東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-07 23:45:51
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 5435 匿名さん


    >>5431 匿名さん
    買えない自分を慰めたい人が
    評論家の記事をバカの一つ覚えみたいに唱えてるけど。
    買って二割下がると言う新築プレミアム論は都心では都市伝説だね。

    因みに自分は10年ちょっと前に新築買って、
    ローン完済後一昨年超都心新築購入
    1軒目で35%利益出て買換え、
    今の所は10年後に-10%下げ相定してたけど、むしろ今は20%弱ブラスの査定出てる。

    住宅ローン控除も嫁とペアローン満額で、
    前回10年、今回10年と20年間金利以上に税金帰って来るし。
    トクしかして無いんだがw

  2. 5436 マンション検討中さん

    >>5435 匿名さん

    大事なのはこれからの話では?

  3. 5437 匿名さん

    >>5436 マンション検討中さん
    新築プレミアムって、買った瞬間2割下がると言う都市伝説なので、都心に関しては全く違うよと言う実例を書いたまでですよ。

  4. 5438 マンション検討中さん

    >>5437 匿名さん

    でも今は割と都心でも新築と中古で2割近く差があることありますよ

  5. 5439 匿名さん

    >>5437 匿名さん
    都市伝説じゃなくて事実だろ。
    価格がどんどん上がってるときなら、そりゃ買ってしばらく経って売っても損はしないだろうが、経済成長なんかとっくに終わった日本では不動産が値上りするなんて一時的なもんだよ。

  6. 5440 匿名さん

    20年前に4500で都市に買ったマンションを4000で売り出し予定。この金額で売れたら御の字です。

  7. 5441 匿名さん

    住宅スゴロクしてくれないと、不動産会社は食べていけないから必死だね。

  8. 5442 匿名さん

    >>5440 匿名さん
    今じゃないと売れないね。
    2020年過ぎたら2500万くらいになるんじゃないの?

  9. 5443 匿名さん

    こればっかりは時代の運ですよね。10年前なんて自分は20代前半だし家を買うなんてこれっぽっちも考えてなかった。よっぽど投資意識の高い人ぐらい。過去と比較したら高掴みなのかもしれないけど、いまはこの市況のなかで選ばないといけない。

  10. 5444 匿名さん

    >>5439 匿名さん
    君、アレだな。
    今となっては激安だった2000年代前半の時も
    これから暴落する、買う奴はバカとか言ってて買いそびれたタイプでしょ?

    あと、都心3区は2040年まで人口が増え続ける
    推計が出ているんだけどね。
    ミクロとマクロの統計もちゃんと読めないかな?

    因みに10年後に下がるのを期待して、チープな仕様の賃貸に無駄な家賃を払い続けるの?

  11. 5445 匿名さん

    >>5442 匿名さん
    予想したより高く売れそうだが、買い替え先はさらに激高。でも、市況を気にしないで、自分の支払能力だけを考えてます。

  12. 5446 匿名さん

    >5439

    経済成長なんて終わったフランスとかイタリアでも不動産は上がってるからな・・・

    日本の不動産バブル崩壊みたいなのが例外で
    基本的には不動産はプラスになるものだと思うよ
    (ピケティの歴史統計でも不動産は基本的にプラスになってるし・・・)

  13. 5447 匿名さん

    23区とはいえ外周区の安い銭失いマンションを買うから不安になるのでしょう。
    損をしたくないなら、山手線内側の港渋谷千代田区は最低ラインですよ。

  14. 5448 マンション検討中さん

    >>5446 匿名さん

    フランスなんて移民の国じゃんw
    そういう国の不動産価格が参考になるのかな?

  15. 5449 マンション検討中さん

    >>5447 匿名さん

    総額が嵩むから値下がり上等で嵩まない不動産買って浮いたお金をインデックス積立に回した方がよほど金持ちになれるよ
    家は借金っていうのはこういうこと

  16. 5450 マンション比較中さん

    黒田氏再任だってさー。低金利は続きそう。

  17. 5451 匿名さん

    移民の有無で不動産価格なんて変わらないよ
    (移民の有無で不動産価格が左右される規模にはならない)
    参考にならない理由がない

    東京だって外国人が増えてるんだし、不動産価格が大きく下がるのと経済成長率はあまり関係ない。


    そもそも経済成長してるといえる国なんて米国と中国(甘めに見てドイツが加わる)ぐらいだろうけど、
    それ以外の西欧諸国も不動産価格は総じて堅調ですよ。

  18. 5452 マンション検討中さん

    >>5451 匿名さん

    フランスは移民のおかげで出生率2.0達成して人口が増えてる国ですよ?
    不動産価格とは物価と経済成長率と人口増加率に大きく関連するが、日本の少子高齢化はその全てにマイナスの作用を及ぼす
    前述したフランスのような国と比較するのは完全に誤りであり、デタラメ

