東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 20:23:17
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 29888 匿名さん

    五反田とか新橋、四谷より、山手線外でも日本橋に住みたい。

  2. 29889 匿名さん

    >>29888
    そりゃまたどうして?
    思い入れがあるとか?

  3. 29890 匿名さん

    >>29889
    個人的に、銀座程キラキラしてないけれど、品があり好きですね。
    また、東京~日本橋辺りの再開発で、伸びしろがありそうだなと勝手に思っています。
    繁華街にも隣接していない割に、アクセス便もよく住環境も近年向上しています。
    ただ、なかなか良い物件の空きがでませんが。

  4. 29891 匿名さん

    >>29890 匿名さん

    実家にも近付いて一石二鳥って訳ですか。
    いいですね。

  5. 29892 匿名さん

    >>29891
    あなたの実家にもね。

  6. 29893 匿名さん

    他スレもマンション以外の話題が多くなってきた
    注目の新築物件のスレ数も伸びない
    新築マンションにみんな関心なくなりつつあるね

  7. 29894 匿名さん

    日本橋はファミリー物件がないのが痛いよね。
    99%以上が80㎡未満の狭小部屋ばかりなのを見ると、どのデベも子供お断り物件しか想定してないんじゃないかと思うわ。

  8. 29895 匿名さん

    >>29894 匿名さん
    まあ子育てにメリットある地域じゃないし、子育て世代のニーズがない

    >>29893 匿名さん
    供給、在庫はあるのに売れない、買わない。下がるね

  9. 29896 マンション検討中さん

    わざわざこの時期に買う人は勇気あるね。

  10. 29897 匿名さん

    コロナバブルで株で億単位の儲け出してる人多いから、アッパー層は景気が良いな。
    日銀様は投資家のためにお金惜しまないから、ぼろ儲けよ。

  11. 29898 匿名さん

    余裕で買いましたわw

  12. 29899 匿名さん

    この手の連中が多くなりすぎてマンコミュが本当につまらなくなったね。

  13. 29900 匿名さん

    >29899
    若葉の分際でw

  14. 29901 匿名さん

    >>29894
    >>29895
    何も分かってないねw
    近年かなり需要増ですよ。

  15. 29902 通りがかりさん


    マンコミを語る若葉ってシュールだな。

  16. 29903 匿名さん

    結局ここでマンションの誹謗中傷をしてうさを晴らしたいマンション建設反対派のリベラルの連中の娯楽になっていたってことか。検討者がいなくなるわけだよな。最近はここ読んでたらおっかなくなってマンション買えないとかいう人も出ていたし。前向きな議論を邪魔するマンション嫌いの遊び場かここは。

  17. 29904 匿名さん

    >>29903 匿名さん
    だから、すでに来なくなりつつある。
    テロリスト思考の人が活躍する場所に来ても一般人は意味ない。

  18. 29905 匿名さん

    >>29904 匿名さん
    儲かりゃなんでも良い連中が多勢になったせいでしょ。

  19. 29906 匿名さん

    >>29905 匿名さん

    そんな連中は多勢ではない。声が大きいだけ。
    実需の価値観を金金金で否定するだけ。

  20. 29907 匿名さん

    住み心地系のブロガー、すでに更新しなくなってるし

  21. 29908 匿名さん

    そんなジャンルがあるのかw
    みてみたいな

  22. 29909 匿名さん


    富久クロス…

  23. 29910 匿名さん

    スレチの誹謗中傷ばかりだね。論理的な議論が無理なら書いちゃだめだよ

    >>29906 匿名さん
    それ妄想。一人もいない。今の価格なら生活の質が賃貸と購入でどちらかいいかなのに、割高でも、いくらでも、いつでも買え買え買えで否定してるよね

    >>29904 匿名さん
    すごい妄想。

    >>29901 匿名さん
    何も分かってない、データゼロはそちら。需要あれば作るよ。

    >>29903 匿名さん
    誹謗中傷してるのはあなただよ。あなたには前向き?な議論が一つもない。精神論のみ。邪魔です

  24. 29911 匿名さん

    >>29897 匿名さん
    いつでも金はどこかにあるから根拠にならないね

    コロナで儲けた人は今の環境でマンション買わないよ。株と金は買うけど。

  25. 29912 匿名さん

    >>29910 匿名さん
    買え買えなんて誰も言ってない。
    買うと言ってる人に割高だから賃貸一択しか言わない人はいる。
    割高と言う観点でしかみてない人はいる。

  26. 29913 匿名さん

    >>29910 匿名さん
    誹謗中傷と批判は異なる。
    自分に向けたのは、必ず前者になるようで。
    今後、マンコミでの政権批判はやめてほしい。
    住居の話をしたいのに、政権云々乗っけて殴り込みするのは、激しくスレチ。
    一般人がこなくなり、それこそ偏る。
    具体的には俺は若葉スキップするか、完全に来なくなる。


