東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:51:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 78352 匿名さん

    >>78345 匿名さん

    1婚活アプリ使ってみた? 
    2この1年、女をデートに誘ったことある?
    3職場に独身アラフォー女性いる?

    まずはここからだよ

  2. 78353 匿名さん

    >>78349 マンション掲示板さん

    都心で庭付き戸建てなんて夢のまた夢ですからね。

  3. 78354 匿名さん

    >>78341 匿名さん

    マンションはナマモノだから、早く何とか始末しないと
    腐っちゃうよw

    1. マンションはナマモノだから、早く何とか始...
  4. 78356 検討板ユーザーさん

    >>78354 匿名さん

    現実には都心3区は15年前より大幅に資産価値が上がってるマンションだらけだから首都圏全体とは違う動きしてて何とも言えない。

  5. 78358 口コミ知りたいさん

    >>78357 匿名さん

    ピンキリ教の教祖ウザい。削除依頼しとくな。

  6. 78359 匿名さん

    >>78348 マンション検討中さん

    というか、一種低層のない都心3区で、土地から大きな利益を生まない戸建を建てる
    超大金持ちって孫正義位でしょ
    長者番付上位の豪邸でわかる通り、大半の超富裕層でも郊外の広い敷地に豪邸を建てるよ
    周りも豪邸だし、タワマンや首都高が日照や安眠を阻害することもない、社畜じゃないから地下鉄もJRも使わないw

  7. 78360 匿名さん

    マンションは下落率もすごいけど、面積もどんどん小さくなっていくね
    60㎡そこそこじゃ、子供作れないじゃんw

    1. マンションは下落率もすごいけど、面積もど...
  8. 78361 マンコミュファンさん

    >>78359 匿名さん

    白金も麻布も戸建てだらけだけど?

  9. 78363 マンション掲示板さん

    >>78360 匿名さん

    平均専有面積がどんどん狭くなっているのは建設コストが上がって単価を上げざるを得ないので、グロスが高額になりすぎないように部屋を狭くしている。    

    1. 平均専有面積がどんどん狭くなっているのは...
  10. 78364 eマンションさん

    >>78363 マンション掲示板さん

    まあ、そうだよね。小学生でも分かる簡単な論理。

  11. 78365 匿名さん

    >>78354 匿名さん
    これ、推移を示すものでなく現在の比較だから本来は折れ線グラフではなく棒グラフで表すべきだね。
    こういう記事って文系の人が書くのだろうけど、やはり今後は文系学部でも最低限の数学(というかこれは算数)はやらせないとダメだね。

    >>78354もこれを見て経年の下落を表していると誤解してるようだし。
    まあ、指摘されて何を言ってるかわかればいいけど・・・

  12. 78366 マンション掲示板さん

    >>78361 マンコミュファンさん
    せたじいは想像で話してるから知らないんだよ
    沢山戸建てあるの笑

  13. 78368 匿名さん

    >>78361 マンコミュファンさん

    それは木密豪邸にかかわらず、昔から住んでいる人達だから当然だよ
    新築で令和の時代に他所からやってきて新築戸建を買える人が果たしてどれだけいるかってこと。そもそも現在そういうマーケットがあるかってこと。
    一種低層住居専用地域(一種住居地域じゃないよ)が港区にどれだけあるか、用途地域がなぜ存在するかわかってる?
    文脈読まないと仕事でも失敗するよw

  14. 78369 匿名さん

    >>78363 マンション掲示板さん

    これは食品のステルス値上げ※と同じだよ
    同じ4LDKでも、一昔前は120㎡位が普通だったのに、今は70㎡でそれを売りにする悪徳業者もいるからね

    ※昔ながらの明治アーモンドチョコボールも、何だか一粒の大きさが小粒になったよなと思ったら、今回は20粒から19粒に減っていたみたいなw
    かっぱえびせんも値上げと減量のダブルパンチ。みんな騙されるなよ

  15. 78370 匿名さん

    >>78366 マンション掲示板さん

    アホ 俺はお前より若いぞ
    というか元、麻布の住民だ(麻布十番の低地だけど)