  19. 5453 匿名さん

    >5452

    日本全体ならそうでしょうけど、
    東京の人口はまだピークアウトしてませんからね

    日本とフランスじゃなくて
    東京とパリぐらいの感覚で比較しないと間違いますよ。

  20. 5454 匿名さん

    >損をしたくないなら、山手線内側の港渋谷千代田区は最低ラインですよ。


    必ずしもそうとはいえないのでは?拾いものですが。要するに山手線外側でも将来のポテンシャル
    を見越して割安なら得する。山手線内側だろうと割高なら損する。

    1. 必ずしもそうとはいえないのでは?拾いもの...
  21. 5455 匿名さん

    >>5454

    それ見ると、やっぱり都心3区だね。右側は外周区だらけ。

  22. 5456 マンション検討中さん

    >>5453 匿名さん

    東京都もあと少しで人口減少が始まる
    都心だけ人口が増えるからって都心だけ価格が維持されやすいのは確かだけど、価格については少なからず周りの区の影響を受けるのでは?
    少なくとも投資としては宜しくないから外国より安いとは思わない

  23. 5457 マンション比較中さん

    >>5456 マンション検討中さん
    東京都はもうじき減るが、23区は人口減はまだまだ先。
    日本で最後に減り始める。都心で不動産ダメなら日本全部ダメってこと。国として何の手も打たず衰退するにまかせるわけがない。やる事は選択と集中でしょ。都心に集中するに決まってる。

  24. 5458 匿名さん

    東京都の人口減少はまだ先ですよ。
    http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/actionplan_for_2020/honbun/hon...

    上記予測だと区部のピークは2030年
    都心だけじゃなくて、区部だから、都心云々って話じゃない。

    しかも、この予測は2回続けて下に外していて、
    10年前は2020年がピークと言ってた
    10年後には更にピークが後ろにずれている可能性も大きい。

  25. 5459 マンション検討中さん

    どっちにしたって投資先としては落第
    賃料もほとんど上がってないんだから

  26. 5460 匿名さん

    >>5456 マンション検討中さん
    人口について語るなら、ちゃんと東京都が出してる最新の推計資料読んでから書き込まないと恥ずかしい。
    特に都心区については、最低あと20年は人口が増え続ける推計が出てる。

  27. 5461 マンション検討中さん

    >>5460 匿名さん

    知ってるし間違ったこと書いてないけど?
    くだらない揚げ足取りしようとしてる貴方の方が恥ずかしい

  28. 5462 匿名さん

    >>5461 マンション検討中さん
    やはり分かってないなw

  29. 5463 匿名さん

    5454さんの資料をみると74物件中、実に25物件が新築時は坪単価200万円以下ですね。自分も坪単価170万円台で23区の新築タワマンを買えています。まだ築10年経っていないですが。
    当時を知る者として今のマンション市況は高値で異常だと感じています。

  30. 5464 匿名さん

    千代田区東神田の評価はどうでしょうか。

  31. 5465 匿名さん

    >>5464
    問屋街。
    なんちゃって日本橋エリアの更に外側。
    腐っても千代田区

    近年、じゃないほうの日本橋同様、コンパクトマンションラッシュ。
    実際神田や日本橋のイメージとは程遠いけど、馴染みがなければ勘違いしちゃう人も少なくないと思う。
    (例:え?千代田区に住んでんの?マジで?凄くない?みないなw)
    目ん玉飛び出るぐらい相場は上がってるけど、これはまあどこもそうだし仕方ないね。
    行政区としての千代田区に惹かれるのなら区内では安く住めるエリアだしまあいいんじゃない?
    安いといってもそこは千代田区、隣の台東区や川向うよりは当然高い。

