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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内の新築マンション価格動向(その67)
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5121
匿名さん
>>5110 匿名さん
いやだからさあw
マンションは基本ババ抜きなわけさ
で買ってる方もそんなの百も承知なわけさ
それでもババは絶対ひきたくないっていうなら上にあげた3条件はますとなわけよ
もっと言えば三井、三菱、住友以外は一緒だよ
リスク避けたいなら選ばないことだよ
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5122
匿名さん
地震の時は、放射能で都心から外人が逃げました。どんなリスクがあるか、分かりません。
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5123
匿名さん
>>5116 匿名さん
いや別にどっちでもいいんだけどさ
上がる下がるどっちかに全賭けってありえない
自分の思う方と別の方向に転がった場合のリスクヘッジしてなかったら単なるアホやで
競艇場にいるおっさんと同じよ
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5124
匿名さん
>>5118 匿名さん
お洒落な駅遠よりダサい駅近
ダサいのは投資で改善できるけど駅遠はいくら投資しても近くならん
投資するならリターンが見込める駅近でしょ
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5125
匿名さん
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5126
匿名さん
>>5123
リスクヘッジしなくてはいけないのは誰もが解っているが、
それが簡単にできないから皆苦労している
不動産なら、もしもの時の住む所は、無借金で確保しておく
(田舎の実家でも良し)
あとは自分の判断と予算で勝負です
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5127
匿名さん
30年後なんて毎日通勤する時代じゃなくなってると思うよ。
仕事はするけど自宅のネット環境を使ってテレワーク。会議もTV会議。
オフィスで同僚と会うのは週1-2回程度。
書類はメールでやり取り。わざわざ住環境犠牲にして駅近に住む必要なし。
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5128
匿名さん
駅近信仰が強まってること自体、日本が貧しくなってる証拠
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5129
匿名さん
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5130
匿名さん
駅近マンションなんて駅前から住宅街が広がる郊外駅なら良いけどね。
都心の駅近なんて人間が穏やかに住む場所ではない。
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5131
匿名さん
東京駅起点で通勤片道30分以内(ドアtoドア)の都心で住環境抜群+そこそこの
高給リーマン(1500万から2000万を想定)なら買える場所ってどこ?
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5132
匿名さん
マンションなんていずれ廃墟になるわけで出口戦略が重要。
自分は数年前に23区内に坪単価200万円以下でタワーマンションを買えたが、低層階だし最寄り駅まで徒歩10分くらいかかるし、10年以内に買値で売れれば十分だと思っている。
周辺の家賃相場と比較すれば、本当に価値ある物件かは分かる。家賃相場より割高であれば損する確率は高い。
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5133
匿名さん
>>5130 匿名さん
そこ、意外と駅近じゃねーよ。
しかも日本一の繁華街を例にあげるとは流石だね。君、駅から遠いとこ住んでるでしょ?
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5134
匿名さん
リスクがリターンがとか言ってるけど駅近ブランドマンションはローリスクローリターンなので投資面から見ると三流だよなw投資でもなんでもないわw
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5135
匿名さん
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5136
匿名さん
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5137
匿名さん
>>5134 匿名さん
実需ならローリスクローリターンでいいんだよ
だから駅近ザイバツ大規模
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5138
匿名さん
>>5135 匿名さん
だね
駅遠マンションは駅近マンションが買えない
人向け
すなわちルーサー向けの商品
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5139
匿名さん
昔は駅近は騒音や大気汚染があったから住環境は利便性とのトレードオフのだったけど今はそんなことないので駅近断然有利
駅遠マンションはルーサー
駅遠建売戸建ももちろんルーサー
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5140
匿名さん
>>5120 匿名さん
自動運転が実現しても東京都心は自分の車で通勤は無理。タクシーをみんなが使うのも無理。
道路にそんなキャパがない。
駅遠がハンデなくなる時代は大都市では永遠に来ない。
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