東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:26:11
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 37351 匿名さん

    >>37348 匿名さん

    引きこもりと英語は何か関係あるの?

  2. 37352 匿名さん

    >>37348 匿名さん

    公用語が英語の国と比べてどうすんのよ笑
    悔しかったら英語で書いてみて。

  3. 37353 通りがかりさん

    >>37352 匿名さん
    たしかに笑
    香港とシンガポールと比べて英語メニューが少ないって、公用語英語なんやから当たり前やん。
    この若葉さん、英語は弱いのかな?

  4. 37354 匿名さん

    老人がリベラル政党を支持していて若者が保守政党を支持しているというのは大きな誤りだよ。今の野党は将来に向けて新しいことを提案するような革新ではなく過去のテクストを経典のように今にあてはめようとしている保守、それも化石のような保守主義。若者の未来を切り開く革新勢力は今の政権なんだよね。今の老人はそこがわかっていない。どこぞのマンション反対勢力も気がつけば老人ばかり。

  5. 37355 匿名さん

    そもそも国民皆保険や年金制度が必要なのか。シンプルに生活保護だけでいいんじゃないかみたいな話はある。保険料とは言ってはいるが、これは税金にほかならない。

    高福祉国家は国民の購買力を奪う重税国家。

  6. 37356 匿名さん

    あ、すまん、途中で投稿してしまった。
    要するに福祉が崩壊するから日本は終わりなのではなく、意図的に福祉を放棄することによって伸びる経済もあるってこと。もちろん救貧はこれまでよりも充実した方がいいだろう。彼らはもらった金を右から左で使うから。お金を使う貧乏人には手厚くお金を当時たら経済によい効果がある。
    よってインフレと福祉の崩壊はマンション価格にもポジティブな影響があるだろう。

  7. 37357 匿名さん

    >>37355 匿名さん
    アメリカがイギリスから独立したのもイギリスの重税体質への反旗だったから、日本もそのうち東京あたりが独立するかも。

  8. 37358 匿名さん

    東京独立を謳う新政党が所得税半減を公約に、クリーンな党首を担ぎ、自民党都連が分裂したら普通に都議会の過半数取りそう。

  9. 37359 匿名さん

    何も独立しなくても特区という手もあるね。

    しかし都知事選のたびに地方に東京の金よこせーよこせーみたいな候補が擁立されるけど、ああいう支持されるはずもない候補を擁立しては落選させるを繰り返すのは本当に地方の住民のお金の無駄遣いだと思うね。自分のところにもっと投資して魅力を高めればいいのに、地方の金持ちは小金が溜まると都心のマンション買っちゃうんだよなあ。

  10. 37360 匿名さん

    北海道とか地方都市の名士達ががんばってるよなあ。あれをなぜ日本中でできないのか。

  11. 37361 匿名さん

    >>37355 匿名さん
    アメリカみたいに普通の庶民は病院にもかかれないような19世紀みたいな国がいいと?
    頭悪すぎるな。
    それとも医療保険を売りたいクズ営業か?

  12. 37362 匿名さん

    福祉を捨てて経済優先なんかやったら暴動が起きて内戦になるよ。

  13. 37363 匿名さん

    だから救貧をがんばるって言ってるでしょ、財産がなくなったらタダで医療が受けられるようになることと、そうなったらもう死ぬしかないアメリカとの違いがわからないのかい?

  14. 37364 匿名さん

    >暴動が起きて内戦になるよ。
    左翼暴力革命にかつてかぶれていたお方ですか?
    半世紀以上前に書かれた、処刑された天皇の首がころころころがったとかいう下品な小説を喜んで読んでおられそうですね。

  15. 37365 匿名さん

    年金とか医療などの保険料の負担は、年収の低い若い人とかそれを雇用する企業にとっても大きな負担となっていて、むしろ病気にならない若い人たちが年金や健康保険料を支払わずにすめば、消費性向の高い若者の可処分所得が増えてもっと消費にお金が回って日本の経済にもポジティブな影響があるし、もっと若いうちにマンションが持てるようになるかもしれない。雇用コストの低下は新たな雇用も産むだろう。

    アメリカで国民皆保険に反対しているのは愚か者だと誤解する日本人は多いが、あの国では、人々の生活を守るという観点から国民皆保険による過剰な福祉に反対している人がたくさんいるんだよ。

