東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-07 23:45:51
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 4251 マンション検討中さん

    いくら借りやすくても、金持ちそんなにたくさんいるわけじゃないし、買えないわね。
    共稼ぎで世帯年収があっても、バブルの時みたいに郊外に住もうと思わない。人口減少をにらんで値下がりする場所は嫌なのと、子育てするために都心から遠くに住めない。

  2. 4252 金融投資家

    >4208

    残りの半分を、
    108円割れたので利確しました。
    合わせて5億軽く超える利益です。
    私の言う通りにやってる人はみんな、
    笑い転げるくらい儲けています。

    またどこか一つ買おうと思うのですが、
    お勧めありますかね?

    23区も飽きてきたんで、
    外に出ようかな♪

  3. 4253 匿名さん

    >4252

    金融投資家さん,キャラ設定が変わってますよ.あなた,マンション買わないんでしょ?

  4. 4254 周辺住民さん

    金融バーチャル投資家
    恥ずかしいやつだな

  5. 4255 匿名さん

    金融で本当に儲かってるなら、租税も生活にかかるコストも高い日本に住むのは馬鹿馬鹿しいと思うのだが...

  6. 4256 匿名さん

    FXってボックス圏相場のさざ波の中でレバレッジかけてちまちま頻回取引して稼ぐ人が多いと思うんだけど、たまに大波が来ると一発ですってんてんになっちゃうんだよなあ。最近は株も土地も割高だし、クズは安いが今後はもっと下がるんで買えないし。

    新築より中古を安く買い叩く方に妙味がある昨今だよなあ。


  7. 4257 通りがかりさん

    金融投資家さんは、何をしたくて書き込んでるんだろう。下品だし。単に構ってちゃんなんだろうけど。そういう人、職場にもいるけど、面倒くさい。
    ただ、実際に変な事件起こされて巻き込まれるよりは良いけど。
    ここで見てる人、みんなそう思ってるよ。もう書き込むの止めましょう。益々不憫になってしまうので 悲

  8. 4258 金融投資家

    〉4255

    日本が生活コスト高いって、どんだけ貧乏なんだ、お前?
    東京に住んでヒーヒー言ってる田舎もんだろ、お前?
    どこだ? 埼玉か? 千葉か? 茨城か?

    東京の生活コストなんて、
    NYやcityに比べたら安いもんだよ。
    こっちの世界を知らないお前には、
    わかるわけないか(大笑)

  9. 4259 マンション比較中さん

    4258さん

    東京が安いってわかってるなら、都心の不動産はまだまだ割安だっていうこともわかってるんですよね。
    だから都心は超富裕層しか買えない。富裕層はその周り、一般人はさらにその周りってことになる。
    郊外はどうしようもないけど、区内は不動産価格おちないよね

  10. 4260 通りがかりさん

    4258へ

    どうでもいいけど早く島の写真、アップしてみろ。笑

  11. 4261 名無しさん

    4260さん

    困らせてはダメですよ^_^

  12. 4262 匿名さん

    >>4259 マンション比較中さん
    日本は物価が安いが給料も安い。
    オーストラリアは平均年収が日本の二倍。
    日本はもう先進国ではなく、給料や物価は中進国レベル。
    衰退したジジイみたいな国なんだよ。

  13. 4263 通りがかりさん

    >>4262 匿名さん
    オーストラリア 20年前は物価も給料も安かった 日本もわからんよ

  14. 4264 金融投資家

    >4259

    ほんとバカだな、お前。
    お前みたいなのがいるから、
    不動産屋はみんなバカだと言われるんだよ。

    相対価値と絶対価値というものがあるんだよ。
    東京はNYやcityに比べて安いが、
    東京はすでに高いんだよ。

    お前みたいなバカにもう少しわかりやすく説明してやると、
    メルセデスは1000万でも安いが、
    カローラは300万でも高いということだ。

    バカなお前は、
    カローラをメルセデスに並べようとしてるんだ。
    わかったか? バーカ。

  15. 4265 匿名さん

    メルセデス、なんて車はないんだけどね。

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=w...

