東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-27 08:32:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 36251 匿名さん

    >>36248 匿名さん
    お前が毎日嘘を言い続けてきた事を謝罪してからですよ。じゃないと説得力ないよ。証拠↓
    >>36042 匿名さん
    >>36013 匿名さん
    >>36014 匿名さん
    >>36248 匿名さん

  2. 36252 匿名さん

    これとか

    1. これとか
  3. 36253 匿名さん

    あーあ

    1. あーあ
  4. 36254 匿名さん

    >>36250 嘘付きさん
    だから「暴落すると言い続けた」ってどこにある?

  5. 36255 匿名さん

    >>36252 嘘つきさん
    それで君の心にずっと残ったそのレスのコピペのどこに暴落、間違い、嘘がある?

  6. 36256 嘘つきさん

    >>36253 匿名さん
    だからお前の思い出の紹介はいいから、どこに暴落、間違い、嘘がある?
    お前は嘘だらけ↓
    >>36042 匿名さん
    >>36013 匿名さん
    >>36014 匿名さん
    >>36248 匿名さん

  7. 36257 匿名さん

    >>36253 嘘付きさん
    だからお前の思い出の紹介はいいから、どこに暴落、間違い、嘘がある?ないよ
    お前の正しいレスはどこにある?逃げるなよ

  8. 36258 匿名さん

    若葉発狂タイム♪

  9. 36259 匿名さん

    >>36253 匿名さん
    >>36252 匿名さん
    >>36250 匿名さん
    あなたが半年以上もずっーと気にしてたレスのコピペを一応全部読んだけど、在庫の山も、日本が中韓台よりコロナの犠牲者が遥かに多いのも、全部正しいと思うよ
    東京のマンションより他の資産の方が全然があがってるのも事実だし
    それでお前の意見はどこ?

  10. 36260 匿名さん

    >>36229 匿名さん
    妄想はそうでも、現実、データでは急減速してるよ

  11. 36261 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  12. 36262 匿名さん

    >>36258 匿名さん
    ちゃんと返信して上げてるのに、それは失礼じゃない?謝罪は?

  13. 36263 匿名さん
  14. 36264 匿名さん

    また逃げた?

  15. 36265 匿名さん

    今日もまた若葉がおちょくられて終わりか。

  16. 36266 匿名さん

    >>36211 匿名さん
    それでお前は陳腐じゃない理由は何一つ言わないの?ここで人の悪口しか言えないの?

  17. 36267 匿名さん

    >>36229 匿名さん
    妄想はそうでも、現実、データでは急減速、流出超

  18. 36268 匿名さん

    >>36265 匿名さん
    お前みたいな嘘付き、空っぽが逃げて終わったみたい

  19. 36269 匿名さん

    >>36253 匿名さん
    >>36252 匿名さん
    >>36250 匿名さん
    おーい!!逃げるなよ

    あなたが半年以上もずっーと気にしてたレスのコピペを一応全部読んだけど、在庫の山も、日本が中韓台よりコロナの犠牲者が遥かに多いのも、全部正しいと思うよ
    東京のマンションより他の資産の方が全然があがってるのも事実だし

    それでお前の意見はどこ?半年気にするだけの人生?

  20. 36270 匿名さん

    ま、みんなわかってるからもういいよ。
    プライドだけは高そうなので

    1. ま、みんなわかってるからもういいよ。プラ...
  21. 36271 匿名さん

    お隣も防疫失敗

    1. お隣も防疫失敗
  22. 36272 匿名さん

    そりゃ今は最悪な状態の飲食店の従業員はみんな実家に帰って家事手伝いとか自宅警備員になるよ。食ってけない人も多いだろうから。でもそういう境遇の人ってマンション買えないと思うよ。彼らをクビにして人件費節約した社長とかが買うわけで...

  23. 36273 匿名さん

    今日は青山通りを紀尾井町から表参道まで歩いたが、表参道についた途端に人が密で笑った。

    地下鉄のコンコースはまさに芋洗い。
    そりゃ都心は密だと誤解するのも無理からぬ話だね。

    ちょっと離れればガラガラだから。

  24. 36274 匿名さん

    ウォルフガングステーキハウスのあたりはだいぶ人が少なかったよ。

  25. 36275 匿名さん

    都心は密だ、もう終わりだっていう若葉は地方からトコトコ電車にのって都心に来て、都心物件のなんたるかを知ったつもりでいるんだね。滑稽だね。

  26. 36276 匿名さん

    表参道が密だったとかでコロナが蔓延するわけじゃないからな。
    当初危険と言われてた、パチンコ屋や歯科医院でクラスター発生してない。マスコミ含めて、みんな印象でしか物事見てないからね。
    感染対策をしっかりやることが大事です。ただそれだけ

  27. 36277 匿名さん

    最近マスクをつける人の比率が増えたのでその辺はよかったかと。
    5月の連休ごろはマスクしていない人が目立って大丈夫かなって思ったほどだから。

    地域間の人の移動や経済活動の再開で感染者や重傷者がこれだけ増えると、さすがにコロナは風邪だとか賢者ぶっている人も誤りを認めざるおえないでしょう。

  28. 36278 匿名さん

    それと今回コロナ騒動で明らかになったことといえば、地方の医療インフラが非常に貧弱であること。旭川の市当局とクラスターが起きた病院とのやりとりを見る限り、東京に住んでいてよかったなとつくづく感じる。コロナが流行っているから地方に移住するなんてとんでもない。医療インフラの整った東京にしがみついていたいぐらいだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/02bc0df7d744fea2966fa786d87b297f44d4...

