東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 09:27:06
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 34322 匿名さん

    ハングル笑笑笑

  2. 34323 匿名さん

    関西の韓国人か。もうほっとこうよ。
    それよりまたコロナが世界的にやばそうだね。
    倒産ラッシュは年明けだとのアナリスト予想だが、果たして。

  3. 34324 匿名さん

    >関西の韓国人か。

    なんでやねん!

  4. 34325 匿名さん

    よく考えてみるとコロナ以来、麻布六本木には近寄ってないな。
    特別に意識しているわけではないのだが、危険信号を察する本能で避けているのだろうか。

  5. 34326 匿名さん

    >>34325 匿名さん
    もっぱら家飲み?

  6. 34327 匿名さん

    宣言中の銀座も六本木も新宿も人がいな過ぎて気味悪かったよ。オープンセットっぽかった
    繁華街は人が戻ったかに見えて利益が出るには程遠いだろうから
    給付金、家賃補助、無担保融資が切れるのと
    コロナ収束どっちが早いか我慢比べだろう。
    レジだけ無風はおかしいと言えばおかしいが、金はあるところから取るのがセオリー

  7. 34328 匿名さん

    家賃補助で賃料値下げならずの巻

  8. 34329 匿名さん

    秋葉原なんか飲食店混雑してるから、場所による
    差が大きい。

  9. 34330 匿名さん

    >>34314
    そこで会おうって人とつきあいがあるから使うんだよ

    キャピトル東急とかで頻繁に知人と飯を食うぐらいの立場になれるといいね

  10. 34331 匿名さん

    ん?

  11. 34332 匿名さん

    >そこで会おうって人とつきあいがあるから使うんだよ

    それを庭というのか。

  12. 34333 匿名さん

    あは、バレたか。今は建て替えを待ってるんだ。
    落ちたよね、あそこ

  13. 34334 マンション検討中さん

    キャピトル東急 馬場さんのイメージ


    by猪木信者

  14. 34335 匿名さん

    キャピトル東急といえばビートルズ(古)
    そして近所のニュージャパン。
    日本にトランプホテルは出来なかったけど
    もうちょっと不景気到来遅らすために再選希望
    幼児性愛のボケ老人が大統領はちょっと困る

  15. 34336 匿名さん

    石破派、分裂で草刈場と化し派閥消滅か。

  16. 34337 匿名さん

    >>34330 匿名さん

    キャピトル東急の部屋のちょっと和な感じ、バスルーム、好みだなあ。

    レストランは、どこが美味しいの?

  17. 34338 評判気になるさん

    主観にはなるが都心の高級マンション見て感動した所ある?
    自分はグロブナープレイス神園町と元麻布ヒルズ。
    前者は敷地の大きさとエントランスの高級感に驚いた覚えがある。
    後者はあのカ○○スゴ○ンも住んでた、あの周辺自体がもはや異世界。
    どちらもあーここには一生掛けても住めないなってすぐに諦められるレベル。

  18. 34339 匿名さん

    グロブナーは屋上ジャクージ付なら住みたい。
    ただ年間4,000万で賃貸するなら、4年分払って
    フォレストじゃない三田綱町のパーマンか高輪のペアシティ買う(緑好き)
    景気次第で両方買える

  19. 34340 匿名さん

    首都圏マンション、新築は高額エリアで価格上昇、中古は7‐9月期で過去最高の成約件数
    https://moneyzine.jp/article/detail/217562

  20. 34341 匿名さん

    >>34340 匿名さん
    マンション価格なんて分母が毎月バラバラでほぼ意味ない数字だしもう11月ですよ。。。マンション価格の変動きになるなら地価だけ見てりゃ良くない?

  21. 34342 匿名さん

    上がってるだけにかえって危険度が増しているらしい。。。

    >>暴落Xデーはいつ?コロナ禍に中古マンション「価格上昇」の不気味
    by 廣田信子『まんしょんオタクのマンションこぼれ話』
    新型コロナウイルスの流行で下落するものと予想されていた中古マンション価格ですが、今のところその影響は見られないようです。今回の無料メルマガ『まんしょんオタクのマンションこぼれ話』ではマンション管理士の廣田信子さんが、東日本不動産流通機構が発表した不動産流通動向を紹介。そこから見て取れる首都圏中古マンション市場の現状を考察するとともに、暴落Xデーの到来を危惧しています。
    首都圏の中古マンション価格上昇…逆に怖いXデー
    https://www.mag2.com/p/news/472508

  22. 34343 匿名さん

    評論家は予想が外れたって責任取らないよ。
    コロナ不況でローン破綻これから爆増とも思えない。
    デベは当然供給絞って来る。ジャブジャブ融資で需要は外資含め膨張
    大統領がどっちになろうと、アメリカで第二次大戦以上の死人が出るのもほぼ確定

  23. 34344 評判気になるさん

    >>コロナ禍の影響で、7~9月期は、市場に出回る物件が減っているので、価格も上がる傾向があったようです。

    これは確かにあるだろうね。今物件が少ない。

  24. 34345 匿名さん

    >>34341 匿名さん

    それは全体の流れが分かればよい人も大勢いるんで問題ないで。
    別にこの情報で論文書けって言ってる訳でもない。
    必要なところだけ抜き取ったり
    情報不足なら各自補正するし全く問題ないで。