  16. 4266 金融投資家

    >4262

    日本は先進国でも中進国でもなく、
    後退国なんだよ。
    初めて聞いた言葉か?
    無理もない、
    私が作った言葉で三年前くらいから授業で使ってる言葉だからな。
    やっとちらほら経済学者でも使い始めるヤツが出てきたが、
    もうすぐTVニュースでも使われるようになるだろう。

    衰退したジジィみたいな国っていうのは正解だよ。
    以前から教えてやってるが、
    この国が大事なら、
    乳母捨て山制度を復活させて、
    貧乏老人を始末するしか、
    生き残る道はないんだよ。

  17. 4267 匿名さん

    乳母捨て山政策はよくある浅学の間違え。
    確かに経済的に僅かな富裕層のみが大事であるが、政治学的には、大多数の中堅層の支持が必要。
    将来必ず捨てらる生産者になる人間はいない。
    そのような社会を目指す国民もいない。

  18. 4268 マンション掲示板さん

    >>4266 金融投資家さん

    自民党にでも言ったら!

  19. 4269 マンション検討中さん

    国の力は生産力=働ける人、もしくは投資で資産を増やせる人、ということになる
    貧乏老人だとそれがない
    そして貧乏老人が増えていってる
    国の力は下がる一方になるわな

  20. 4270 口コミ知りたいさん

    >>1133 金融投資家さん
    1年2ヶ月前の予想を貼っておきます。
    言い訳をどうぞ(大笑)

  21. 4271 検討板ユーザーさん

    >>4266 金融投資家さん

    授業ってなんだ?
    講義という単語すら出てこないのかよ!笑

  22. 4272 匿名さん

    住友不動産の大森西は、今朝の折込で3LDKで4998万円~。完成もしていないのに最低価格が突如として300万円ほど値下げされていました。

    近辺では、野村不動産の大田六郷が大幅値下げでようやく大盛況、東急不動産の久が原が小幅値下げ完成在庫の山とききます。

    ブランド力では住友と東急では雲泥の差で、価格とスペックが同じなら普通は住友を買うはずなのですが、それでも値下げ必須、しかも東急の久が原よりも安く、というのは、驚きです。

    ただ、大田区は(隠れ)待機児童が多いという話です。城東の方が子育て支援が充実していると聞きますし、保育所の整備なしに値下げ合戦だけじゃ(妻が仕事に復帰できないならばローンが払えない)・・・。

  23. 4273 匿名さん

    >>4266 金融投資家さん

    後退国、何年前に作ったんですか?四年前には使っている人いますね。

  24. 4274 匿名さん

    >>4272 匿名さん

    シティタワー銀座東値上げです。

  25. 4275 マンション検討中さん

    結局売れるとかはどんどん上がって、売れないとかがどんどん下がっていくだけでしょ?

  26. 4276 金融投資家

    >4267

    そんなきれい事は、こうなる前までの話だよ。
    今は手遅れの状況なんで、強行するしかないんだよ。

    さてはお前、貧乏老人だな。

    ユートピアはただでもらえるもんじゃなく、
    自分で金払って手に入れるもんなんだよ。

  27. 4277 金融投資家

    >4271

    俺は中卒だから、授業なんだよ。

    それが今では、
    東大出が列をなして俺に平伏して教えを請うてくる。
    そしてパワハラに耐えきれず、
    何人も行方不明になった。

    人生って、わからないもんだな(大笑)

  28. 4278 匿名さん

    妄想もここまでくると病気だな
    鉄格子のついた病院に入院したほうがいい

  29. 4279 匿名さん

    金融投資家さん
    私は、きれい事述べるつもりもなければ貧乏老人でもない。
    老人過多問題は30年後から、減少する事実を知っているだけ。政府の都合のよいプロパガンダとグラフの読解力不足におどり、陳腐な政策を語るのは痛いな。

  30. 4280 匿名さん

    >>4272 匿名さん
    城南や東急沿線ではスミフ東急不動産•東急電鉄にブランド力の差はないのでは?むしろ東急グループの方がブランド力あるかも?

  31. 4281 匿名さん

    中卒って言うところは正しそう

  32. 4282 匿名さん

    今年に入りマンション相場は復調気味。
    ようやく金融緩和の効果が出てきて労働市場の回復、給与の上昇局面。
    一方、世界的な金利上昇局面で方向感見えず手詰まり感。
    そんななか、
    サプライズ解散で自民党想定外の大勝。
    2019年消費増税確定→金融緩和継続決定!
    ということでしばらくは株価上昇、不動産も安定局面へという感じではないでしょうか?