  32. 5466 匿名さん

    割と千代田区は財政に余裕があるのか子育て関連の補助が結構手厚い印象。
    高くても住みたい人は多いだろうな

  33. 5467 匿名さん

    >>5465
    大変参考になりますありがとうございます。
    ほんとにそれです。ギリ千代田区なんですよね。
    今そこの中古を考えてまして。
    とてもとてもお高いんですが、思い切って買おうかと思います。

  34. 5468 匿名さん

    子育ても明確な目標がなければ千代田区住んでも意味ないですよ

  35. 5469 匿名さん

    株価が急落してるし、マンション価格もいつ急落してもおかしくないですよね。
    外れの板橋区や東上線沿線は高止まりしてる感じです。

    完売までに1年以上かかってます。完売できないマンションも散見してます。
    他の区はどうですか?

  36. 5470 匿名さん

    株価は急落していても、景気は堅調だからマンションの値段は下がることないでしょう。
    企業業績の数値もいいし、今年の春闘も期待できそう。
    株価が下がったのは投機的なファンドが引き起こしたテクニカルなもんだし、ほかに影響は及ばないですよ。

    今の東京で不動産価格が下がる可能性のあるところってほとんどないんじゃない?
    駅から遠い不便な場所で不当に値上げしていた場所はつらいのかもしれませんが・・・

  37. 5471 匿名さん

    売れないマンションはもう値下げされてますよ。
    たまに広告が入っています。駅徒歩5分以内とかも、売れない物件出てますよ。

  38. 5472 匿名さん

    株価連動不動産ですか(笑)

    斬新すぎやろ。

  39. 5473 匿名さん

    リートと株は連動しないが、株が下がると景気悪化で、マンション価格下落につながる可能性はあると思います。

  40. 5474 匿名さん

    資産価値を気にするなら坪単価200万円以下で23区内の新築または築浅のタワマンを買っておけば問題ないですね。

  41. 5475 匿名さん

    >>5471 匿名さん

    例えば?

  42. 5476 匿名さん

    >>5475
    ブランズ練馬

  43. 5477 匿名さん

    >>5475
    グランスイート下赤塚

  44. 5478 匿名

    外周区wwww
    問題あるから安いんだわ

  45. 5479 匿名さん

    >>5475
    練馬のやつは間違いです。あまり情報知りません。

  46. 5480 匿名さん

    山手線外れたら、売るのに苦労してますよ。

  47. 5481 匿名さん

    港区の海っぺり大規模タワーはやめといた方がいいですよね。

  48. 5482 匿名さん

    港区のマンションって皆さん投資用?

  49. 5483 匿名さん

    のらえもんさんの考察だと年収750万円レベルの人は4250万円以内の住宅ローンにすべきであり、坪単価216万円以内の物件にすべきとのこと。

    https://wangantower.com/?p=14877

    まあ妥当だと思います。不動産屋に騙されて無理なローンを組んでいる人は可哀想ですね。


  50. 5484 マンション検討中さん

    世帯年収1300万ですけどローン2000万です

  51. 5485 匿名さん

    うちは世帯年収1200万円で住宅ローンは3000万円です。これでもかなり高額な借入だと認識しています。
    正直、今の新築マンションより10年くらい前の分譲マンション仕様の賃貸の方がグレードが高いですね。諸事情で新築タワマン買ってしまいましたが。

  52. 5486 匿名さん

    >>5477 匿名さん

    ああー確かにこれは酷かったですね。
    徒歩5分といっても、商店街の中だし、隣は幼稚園だし、道は細いし、オマケに地下鉄には踏み切り渡らないといけないし、42戸の小規模だし…それでいて何よりも値段が尋常じゃない。115平米は1億ですか?
    4LDK探してるので87も見ましたが、この場所で8000万て…固まりましたよ。

    練馬も下赤塚も明らかに割高物件の代表ですね。

  53. 5487 匿名さん

    >5485
    だいぶ小心者というか,リスクを取らない生き方を好まれるのですね.もちろん人それぞれなので,否定はできませんが.
    年収1200万あれば,少なくとも6000-8000万くらいの借入でしょう.
    月に20万にも満たない支払いだし,それくらいの支払いは余裕でしょう.

    リスクを取る人,取らない人,色々いるので,それはいいのですが,1200万の年収があって住宅ローン3000万,つらいですみたいな話をするか方って,暗に余裕な暮らしを誇示しているように思うし,どうなんですかね?

