東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:51:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 64451 匿名さん

    港南嫌悪さん、戸建てロードスターさん、学歴至上主義さんのクセ強3人は少なくともいそうだな。

  2. 64452 通りがかりさん

    ちょっと覗いていない間に、金持ちを語る人と港南を語る人しかいなくなっちゃってつまらないスレになってるね

  3. 64453 評判気になるさん

    >>64447 匿名さん

    あんたも嫉妬深そうな頑固癖爺さんの典型だから
    気を付けな(笑)

  4. 64454 ご近所さん

    >>64451 匿名さん
    戸建てロードスター&ヨット、権威主義さん、港南嫌悪さんは出禁でもいいね
    同じ話しで偏りが気持ち悪い

  5. 64455 マンション検討中さん

    そうだ、
    港南
    行こう。

  6. 64456 匿名さん

    都心5区のマンションでネット利回り4%確保できるくらい価格下がってくれなきゃ魅力ないよね。賃料上がっての4%でも良いが。

  7. 64457 匿名さん

    >>64432 マンション検討中さん

    こど、子供たちが躍動する生活を皆さんに見せたいね

  8. 64458 匿名さん

    >>64456 匿名さん

    値下がり?買う前に下がる事考える馬鹿いるかよ
    買ってけコラァ!

    時は来た!

  9. 64459 匿名さん

    恐ろしい〈生存率ゼロ%〉のタワーマンション…「終の棲家」として購入した高齢者たちの末路https://news.yahoo.co.jp/articles/f970ae874ef89dac0971947a45071bb261bd...

  10. 64460 マンション掲示板さん

    新築マンション高いわ

  11. 64461 匿名さん

    >>64454
    中身読まなくてもなんか分かる文体なのよね。

  12. 64462 匿名さん

    >>64459 匿名さん
    救急隊が到着したらエレベーターは専用スイッチを入れて運用されるにきまってるじゃん。24時間有人管理の大規模タワマンなら守衛さんがやってくれる。

  13. 64463 匿名さん

    むしろ戸建て住宅街の曲がりくねった路地の奥の方がずっと危険。救急車が家の前までたどりつけなくて、担架を背負った隊員が路地に入っていくところを見たことがある。

  14. 64464 口コミ知りたいさん

    >>64463 匿名さん
    消防車が曲がれなくて角の家の木をノコギリで切ってるの見たことあるよ
    狛江の戸建住宅街の奥の方


  15. 64465 周辺住民さん

    >>64458 匿名さん

    あと1か月か。
    半期ノルマいくら残っているんだ?

  16. 64466 匿名さん

    >>64464 口コミ知りたいさん

    嘘臭い
    あなたのアパートが狛江にあるのはわかったがw

  17. 64467 匿名さん

    >>64462 匿名さん

    スルーで行けても、戸建より10分はタイムラグあるねw
    重篤ならまず助かるまい

  18. 64468 匿名さん

    担架のまま病人を運べないマンションも多いらしいよ
    そもそもうちはベッドがキングサイズで解体不能だからマンションに入らん

  19. 64469 通りがかりさん

    >>64466 匿名さん

    何?
    狛江ディスってんの?

    選ばれた民しか住まうことのできない狛江、ディスってんの?

  20. 64470 マンション検討中さん

    >>64466 匿名さん
    嘘ではありませんよ
    写真なんか撮ってないし嘘ではない証拠もありませんが。。。
    野川サイクリングロードをランニングしている時に煙が上がってるのを見て駆け寄った時に見た光景です。

  21. 64471 通りがかりさん

    >>64469 通りがかりさん
    狛江のことは尊敬しています
    ミスチルの歌詞に出てくる都市は狛江と東京だけてすから
    しかし在留資格が必要とは知りませんでした

