東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 23:41:16
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 29651 匿名さん

    あんまり金持ちすぎる客ばかり持ってる税理士はあかん。

  2. 29652 匿名さん

    そそ。
    港区は高いんだから、上級国民以外はムリ。
    やっぱ庶民は文京区だろて。
    ここまで環境が良くて民度が高い文京区、マジど鉄板だは。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43601/


    ・精神障害者のグループホーム建設に対して、住民が反対の署名を集めて自治体に提出したケース
    ・障害者に差別的なポスターを予定地周辺に掲示したケース
    ・住民説明会で「障害者が住むようになると地価が下がる」と訴えて建設反対を主張したケースなどがありました

    文京区が開いた説明会では、建設に反対する住民から障害者への不安や嫌悪感を示す発言が相次ぎました。説明会の議事録には反対する住民たちの発言が記されています。「女性の後をつけ回したりしないか」「ギャーとか、動物的な声が聞こえる」「(地価など)資産価値が下がる」

  3. 29653 匿名さん

    >>29652
    本当、文京区は愉快なお隣さんが多すぎて笑えるわ

    そのおかげで過小評価されているので、たまにいいものが建つと買い手が殺到するのさ

  4. 29654 匿名さん

    だから、愉快なお隣さんのいるところは買っちゃいけないよ。多分あと10年もすると狭小戸建てだらけのゲットーになるから。子供が継ごうとしないからみていなさい。もちろんマンション立地ではないので、多分ここで取り沙汰するような地域ではない。

  5. 29655 匿名さん

    多分、荒川区とか足立区の方がマシってぐらいのゲットーになりますよ。はい。

  6. 29656 マンコミュファンさん

    >>29649 匿名さん

    港区最高価格が汐留って、まじなんか?
    凄い時代になったな。

  7. 29657 匿名さん

    >>29656
    まともな価格で収まっているところが買われるんだよね
    どことは言わないけれど

  8. 29658 匿名さん

    六本木でしょ。

  9. 29659 匿名さん

    >29652

    結局、港区で高いネギ売っている場所に児童相談所が必要なのかとほざいている人とメンタリティが同じなんですね。
    港区よりはるかに安い土地に住んでいるのになんてピノキオさんでしょう。

  10. 29660 マンコミュファンさん

    明日、断腸の思いで日本株のほとんどを利確します!!

    マーケットに長く留まる秘訣ですので、皆さんは、真似しないように…

  11. 29661 匿名さん


    文京区キモい

  12. 29662 匿名さん

    ほんと、キモい人がいっぱい
    区役所も最低
    文京区に住みたくない

  13. 29663 eマンションさん


    文京区が嫌で出ていくとしても、中央区湾岸くらいしか買えないでしょう。
    文京区民と湾岸民がいつもマウントし合ってる理由、わかる気がします。

  14. 29664 匿名さん

    障害者差別は平気だし自分勝手な人が多く住んでいるからどこに行ってもつまはじきだよ

  15. 29665 匿名さん

    外周区の話はそろそろやめにしませんか。
    文京区台東区はいわゆる都落ちした人達の吹き溜まりですし、少なからずそうなりますよ。

    東京に住むなら、やはり中央線南側に住みたいです。

  16. 29666 匿名さん

    反対運動ばかりで発展の可能性ゼロの区の話題はもうこれでおしまいにしましょう

  17. 29667 匿名さん

    文京区に限らず、異質なものや異なる意見の者を侮辱するのはこのスレ住民も同じ。自分の家の隣に障害者施設が計画されたら猛反対するんだろ?

  18. 29668 匿名さん

    >>29667
    文京区民ならそうするかもね
    知っている人ならわかるけどダウンちゃん可愛いし。
    障碍者差別をする人はやっぱり何か欠落している
    人間には獣の一面がある。そういう獣性を飼い慣らせる人が文明人
    公益のために私欲を犠牲にできない、獣性を抑えられない人は野蛮人
    その一例↓
    https://www.jiji.com/jc/v7?id=sagamihara2016

  19. 29669 匿名さん

    文京区台東区はいわゆる都落ちした人達の吹き溜まりですし、少なからずそうなりますよ。
    >反対運動ばかりで発展の可能性ゼロの区の話題はもうこれでおしまいにしましょう



    勘違いしてそういう場所の再開発タワマンにだけは、嵌め込まれないようにしたいですね
    デベと地権者の単なる養分です

  20. 29670 匿名さん

    >>29669
    あそこはまだ再開発できただけいくぶんマシだと思う。
    なにしろ気に入らないと全て反対だから交渉の余地がない。
    文明人なら相手の立場もおもいやって一定の交渉の余地があるはずだが...