  33. 4283 匿名さん

    金融投資家は
    シムラゴウチっていう名前で築古ワンルーム
    ブログ書いてた。
    ヤフオクでブランド古着売るのが仕事で
    今は中野近くのワンルーム賃貸。
    新興株で1000万くらい損して、
    いまは相当困ってるらしいよ。
    属性悪くて住宅ローン組めないから
    新築に憧れている。

  34. 4284 口コミ知りたいさん

    >>4277 金融投資家さん

    東大卒が列をなして。。 笑

  35. 4285 匿名さん

    そのへんは完全に脳内トリップ。
    チャートも読めないから
    噂レベルでIPO関連ベンチャー株買って
    失敗し、なけなしの金を失った。
    ブログでは800万くらいの築古ワンルーム
    を3部屋持っているのを自慢し、カリスマ大家気取り。
    古着も売れずリノベーションした自宅ワンルームも売れずブログ辞めたんだよな。
    このスレではFXや株でカリスマ投資家。
    シムラゴウチはコンプ丸出しの惨めな奴なんです。

  36. 4286 匿名さん

    しかも損したのがショックで、ストレスから難聴になったんだよ。笑
    またブログ再開してくれよ。

  37. 4287 金融投資家

    >4279

    30年後に減少すると言っても、
    ピークを過ぎたというだけで、
    絶対数が過大なのは延々と続く。
    ちょっとは勉強して、
    数字の見方を理解しろ、バーカ。

  38. 4288 金融投資家

    >4282

    ようやく金融緩和の効果が出てきたんじゃなくて、
    いくら緩和してもイーブンをキープするのが限界というのがバカでもわかってきた。
    緩和を縮小すれば奈落の底に落ちるのが目に見えてる。
    それが日本の実力なのだから、仕方ない。

    ドル、ユーロ、ポンド、メープル、キウイ、オージー、
    主要通貨が金利上昇に向かう中、
    円のみが負け通貨。
    貧乏老人ミサイルは、北チョンのミサイルより、
    遙かに破壊力大きい(大笑)

  39. 4289 金融投資家

    >4283

    引っかけた女、売ってた頃はあるけど、
    古着売ったことはないなぁ。

  40. 4290 マンション検討中さん

    >>4289 金融投資家さん

    あらあら、れっきとした犯罪ですね。通報しときます。

  41. 4291 匿名さん

    このスレ見るの久しぶりだが、シムラゴウチさんいるの。ブログが無くなったからどうしてるかと思ってた。

  42. 4292 匿名さん

    シムラゴウチの仕事はセドリで、最近はメルカリやらラクマやらで古着売る人が増えて、
    ヤフオクじゃ売れなくて大変なんだよ。
    この仕事じゃ住宅ローン組むのは厳しいからなあ。
    定職が無いと新築買いたくても買えない。一生 賃貸か運が良ければ都営住宅に入れる。
    彼みたいな 底辺の人はたくさんいるのに、70平米で一億が普通とかっておかしいよな。






  43. 4293 匿名さん

    でもブログの肩書きにはブランドショップ経営と書いてあった。
    今は金融投資家とかいう肩書で妄想中。
    精神状態はあまり良くないのかもしれない。

  44. 4294 匿名さん

    シムラゴウチさん、
    罵倒キャラじゃなかったけどなあ
    人違いかと思います

  45. 4295 匿名さん

    人違いじゃないですよ。
    シムラはタワマンに興味があり
    複数タワマンのスレにもいました。
    ブログにもここがアク禁になったと書いてあったし、中卒自慢してましたよ。

  46. 4296 匿名さん

    シムラゴウチさん、ブログの最後に買って住んでたのはゴクレタワーなのかな。

  47. 4297 匿名さん

    身バレしましたか!
    静かになるとよいのですが。

  48. 4298 匿名さん

    関西の肥溜めで産まれたとかだよね。

  49. 4299 匿名さん

    島を持ち、プライベートジェットやクルーザーも出てきてたね!笑

  50. 4300 マンション検討中さん

    REIT指数がジリジリ下がり始めたのが気になっています

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~5,898万円

2LDK・3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前(9/2登録)

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸

LUXUDEAR 北新宿(8/20登録)

LUXUDEAR 北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

6,580万円・6,780万円

1LDK

41.72平米

2戸/総戸数 37戸

ブランズ白金台五丁目

東京都港区白金台五丁目

未定

2LDK~3LDK

68.38平米~111.76平米

未定/総戸数 32戸

クレヴィア文京千石

東京都文京区千石四丁目

未定

1LDK~3LDK

30.45平米~74.10平米

未定/総戸数 29戸

ザ・サンメゾン練馬高野台

東京都練馬区南田中三丁目

未定

1LDK~3LDK

44.03平米~75.67平米

未定/総戸数 33戸