  22. 64472 口コミ知りたいさん

    >>64471 通りがかりさん

    入管みてーなこと言ってんじゃねぇ~よ

    狛江と人々はな、お互いが引き寄せ合うんだよ
    狛江に選ばれ、そして狛江を選ぶんだ

    狛江には広い土地なんて無用
    地価なんて何の基準にもなりはしない

    狛江は狛江だからいいんだ

  23. 64473 検討板ユーザーさん

    狛江だけに

  24. 64474 マンコミュファンさん

    >>64472 口コミ知りたいさん
    ここは23区スレ。
    城壁の外の狩猟農耕エリアの話題はご遠慮ください。

  25. 64475 検討板ユーザーさん

    >>64455 マンション検討中さん
    JR糞海

  26. 64476 マンション検討中さん

    23区の掲示板で、どこかよくわからない東京最小都市ということをシンボルに掲げる狛江の話がでるのが意味不明。

  27. 64477 匿名さん

    >>64470 マンション検討中さん

    嘘臭い
    いくら消防とはいえ、持主の承諾もなく勝手に木を切る権利なんかある訳ないだろ

  28. 64478 匿名さん

    >>64475 検討板ユーザーさん

    糞海と言えば武蔵小杉はどうよ

  29. 64479 マンション掲示板さん

    >>64478 匿名さん

    23区の話でお願いします。

  30. 64480 マンション掲示板さん

    >>64477 匿名さん
    民法でも敷地越境した枝葉は隣地所有者が切れる規定があります。
    ましては公道に越境している枝葉が緊急自動車の通行の妨げになっているなら、その通行に必要な範囲で消防隊が切断するのは公共の福祉に叶う行為と考えられます。

  31. 64481 匿名さん

    >いくら消防とはいえ、持主の承諾もなく勝手に木を切る権利なんかある訳ないだろ

    あるみたい。

    勿論、平時に切る訳にはいかんだろうが、緊急・救助・防災の現場ではやっぱり必要みたい。

    考えてみれば木だけじゃなくて窓を割ったり、チェーンカット、ドアをぶち破ったりあるもんね。

  32. 64482 マンコミュファンさん

    現在、30代前半で賃貸物件に居住しているのですが、賃料を払うのが勿体なくなってきたのと、仕事が軌道に乗り、年収の上昇ペースが上がってきたので、新築マンション、もしくは築浅の物件の購入を考えております。お勧めの物件やエリアについてアドバイス頂けないでしょうか?親切な方、宜しくお願いします。今年は、ボーナス含め2千万はいくと思います。職場は丸の内です。

  33. 64483 匿名さん

    >>64482 マンコミュファンさん

    そういう設定にマジレスするなら
    結婚出来るようになるまでホントは今の賃貸のままでいいと思うけど
    せっかくの独身だし田舎に戻る前に一度は東京っぽいところに住んでみたいなら
    吉祥寺辺りがいいんじゃないかな。

    文体からして陽キャじゃなさそうだし、代官山とか青山・六本木ってタイプでも
    ないと思うしね。
    下手にマンクラメンタル全開で虎ノ門とかにしたら会社でおもちゃにされるだろうし。
    もし結婚出来たら一緒に住む事も視野に入れるなら新宿・渋谷に一本で行ける世田谷のどこかでいいでしょ。
    数年で転職する事になると思うけど新宿・渋谷の会社に入社になっても都合いいし転職先で悪目立ちすることもないし。

  34. 64484 匿名さん

    >>64479 マンション掲示板さん

    スレチが増えましたね。
    価格高騰で平均的な人は23区から押し出されたのだろう。

  35. 64485 マンコミュファンさん

    >>64483 匿名さん
    吉祥寺が東京っぽいってどのあたり?

  36. 64486 口コミ知りたいさん

    虎ノ門って
    おもちゃにされるの?

  37. 64487 検討板ユーザーさん

    >>64482 マンコミュファンさん
    もし結婚する予定の人がいたら、その人の実家や
    自分の実家が通勤圏ならそこにアクセス良いところが良いと思う
    子供が出来たりすると何かとお世話になる機会が多くなると思う
    自分もパートナーも助かる
    将来的に親のお世話はしないといけなくなるなら、
    若いうちは自分たちがお世話になっておこう
    お互い様で助け合いです
    親の生き様は子どもに無言の教育だから
    自分は孫の面倒見たくないし、子どものお世話にもなりたくないと言うなら
    実家に近いとこなど考えなくても良いけどね



  38. 64488 匿名さん

    >>64485 マンコミュファンさん
    23区以外は話すなよ

  39. 64489 マンション検討中さん

    サラリーマンで独身なら電車通勤しやすい路線で職場から近い場所を選ぶのが正解だよ
    できれば複数路線が使える方がいいけど、とりあえずは職場への単独アクセスだけで十分
    自分の収入に合わせると職場から遠い駅になることが多いけど、できるだけ近い方が楽