  16. 78371 匿名さん

    >>78369 匿名さん

    まったく同感。以前は3LDKでリビング8畳なんてありえなかった。60㎡台の3LDKとか50㎡台の2LDKとかわけわからん。コストカットの極み。

  17. 78372 匿名さん

    >>78345 匿名さん

    補足で、AGA治療するには
    頭につける(ミノキシジルをネットで海外から取り寄せると安い)のと
    飲むタイプ(プロペシアが有名だが高いからジェネリックをネット輸入で)
    の両方で攻めるとよい
    毎日続ければ脱毛もほぼなくなり、いつの間にか増えるから
    背丈はどうしようもないが、シークレットシューズなどで誤魔化すのはアカン
    意外と蚤の夫婦でも気にしない女性も多い

  18. 78373 通りがかりさん

    >>78365 匿名さん
    その支離滅裂な論理展開は貴様文系だな

  19. 78374 マンション検討中さん

    >>78370 匿名さん
    ハゲ薬に詳しいハゲてるじいさんじゃんw

  20. 78375 匿名さん

    建築コストなんて2015年比で 3割も上がっていないのに、
    新築マンションの坪単価は8割上昇してるのが現実。
    大手デベの儲けは2倍くらいになってる。

    仕様下げて、供給絞って、価格上げてぼったくり。

  21. 78376 匿名さん

    >>78375 匿名さん
    昨日ニュースになっていたけど、不動産業界も損保業界と変わらない。思いっきり昭和のままだね。

  22. 78377 周辺住民さん

    >>78375 匿名さん

    三井不動産の場合
    年収も30前に1000万を超え、40代で2000万、50代の部長クラスで3000万弱だから笑いが止まらないと言っていたよ
    寄付も相当なもんだろう
    小池百合子は裏で幾ら貰っているんだろうな

  23. 78378 匿名さん

    >>78373 通りがかりさん
    >>78365 のコメントって何も論理展開なんてしてないじゃん。
    ただの指摘。
    もしかしてあんた、>>78354 の人?
    だとしたら相当頭悪いよ。

  24. 78379 マンション掲示板さん

    なぁよ、たまに言うんだがよ、マンションの話しようや

  25. 78380 口コミ知りたいさん

    >>78379 マンション掲示板さん

    じゃあ、自分のマンションの自慢話でもしてくれよ
    但し、エリア自慢とかマンションとは関係ないし
    他の地域を中傷するのは勘弁なw

  26. 78381 口コミ知りたいさん

    >>78373 通りがかりさん

    俺も文系だけど、こんな支離滅裂じゃない
    こいつは高卒か、それ以下のFランだろ

  27. 78382 周辺住民さん

    >>78381 口コミ知りたいさん
    馬鹿は世田爺だけかと思ったらあんたもか?
    これでも読んでおけ。

    https://wakara.co.jp/mathlog/20221007

    読んでもわからなければ小学校を卒業してこい。
    馬鹿が。

  28. 78383 通りがかりさん

    >>78380 口コミ知りたいさん

    俺まだ賃貸アパートだ

  29. 78384 匿名さん

    60㎡台の3LDKなんて昭和の都営住宅みたい。
    高級感はカケラもない庶民の住まいだな。

  30. 78385 匿名さん

    屎尿処理施設の集まる港南や夢の島はリセール厳しいかもしれないけど、都心の晴海や有明はまだまだ上がると思うよ。

  31. 78386 マンコミュファンさん

    >>78378 匿名さん
    君の文章は前後の因果関係がなく、また、また根拠のない推論だらけなんだよ
    自分の文章読み返してごらん
    まあ、分からないだろうけどね

  32. 78387 匿名さん

    >>78386 マンコミュファンさん
    聞くけど、このグラフが何を表しているか、このグラフから何がわかるのか説明できる?

