東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 09:27:06
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 34473 匿名さん

    西新宿の日本最高層は、新築買った1/4が外国人ってどこかで読んだな。
    もう売ってるかも知れんけど

  2. 34474 匿名さん

    ここまで、まさかの西新井なし…

  3. 34475 匿名さん

    明日電車止まるのか

  4. 34476 匿名さん

    株価最高値。新築マンションも価格アゲアゲ。
    新築マンションは待てば下がるとか言ってた人どこ行ったの?

  5. 34477 匿名さん

    >>34476 匿名さん
    安倍応援団が口癖の若葉だな

  6. 34478 匿名さん

    ファイザーのワクチン開発成功の報を好感してダウが爆上げしているし、円安に傾いたので今日の日経はさらに上がるだろう。世界のマネーはジャブジャブに供給されているので当分株高の傾向は続くと思う。今後1年程度の間にワクチンが普及してコロナの脅威がなくならないまでも低下すれば、押さえ込まれていた各国の個人消費が爆発するはず。そんななかでマンションだけが値下がりするわけがない。

  7. 34479 匿名さん

    はやめに中央線南側+山手線内側を買ってて、本当によかった

    一般人が買える時代はもう、二度と来ないだろう

  8. 34480 匿名さん

    多分のびしろのある所はどこか探す戦いがはじまりそうですね。今まで評価が低くてこれから伸びそうなところ...富裕層というよりはそれの少し手前の実需が集まる所。

  9. 34481 通りがかりさん

    >>34479 匿名さん

    あとはいつ売るかですね。

  10. 34482 匿名さん

    実需に関して体感で話すと、
    10月くらいから外国人反響ばかりで日本人どこ行ったレベルだし、周りの取引聞いても切羽詰まってる話ばかりだし、株価は上がってるかもしれないが、時代や景気を言い訳にするつもりはないが、
    目の前の一般の方の切実さやマインドは冬の時代に突入しつつあるのを感じている

  11. 34483 匿名さん

    >>34482 匿名さん
    不動産に関して言えば、コロナ前後で本当に変わったよね。
    不運な予期せぬ出来事だったとは言え、コロナ直前は最も手を出してはいけない時期だったと語られるようになるのだろうね。
    株価の話を絡めても、ジャブジャブマネーは港区千代田区渋谷区が枯れ木のように吸い尽くすだろうし。

  12. 34484 匿名さん

    株が暴落してマンション暴落ネガ
    株が暴騰してマンション暴騰ポジ
    ココにはこんなのしかいないのか

  13. 34485 匿名さん

    コロナで二極化が更に進んでますね。
    全然儲かってない人は景気最悪で家なんて買える状態じゃないし、資産家は日経最高値で肥えて都心のマンションは高騰してる。

    どちらも正しいが、ポジションによってコメントも異なるかな。

  14. 34486 匿名さん

    ゲームに参加出来るのは余剰資金ある人だけ
    一般人は吸い取られるのみって構造がより盤石になる感じ

    JPモルガンはマンハッタンの100億近いアパート売ろうとしたロシアの富豪に
    売却やめさせて代わりに50億貸したりしてる

  15. 34487 匿名さん

    >>34485
    >コロナで二極化が更に進んでますね。全然儲かってない人は景気最悪で家なんて買える状態じゃないし、資産家は日経最高値で肥えて都心のマンションは高騰してる。

    間違いない。
    これからもどんどん広がっていくわね。

  16. 34488 匿名さん

    >>34486 匿名さん
    >一般人は吸い取られるのみって構造がより盤石になる感じ

    いや、金持ちvs一般人で一般人が搾取されるんじゃなくて
    一般人の中で(も)格差が広がっていくんだよ。

  17. 34489 匿名さん

    横目に見てると今年の外資のパフォーマンスボーナス、平気でゼロとか続出しそうな感じ。
    日系もすごいことになるぞ。

  18. 34490 匿名さん

    >不動産に関して言えば、コロナ前後で本当に変わったよね。
    >不運な予期せぬ出来事だったとは言え、コロナ直前は最も手を出してはいけない時期だったと語られるようになるのだろうね。

    景気循環論で大体予測していた人もいるらしですが…
    一概にコロナ前バブルピークに買った人が馬鹿だとは言えないのでは?


    >株価の話を絡めても、ジャブジャブマネーは港区千代田区渋谷区が枯れ木のように吸い尽くすだろうし。

    それは、そうでしょうね。

  19. 34491 匿名さん

    ウチは渋谷区だからディスるわけでもないんだけど、
    渋谷駅周辺の再開発はほぼ終わっちゃったから
    価格折り込み済み=高いって見方も出来る。
    渋谷オフィス撤退は他エリアより知れ渡ってるし通過駅化も止まってない。
    駅前は似たような繁華街なら、これから再開発始まる新宿チョイスもある気がする

  20. 34492 匿名さん

    >>34489 匿名さん
    株価見てない?