  40. 64490 マンション検討中さん

    丸の内勤務で吉祥寺を勧めるのは止めた方がいいと思う
    どうしても吉祥寺に住みたい人ならいいけど

  41. 64491 匿名さん

    >>64488 匿名さん

    お前がスレチ。
    価格スレなんだから、他の地域と比較するんだよ。

  42. 64492 匿名さん

    真夏になるといつも思うのが「駅近が良いな~」ということ
    家から駅に歩くだけで汗だらだらになってしまうから

  43. 64493 匿名さん

    >>64482 マンコミュファンさん

    城東と湾岸だけはやめた方がいい
    いつまでも丸の内に通えることはあり得ない
    給与はいつ下がるかわからない
    マンションはこれから供給過剰になる
    将来の家族構成はどうなるか誰にもわからない

    とだけ言っておきます

  44. 64494 周辺住民さん

    >>64492 匿名さん

    私は城南の駅近の広めの戸建てに住んでいます。
    仮にタワマンの最上階なら玄関出て敷地外に出るまでの時間で電車に乗れる距離です。
    それでも電車は疲れるので、例え徒歩2分の距離でも車・スクーター・電動自転車のどれかを使います。
    電車にも毎日乗る訳でもないけど歩く人の気が知れません。

  45. 64495 匿名さん

    >>64494 周辺住民さん
    電車騒音大変ですね

  46. 64496 マンコミュファンさん

    >>64491 匿名さん
    都下なんて関心ないから他スレでやってください

  47. 64497 評判気になるさん

    >>64494 周辺住民さん

    タワマンにもよるが最上階から敷地出るまで2、3分だよ。

  48. 64498 マンコミュファンさん

    >>64494 周辺住民さん
    2分歩けないって単にニートやん。

  49. 64499 匿名さん

    電車音がどの程度か分からないけど駅近の方がいいな~
    今年は特に暑すぎる

  50. 64500 マンション掲示板さん

    >>64499 匿名さん
    JRホームが暑い。地下鉄しか無理。

  51. 64501 周辺住民さん

    >>64493 匿名さん

    補足します。
    私も丸の内(東京駅丸の内北口出て徒歩2分)に10年勤めていましたが、大手町まで10分の場所にマンションを買った1年後に転勤(キャリアを積むには避けて通れない)となり、結局いつ戻れるか不明なため売却しました。
    今は戻っているけど本社自体が都内の別の区にあります。
    結婚してどうしても女の子が欲しかったので子供も計画外の3人になり、元のマンションでは住むこともできなかったし、給与もその後の業績悪化で手当てや一時金が減り、戻った時家がなく広い社宅を殆ど只で借りられたから(25万の家賃のうち21万を会社補助)結果オーライです。

  52. 64502 周辺住民さん

    >>64498 マンコミュファンさん

    ニートの意味わかってる?
    無駄なことはしないといっただけだよ
    妻も子供もいるし、趣味は登山3000m峰はほぼ網羅したし、暇があれば山歩きはするよ。

  53. 64503 匿名さん

    >>64491 匿名さん
    23区内で比較すべき

  54. 64504 匿名さん

    >>64502 周辺住民さん

    言い訳がニートっぽい

  55. 64505 匿名さん

    >>64502 周辺住民さん
    徒歩2分で疲れるのに山歩きは無理しすぎ笑
    素直にご老体をいたわった方が良い。

  56. 64506 匿名さん

    趣味登山で2分もかったるいってどうかしてる。

  57. 64507 検討板ユーザーさん

    >>64506 匿名さん

    徒歩2分が無駄だから車使うんだってよ笑
    人生無駄してるか、イキってコメントしたかやな。

  58. 64508 匿名さん

    >>64490 マンション検討中さん
    どうして?
    丸の内勤務なら中央線快速で乗り換えなしで30分以内だよ。
    吉祥寺が東京っぽいかどうかは分からないけど、生活利便性はいいよ。
    井の頭公園もあるし、少なくとも都心よりは生活しやすい。

