東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:26:11
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 37301 匿名さん

    橋龍の総量規制は直接的な地価抑制効果はなかったものの、それを引き金として起きた日本経済の大クラッシュの結果、地価は暴落した。日本経済を崩壊に導けば地価なんて自然に下がるよ、買える人がいなくなるからね。そういうわけにはいかないので、買える人がいる限り、マンション価格は上がり続ける。

  2. 37302 評判気になるさん

    不動産高騰がまだそこまで問題になっていない日本。今後そうなるであろう事を考えると恐ろしい。

  3. 37303 匿名さん

    国際的に日本の魅力が落ちてるからだよ。いい加減気づいてよ

  4. 37304 匿名さん

    >>37297 匿名さん
    もっと突き放されるよ。

    >>37299 匿名さん
    所得に比例。アベノミクスの顛末。支持者はアホか国賊

  5. 37305 評判気になるさん

    2021年は超格差社会、もう誰にも止められんな。持たざるものは今後は本当に悲惨やで。

  6. 37306 匿名さん

    賃貸に住んで高級外車を乗り回している奴はふと気がつくと手元になんの資産もないことに気がつくんだよなあ。

  7. 37307 評判気になるさん

    都心一等地の戸建ては高級外車だらけ。
    良い家に住み良い車に乗ることが最高のステータスとなることは言うまでもない。

  8. 37308 匿名

    金利がバカ低いから放置されてるだけで、そのうち無理くりインフレ達成したことにして金利上げるやろ。変動金利のカツカツの皆様ご臨終で日本版サブプライムですな。買い時到来まで待ちきれません。あと五年くらいかな。はよ買いあさりたいわぁ。

  9. 37309 匿名さん

    まあ投げ売りしても買ってもらえるような駅近の優良なマンションはいざ知らず、駅から遠くてやたら広い高級住宅街の家なんかは猫跨ぎになるかもな。誰も買えない、買わない。

  10. 37310 匿名さん

    >>37308 匿名さん

    5年も待つんだ
    長いね

  11. 37311 評判気になるさん

    5年後は地価2倍で収まってないな

  12. 37312 匿名さん

    投機的な資金は基本的に都心の商業地に集まっているので、今一番高いところを避けておけば大丈夫でしょ。

  13. 37313 匿名さん

    まだまだ上がるよ。これからが不動産バブルの本番。今都心買って5年後に売り抜けるのが正解。

  14. 37314 匿名さん

    >>37313 匿名さん
    不動産屋の買い煽りに引っかかると地獄を見ます。
    賢明な皆さんはそんなバカげたことはしないはずですが。

  15. 37315 匿名さん

    >>37314 匿名さん
    貨幣経済自体がインフレし続ける性質がある。上がるのが正常、下がるのが異常。戦前とかサラリーマンの初任給100円とかだよ。

  16. 37316 匿名さん

    経済が回らないんじゃなくてウイルスで回せないというのが今までにない事態。金融緩和の程度も桁違い。いろいろ言うひといるけど本当のところどうなるかわかんない。まず言えるのはリスクは分散すること。日経は30000近く行くと予想してる人が多いみたい。さてどうなる2021。

  17. 37317 匿名さん

    >>37299 匿名さん
    ないない。
    失った30年、少子高齢化、オリンピック中止
    もう終わりだ

  18. 37318 匿名さん

    >>37317 匿名さん
    >もう終わりだ

    ご自分も給料(収入)上がってませんか。ぶっちゃけここ10年ボロボロですか?

  19. 37319 評判気になるさん

    海外富裕層が移住しに来たら瞬時にインフレになる、政府の移民後押し政策調べてみたら驚くよ。

  20. 37320 匿名さん

    >>37319 評判気になるさん
    バカなの?
    移民推進は不足する低賃金、単純労働者の補完。
    金持ちなんか日本に移住するわけがないだろ。 

  21. 37321 匿名さん

    >>37309 匿名さん
    もっとひどいのは駅遠マンション。救いようがない。

  22. 37322 匿名さん

    >>37315 匿名さん
    人口がどんどん増える社会では経済が発展し、物価が上がり続ける。
    これを学問的には人口ボーナスという。
    今は人口が全く増えず減り始めているから、人口ボーナスなんかまったくない。
    このため、過去を引き合いに出して将来も物価が上がるというのはなにもわかってないバカの発想。

  23. 37323 評判気になるさん

    シンガポールと同じ作戦だな。シンガポールみたいに人口の4割が外国人とまではいかないが現状の外国人比率を3%弱を5%にしただけでもう不動産インフレ確定。

  24. 37324 名無しさん

    確かに2%増えれば250万人の人口が単純に増えるわけだ、そうなったら凄まじいよね、

  25. 37325 検討板ユーザーさん

    日本が繁栄するには人口増加は不可欠。出生率の低い日本は移民によって人口増加するしかないね。

  26. 37326 評判気になるさん

    そう、政府官僚は日夜↑を考えてる。彼らをバカにしてはいけないよ。

  27. 37327 匿名さん

    >今一番高いところを避けておけば大丈夫でしょ

    面白いことに、
    港区千代田区渋谷区は軒並み微増 or フラットで推移してるんだよね
    バブルピークに特徴的な急峻な新築マンションの値段の釣り上がり現象が起きたのは豊島区文京区
    あからさまにドボンな空気を感じるよね

  28. 37328 匿名

    >>37322 匿名さん
    素晴らしい。わかりやすい。補足すると、不動産云々の前に、人口予測はどこぞの経済予測と違い、ほぼ間違いなくあたる。2030年までに最低賃金を1650円にしなければ社会保障制度が壊れる。移民に頼る場合は、3000万人の移民が必要になるため現実的に不能。よって、日本の財政自体に支障をきたすことが明らかな状況で、不動産が上がり続けることは不可能。ちっとは経済勉強しいや?

