駅近でいいですか?

  163. 9150 匿名さん

    >>9142 匿名さん

    早朝から鳥のタイミングで起こされるとかストレスマッハだろそれwww

  164. 9151 通りがかりさん

    鳥なんて鳩がきて最悪な状況になりかねん

  165. 9152 匿名さん

    鳥から鳩やカラスをイメージするのはちょっとなんですな

  166. 9153 検討板ユーザーさん

    >>9145 匿名さん

    御苑はゴルフ場のままだったら良かったのに。桜時期の砧はいいね。

  167. 9154 匿名さん

    公園ではないですが明治神宮の森はいいですよ。

  168. 9155 匿名さん

    >>9146 匿名さん
    イケナイの?


  169. 9156 匿名さん

    >>9146 匿名さん

    八丁堀がまず内陸なんですがそれは…

    それは置いといて近いから、that's allでしょ
    八丁堀からなら浜町公園と日比谷公園同じくらいの距離だよ

  170. 9157 匿名さん

    ベイエリアの境目が八丁堀の駅辺りですかね。
    それより東側の隅田川に近い辺りは湾岸エリアというのが昔からの東京人の常識かと思います。

  171. 9158 マンコミュファンさん

    ダイアモンドメンバーなら分かると思いますが、リーマン風は少なく、カジュアルでリュックかトート姿がほとんど。

    共通点は、絶対にながらスマホはしないこと。

    意識高い系のおばちゃんが好む、ゴヤールなんかのバックは持ってません。

    街で歩きスマホする奴やブランドバック持ってる女性たちは、自分の無能さを露呈していてドン引きしてます。

  172. 9159 匿名さん


    せやな。

  173. 9160 通りがかりさん

    無能さを露呈しているっとか思ってる奴が一番ドン引きされますけどね

  174. 9161 匿名さん

    >>9160 通りがかりさん

    と言いますと?

  175. 9162 匿名さん

    で、マンション価格はこれからも上がり続けるの?

  176. 9163 匿名さん

    >>9162
    何もなければ基本は上がり続けるよ。
    そしていつの日か弾けるんだけど、そのいつか?ってのが分からないw

    今は低金利と減税のみが支えだと思うけど、5000万で買える新築なんかほとんどお目に掛かれないし、
    そろそろ限界も近いような・・・買える奴がいないんだもん。
    パワーカップルとか新語作って持て囃してるけど二馬力なんかリスクでしかないw

  177. 9164 匿名さん

    弾けるには何が必要なん?
    金利の急上昇や株価の暴落、あるいは為替の極端な円高くらい

  178. 9165 暇人

    弾ける(急激に下がる)とは限らないでしょう。
    ゆっくり下がる可能性だって考えられます。

  179. 9166 匿名さん

    >>9164
    それが分かれば苦労しない・・・
    90年前後のバブルは土地神話による肥大と総量規制。
    2000年前後はネットバブル。
    2008年~2011年はリーマン&震災+政権の無策無関心。

    次は何だろうね?
    アパートローンの崩壊や銀行の信用低下、米中貿易戦争等、
    火種は色んなところにあると思うけど、消火できるか暴発延焼するかまでは分からない。
    五輪で前回のクラッシュから約10年だし、頃合いとしてはいつ起きても・・・

  180. 9167 匿名さん

    比較的落ち着いてる戸建市場のテンションとの乖離が、バブルっぽさを際立たせてる。

  181. 9168 匿名さん

    人手不足で日本経済はもうダメだって実感が広まったところで下落すると思う。もうすぐでしょ。

  182. 9169 通りがかりさん

    弾けたところでもう買っちゃったし、また上がった時に売ればいいやー程度ですね。

  183. 9170 マンション比較中さん

    新築は下がらないよ。原価(土地・建築費)が下がらないもん。
    原価が下がらないのに安くできるわけがない。
    けど高すぎて売れない。
    そうすると売れないものは作らないってことで安くならずに供給が減るだけだと思う。
    新築マンション買うのは金持ちの道楽になると思うよ。
    一方中古は一部を除いてどんどん下がっていくと思う。

  184. 9171 匿名さん

    確かに、よっぽど不連続なトラブルが起きない限り下がることはなかなかなさそうだよね
    1%の金利で借りてれば売らなきゃいけないじょうにはなりえないからね

  185. 9172 匿名さん

    通りすがりさんのように言うほかないですよね。

    上がり続けることもないし(戦後、バブル期まで40年余り上昇したけど)、
    下がり続けることもないのは分かるのだが(失われた20年とか)、
    時期はわからん。(大体10年位でのサイクルとは言われるが)

  186. 9173 匿名さん

    いつかは下がるだろうが、
    生きてる間は上昇傾向かな、と思って買うと
    下がり始める。なんだ、ババつかんじゃったよ。

    そう、笑える余裕のある人ばっかよ。
    今都心タワー買ってる人は。だから問題もなし。

    格差社会進行中。富裕層増大中。

  187. 9174 匿名さん

    格差が強すぎると、社会は荒れてくる。
    不寛容になり、民族主義的傾向も強くなり、犯罪も増える。
    監視社会になり、息苦しくなるかもね。

  188. 9175 匿名さん

    >>9170 マンション比較中さん

    原価が下がらないから新築は下がらないし供給が減るのはわかる。
    ただ、中古が下がるのはわからない。
    供給が減れば、価格は上がるのでは?