  21. 29671 匿名さん

    再開発阻む老害は邪魔でしかないですね。自分の既得権を守る事しか考えてない
    再開発利用するような気概も頭も持ち合わせてない。思考停止

  22. 29672 匿名さん
  23. 29673 匿名さん

    >>29671 匿名さん
    >>自分の既得権を守る事しか考えてない
    再開発組合だって同じだろ
    あなたも既得権を守る側の人種だろw

  24. 29674 匿名さん

    >>29672 匿名さん

    マーケットとしては健全ですね。
    今回の不動産バブルが崩れた直近年で値上がりしたような場所の方が、遥かに怖いです。
    マンコミでは有名なので、敢えてどことは言いませんが。

  25. 29675 匿名さん

    >>29671 匿名さん
    再開発も簒奪だからね。相手を蔑視したら交渉は前に進まないよ。安倍応援団が韓国の陰口言っても何も解決しなかった、むしろ国益にマイナスになったでしょ

    >>29667 匿名さん
    しない。何も気にならない。
    大通り、高速、線路近くの方が嫌だな

  26. 29676 匿名さん

    >>29674 匿名さん
    芝浦と小石川を貶めたらあれるよ
    マンコミに利害関係者多数

  27. 29677 匿名さん

    広い世界を見渡すと、島に上陸するだけで殺されちゃう物騒な種族もいるからな
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/113000522/?P=1

    排他的といってもまだ可愛いものかもしれない。メンタリティはそっくりでも。

  28. 29678 匿名さん

    >>29676
    どこそこの環境を考える会とかなんたらの無秩序な開発を考える会とかいう感じの人がここらで憂さ晴らしをしているらしいのは以前から気がついていた。

  29. 29679 匿名さん

    >>29677 匿名さん
    そら、誘拐された事実があるからね。
    それと再開発は話が別。

  30. 29680 匿名さん

    >>29675 匿名さん
    いや、韓国はなんも関係ないし。
    国の違いもあるし、もし見習うなら台湾もじゃないの。

    いずれにせよ、このスレ趣旨には関係ない。

  31. 29681 匿名さん

    >>29676 匿名さん

    儲かると思った素人投機家が群がったよね。
    結果は、転売が全然売れずにあのザマw

    素人に儲かると思わせる案件は、デベにとっては赤子の手を捻るような打ち出の小槌物件だと、勉強になったんじゃないかな。

  32. 29682 匿名さん

    一人で何やっとんねや

  33. 29683 匿名さん

    >>29679
    最近反対してもマンション建っちゃうんでだんだん過激になっている気がする。
    そのうち誰か刺されるんじゃないかと思ったことがあって
    ふとセンチネル族の話が思い出された

    なんの関係も感心もない普通の暮らしをしているご近所さんはいい迷惑だろうな

  34. 29684 匿名さん

    救急車から降りて救急隊員が路地裏に走っている間に失われる命もあるだろうな
    開発に反対な人って想像力に欠けている

  35. 29685 匿名さん


    それだけじゃなんとも言えんな

  36. 29686 匿名さん

    >>29684 匿名さん
    EV待ちより早いんじゃない?

  37. 29687 匿名さん

    >>29686
    近所の路地であっちの家だ、こっちだと救急隊が道に迷っていたのを見た経験からすると高速エレベータの勝ちだと思う。戸建ては階段も急で狭いので下ろすのにもかなり手間取ってたな。生で心臓マッサージ見ると結構ショッキング

  38. 29688 匿名さん

    生活道路なんかでもよくあるけど一通になっていない狭い道でお見合いになっちゃった時はさらに大変だよん。私欲をすててみんな道のために土地を差し出そうよ。

  39. 29689 匿名さん

    新築戸建ては住宅の需要がある割に価格は近年下落傾向、狭くなっているのかもしれないが、とりあえず値段は下がっている
    https://www.kantei.ne.jp/report/single_family/751

    新築マンションはその間平均坪単価はぐいぐい上がっている
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000018769.html

    中古もコロナの影響がみられるものの、東京23区に限ってはぐいぐい上がっている
    https://www.kantei.ne.jp/report/c202004.pdf