    ちなみに私は住宅ローン1億ですが,家族に必要な時期に買ったまでですし,悲観も心配もないです.
    頑張って支払うのみですし,別にそれだから人生損しているなんて思ったこともない.

  54. 5488 匿名さん

    住宅ローン1億すごいですね。どんな物件が買えるのでしょうか。リスクを取るのはリターンが欲しいときだと思いますが、5485さんは家にそこまで執着がないのでは?私自身も大きな家や誰もが羨むような物件にはそこまで興味がないので大きくリスクをとる気にはなれないです。家族がふつうに暮らせる物件があればそれで満足です。

  55. 5489 匿名さん

    年収1200万で3000万の借入の人に対し余裕の暮らしを誇示と言う人が、住宅ローン1億は「誇示」だと気づかないんだねw

  56. 5490 匿名さん

    頑張って返していく,と書かれているが?年収1200万でも1億のローンはつく.

  57. 5491 匿名さん

    ふつうはインフレになるから、そうした細かな計算は必要ないですよ

  58. 5492 匿名さん

    年収750万でローン残高820万、完済は63才です。
    60までに返済が終わるように繰り上げしたほうがいいでしょうか?
    金利は変動0.65です。
    毎月の支払いはボーナスも併用してるので管理費や駐車場と合わせてもワンルームアパートの家賃並み。

  59. 5493 匿名さん

    >>5478 匿名さん
    池袋まで20分かからず行けるから勤務先が池袋なら便利だよ。
    みんなが東京駅周辺で働いてる訳じゃないし、銀座なんか行かなくていいからね。

  60. 5494 匿名さん

    家に執着ない人が深夜にマンコミュの相場板にワザワザ投稿までするかって所には誰も突っ込まないのね笑
    現金で払えるぐらいの資産があるから大金ローンするまでもないっていうネット弁慶の暗喩を読み取るぐらいの甲斐性を当方は持ち合わせてしまってるのだが。

  61. 5495 匿名さん

    世帯年収1200万円あっても手取りは850万円くらいですよね。無理なく住宅ローンが支払えるのは5倍までが常識ですし、4250万円以内の住宅ローンが適切です。そのレベルで住宅ローンを6000〜8000万円で組んだら家計は破綻します。

    教育資金や老後資金に余裕を持たせるために、世帯年収1200万円程度であれば4000万円前後の物件にすべきですね。

  62. 5496 匿名さん

    そのとおり。
    湾岸のほうのスレだとムチャクチャなローンを当たり前のように組ませようとする書き込みが多くて辟易するよ。
    買わせるための営業なんだろうが。

  63. 5497 匿名さん

    銀座周辺じゃないと値下がりしてきてるので、値段があがるとこ以外、買うのは駄目かと。

    今後の不動産価格見極めた上で、購入は絶対条件。なので、超都心で家を買うべきよ。
    板橋とか練馬、足立、北は論外。世田谷も下がると思う。

  64. 5498 匿名さん

    アベノミクス崩壊で物価下落がはじまるなー

  65. 5499 匿名

    >>5497 匿名さん

    城西と城南から人口減り始めるので、少しでも価格を維持したいなら北か東

  66. 5500 匿名さん

    >>5497 匿名さん

    湾岸も選手村の販売開始で2020年以降は値下がりですよ。

  67. 5501 匿名さん

    >>5500
    渋谷周辺がベストですかな

  68. 5502 匿名

    >>5501 匿名さん
    ですな。

  69. 5503 匿名さん

    好き嫌いはありますが、コストパフォーマンスが一番高いのは城東地区でしょうね。昔から都内に住んでいる人は抵抗はあるでしょうが、上京してきた人はそんなに気にならない。
    23区内の新築3LDKが2000万円台で買えるのは足立区くらいですし、綾瀬駅前にもタワーマンションが出来るらしいですしね。自分は足立区には住みたくはないですけど。
    城東だと金町駅徒歩1分にできるプラウドタワーなら検討してもいいかな。

  70. 5504 匿名

    >>5503 匿名さん
    金町の再開発に詳しくないのでよく分からないですけど、コストパフォーマンスとか言うけど、買う時高くても、売る時も高いんだから変わんないんじゃないか?
    むしろ、再開発などが期待される駅の近くなら値上がりもするから、コストパフォーマンスがいいとも言えます。

  71. 5505 匿名さん

    経済アナリストの森永卓郎氏が現在起きている『世界で株価大暴落の連鎖』ついて分析しています。。。

    >さらに、いま、日本では都心の高層マンションにもある変化がでているという。

    森永)マンションも、だんだん売りに出ているので、そのうち価格がドーンと下がります。都心の高層マンションが1億円を切るかもしれません。

    さて、話は戻るが、今回の株価大暴落で、安倍総理がツイていると語る森永・・・一体、どうしてなのか?