  189. 9176 マンション比較中さん

    >>9175さん
    中古はこの先どんどん供給が増え続ける。先細りとはいえ新しくマンションは増え続け、一方人口減少で買い手は減る中、(相続した等)不要なマンションを手放したい人は増え続ける。中古は都心等よっぽど人気の地域を除いてどんどん買い手市場になっていくと思うよ。

  190. 9177 匿名さん

    ゆるやかな上げに理由はなく、下落には相応の理由がある
    公務員給与、公共料金、資材コスト、建築人件費の上昇に比例した適度なインフレがすべての基本とみてよいんじゃない

  191. 9178 匿名さん

    このスレは、23区の…だから、23区に限定すれば、都心中古は上がる、周縁中古は下がらない、不人気エリアは徐々に下がっていく、と感じています。
    新築も、デベが儲け過ぎていた利益を吐き出して上昇は抑えられるのでは?

  192. 9179 匿名さん

    新築が減ってるんだからどう考えても中古も減る
    目先10年くらいはさておき、その後の話
    特に流通性のある築浅は10年後くらいから新築以上の角度で減るから、需給はタイトになると考えるのが普通

  193. 9180 匿名さん

    新築が上がると古いマンションのリノベーションの動きが活発になるだろうね

    あと10年もすれば築浅中古の供給が減って、都心であってもようやく手の届く価格に下がってきている築20年前後のマンションを買うようになるかもな

  194. 9181 通りがかりさん

    分譲賃貸がガンガンでてきて普通の賃貸が絶滅しそう

  195. 9182 匿名さん

    >>9181
    最近マンションデベロッパーが賃貸も手がけるケース目立つけどね

    マンション管理なんかは昔から子会社にやらしたりしていたけれど、今後は賃貸事業やホテル事業などで多角化が進むんじゃないかな。悪い意味でなくコストの抜きどころを知っているからプロが自分のために作れば利回りのいい賃貸物件ができそう。

  196. 9183 匿名さん

    分譲が最大のリスクなんだが、そこをうまく情報弱者のサラリーマンに押し付けたが、ばれてヤバくなってるのがTATERUね

  197. 9184 匿名さん

    今日の日刊ゲンダイによると、2019年10月の消費税増税を機に暴落するようです。

  198. 9185 匿名さん

    逆にそれまでは駆け込み需要で売れるのかな

  199. 9186 匿名さん

    ゲンダイはあまり当てにならないのでは?

  200. 9187 匿名さん

    消費税上がったから暴落?!
    すでに数十パーセント以上上がってんのに2パーセントにそんな効果が!?

  201. 9188 匿名さん

    オリンピック後にはつぎの経済対策が打たれて緩やかなインフレ傾向が続くんじゃない

  202. 9189 匿名さん

    >>9186 匿名さん
    ゲンダイ、榊のコンビの安定感は半端ないよ。
    この手の記事がなくなった時が本当の暴落時期

  203. 9190 匿名さん

    バブルの時も総量規制したら、あっという間に暴落した。やろうとしたらやれるでしょうが、あまり露骨な事をしたら、デフレ逆戻りするからしないでしょう。けどアメリカ株が高過ぎるんですよね。そっちの方が怖い。

  204. 9191 匿名さん

    グーグルで検索しなくなり、SNSが流行らなくなり、アマゾンで買い物しなくなるようだとヤバくなりそうだね

  205. 9192 匿名さん

    今、都内のマンションは坪300〜400万円台は当たり前ですが、昔のように坪200万円で購入できる時代が来ますよ。

    または無理の無い住宅ローンを組むこと。
    この記事にもあるように住宅ローンは年収の20%以内に収めれば大丈夫。
    今年、都内で新築マンションを買いましたが、住宅ローンは年収の12%ほどに収めています。
    マイホームの購入で日本のGDPが30兆円押し上げられるので、政府、銀行、不動産会社がグルになって低金利を口実に国民に無謀な住宅ローンを組ませようとしているので気をつけましょう。
    住宅ローンは年収の20%以下が鉄則です。

    https://biz-journal.jp/i/2018/09/post_24793_entry.html

  206. 9193 匿名さん

    確かに。あまり意識したことはなかったが、住宅ローン・.管理修繕費・固定資産税月額あわせてちょうど50万。逆算すると年収の20%以下になってます。
    というか意識せずとも自然とそうなるのでは。

  207. 9194 匿名さん

    3パーセントくらいだった笑

  208. 9195 匿名さん

    逆にローン返済を賃料で十分賄えるようにしていればよいのでない
    公務員や大企業でいいとこで社宅に入れるなら、そのメリットを最大限活用し、1000万円くらい貯まったら自宅でなく賃貸アパート買う方が資産形成に役立つよ

  209. 9196 マンション比較中さん

    23区内で新築マンションが安くなるって主張する人は、どういう理屈でそんな結論が出るんですか?
    バブルの時は実需とかけ離れた投機需要でどう見ても異常な価格上昇だった。売り手も買い手も欲の皮つっぱってた。その異常な価格が上昇前に戻ったのがバブル崩壊だよ。
    翻って今、不動産で儲からないよね。しかも売れなくなってきている。
    それなのに価格が上がってる。上がる理由(供給不足による土地人件費上昇)もある。この状況で誰が価格を下げて売るのか教えて欲しい。
    あくまで新築の話ね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