    人々は戸建てよりもマンションに住みたいということがこれを見るとよくわかる。
    戸建てはより狭く、小さくなり、マンションが買えない人が住むようになるだろう。
    一種低層の優れた住環境というものが、最近の若い人たちにはあまりアピールしないようだ。
    駅から遠い、近隣に店がない、接道が悪くて緊急時が不安、なにより愉快なお隣さんがついてくる。これではだれも住みたくないね、実際空き地が増えている。23区内なら戸建てよりはマンションだろう。古い現代のニーズにあわない老朽木密地域の再開発をすすめ緑あふれる公園や公開広場のある、重厚感あるエントランスをもつ美しいマンションをどんどん作って需要に応えようではないか。

  40. 29690 マンション比較中さん

    毎日ぶっちぎりで突っ走ってます

    小池アラートに赤く染まるレインボーブリッ痔をバックに
    バブルに向かって激走中(^-^*)
    桐谷さんには負けてられないよ!

    明るい未来しか見えない!!!

  41. 29691 匿名さん

    まあ上がれば上がったで売った後に住む家ないんで、なかなか売り出せないけどね。最近家賃も高いからどこも。

  42. 29692 匿名さん

    >>29691 匿名さん

    それはあるね。
    しかもグレード上げて移住するならあれこれ買い換えたくなるものでもあるし。

  43. 29693 匿名さん

    お金をちょうだい

  44. 29694 匿名さん

    >>29687 匿名さん
    コンシェルジュか防災管理に言えば
    大きな貨物用を専用利用できるしね。
    大規模24時間管理のタワマンは手馴れてる。

  45. 29695 匿名さん

    >>29689 匿名さん
    タワマンが買えない人は、低層マンションや戸建てはもっと無理だよ。
    タワマンは貧乏人収容装置。

  46. 29696 匿名さん

    >>29689 匿名さん
    新築戸建ては唯一下落の小規模戸建を使い、
    新築マンションはコロナ前の3月、しかも前年比を使い、
    中古マンションはコロナ初期の4月を使ってまで
    戸建て下げ、マンション推しをする姑息さ。

    23区
    新築戸建(5月の募集価格)
    前月比+5.3%の6,534万

    23区
    中古戸建(5月の募集価格)
    前月比+19.2%の9,536万

    23区
    新築小規模戸建(5月の募集価格)
    前月比-3.7%の5,509万

    23区
    新築マンション(3月の成約価格)
    前年比+16.2%の8,855万

    23区
    中古マンション(4月の募集価格)
    前月比+1.1%の5,736万円

  47. 29697 匿名さん

    最近の戸建ては小さいから安いよ
    間口が3mぐらいしかなくて車をとめたらカニ歩きで家に入るようなのまであるからね
    一種低層の元屋敷だったところが4分割5分割されて売りに出てるなんてザラ
    駅から遠い辺鄙な場所だもん、それでも売れれば御の字

  48. 29698 匿名さん

    特にモルタル吹き付け外壁は数年するとヒビだらけになる施工不良が目立つので避けたいね戸建て。

  49. 29699 匿名さん

    タワマン住民はタワマンがなければ東京に住めなかったのが真相だよ。法改正で、香港の様に狭い土地に人を詰め込むのを可能にしたんだから。東京の人口急増はタワマン街が中心。
    タワマン住まいは金持ちと、デベの売り文句の思惑通りまんまと勘違いしてる人達も多いね。デベの利益率に貢献してるだけ。ビジネスでは儲かる。つまり法改正は業界への利益誘導

  50. 29700 匿名さん

    そうだね、タワマンは地方から東京に移り住んできた全国の田舎の上澄み、エリートが住むからね。彼らは排他的で攻撃的でただ昔から住んでいるってだけで居丈高で上から目線の原住民が住んでいる住専は避ける。ジモピー率の高い小学校は学力も低いって榊センセもおっしゃってるよ。

  51. 29701 匿名さん

    いずれ低層住宅街は田園調布とかネームバリューのあるところはいざしらず、低所得者の狭小戸建てとアパートのたちならぶ低所得者街になる。あと10年、20年したらその傾向は顕著になるだろう。すでに相続した子供の重荷になっているという声はよく聞くからね。