    森永)去年の解散総選挙の時、安倍総理は消費税を10%に引き上げると言っていたんですが、その時、同時に“リーマンショック並みの経済危機がきたら話は別”と言っていたんです。なので、今回の株価大暴落を口実に、安倍総理は年内に消費税を凍結、もしくは引き下げるんじゃないかと思います。これをすることで、安倍総理の支持率が上がるんじゃないでしょうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00010027-nshaberu-ent

  72. 5506 匿名さん

    バカなの?

  73. 5507 匿名さん

    湾岸の中古物件の大量供給はいつごろから始まると思いますか?10年以内には始まると予想してますが、これがマンション価格に大きな影響を与えないでしょうか。
    新築と中古が同時に大量供給されると価格は下落するはずです。そうなると湾岸新築、都心部のマンションに割高感が出ないか心配です。

  74. 5508 匿名さん

    今、23区内の新築マンションの平均価格は7000万円を超えています。10年ちょっと前なら4000万円でした。今。新築を買うのは愚の骨頂で、中古の築浅マンションを4000万円くらいで探すべきです。どうしても新築が良いのであれば周辺賃貸より3割以上安いローン支払いで購入可能な物件を見つけましょう。

  75. 5509 匿名さん

    もう10年たったら、1億円になったらどうすんの

  76. 5510 マンション掲示板さん

    23区外の調布とかどうなの。仙川とか。

  77. 5511 匿名さん

    >>5509 匿名さん
    逆に10年後に中古マンションが1億で売れるんでしょうか。売ったあとの買い替えは1億の新築マンションでしょうか。さすがに難しいのでは?

  78. 5512 匿名さん

    皆さんネタコメ多すぎかと、基本的に物価は上がっていくのが健全な市場の流れ。バブルやらリーマンやらの未曾有なイベントで市場が捻じ曲がってたのが日本の過去の歴史として、繰り返すと100パーセント信じ込んでるのは素人の相場感が当たらないのとほぼ同義。
    アメリカ利上げで長期的には円安と考えると価値は、一緒でも円建てだとマンション始め何でも値段は上がるやろ

  79. 5513 匿名さん

    >>5483 匿名さん

    年収750万で4250万のローンて高めじゃないですか?

  80. 5514 マンション検討中さん

    >>5512 匿名さん

    長期的にはずっと円高じゃん

  81. 5515 匿名さん

    長期的に上がってくのはわかるけど経済学者じゃないんで自分に関係のある20~30年の経済状況が大事だし、過去50年内にバブルとリーマンショックがあったのにこの先50年で何事もなく上がり続けると信じられるほうがすごいでしょ。

  82. 5516 匿名さん

    長期的には2倍、3倍まで上がると思う。
    東京の不動産は海外主要都市と比較しても激安だよ。

  83. 5517 匿名

    >>5508 匿名さん

    こいつはエアプだわ。
    中古の築浅4000万円で良いマンションは買えない。
    新築相場が上がってるのに、中古が安いままなわけないよ

  84. 5518 マンション比較中さん

    >>5517さん
    私は新築は上昇傾向のまま、中古相場は下がってくると思います。
    なぜなら中古は今後どんどん供給が増えて買い手市場になってくるから。
    対して新築は、建設コスト上昇の上に適地がなくて供給も絞られる。
    将来は(ほんとは今でも)新築買うのは金持ちの道楽になると思います。

  85. 5519 匿名さん

    >>5518 マンション比較中さん
    新築の供給が少ないなら、中古の需要が増えるよね?需要を上回る中古の供給があるか否かが重要ですね。

  86. 5520 名無しさん

    市場がフラットなら新築は住んだ瞬間、2割下がるのは納得。
    でも、新築は気持ちいいから売れる。
    バブル期に6億で、リフォームに数千万かけて2億とか沢山あるけど、管理費とかはバブル期のままなので歪んでる。