  16. 37366 匿名さん

    蓮舫がその昔スパコンの開発予算を削る時に、世界で二位じゃだめなんですかみたいなことを言ったそうだが、医療は世界二位じゃダメという理由もない。

  17. 37367 匿名さん

    長文が多くて何かを必死に訴えたい奴だらけだなw

    んなモン誰も読まないんだからとりま3行でよろw

  18. 37368 匿名さん

    >>37365 匿名さん
    年金なくなって若い世代が無駄遣いしまくって貯金しないのがいいと?
    じゃあ、老後は全員で生活保護ですね。
    政府は社会福祉費が膨らんで破産だな。

  19. 37369 匿名さん

    いまだに新築マンション引き渡し待ちとかいう悲惨な情弱はいないと思うけど、念の為に再掲しとくわ。

    「2021年、世界はデフレに突入する」と考える理由

    https://bunshun.jp/articles/-/42299

  20. 37370 匿名さん

    >>37368 匿名さん
    国民医療費の9割が寿命の残り1割で使われるんだぞ。高齢者の数ヶ月の延命のために若者が巨額の負担をしてるスキームになってる。国民皆保険とは名前だけで、実質中身は老人皆延命保険。

  21. 37371 匿名さん

    医者にとっても延命治療は儲かるんだ。老人なんて診断すれば必ず何か問題あるから、毎月何万、何十万と安定的に落としてくれる。

  22. 37372 匿名さん

    いずれにせよ 現在マンション購入を検討してMR行ったり個別マンションスレで調べてる私や同じ状況の人なら分かるが、兎に角値上がってる、落ちる気配は微塵も感じないしオタオタしてる間に完売で終了。

    数年待てば下がるって?はぁ? 2倍になってる可能性の方が遥かに高いと純粋に思ってる。

    このスレでディスってる輩にはわからんと思うが。

  23. 37373 匿名さん

    もうよほどの天変地異がないと下がらないと思う。地球外生命体が侵略してくるとか。

  24. 37374 匿名さん


    デフレは世界規模で起こるようですね。

  25. 37375 匿名さん

    >>37373 匿名さん
    不動産が値下がりするという流れは不動産屋には死活問題ですから全力で否定しますね。

  26. 37376 匿名さん

    落ちる派の皆さんも買う目線で調べてみたらいいと思う。買い圧力のスケールを感じるだろう。海外富裕層が動いてるのも分かるよ。

  27. 37377 匿名さん

    まあでもインフレで結局苦しむのは落ちる派やし,俺に関係ないと言えば関係ないが。

    悔いのないように調べまくる事だけはアドバイスしたい。

  28. 37378 匿名さん

    今もマンションの価格は高い方だと思いますが、今でも買うべきでしょうか。

  29. 37379 匿名さん

    >>37378 匿名さん
    物件による
    全体的な話すると
    投資用なら進めないが
    自宅用で気に入った物件あるなら賃料払って賃貸で住むよりはいいと思う

  30. 37380 匿名さん

    全財産はたいてマンション投資と考えるのは阿呆です
    マンションは買った方がいいとは言っても、そこはやっぱりバランス感覚が必要です
    ちゃんとフィナンシャルプランナーとかに相談してきちんと将来必要なお金を検討していくらぐらいの物件なら買えるというスケール感を持って買うのがいいと思いますよ。

    多分真剣に購入を希望している普通の人ならこういう事を言われる前にそうしていると思いますけどね。これぐらいなら買えるということは理解していると思う。

    逆にそういう相談もしないで、自分には買えない、高すぎると根拠もなく思い込んだ頭で発言している人が多いように思いますが、いかがでしょう。本当にあなたは買えないのか、不動産屋では信用できないでしょうから、一度フィナンシャルプランナーとかに相談してみたらいかがですか?

  31. 37381 匿名

    直近7年くらい値上がり続けたから麻痺しとんねやろ。さらに値上がる言うてる奴は、恐らく40歳未満のバブル未経験者。バブルん時と一緒の考えで笑けるわ。上がり続けるとかまじでおもろいんやけど。一生おもとけ。

  32. 37382 匿名さん

    私もバブル崩壊を経験してるからここの値上がり論者や、バブル時までは上がってないからまだまだ上がるなんて、ろくでもない嘘がよく書けるなと思いますよ。
    当時を知ってて書いてるなら悪質な不動産詐欺です。