  29. 36279 匿名さん

    >>36277 匿名さん
    コロナは風邪の一種だよ。それは間違いない。程度の話なだけ

  30. 36280 評判気になるさん

    >>36279
    お前みたいなのがいるから医療現場が今大変なんだよ。
    それが正解だろうと不正解だろうとこんな状況で軽くいうもんじゃない。

  31. 36281 匿名さん

    >>36280 評判気になるさん
    医療関係者です。

  32. 36282 匿名さん

    別に感染対策を疎かにしろと言っているわけではなく、マスコミや大衆心理に踊らされるなということ。

  33. 36283 匿名さん

    >別に感染対策を疎かにしろと言っているわけではなく、マスコミや大衆心理に踊らされるなということ。



    >コロナは風邪の一種だよ。それは間違いない。

    で、文句言われたら「医療関係者です」と後出しとな。
    最初からもっとコミュ力発揮してうまい伝え方出来るだろうに、勿体無い。

  34. 36284 匿名さん

    >>36283 匿名さん
    お互いにね!
    医療体制に関して心配していただけるその気持ちは有り難いですが、社会正義と思ってる行動が実は混乱を引き起こす事もあることを知ってくださいね。ネットだとよくある話だけど

  35. 36285 通りがかりさん

    >>36284
    医療現場はコロナ引受け施設以外は閑古鳥らしいし、
    あなたはそちらの方かな?
    コロナ医療従事者なら「風邪の一種」なんて誤解を招くような事は言わないでしょ。
    そんなこと言うから屋内で平気でマスクしないで大声で喋ってる馬鹿がいるんだよ。

  36. 36286 匿名さん

    >>36285 通りがかりさん
    医療現場はコロナ引受け施設以外は閑古鳥らしいし、
    あなたはそちらの方かな?

    またマスコミや週刊誌の受け売りですか?日々感染対策しながら、忙しくしてますのでご心配なく。
    コロナは風邪の一種にやけに突っかかりますが、風邪の一種ですよ。正確には風邪症状を引き起こすウィルスの一種。

    これで御納得いただいて、自粛警察やめていただけますかね?

    1. 医療現場はコロナ引受け施設以外は閑古鳥ら...
  37. 36287 匿名さん

    >>36285 通りがかりさん

    クライアントに医者は何人もいて、毎回コロナについて聞くようにしてるけど
    やっぱり言うこともマチマチだね。

  38. 36288 匿名さん

    コロナが風邪か風邪じゃないかなんてそんなのは業界内の言葉遊びみたいなもので
    一般人には風邪でも重めの風邪でも肺炎でもなんでもいいんだけど、
    じゃあどうしろというのかってところだわね。

  39. 36289 匿名さん

    全員が全員、このコロナについて理解する必要はないと思います。ですが、春先のパチンコ狂想曲から何かを学んでください。結局パチンコ業界から大規模なクラスター発生はせず、今更になってパチンコ業界の空気清浄能力が高いと報道される始末。誰かパチンコ業界に土下座して謝りましたか?
    短絡的な感情論に走ると、また同じ二の舞ですよ

  40. 36290 匿名さん

    >>36289 匿名さん
    医者なら医者の観点から普通に書けばいいのに自称医者さんが一番熱くなっとるやんw

  41. 36291 匿名さん

    >>36288 匿名さん
    どうすればいいのか、という事ですが、マスク・手洗いを徹底してください。それだけでいいです。
    テレビでは見栄えを気にして、マウスシールド・取ってつけたようなパーティションしてますが、それよりマスクをしてくださいと。

  42. 36292 匿名さん

    この自称医者さん説明下手すぎ。

  43. 36293 匿名さん

    >>36290 匿名さん
    ええ、熱くて悪いですか?

  44. 36294 匿名さん

    >>36292 匿名さん
    煽られ耐性はあるので、悪しからず

  45. 36295 匿名さん

    >>36291 匿名さん

    毎度毎度テレビやらメディアやら何かを悪者にしなくても普通に書けばいいんだよ。

  46. 36296 匿名さん

    >>36286 匿名さん

    どーせ看護助手か介護士とかその辺でしよ。コロナみてる医者からすると、厄介すぎて風邪扱いしようなんて発想一切ないです。gotoトラベルもイートも即中止してほしいですリアルに

  47. 36297 匿名さん

    >煽られ耐性はあるので、悪しからず

    自称医者は何と戦ってんのよ

  48. 36298 匿名さん

    >>36295 匿名さん
    別に悪者にしようとしてるわけじゃなくて、そのせいでコロナなのに表参道混んでたとかいうチンチクリンな投稿が生まれるのよ

  49. 36299 通りがかりさん

    >>36286
    だから風邪の一種だろうとなんだろうとそういう表現は誤解を招くと言いたいわけ。
    感染恐れて受付辞めるのが多くて受付がめちゃくちゃ混んでる病院もあるっていうし、受け手には色んな受け取り方をするんだからさ。
    事実ただの風邪の一種なら病院はここまで逼迫してないでしょ。

  50. 36300 匿名さん

    自称医者さん、一人あさっての方向向いて戦いすぎでしょ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