  52. 29702 匿名さん

    多分、一種住専の住民が集合住宅を怖がるのは、そこに住む地方から上京してきた学生やサラリーマンと比べて自分たちの知能が低いことを実感したくないからだと思う。親の家を相続すれば住む家にも困らないし、教養がなくても親の会社の社長になれるし、若大将シリーズに出てくる青大将みたいなのばかりになるからどんどん知能が低下するんだよ、ああいう昔ながらの住宅地に住んでいる人って。スパルタ教育とかいう本を読んで子供に過酷に接した昭和のビジネスマンの家ほどひきこもりとか心を病んだ独身ニート中年が多いよね。

  53. 29703 マンション検討中さん

    想定どおりに生活様式の変化起きたな、オープンハウス絶好調らしい。

  54. 29704 通りがかりさん

    >>29701 匿名さん
    田園調布も相続した豪邸に子供が住もうとせず、都心に移り住んでるらしい。
    しかも相続した豪邸が高過ぎて売却もままならず、分割して狭小戸建てに化けてる例がちらほらあるらしい。

  55. 29705 匿名さん

    小日向にオプレジ物件は永久に建たないと思うよ。他はしらないけど

  56. 29706 匿名さん

    >>29704
    田園調布もお前もかって感じだね。田園調布がその調子なら他はもっと酷いはず。駅から遠いし店も遠いし愉快なご近所さんがいっぱいいるし、誰もが逃げ出したくなるよね。

  57. 29707 匿名さん

    >>29703 マンション検討中さん
    10年後後悔するのかね。
    一軒家はメンテがね。特におペンハウゼは。

  58. 29708 匿名さん

    >特にモルタル吹き付け外壁は数年するとヒビだらけになる施工不良が目立つので避けたいね

    最近では、タワマンでさえコストカットで吹き付け塗装がされてるくらいだからなあ
    しかもそんな手抜きなのに、タワマンというだけでエリア相場の5割増しの嵌め込みボッタマンw

    どことは言わないけど

  59. 29709 匿名さん

    モルタルて何か知ってる?

  60. 29710 匿名さん

    オープンハウス、都心部戸建て好調で2Q最高の業績
    >>https://www.s-housing.jp/archives/200313

    コロナきっかけに狭いマンション→戸建の流れが始まってるね

  61. 29711 匿名さん

    入試分母は、母体大きく多様性があるほうが入学者の偏差値が上がるからね。

  62. 29712 匿名さん

    >>29710 匿名さん
    オープンハウスはタワマンみたくコストダウンした戸建だから、当然のながれか。
    今だけだと思うけどね。デカイ企業ほど、出社圧すごいし。

  63. 29713 匿名さん

    >>29710 匿名さん
    で、その結果都内マンション安くなる?

  64. 29714 匿名さん

    >>29713
    まだまだ画期的な工法、親開発された建材料等がないので
    同一エリア、同一仕様と仮定して金額換算した場合はそれは難しいだろうね。

    安くなる場合は、やっぱりエリアが悪くなる、部屋が狭くなる、仕様が変わる、業者が危ない等の理由を伴うと思う。

    ただし、客は無駄に知識だけ詰め込んだアホブロガーじゃなければ特に細かい仕様に拘らない事も多いだろうから、安くなった物件が駄目って訳じゃないのでそこは個人の判断だわね。

  65. 29715 マンション検討中さん

    戸建て広々に時代は回帰するんだわ。
    テレワークも許されず、狭いタワマンで働きアリ夫婦するのは明らかに***。

  66. 29716 匿名さん

    不動産会社の6月は今までにない忙しさとなっているよ。
    価格も下がってないよ。

  67. 29717 匿名さん

    戸建て広々に回帰すればいいと思う
    俺は田舎には住めないので戸建て広々じゃなくて良いです

  68. 29718 匿名さん

    >>29717
    >俺は田舎には住めないので戸建て広々じゃなくて良いです

    田舎で戸建て広々に住めず、
    都心マンションにも住めず
    結婚も出来ず
    ギリ23区の1Rの賃貸で車も持てず
    仲間のいなくなりスーパーの半額弁当漁る
    そんな中高年にならないでおくれよ。

  69. 29719 匿名さん

    マンションが値上がりしない時期がきても
    立地がー、眺望がー、と議論するのだろうか?
    立地や眺望が良くても、それなりに値下りするんだぜ
    値下がり幅の小さいマンション議論でもするのか。
    盛り上がると思うか?