  59. 64509 坪単価比較中さん

    公園が良いものなのかどうか
    賛否あるよね
    不審者やHLや動物の糞尿など
    警備員を常駐してほしいわ

  60. 64510 検討板ユーザーさん

    なんか叩き合いしかしてなくて相談者がないがしろにされてる。

    しかし相談内容も嫉妬を買うような自慢話もあり、そんなに金あるなら勝手にすればと思うものもある。

    改めて23区の話だけにしぼれよ。
    比較とかいらねーから。吉祥寺とか。

    池袋のどこそこの新築タワマンが坪単価xxx万だから高いな、
    いやこの部屋は眺望悪いから単価はかなり幅があって実はxxx万だ

    とかな。

    本当に頭悪い人が多すぎて論点ズレまくりでイライラするわ。
    勝手に吉祥寺比較は問題ないとか解釈すんじゃないよ。

    23区のエリアやマンション個別の坪単価や管理費や固定資産税や、そうした費用の話だけしろ

  61. 64511 匿名さん

    >>64510 検討板ユーザーさん
    どんだけ上からなんだよ
    お前がワーストだろう

  62. 64512 匿名さん

    まじめな話、丸の内勤務なら、城東や湾岸より吉祥寺の方がお勧めだと思う。

  63. 64513 マンコミュファンさん

    >>64512 匿名さん

    だからスレ違いだと言ったろう

  64. 64514 マンション検討中さん

    >>64511 匿名さん

    いやいや正論ですよ

  65. 64515 口コミ知りたいさん

    >>64501 周辺住民さん
    補足します。まで読んだ

  66. 64516 eマンションさん

    >>64512 匿名さん
    すれ違いご遠慮ください迷惑です

  67. 64517 検討板ユーザーさん

    >>64512 匿名さん

    真面目な話、吉祥寺どうでもいいし、23区の新築マンション動向に関係ないから、壊れたレコードみたいに繰り返し関係ないことやめてくれないかな

  68. 64518 口コミ知りたいさん

    >>64517 検討板ユーザーさん
    壊れた人は放置しかないね

  69. 64519 匿名さん

    ガチでお勧めの物件なんか自分が買う予定かすでに買ってるかで教えないでしょ。
    自分が住んでる街も教えないだろうし、優先順位決めて自分の足で見つけた方がいい。

  70. 64520 口コミ知りたいさん

    場所で盛り上がっとるようだが、
    そもそもお前ら今買おうとしとんのけ?
    俺は様子見だ

  71. 64521 匿名さん

    >>64520
    独身さんか。独身さんなら無理に買う事もなかろう。

  72. 64522 口コミ知りたいさん

    >>64521 匿名さん

    様子見できる時間的余裕や現状の住まいが十分であれば良いのでは。
    引越ししたい、賃貸はもういや、結婚して住まいが欲しい、そんな人がごまんといますから、新築は特に争奪戦。

    都内に直近予定されてるお手頃な大手デベのマンションもほとんどなく、欲しくても買えない状態かと思います。
    高くて買えないのもそうですが…

  73. 64523 検討板ユーザーさん

    やっぱジョージか

  74. 64524 通りがかりさん

    今は世知辛い世の中になってきたよねぇ
    結婚して都内に家買おうにも、普通のサラリーマン二馬力じゃ無理でしょ。親の援助があるか、商社や財閥デベなどの高級取とのスーパーパワカじゃないと中々条件に合う物件は探しにくくなってきてる。
    うちの周りは若干都心から離れて買うか、家賃補助がでかいから賃貸という人が多い。
    まぁでもうちはスーパーパワカなので、千代田区の3ldk買えて良かったです

  75. 64525 匿名さん

    吉祥寺はかなり住みやすいエリアですよ。

  76. 64526 匿名さん

    >>64525 匿名さん
    かなりというよりトップクラスでしょ。その分価格も高いけど。
    新宿勤務なら立川もお勧め。
    見栄は張れないけど、都心より生活しやすい。

  77. 64527 周辺住民さん

    じゃあ
    マジレスするけど
    ・一生独身でいいのか子孫を残すか
    ・車ドライブ好きか
    ・今の職場で一生勤めるか
    ・大企業か否か
    ・趣味が幅広いか(アウトドア派か室内派か)
    ・ローンならいつまで支払うつもりか

    前提次第でマンションか戸建か、郊外か都心か、予算も変わる
    それらの情報が無ければ迂闊なアドバイスはできない。

    ただ吉祥寺自体は悪くない
    只吉祥寺も範囲が広すぎるからこれも迂闊なことは言えない
    そもそもこんな大事な話を、とっかりから人に聞くべきじゃない
    すなわち胡散臭い 

  78. 64528 口コミ知りたいさん

    吉祥寺なら三鷹住むよ
    中央特快止まるのは大きい
    それに吉祥寺人多過ぎだし駅近物件少なすぎ

  79. 64529 評判気になるさん

    本当に2000万で丸の内だと、大企業の部長クラス、もしくは外資のマネージャークラスだね。
    本物は忙しいのでこんなスレも見ないし、野暮な質問もしない。

  80. 64530 口コミ知りたいさん

    >>64529 評判気になるさん
    いやおれ見てるけど

  81. 64531 検討板ユーザーさん

    >>64517 検討板ユーザーさん
    壊れたレコードという昭和のフレーズ

  82. 64532 マンション掲示板さん

    >>64529 評判気になるさん
    いや、管理職でなくとも2000行く企業結構あるで。
    大企業といってもピンキリなので

  83. 64533 口コミ知りたいさん

    むしろ丸ノ内の大企業部長クラスなら2000万じゃなくて3000万レベルじゃの

  84. 64534 口コミ知りたいさん

    >>64533 口コミ知りたいさん
    東証プライム企業だと2000万に届かないとこも多い
    非上場なら3000万orOver

  85. 64535 通りがかりさん

    >>64534 口コミ知りたいさん
    いや上場企業でも課長級で2000万なら結構あるんじゃ無い?