  33. 37383 評判気になるさん

    ビットコインや株に比べたら上がってないよね。物件数がかなり絞られてるはずなのに。

  34. 37384 評判気になるさん

    >>37367
    年金や保健廃止論者、インフレ論者は要するにマンション買って欲しいんでしょ。

  35. 37385 匿名さん

    つまりうだつの上がらないバカなマンション営業が書いてるんだな。

  36. 37386 匿名さん

    バブルなんて二百年に一回あるかないかくらいじゃない。1990年前後のバブルのトラウマで取って良い健全なリスクを常にビビって取れないのは当時の30歳前後、今60歳前後か。

    良い資産を持てずに人生終了しちゃうよ。

  37. 37387 匿名

    しょうもない三流営業マンに騙されるなよー。既に高すぎるものを買っても資産ちゃうぞ。上がる上がるゆうなら、こんなとこで書き込みなんぞせんと全部買い占めてこい。大金持ちなれんぞ。

  38. 37388 匿名さん

    >しょうもない三流営業マンに騙されるなよー。既に高すぎるものを買っても資産ちゃうぞ。

    これはその通り。

    >上がる上がるゆうなら、こんなとこで書き込みなんぞせんと全部買い占めてこい。大金持ちなれんぞ。

    こっちは言葉遊びの範疇。

  39. 37389 匿名さん

    今買わないともう買えなくなっちゃうよ

  40. 37390 匿名さん

    値下がり値下がり言ってるやつは詐欺師だろここ10年近く23区マンション価格ははずっと上がってるんだから
    そもそもバブル期は今の3倍以上の地価だったしそれと比べるのは流石にな(笑
    今はたった40パーしか上がってないし下がってもたかが知れてる

  41. 37391 匿名さん

    そもそもいつも高い高いって買わないくせに23区マンション価格スレ見てるような暇人に営業したって何のメリットもないだろ

  42. 37392 匿名さん

    >>37382 匿名さん

    >私もバブル崩壊を経験してるからここの値上がり論者や、バブル時までは上がってないからまだまだ上がるなんて、ろくでもない嘘がよく書けるなと思いますよ。

    バブル経験してる人が「永遠に上がる」論者を否定するなら分かるけど
    まだまだ上がるって「この先10年まだまだ上がる」って言ってる訳でもないので
    「まだまだ上がる」程度の事が「ろくでもない嘘」とまで言えるかどうかは疑問だな。

  43. 37393 匿名さん

    >>37391
    >そもそもいつも高い高いって買わないくせに23区マンション価格スレ見てるような暇人に営業したって何のメリットもないだろ


    おもろいw

  44. 37394 匿名さん

    いつか下がる詐欺ってのがある、下がる下がるを言い続け上昇中のものでもどっかで下がる時もありその時それ見たことかと誇らしげに言う。

    その後また上昇し始めるといつか下がるとまた言い始める。上昇中の局面に常にいる輩でまあしょうがない。

  45. 37395 匿名さん

    暴落暴落?ってお経みたいに言う輩は、サカーキーの暴落論でも見て手放したチキンとコロナで手放したチキンと、そもそも不動産持っていないチキン。上がると妬ましいからネチネチコメントするのが趣味。笑

  46. 37396 匿名さん

    暴落論者の好物は昭和バブルとの比較。一部の爺さんは「ワシは経験したからよおわかってるんやー」と関西弁で豪語するのが特徴的なドヤり方。

    「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

    コメントに再現性がなく何の参考にもならないのが特徴。

  47. 37397 匿名さん

    逆に、歴史やマクロ経済に詳しそうな少数派の知識層が天井と言い始め、それを感情的に多数派に叩かれ始めた頃が天井。
    兆候は、テレビ番組で10億BOで稼ぎました、みたいな、新しいデリバティブで1発当てた人間の特集などが増え始める頃。関連する新しい職業が出てくることも多い。

  48. 37398 匿名さん

    バブルの時組んでしまった破滅的30年ローンが最近完済したんだろう。お疲れ様。

    気持ちはわかる。でもここでディスっても何も生まれないよ。

  49. 37399 マンション検討中さん

    そうすっと、各国情勢・政策からファンダ考えてジャブジャブのクソ紙屑を株や不動産に替えてる俺は勝ち組だな!
    暴落暴落ってやつは、不動産売って現金持ってんのか?貯金!?
    ウケるわー

  50. 37400 匿名さん


    高値ピークの2019/2020あたりに新築マンションに嵌め込まれた情弱が騒いどるだけやろ。
    しゃない。
    しゃないは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