東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-18 21:44:58
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 78530 匿名さん

    >>78527 ご近所さん

    港南住まいなんだね。
    虫嫌いでもタワマンでも勝手だけど
    広告写真のしつこいアップだけはやめてくれないかな。

  2. 78531 eマンションさん

    なんだかんだ言っても湾岸タワマンの勝利だな

  3. 78532 評判気になるさん

    >>78531 eマンションさん

    まったく同感

  4. 78533 通りがかりさん

    たしかに。

  5. 78534 PTK ザ チャンピョン


    勝どき~ is チャンピョンさぁ~

  6. 78535 通りがかりさん

    >>78532 評判気になるさん

    だよな
    そりゃ本当に嫌ってる人もいるだろうけど、そんなのどこも同じだし
    実際人気があるってのが何よりの証明ってことだね

  7. 78536 通りがかりさん

    関東出身者は勝どきなんて絶対に住まないよ。
    住むのは何も知らない上京組だけ。
    または親から都民になったステータスしか気にしないような人ぐらい。

    もともと土地あり組は、なんであんな場所に高い金出して買うのか疑問でしかない。
    ただのパーティー会場利用としてならわかるけど。

  8. 78537 通りがかりさん

    大谷に続いて井上もか

    同世代で2人も俺の高みに近付く
    以前ならまだまだ青いと思うのだろうが、若い力が出てくることを楽しみになり、期待するようになった
    俺も歳をとったのだろう

    さぁ、駆け上がって来い
    俺の高みへ!

  9. 78538 通りがかりさん

    昔から都内では以東は嫌がられてきた地域なのに、上京組は何も知らないからこぞって住むよね。

    普通は以西に住むけど、以西は高くて住めない人たちが豊洲とか勝どきとかの勘違いエリアに住むんだよ。
    これが都内のむかしからの常識

  10. 78539 周辺住民さん

    おめでとうございます

  11. 78540 マンション検討中さん

    >>78538 通りがかりさん

    だったら奈良にでも住めば?

  12. 78541 PTK ザ チャンピョン


    嫉妬が心地よい(ニチャァァァ)

  13. 78542 マンション検討中さん

    少なくとも、現時点では湾岸の圧勝だよ
    もちろん番町みたいな昔ながらの天上界は別だけど、そんなとこに今の湾岸クオリティの物件を買うのは現実的じゃないだろ

  14. 78543 PTK ザ チャンピョン

    ま。
    金ない奴は 西っこの方に住んどきゃよくね?
    世田舎区とかさ

  15. 78544 通りがかりさん

    江東区ナンバーより世田谷ナンバーの方がカッコいいと言われていることすら見えないお花畑脳が住む場所
    それが勝ちどきや豊洲

  16. 78545 マンション検討中さん

    好みの差は仕方ないけど、資産価値を考えるなら湾岸一択ですよね!

  17. 78546 通りがかりさん

    恥ずかしいね
    江東区タワマンはゴミの埋立地の上に立ってるのにゴミ山の上で威張れるなんて流石は地方上京民
    以西土地組には真似できないわ~

  18. 78547 通りがかりさん

    意味わからん。笑
    タワマンの中でも湾岸エリアのタワマンが一番価値低いでしょ
    今がピークなだけじゃない?
    資産価値って"現在"はってだけ。
    将来的には価値が下がるのは分かりきってるのに、こんなネットのホラ吹きの話に乗って買うバカがいるなら本物じゃない?笑

  19. 78548 通りがかりさん

    普通のサラリーマン家庭でも手が届く安価なタワマン
    それが湾岸タワマンでしょ。笑
    いくら売りたいからって無理にイメージあげ過ぎ。笑
    関東出身なら騙されないよ。笑

  20. 78549 マンション検討中さん

    せたじいは隔離スレ(ハルフラスレ)から出てくんなよ
    あっちで遊んでもらいな

  21. 78550 通りがかりさん

    マンション投資してる人がネットで無理矢理イメージアゲ↑して失敗してますねぇ~(ププ

  22. 78551 通りがかりさん

    23区内でも田舎と呼ばれる世田谷にすら住めない人に言われたくなぁ~い。(プンプン

    ましてや都内では「人が住む場所じゃない」とまで呼ばれている江東区でドヤれるなんて、凄く世間知らずに見えちゃうよねー

  23. 78552 通りがかりさん

    23区内のカーストで常に下位層にいらっしゃる江東区ごときのタワマンが23区内でトップ張れるわけないじゃん。
    普通に考えてさ。冗談きついよ。笑

  24. 78553 匿名さん

    湾岸の転売ヤー、一人芝居の連投するも袋叩きにあって撃沈w

  25. 78554 通りがかりさん

    まあ、湾岸ってさー
    小金持ちが多いから勘違いしちゃうんだよねー

    世田谷区とかはさ?
    3代成功しても越えられないくらいの資産家が多いんだわ。
    タワマンはせいぜい1代で消えそうな奴らしかいないから"今"を楽しんでるだけでしょ?刹那的だよねー