  86. 64536 匿名さん

    吉祥寺は上京者が多い印象
    親世代の上京者じゃなくて本人が
    自分の知り合いでも何人かいる。みんな駅まで自転車かバス

  87. 64537 口コミ知りたいさん

    ビッグモーターやり手工場長?

  88. 64538 マンコミュファンさん

    >>64529 評判気になるさん

    2000万は外資でもディレクタークラスですわ!
    部長レベルですわ!

  89. 64539 eマンションさん

    >>64538 マンコミュファンさん

    メーカーでマネージャーは1200万じゃないか?
    金融でもフロントでスタッフへ1200万。
    外資金融もバックはVPでも2000万いかない
    フロントなら余裕。

    日系上場の課長で2000万ってどこ???

  90. 64540 口コミ知りたいさん

    俺、結構最近までプライム企業の課長は3000万くらい貰ってると思ってた
    もっと言うと、ライン課長とスタッフ課長の2種類あるって知らなかったよ

  91. 64541 検討板ユーザーさん

    >>64539 eマンションさん
    金融、商社、不動産、コンサルなら普通にある。

  92. 64542 匿名さん

    サラリーマンは収入に限度があるからね
    だいたいどこの企業も横並びになりがち
    サラリーマンの収入と比べて住宅価格が高すぎるから四苦八苦している

  93. 64543 マンコミュファンさん

    >>64542 匿名さん
    業界によりますよ。マージンの高い業界なら所得も上がってる。

  94. 64544 匿名さん

    >>64540 口コミ知りたいさん
    その名称は必ずしも一般的って訳ではないけど
    まあ、〇〇課のトップという意味の管理職の課長もあれば
    部下いなくて自分も管理職ではない一般プレーヤーの課長もいるし
    〇〇課の下にいくつもグループがあってグループ長で役職は課長ではあるが〇〇課の長ではない。
    とか会社によっていろいろだね。
    対外的に役職が軽いとかっこ悪いからと課長代理ばかりだったり。

  95. 64545 口コミ知りたいさん

    5000以上:
    情報商材・詐欺師・風俗・パチ屋・ユーチューバー
    4000台以下:
    ビッグモーター工場長・日銀総裁・首相

  96. 64546 周辺住民さん

    >>64539 eマンションさん

    うちの甥は3大コンサルだけど
    3年目で2000万超えている(ちなみに米国の大学卒)

  97. 64547 匿名さん

    >>64541 検討板ユーザーさん
    >>64543 マンコミュファンさん
    >金融、商社、不動産、コンサルなら普通にある。

    具体的な社名とかざっくりとしたものいいから比率とか出して説明すると分かりやすいね。
    普通にあるってのは
    Aの会社、Bの会社で10000人に一人のトップ中のトップ
    新卒で100人入ったら10年後に30人位。上位3割位。
    新卒で100人入ったら10年後に10人位。上位1割位。
    新卒で100人入ったら10年後に2.3人位。
    新卒で100人入ったら10年後に大体1人。到達しない年次もある。
    新卒で100人入ったら10年後に貰えるのが3年に1度位の割合で現れる。
    3年で入れ替わるコンサルで奇跡的に15年生き抜いたら貰えるレベル。

  98. 64548 匿名さん

    >>64546 周辺住民さん
    >うちの甥は3大コンサルだけど3年目で2000万超えている(ちなみに米国の大学卒)

    そろそろ辞めることを考える頃ですね。

  99. 64549 匿名さん

    >>64545 口コミ知りたいさん
    >>64546 周辺住民さん
    極少数の例外を出しても意味が無いからな~
    議論にならない

  100. 64550 匿名さん

    コンサルあるある

    一流大学を出て軍隊並みに24時間バリバリ働いて3年。
    優秀な人材が入っているはずなのに皆出世前に刀(弓)折れ矢尽きてしまう。
    気付けば主要な管理職は日本企業(他社)から転職してきた人たち。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