  70. 29720 匿名さん

    >>29718 匿名さん
    都心マンションに住んでるのでご心配なく

  71. 29721 匿名さん

    東京アラート、12日にも解除されるらしいね。

  72. 29722 匿名さん

    >>29720
    都心独身1LDKですか。
    それが一番いいね。羨ましいね。

  73. 29723 匿名さん

    都心で100平米ぐらいあるマンションに住むのが一番なんだろうけれど、ちょろっとみたら築50年かあ...厳しいものがあるな。

  74. 29724 匿名さん

    のらえもんさんは呼ばれてないようです。クビですかね。
    https://diamond.jp/articles/-/239502

  75. 29725 匿名さん

    結局暴落投げ売りなんてことにはならなかったって話だよね

  76. 29726 マンション検討中さん

    >29725 匿名さん
    株もマンションも大暴落と騒いでいたのは、若葉一人だけでしたから!

  77. 29727 匿名さん

    まさかのコロナ騒動後の株高、感染予防もマスクとソーシャルディスタンスで結構いけるというあっけない結末、コロナ特需で焼け太った企業も多数。4月に誰がこんな未来想像しただろう。

  78. 29728 匿名さん

    >>29726 マンション検討中さん
    外国株は上がるよ。日本のマンションは終わり。金はあっても買うわけないよ

    >>29727 匿名さん
    コロナ特需は少数だよ。合計はマイナス。デフレ

  79. 29729 匿名さん

    >>29702 匿名さん
    君の書き込み内容の方が十分問題あり。病んでるよ。どんな生活してんだ?これを支持するのも異常。よくこんなの思い付いたり支持できるね。

    自分たちの知能が低いことを実感したくない
    教養がなくても
    どんどん知能が低下するんだよ
    スパルタ教育とかいう本を読んで子供に過酷に接した昭和のビジネスマンの家ほどひきこもりとか心を病んだ独身ニート中年が多いよね。

  80. 29730 マンコミュファンさん

    昨日、今日で売っぱらった日本株の儲けで何すっかな!!

  81. 29731 匿名さん

    >株もマンションも大暴落と騒いでいたのは若葉一人だけでしたから!

    www

  82. 29732 匿名さん

    税理士のお話
    中小は
    ・騒ぐほど倒産はしてない(余力あるのに自ら畳む人は一定いる)
    ・潤沢な資金が注入され暫くは死なない
    ・起業が増加傾向
    ・飲食も地元密着なら持ち帰りで売上増加傾向
    ・お金しゃぶしゃぶで借りまくれるので変な好景気より有利

  83. 29733 マンション検討中さん

    5月の23区中古マンションの成約件数は706件で前年同月比-38.9%

  84. 29734 匿名さん

    いまだにインフレと言っているのは相場師界隈のギャンブラーだけです。

  85. 29735 匿名さん

    若葉ちゃんがシコシコ自家発電してる最中に株はコロナ前に戻りましたね笑

  86. 29736 匿名さん

    >>29735 匿名さん
    遅いね。役立たずって言われてるでしょ
    株と金は買われるって何度も教えたよ。他に買うものないからね。日本のマンションは買われないよ
    >>28834 匿名さん

  87. 29737 匿名さん

    コロナが来たタイミングはなんだかんだ言って収入や貯蓄率が改善していて余力のある人が多かったのが幸いしたんだと思う。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20200503-00175828/
    この記事で紹介されているグラフを見る限り、多くの人、特に若い世帯は貯蓄も増えているし家計も楽になってきていた。カツカツで最低の生活をしている人が多いアメリカとの大きな違いで、日本全体がなんとなくのほほんとした感じがあるのはこのせいもあるだろう。

  88. 29738 匿名さん

    >>29732 匿名さん
    統計に反する作り話はいくらでもできるからね。ここそういう人達多いよね 

    コロナで所得は大幅に減ってる。アベノミクスで先進国最低まで落ちたよ。OECDの予測で今年だけでなく来年もマイナス成長は日本ぐらい

    そんな低所得の国に外から人は来ないから、マンションは下がるね

  89. 29739 匿名さん

    株は置いといて、結局、マンションだけが一人負けという事でしょうか。

  90. 29740 匿名さん

    >>29737 匿名さん
    データもニュースもない創作ポエムはよそでやれよ。あんたが大本営の口車に乗せられて単に知らないだけだろ。

    日本の所得は先進国最低、韓国にすら所得抜かれてるよ。来年もマイナス成長予測は主要国で日本だけ

  91. 29741 匿名さん

    >>29739 匿名さん
    これまでの事実がそうなんだよね。これからはもっとでしょうね。お金を日本のマンションに使うと思う?