    築年数、平米数まで揃えて見たいのもおるやろし、いやいやそんな細かいの知っても使い道ねえからどーでもええってのもおるんや。

  25. 34346 匿名さん

    只今回転寿司。
    この後スーパー銭湯でがっつりととのいたいがどこまで体力か持つのか心配。

  26. 34347 匿名さん

    >>34341 匿名さん

    その通りですね。

  27. 34348 匿名さん

    自演擁護カコワルイアル

  28. 34349 評判気になるさん

    >>34348
    そんなレスにまで食いつくのかよ。
    こんなとこで何書かれてても何も変わらんから安心せいw

  29. 34350 匿名さん

    ここの掲示板読むとマンション買えないとかいう人が実際周囲に何人もいるんだよね。お金持ちじゃない自分の住む家を探している普通の人。でも、現状そういう意見に振り回されないで自分で判断して決断した人はちゃんとキャピタルゲインを得ている人もいるわけで、まあ話半分に読んでいるのがいいと思う。ここの影響を受けやすいナイーブな素人を不幸せにするような書き込みは、楽しいんだろうけど少し控えてほしいな。

  30. 34351 匿名さん

    てっきり

    > 影響を受けやすいナイーブな素人を不幸せに

    するようなネタスレだと思ってました笑
    現実感ないコメントばっかり

  31. 34352 匿名さん

    >>34347

    >>34345参照のこと

  32. 34353 匿名さん

    >>34349 評判気になるさん
    >そんなレスにまで食いつくのかよ。

    自演はあかん

  33. 34354 匿名さん

    マンションの専用バスが使用者減少で廃止。豪華な共用施設も使われず維持コスト垂れ流し。用途変更するにも多額の積立金を喰う。時代により人々の生活スタイルが変わって行くことを考えると、共用施設はシンプルな方が将来的に優良資産となりそうだ。大規模、タワマン、用途混在、賃貸率高いマンションは悲惨だろうな。

  34. 34355 匿名さん

    共用施設はシンプルというのは同意できるねえ
    あとタイル張り外壁も高くつく。張り替えるタイルを少し色の劣化した現存のものと合わせるためにオーダーなんかすると高い高い...何かの詐欺かと思った。

  35. 34356 匿名さん

    お客さん

    そこで上質な低層小規模物件ですよ

  36. 34357 匿名さん

    > 大規模、タワマン、用途混在、賃貸率高い

    用途混在はともかく、財閥デベのキラキラ物件てほとんど全部それでは?
    大手は小さい仕事やりたがらないからぬ。
    小さい仕事やってちゃ高い給料出せない。

    リスク承知で、永住するつもりない人が
    付き合って買ってくれないと経済も潤わないよ。

  37. 34358 匿名さん

    >>34356
    戸数が少ない分修繕積立金とか管理費が高くつくからねえ、なかなかバランスのいいものはないよ。特にバブル期に億ションだった物件はモノが良い分、月々の費用がバカにならない。

  38. 34359 匿名さん

    >>34354
    共用施設が豪華で商業施設が同居しているような複合マンションの多くは、近くにフィットネスジムやプール、ショッピングセンターがない不便な場所にこそ建てられているという背景に踏み込まないとね。要するに立地の悪さを共用施設でカバーしようとしている。将来価値を考えるならば、周囲に多くの人口を擁する古くからある既存の市街地があって駅近でショッピングセンターやレジャー施設が近接しているマンションを選ぶことですね。北千住とかバカにする人も多いけど、すべての条件がどんぴしゃり当てはまっている。

  39. 34360 匿名さん

    吉祥寺が人気なのも同じ理由だわね。

  40. 34361 匿名さん



    マンコミュはどうしても仕事は勤務地大丸有こそ至高みたいな書き込みあるけど
    大丸有勤務のリーマンじゃ港区なんてとても住めないしね。

  41. 34362 匿名さん

    明日の大統領選の行方によって、日本の不動産にどんな影響を与えるのだろう。

  42. 34363 匿名さん

    トランプが勝利宣言→遅れて出る郵便投票で結果的に勝ちを掴んだバイデン勝利宣言→法廷闘争に突入→両陣営の支持者の間で小競り合いの銃撃戦が内戦へ拡大→こりゃだめだと米国富裕層大挙して海外へ→日本はじめアジア各国の高級住宅など不動産爆騰 というシナリオも描こうと思えば描ける。所詮は捕らぬ狸の皮算用よ

  43. 34364 匿名さん

    そういうこと。
    客の立場で言えばマンション一戸二戸買うのに政治、外国、為替、株価、これらの影響は誤差レベル。
    全く無視して構わない。

  44. 34365 匿名さん

    今日もスーパー銭湯に来た。
    一時間半掛けて自転車できた。
    飯を食って酒を飲んだら眠い。

  45. 34367 検討板ユーザーさん

    >>34361 匿名さん

    大丸有の勤め人です。港区なんて手が出ないから、品川区に住んでた、今は大田区。退職したら、横浜に住みたいです。

  46. 34368 匿名さん

    品川区なんて大丸有から見たら雛の地によく住むねえ。渋谷勤めならまだしも...

  47. 34369 匿名さん

    昔を知る者としては、大崎とか品川なんてろくな土地ではなかったな。工場が建ち並ぶ住む場所じゃなかった。もちろん、最近人の住む場所になったのはわかっている。大丸有とかに勤めている人は日比谷線沿線の足立区とか埼玉あたりに住んでいる人が多いような気がする。特に銀行さんは足立区に住む人が多かった。確かに城南や城西に住むよりお得だと思う。でも頭取レースに絡む様な人も住んでいるとなると、その選択に一定の評価を与えざるおえないね。

  48. 34370 検討板ユーザーさん

    >>34368 匿名さん

    通勤は電車で20分。それほど遠くとは感じないです。

  49. 34371 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6a05801c2caca75dc5fce85261d834c198b...

    結局、コロナでも都心のマンションは人気

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