  27. 29914 通りがかりさん

    >>29912 匿名さん
    私は他人が使っていた住宅は嫌なので、割高でも新築マンション購入が良いです。中古や賃貸は可能な限り避けます。転勤で賃貸にせざるを得ない時は新築限定で探しました。
    私の様な人、世の中に結構いると思います。人の価値観は経済的な損得だけじゃないです。

  28. 29915 匿名さん

    >>29905 匿名さん

    そう言う人も買いたい人もマンション価格は下がって欲しいから、今は絶対買い支えずに価格落ちれば有利てこと。
    自分以外の買おうとしてる人がおっかなく思い辞めれば、割りの良いものが手に入るからチャンスでしかない。

  29. 29916 匿名さん

    投機的な買いはこういう売りづらい時期は少なくなると思うので、むしろいつも投機家に煮湯を飲まされている実需の人はお宝物件に出会うチャンスが増えるかもしれないよ。

    マンション不買運動をして下げようという試みは典型的な囚人のジレンマなんで、多分買い時を逃すだけだと思う。買わないぞってがんばったって、誰かがかっさらっちゃうわけだから、良いと思ったら買うのが吉。マンション反対運動なんてのも他に建てればいいだけのはなしで、まともな業者が去って三流の***紛いなのが脱法物件を雨後の筍のように建てて地域が没落するという現状からするとそれも囚人のジレンマ。

  30. 29917 匿名さん

    アスタリスク三つは足して二十になることを語源とする反社会勢力のことね

  31. 29918 匿名さん

    >>29916 匿名さん
    まさに、そのとおり。
    価格は安くなって欲しいが、そう言う政治的運動は正常な経済活動を妨げて住まいの質を下げるだけだったりする。

    まあ、今も充分賃貸も分譲も質の平均は2000年前後と比べれば下がりっぱないしだけどね。
    デフレなのに?デフレだから?

  32. 29919 匿名さん

    >>29918
    昔は結構駅から遠いものもおおかったけど最近は駅近がおおいからそれ以外の部分が割りを食っているのかも。再開発やらオリンピックやらで工賃も上がっていると聞くけどね。

  33. 29920 購入経験者さん

    >スレチの誹謗中傷ばかりだね。論理的な議論が無理なら書いちゃだめだよ

    若葉、笑える! それお前だろ。

  34. 29921 匿名さん

    >>29913 匿名さん

    激しく同意。若葉の特徴を端的に表現している。

  35. 29922 匿名さん

    >>29919 匿名さん
    昔は駅歩3分以内は避けろと言われてとけど、言わなくなったよね
    不特定多数の人が通行するし、交通の騒音や街の音で煩いからと。
    駅近プームと窓性能良くなったからか、言われなくなった。

  36. 29923 eマンションさん

    今日は日経平均が3.5%下落し800円近いマイナス。月足チャートは上髭をつけて2番底を目指す。今夏には日経平均15000円割れし、マンション価格も今の相場から4割は下落するよ。

  37. 29924 匿名さん
  38. 29925 マンション検討中さん

    いつもの週刊誌のアクセス稼ぎ糞ディスり記事リンク張って喜んじゃう無知無能さが笑えるよな

  39. 29926 匿名さん

    効いてる効いてるw

  40. 29927 通りがかりさん

    >>29923 eマンションさん
    良い情報ありがとうございます?
    そうなったら私や貴方の所得はどの位になるんでしょうか?

  41. 29928 匿名さん

    先が見通せないからね、みんな右往左往しているだけだよ。

    長期的なトレンドとの相関がない相場がしばらく続くだろう

  42. 29929 匿名さん

    医者も給料減ってるみたいだね。
    どこまでマンション価格が下がれば気が済むのか。

  43. 29930 匿名さん

    湾岸は知らないけど、都心のタワーマンションは値下がりしてないよ。
    5月からコロナバブル状態になってるよ。

  44. 29931 匿名さん

    なるほど。
    やはり買うなら、中央線南側+山手線内側ですね。

  45. 29932 匿名さん

    >>29922
    地下鉄駅は騒音の問題もほとんどないので出口隣接とか直結とかだいぶ流行ったよね。地上駅はさすがにまだ少し離れている方が人気みたい。

  46. 29933 匿名さん

    >>29930
    なかなか下がりませんな

  47. 29934 匿名さん

    仕事諦めて切り上げて先日のホルモン屋に行ってこようかな。
    自転車で行って酒飲むか。
    どんどん太るけど。

  48. 29935 匿名さん

    と思ったらそこそこな時間になってた。

  49. 29936 マンション検討中さん

    ほんとの都心はしらないけど、中古がほとんど成約してない。
    そしてこれから第二波。

  50. 29937 匿名さん

    >>29936
    あれだけ自粛してて東京は4月は落ちこんで昨年比ー52.6%だったのが5月は-37.6%まで戻ってるよ。

    千葉・神奈川も10ポイント以上改善してる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