  92. 29742 匿名さん

    矛盾しまくっているよな。株が上がればこれから下がるんだ、家計が黒字になり、貯蓄できる人が増えてきていて、特に若い世代にその恩恵が顕著に出ているのに、それはポエムだという。イラク戦争のときのフセイン政権で広報を担当していたサハフ情報相が首都に突入した米軍が背後を通過している最中に報道陣に米軍などいない、それはフェイクニュースだと騒いでいたのと同じぐらいに滑稽。

  93. 29743 匿名さん

    基本的に多くの人はマンションに住みたい。お屋敷街の空き地はどんどん拡大している。そこに狭小戸建てが何件も建っていく。賃貸アパートが建っていく。低所得の人がたくさん移り住む。一方で駅に近く店がたくさん周りにあって便利なマンションには収入が増えた若い人たちがどんどん入居する。足腰が弱って広い家の維持管理が負担になったお年寄りも入居する。逆に年金生活者が貯蓄を使い果たしても生活保護になるには家屋敷を売って公営住宅に移り住む必要がある。どう考えても一戸建てや一種住専に未来はない。

  94. 29744 匿名さん

    億ション維持に必須要素の外国人買いは、中央線南側+山手線内側のエリアで加速しているようです。

    近年はバブルの影響により、このエリア外へハミ出した高額な新築マンションが一部で散見されますが、今後は強烈に価格修正されていくでしょう。

  95. 29745 匿名さん

    大体、株価とマンション市場がリニアに連動するって、どこまで信ぴょう性あるんかね。
    よく見かけるのは2008年の民主党政権→アベノミクス下の連動だけど、もう少し長期的に見れば株価上がってもマンション市場がピクリとも反応しない時期だってある。
    https://landnet.co.jp/invest/report/2015/image/nikkei201504.jpg
    結局、日銀+年金の買い入れによる株価上昇と、低金利政策による購買力上昇→マンション価格上昇が重なっただけの疑似相関にすぎないのでは。

  96. 29746 匿名さん

    >>29745 匿名さん
    これからは実体経済と株価の乖離はFOMCも認めてる

    >>29743 匿名さん
    買わなくても分譲の賃貸でも住めるさ。
    買って30年住みたくないよ

    >>29742 匿名さん
    スレチポエムはいいからデータだせよ。
    昨日のFOMCでも実体経済の回復は遅れる見通しが示されてる。日本はそれより酷いとOECDは言ってる。日本がアメリカの成長率超えたのは2010年以降一度もない。株は買っても日本のマンションは買わないよ。それが現実
    >>28834 匿名さん

  97. 29747 匿名さん

    >>29742 匿名さん
    インチキは外でやれよ

    若い世代が顕著で、その金が都内の分譲マンションに流れるデータ出せよ。若い人は車だって買わないよ。千代田、港が下がってるのは過去レス見ろ。アホ

  98. 29748 匿名さん

    >>29737 匿名さん
    >>29742 匿名さん
    今の若い人達はクルマ買わない、旅行しない、酒飲まない、ブランド品買わない、コスパ重視だから貯蓄率高いんだよ。マンションも買わないよ。フセイン関係ない

    しかも若い人達の実質賃金は中高年世代より減ってる。未だに日本企業は生産性低い無能なバブル世代にお金を流し続けてるから、日本企業の生産性は世界一低い。

    若者と将来の日本はバブル世代の犠牲者。これ事実

  99. 29749 匿名さん

    >>29744 匿名さん

    その通りですね。

  100. 29750 匿名さん

    >>29743 匿名さん
    >>基本的に多くの人はマンションに住みたい
    いきなり最初から妄想でワロタ

    >>お屋敷街の空き地はどんどん拡大している。そこに狭小戸建てが何件も建っていく
    みんなマンション住みたいはずなのにどんどん戸建て建つw

    >>狭小戸建てが何件も建っていく。賃貸アパートが建っていく。
    戸建住宅地域は地域性が強いことを理解できてない

    >>年金生活者が貯蓄を使い果たしても生活保護になるには家屋敷を売って公営住宅に移り住む必要がある。
    長期住むなら戸建の方が値持ち良いのに家屋敷を売って公営住宅、なんでw

    >>どう考えても一戸建てや一種住専に未来はない。
    どう考えても戸建や一種住専が論点じゃないw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