  87. 5521 マンション比較中さん

    >>5519さん
    人口が減るので住宅需要そのものが減る中、中古の出物は増える一方だから、中古相場全体としては間違いなく下がります。郊外に流れれば二束三文の中古がゴロゴロある状況になりますからね。ただ人気のある地域で中古の出物がなかなか出ない都心のごく一部だと中には下がらない物件もあるといったところだと思います。

  88. 5522 匿名さん

    >>5508 匿名さん

    23区ではないですが、まさにそんな買い方しました。4000万・5000万円代では、いいと思える立地でなく。
    既に7000万以上物件購入済みだと、今後どうコマを進めていけばいいですかね? 当方は永住目的ではあるのですが。

  89. 5523 匿名さん

    新築マンション購入の重点を利便性の高い駅近に置くならもうそんな立地はほとんど残っていないからな。
    妥協して微妙な新築を買うくらいなら駅近中古の時代だな。

  90. 5524 匿名さん

    だいたい住む家を売ったり買ったりして上手くいくわけがないでしょ
    世界中見渡したところで不動産価格が下がるのは共産革命が起こるくらいしか考えられないじゃん
    金利が10%に上がれば狼狽売りで下がるだろうが、そんなこと政府や日銀がすると思ってんのかね ネガさんたちは

  91. 5525 匿名さん

    >5520

    今の新築は2割も下がらないけどね。
    昔の常識ですよ。それ。

  92. 5526 匿名さん

    >>5518 マンション比較中さん

    新築が上がれば中古も上がるでしょう。在庫が増えても中古は売り手の言い値が価格となる。投げ売りしてまで売るなんて事があれば相場が下がるのは分かるけど、金利安いから持ってるままでも痛くないて人が多数でしょう。新築が下がるなら中古も下げないと売れないから下がる。それだけでは?新築上がって、中古は下がるなんてトリッキーな事は起きないよ。

  93. 5527 匿名さん

    >>5522 匿名さん

    自分は郊外または地方都市に移り住むつもりです。退職すれば都心にこだわる必要はないですから。

  94. 5528 匿名さん

    なんで、さんざん汚した中古を簿価より高く買って売り主を儲けさせるの?心情的に許せなくないか?と思いながら中古で転売しました。
    買い手様様ですが中古マンションを買う人の考えが全くわからない。

  95. 5529 匿名さん

    >>5528 匿名さん
    全く同意。立地が良いところだと中古だからといって、その分安いかというとそうでもない。安いなら中古でも理解できるけど。

  96. 5530 匿名さん

    >>5527 匿名さん

    退職してすぐなら郊外もありですが、程なくして病気などにかかったり、持病を患ったりしだすとやはり都心近くで病院や専門医が多く集まる所がいいような気がします。
    年寄こそ都心に近い方が何かと便利かと。

  97. 5531 マンション検討中さん

    いや、良い立地を求めると中古しか無かったりするから。

  98. 5532 匿名さん

    http://xn--obkte2enb6cc7872e.jp
    どうですか?

  99. 5533 匿名さん

    >>5524 匿名さん
    日本のバブル崩壊後の不動産暴落は共産革命だっけ?
    日本で共産党が政権とった記憶はないし、今も君主国なんだけど。

  100. 5534 匿名さん

    >>5530 匿名さん
    地方といってもド田舎じゃなくて仙台や福岡クラスの都市なら病院は揃ってるし、地下鉄もバスもあるから老人でも生活に困らない。
    バカ高い東京都心以外は老人には不便だなんてバカの極致だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,990万円

1LDK・3LDK

36.79平米~67.52平米

総戸数 77戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

1億5,490万円

3LDK

82.13平米

総戸数 51戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

6,898万円

4LDK

81.57平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前(9/2登録)

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸

LUXUDEAR 北新宿(8/20登録)

LUXUDEAR 北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

6,580万円・6,780万円

1LDK

41.72平米

2戸/総戸数 37戸

ブランズ白金台五丁目

東京都港区白金台五丁目

未定

2LDK~3LDK

68.38平米~111.76平米

未定/総戸数 32戸

クレヴィア文京千石

東京都文京区千石四丁目

未定

1LDK~3LDK

30.45平米~74.10平米

未定/総戸数 29戸

ザ・サンメゾン練馬高野台

東京都練馬区南田中三丁目

未定

1LDK~3LDK

44.03平米~75.67平米

未定/総戸数 33戸