    1. 聞くけど、このグラフが何を表しているか、...
  33. 78388 マンコミュファンさん

    >>78384 さん

    港区なんて、みんなセレブ気取りだけど、出身地はバラバラ、区民の9割は集合住宅で、一生住むつもりもないのか、金がないのか、半数は賃パンだよ。

  34. 78390 マンション掲示板さん

    >>78385 匿名さん

    晴海は都心3区だが有明は都心じゃないだろ。

  35. 78391 匿名さん

    都心3区はアドレスによってピンキリ。港区の埋立地は地歴も悪いし、悪臭や騒音も酷いから埼玉より安かったりしますよ。

  36. 78392 評判気になるさん

    >>78388 マンコミュファンさん
    港区コンプレックスって奴だな
    知らないだけで普通に戸建て住宅街沢山あるよ

  37. 78393 匿名さん

    港区はアドレスによって全然住環境が違うからね。3Aや白金は住環境も良いし人気の高いエリア。一方で埋立地の方は夢の島と並ぶような底辺立地だったりする。

  38. 78394 検討板ユーザーさん

    >>78393 匿名さん

    そんなデタラメ言ってないで早く江東区を脱出しな

    1. そんなデタラメ言ってないで早く江東区を脱...
  39. 78395 口コミ知りたいさん

    >>78392 評判気になるさん


    https://statresearch.jp/house/family/family_city_131032.html
    東京都港区の持ち家・賃貸・戸建ての割合
    政府が公開する統計データに基づき、港区の世帯の持ち家と賃貸の割合、および戸建ての住宅に住む世帯の割合を、家族類型別に示します。

    港区では、住宅が持ち家の世帯の割合は56.7%、
    賃貸の世帯の割合は43.3%です。
    戸建ての世帯の割合は6.8%、
    マンションやアパートなどの共同住宅に住む世帯の割合は91.4%です。
    全国の持ち家率は76.6%、戸建て率は66.8%、東京都の持ち家率は65.5%、戸建て率は38.0%です。

  40. 78396 通りがかりさん

    何区が良いってのはいいけど、悪いってのは違うだろ
    住んでる人だっておるし、生活次第で評価は変わる

    もう少し考えなさい

  41. 78397 eマンションさん

    >>78396 通りがかりさん
    区単位で語るのってどんな意味あるの?
    いや意味がないとは言わないよ
    でも区で顕著な差がある?
    もちろん都心区と外周区では彼我の差がある
    でも都心区同士だと差は殆どない
    (ミクロな差があるのは認める。千代田区議会のあんなこととかこんなこととか。)  
    都心は区じゃなくその街の価値だろ? 
    異論あるなら聞かせて

  42. 78399 マンコミュファンさん

    >>78397 eマンションさん

    そういう心配になる記載やめーや

  43. 78400 口コミ知りたいさん

    >>78397 eマンションさん

    都心と外周区で差がある?
    俺はないと思うよ 寧ろ都心は割高なだけで,独身の労働者には都合が良いが
    ファミリーには住みづらく、住む気にならない。これは金銭の問題じゃない。

    なお都心区同士(それがどこかは人それぞれ考方方も違うが)の比較で言うと、千代田区(特に外堀の内側)は別格で、中央区港区は格下と思う人は少なからず存在する(勿論東京で生まれ育った人間しかわからないが)
    そもそも港区は都心じゃなく城南だしね
    その港区でも麻布永坂町と麻布十番では天地の差がある(と区分されている)
    麻布十番と港南はそれ以上に溝がある
    中央区の場合銀座と晴海じゃ天地の差がある 
    更に細かく言うと同じ町でも丁番の落差もある。同じ白金でも偶数丁目と奇数丁目で天地の差がある
    偶数丁目の人間は奇数丁目の人間を人間として扱っていない
    田園調布3丁目の人間は5丁目を同じ町名では迷惑だと考えている
    5丁目でも30番地代の人間は40番地以降の人間を格下扱いする(実際坂の下だけど)
    ここのスレは山の手線内の人間が線外の人を田舎扱いするが、逆に松濤や青葉台の戸建住民は田園調布3丁目の人は同列扱いするが、都心3区の集合住宅民を見下している
    都心3区の集合住宅民の間でも高層階住民は低層階住民を同じ人種として扱わない
    従来の都民はお上りさんを田舎者扱いして区別する
    例え木密に住んでいようと田舎者(特に賃パン)を見下している
    千代田区でも番町の戸建民はマンション民を相手にしない
    そのマンション民も港区などと同列扱いされたら憤慨する。
    東大卒は早慶をバカにし、早慶卒はMARCHを見下す。MARCHは日東駒専を人間扱いしない。
    世の中そう言うモノよ
    誤解のないように付け加えると、そう思う人が残念ながら世の中の過半数だ。
    だが、人望のある人・人格者・識者・富裕層程、人を氏育ちや貧富の違いで差別したりしない(性格で人を見る)
    寧ろ劣等感を持っている人、中途半端な人の方が、自分より劣る人間をマウントしたがる傾向にある
    君の場合、このスレの中では相当格下扱いされていると思う
    (またジジイが長文でと揶揄する奴がいるがそう言う人間は心が狭いと反省することw)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