  29. 37329 匿名さん

    日本の社会保障制度が崩壊して年金や健康保険で天引きされるお金が減ると低所得者の手取り年収がずいぶん増えるね。所得税減税と同様の効果があるから社会保障が崩壊した方がマンションがよく売れるようになるかもしれないね。

  30. 37330 匿名さん

    >>37328 匿名さん
    そんなん誰もがわかってる事を講釈垂れてもねぇ。
    皆が知りたいのは、どこが天井かということよ

  31. 37331 匿名

    >>37329 匿名さん
    わかっとらんなー。社会保障制度を壊す気なんてさらさらないんや。壊れることを理由に増税や。
    増税あり気で物事を進めるたちの悪い政治をしてるのは承知の事実やろ。去年から年収850万以上は所得微減しとるやろ。こんな感じの問題にならん程度のジャブが増加して最後は増税の嵐や。そんな状況でインフレなんて起こるかいな。インフレは賃金増加が伴うことが大前提の基本中の基本やけど賃金なんて上げるどころか、実質賃金減らしとるやないか。政治と大企業の繋がりでわかるやろ。こんなことをわからん奴がいるから好き放題されんのや。マネーリテラシーつけて自分の資産は守りや。

  32. 37332 評判気になるさん

    インフレとは資産家がさらに太る現象、一方で資産を持たざる労働者階級は生活が苦しくなる。歴史はずっとこれを繰り返してきた、

    この資産家vs労働者階級格差が2021年以降広がりやすいのは過去にない規模の政府財政支出が一因というか主因。

  33. 37333 匿名

    どこの国の話しとんねや。アメリカならわかるけど、こんだけアホみたいにetf爆買してやっとこさ2万7000円の株価に戻った程度で格差なんて大したことないやろ。ちなみにこのスレにいる連中なんぞ、労働者階級しかおらんやろ。

  34. 37334 匿名さん

    etf買ってるのは日銀。政府財政支出と日銀etf財源は別。

  35. 37335 評判気になるさん

    >>37329
    それを真面目に言ってるとしたら阿呆。

  36. 37336 匿名さん

    今日は大晦日以来のスーパー銭湯です。
    めちゃ混み。

  37. 37337 匿名さん

    今日はこの時間も駐車場満杯。

  38. 37338 匿名さん

    今年はガッツリ稼ぎたいねえ。
    チンタラしてる間に周りは相当稼いでるのが多いんで負けずに働かないとなあ。
    だいぶ差が開いちまった。

  39. 37339 評判気になるさん

    >>37338
    目標の月収は?

  40. 37340 匿名さん

    >>37323 評判気になるさん
    日本は英語通じない、外国人を珍しがる国民性から無理だと思うよ。誤字脱字ごときですぐにあなた日本人?かどうか言うしね。そんな国に来たいと思わないよ

  41. 37341 匿名さん

    >>37340 匿名さん
    仰る通りで、体験から暮したいと聞くのは一部日本語を話せる熱狂的な日本好きだけで、仕事の駐在などは嫌がりますね。多数派に絶対否定される話ですが、日本は先進国中でもかなりの人種差別・人権非尊重文化で、「あなたは中国人だからそう思うだろうけど?」とか平気で言ったり、ハゲや発達障害みたいな生まれもっての違いも平気で馬鹿にしたり、実際に小学校レベルで見た目が外国人の子はイジメられますしね。

  42. 37342 匿名さん

    それでも、金稼げるなら人は来ると思うので、高所得の移民増やす劇薬の政策はまだまだプランありますね。実際、その1つを関西でやろうとしている人や巨額のマネーが動いてるけど、至るところで関西弁で暴落論語ってる人は知らないんでしょうね。

  43. 37343 評判気になるさん

    >>37341
    日本は自分の国を美化し過ぎだよな。
    島国根性というか、新しいものが出てくると潰そうとするし、忖度するし、
    果たして健全な国なのかなと思う時がある。
    まー移民いないし貧富の差は他国に比べたら少ないんで治安は圧倒的に良いんだけどね。
    変態大国日本に金のある外人さん移住なんかしないしない。
    でも自国のこと好きだけどね。

  44. 37344 匿名さん

    >>37343 評判気になるさん
    そうですね、同じような感じです。

  45. 37345 匿名さん

    外国人の友達がせめて二人くらいいれば価値観かわるのにね
    つか日本人偏愛する傾向は年配に多く、今の若者はずっとリベラルなのでご安心を

  46. 37346 匿名さん

    政党支持率は全く逆で爺さん婆さんがリベラルで
    若者が圧倒的に保守(自民)っていうのがおもろいね

  47. 37347 匿名さん

    >>37340 匿名さん
    いつの時代の話?英語のコミュニケーションできないのは英語教育受けてない年配の人だけでしょ?
    ビジネスレベルかは別として。

  48. 37348 匿名さん

    >>37346 匿名さん
    いの自民は極左だろ。伝統も法治も国力も壊してるんだから

    >>37347 匿名さん
    ずっとこもってないでたまには外歩けよ。街中の英語の量が違う。定食屋のメニュー、小売店の値段表、店の商品説明、チラシ、ポスター。東京にはまだまだ英語ないよ。
    シンガポール、香港とは大違い

  49. 37349 匿名さん

    >>37343 評判気になるさん
    >治安は圧倒的に良い
    日本は殺人は少ないけど自殺が多い

  50. 37350 匿名さん

    バブルピーク2019年の新築に嵌め込まれたやつ涙目wって感じかな。
    まぁ2年前だし、すでに去年中には売り逃げてるとは思うけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