  26. 78555 通りがかりさん

    都内出身だと品川区江東区の湾岸エリアの歴史も習うよね。
    心霊スポットになってる鈴ヶ森刑場跡とか凄く有名。
    元処刑場があった地域に住みたくないよね。3.11の時も危なかったし。

  27. 78556 通りがかりさん

    ゴミの埋め立て地に処刑場とか。。
    都民が近寄らない訳だわー。。

  28. 78557 マンション検討中さん

    相変わらず湾岸コンプの叫びが心地よいスレだな

  29. 78559 匿名さん

    >>78514 匿名さん
    すでにチャイナタウン化しつつある。

    湾岸タワーマンションを購入しているのは誰か!?
    月島、勝どき、晴海 → 外国人比率3割 うち中国人が 95%


  30. 78561 匿名さん

    >>78557 マンション検討中さん

    業者に騙されて湾岸買った人の都民コンプ(特に山の手戸建コンプ)は
    更に半端ないな

  31. 78562 匿名さん

    >>78555 通りがかりさん

    俺も練馬区で小学校の時に教わった。
    祖母からは、銀座や日本橋はいいけど、それ以外の海辺には近寄らん方がいいとも釘を刺された。
    競馬に競艇などギャンブル場だらけでコレもんだし、佃や晴海は水上民の島だし、大森の無縁墓地と鈴ヶ森は夜な夜な出るからと。
    夢の島は蠅が大発生し人を襲い、放射能に汚染されるとか、豊洲はガス工場の煙で顔が真暗になるとか
    今思えば夜遊びするなということなんだろうけど、マジで生きて帰れないと信じたよ。
    実際成人になるまでは、飛行機に乗る時以外で蒲田より海寄りには近寄らなかったし、
    品川駅から浜松町までは海側に下車することは決してなかった。
    今は住んでいる人もいるし、前よりは気にしないけど、トラウマではあるな。

    1. 俺も練馬区で小学校の時に教わった。祖母か...
  32. 78563 匿名さん

    >>78560 匿名さん

    港区には中国人は少ない。圧倒的に多いのは江東区足立区新宿区など。

  33. 78564 検討板ユーザーさん

    >>78558 匿名さん

    なるほど。

    1. なるほど。
  34. 78565 通りがかりさん

    古から災害に強く住環境に優れていて近年価格上昇率一位の目黒区低層マンションこそ至高だろ

    1. 古から災害に強く住環境に優れていて近年価...
  35. 78566 マンコミュファンさん

    >>78565 通りがかりさん

    そう目黒だ
    目黒が一番

  36. 78568 マンコミュファンさん

    ねぇ、みんな

    沖さんがタワマンの耐震安全性について言及してる記事がダイアモンドに掲載されてるよ

    最初読んだ時僕は真っ当で誠実な記事だと思ったんだけど、執筆者見てびっくりしちゃったんだ

  37. 78569 マンコミュファンさん

    修繕費高騰の問題もあるし、人口減少もある
    ねぇ、みんな

    本当にマンションって買っていいのかい?

    僕は悩みに悩んでとても辛いよ

  38. 78570 匿名さん

    新築タワマンは安全だと思うけど、東日本大震災前に竣工したような中古タワマンだと、躯体の劣化も進んでるから倒壊リスクが高いと思いますよ。

  39. 78571 匿名さん

    >>78570 匿名さん

    タワマンが倒壊するはずない。バカなことを書かないように。

  40. 78572 匿名さん

    新築は大丈夫だと思うけど、中古タワマンはかなり怖いよ。鉄筋コンクリートの建物は経年と共に耐震性能も下がっていくからね。

  41. 78573 名無しさん

    >>78571 匿名さん

    あのマンションポジティブ派の沖さんの記事だよ
    倒壊するかは分からないけど、プロが安全性についてネガティヴな記事を買いてるんだから僕は心配だよ

  42. 78574 PTK ザ チャンピョン


    ぽまいら、もしか西っ子のヤツら?笑

  43. 78575 マンコミュファンさん

    >>78574 PTK ザ チャンピョンさん

    西っ子ってなんだい?

  44. 78576 匿名さん

    「杭基礎は大地震で壊れるリスク」新しいビルやマンションでも…
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240830/k10014563451000.html

    東京工業大学 田村修次教授
    杭基礎の耐震性っていうのは、現状は決して万全ではない。震度5強程度までの耐震設計はクリアしているけれども、大地震で傾くリスクはかなりあります。また、耐震設計されていない古い杭も大きな問題です。輪島で転倒した事例が起きてしまった以上、絶対倒れないとは言い切れません。

  45. 78577 匿名さん

    タワマン買う人ってものすごい勇気のある人だと思う
    50年後は無一文になる覚悟があるということだからね

  46. 78578 通りがかりさん

    タワマンはあの台風の時のトイレ使えない問題のイメージが強いな

  47. 78579 匿名さん

    >>78572 匿名さん

    築10年ちょいで劣化するなら新築買っても10年経てば同じだよ。バカなこと言わないように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

1億5,490万円

3LDK

82.13平米

総戸数 51戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