  21. 34493 匿名さん

    給料の話やろ

  22. 34494 匿名さん

    >>34491 匿名さん

    …と書いたら京王が上がってんなー。
    小田急JRに続いて再開発発表してもいい頃合い

  23. 34495 匿名さん

    >>34493 匿名さん
    投資銀行は株価高騰でボーナス億り人言うてたで。

  24. 34496 匿名さん

    富裕層向けのマンション上がっても、商業用不動産が下がれば土地価格は必ず下がるから、富裕層向けのマンションも上がり過ぎればどこかでクラッシュするからね。

  25. 34497 匿名さん

    >>34495

    株価高騰でボーナス億り人・・・

    羨ましいのう

  26. 34498 匿名さん

    >>34494 匿名さん
    渋谷どう?
    だいぶ変わってきた?

  27. 34499 匿名さん

    >>34489
    救済資金を受けていてパフォーマンスボーナス高いと当局や世間から指弾されるからな、とりあえず今季はやめておこうぐらいのことだろう。その気になれば出せる経営状態とは思う。

  28. 34500 匿名さん


    このスレは、下がると困る人が多そうですね

  29. 34501 匿名

    >>34491 匿名さん
    普通に渋谷はまだまだ再開発は続きますよ。廃れるかは別として。

  30. 34502 匿名さん

    …って西武()とかNHK以外に?

  31. 34503 匿名

    >>34502 匿名さん
    ドンキーもやってますし、桜丘地区もやってます。
    スクランブルスクエアもまだ完成ではありません。ハチ公前も変わりますね。桜丘地区にはネクストも控えています。ヒカリエの辺りもあと2つは再開発やりますよ。

  32. 34504 匿名

    >>34503 匿名さん
    渋谷区に住んでいても、渋谷駅の再開発を知らないことは罪では無いですね。

  33. 34505 匿名さん

    頑張ってるよね。渋谷。
    早く都心レベルにステップアップしてきて欲しい。
    時々なら遊びに行ってもいい場所になれる事を期待するよ。

  34. 34506 匿名さん

    出遅れてた不動産株に資金流入してきたね

  35. 34507 匿名さん

    >>34505 匿名さん

    珍しいキャラ設定だなw

  36. 34508 匿名さん

    若者がバカ騒ぎして楽しむ街というコンセプトが、ほとんど暴動に近かった一昨年のハロウィーン騒動以来、曲がり角にきていることは間違いない。今年のバーチャル渋谷の企画は渋谷の終わりの始まりになるんじゃなかろうかと危惧している。リアルエステートよりバーチャルエステートみたいになっちゃうんじゃないかと。

  37. 34509 匿名さん

    工事で2時間位水が出ない模様。
    ウンティしたくなってきたのに・・・

  38. 34510 匿名さん

    青山でなく原宿の後追いしてる感さえある。
    物販も飲食も客単の低い街

  39. 34511 匿名さん

    若者を相手にすることのメリットはそこに集まる人が一定期間で入れ替わるので、同工異曲を安定して売り捌けること。たとえばアンパンマンは1973年の絵本デビューから半世紀にわたってほとんどかわることなく子供達の人気者であり続けている。アンパンマンは変わらなくても、それを消費する子供は毎年入れ替わるので、新しいものとして消費され続けるわけだ。

    しかし区長の怒りの鉄槌が下った今、どこに行くんだろうね渋谷は。そこまで分かっていてやったことではないだろうな。今渋谷区は静かな反省モードになっていると信じたいが。

  40. 34512 匿名さん

    アンパンマン買うガキ相手の商売しか成り立たないんじゃ賃料高く出来ないよ。
    ガキだらけになったら大人は避けるから、益々単価上がらない。既にそうだけど。
    そして今は渋谷来なくてもネットで買えちゃう
    わざわざ来るだけ、ロクに金落とさないで気分だけ味わう街が確定しちゃうと先行き暗い

  41. 34513 匿名

    確か渋谷駅が一番賃料高いって聞いたけど、

  42. 34514 匿名さん

    それはない。

  43. 34515 匿名
  44. 34516 匿名さん

    エイベックスが本社ビル売却。

    外資系ファンドを含む複数社を対象に入札を実施し、カナダの不動産ファンドのベントール・グリーンオークが優先交渉権を得たもようだ。

    建てたばかりで気の毒に

  45. 34517 匿名さん

    >>34512
    そのガキはお金のあるガキだからな。
    景気の悪い時は真っ先に割を食うとはいえ、平時には非正規労働者とか技能労働者としてそこそこいい給料をもらって、雑誌とか有名人のインスタとかで紹介されたおしゃれな店とかカジュアルグッズに大枚払って消費するぐらいの経済力はある。そういう宣伝に大人は騙されないけどな。

  46. 34518 マンション検討中さん

    >>34511 匿名さん

    言わんとする事は分からんでもないが
    いや、よく分かるが例えがアンパンマンで良かったかどうか。

  47. 34519 匿名さん

    >>34518 マンション検討中さん
    多分、遊戯王とかだったら伝わりましたね

  48. 34520 匿名さん

    速報

    10月度中古マンション爆売れ!



  49. 34521 匿名さん

    続報

    10月度中古マンション爆売れにつき在庫数激減!

  50. 34522 マンション検討中さん

    不動産投資で四軒目探してるがなかなか難しい。
    白金ザスカイ、表参道 外れてから撃沈。いいのが無い。
    早く買いたい。
    手持ち資金1.6億 でローン 4千。 いくらの物件まで許容範囲かな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