東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:47:46
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 26962 匿名さん

    リモート帰省してますか?

  2. 26963 匿名さん

    >>26959 匿名さん
    これは同感。検査抑制している政府や専門家は異常。


  3. 26964 匿名さん

    亭主元気で留守がいい

    今だったら大問題か

  4. 26965 匿名さん

    大問題。
    黒部の太陽を見ながら仕事中。

  5. 26966 匿名さん

    ショック。
    あのブルックス・ブラザーズも潰れそうだ。
    日本でも緊急事態延長で廃業に舵を切る人たちがさらにふえるだろうね。

  6. 26967 匿名さん

    プレーヤーの若返りが進むようなポジティブな影響があるといいけれどね。
    芸能界って1970年代、80年代に活躍したような人がいまだに出ているみたいな一種の不健全さがあったと思う。しむけんを見出したいかりや長介みたいに、若手を育てるような人もいなくなった。

  7. 26968 匿名さん
  8. 26969 匿名さん

    暑い

  9. 26970 匿名さん

    部屋が30度。暑いはずだよな。

  10. 26971 匿名さん

    廊下で30度。
    部屋は窓開けててこの時間で31.5度。

    廊下は涼しい。部屋は暑い。

  11. 26972 匿名さん

    黒部の太陽は途中で挫折。
    西部警察は見ていられる。

  12. 26973 匿名さん

    スーパー行ったらアイス買い溜めされてて草。
    暑いのと外出規制で子供にたらふくアイス食わせてんのかな

  13. 26974 匿名さん

    >>26959 匿名さん
    それが間違いなら、論理図も論理思考も間違い。
    是非は好き嫌いではきまらない。
    プロでもないのにしたり顔で間違い広めてマスコミ並みに害。

  14. 26975 匿名さん

    >>26974 匿名さん
    それで出所は?
    コロナは無症状がある、急激に進行性するウイルス性だから統計的相関も、因果関係もあなたより千葉大が正しいよ。

    なぜ日本だけ検査数が桁違いに少ないのかね。検査数は財政破綻したギリシャの1/3、OECD平均の1/13。日本は途上国並かそれすら下回る検査数。安倍政権によるコロナ対策は異常だよ

  15. 26976 匿名さん

    >>26975
    https://www.imperial.ac.uk/media/imperial-college/medicine/mrc-gida/20...

    要約がないと読めないなら、コロナスレへどうぞ。

  16. 26977 匿名さん

    >>26976 匿名さん
    日本は補足できてないよ。それわかってる?

  17. 26978 匿名さん

    >>26976 匿名さん
    へんてこな日本語のマルの図の出所それじゃないだろ。嘘付き。ツイッターで削除されてたね。

  18. 26979 匿名さん

    スレ違い。コロナスレいきなよ。

  19. 26980 匿名さん

    ここは君の政治発言のばではない。
    スレタイの邪魔だから、見合うスレを立ててそこに書き込みして欲しい。

  20. 26981 匿名さん

    自粛や全件検査のファシストは団塊以上の重症化しやすい世代が多い。
    いわば命がけのポジショントーク。
    しかし、それは23区価格とはあまり関係ない。

  21. 26982 匿名さん

    コロナ怖くてすごく不安なんだろうね。それを煽ることによってマンション大暴落という自分の説への同意者を増やそうとしているのはわかるが、その説得手法はあまり論理的とは言い難いね。少し話を整理したいと思うけど

    1)そもそも残債割れで売るのは大きな損になるので通常はそんな安値で売るくらいなら住み続ける、あるいは貸し続けた方が合理的

    2)ある程度安ければ非常に儲けが出やすいのでプロが必ず買ってくれるが、それは半値などではなく2割とか3割引きぐらい

    3)コロナショックへの国際レベルで多額の財政支出が行われていて世界的なインフレリスクが懸念され、新築物件の高騰や供給ストップ、あるいは賃料の上昇などを背景に中古価格が上昇する可能性があること

    などの要因から半値などにはならないと考える。
    なによりもコロナショックによる経済の落ち込みは年余にわたるとみられるが、数年のうちには回復すると考える人は多い。

  22. 26983 匿名さん

    ただ、海外から持ち込まれる感染症パンデミックへの対策として海外から観光客やビジネスマンが多く宿泊するホテルが多い場所や大使館のある場所などが嫌われるとか局地的な要因で大きく値を下げる場所はあるかもしれない。あるいは再開発で東京の住環境が改善することで競争相手が増える結果、従来から高く評価されてきた宅地が相対的にその地位を低下させるということもあるかもしれない。それでも半値にはならないと思う。

  23. 26984 匿名さん

    大使館のある場所は一等地だから、下げはあまり期待できないかと。
    下がれば嬉しいけどね。

  24. 26985 匿名さん

    おーいバフェット見習えとか言ってた26831のド素人、見てるかー?

    2日前の26831の御神託置いとくからみんなも見てくれな。

    言葉がお下品ですよ。株をいちいち売ってたら、配当の複利効果がなくなっちゃうよ。下がったら買い増しして株数を増やさなきゃ。バフェットを見習わないと資産家になれないよ。
    いちいち、短期の上げ下げに振り回されさんな。だんだん、言ってることが澤上さんや中野さんみたいになってきたな。


    バフェット氏、航空株すべて売却 「世界は変わる」
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58768990T00C20A5I00000/?n_cid=SNS...


    見習うべきバフェットさんが短期の上げ下げに反応しちゃったぞー?
    だいじょうぶかー

  25. 26986 匿名さん

    得意げに語ってる奴の予想が過程の理屈もめちゃくちゃで結果すら当たらないくて、クソおもしれえや。もっと書いてくれよ、なあ。自粛中の良い見世物だわこりゃ。

  26. 26987 匿名さん

    >>26985 匿名さん
    買い増すか損切りするかが投資の一番難しいところ。一旦は買い増ししたけどすぐや損切りできる判断の速さはさすがですね

  27. 26988 匿名さん

    批評家になりなさんな

  28. 26989 匿名さん

    >>26985 匿名さん
    そう言う指摘は無能っぽく見えて信用無くすから
    あなたが正しいと思う説を煽らずに
    淡々書けば良いと思うよ。

  29. 26990 匿名さん

    >>26985 匿名さん

    幹と枝葉の区別がつかない無能
    若葉とれたの?

  30. 26991 匿名さん

    株は今は圧倒的に買いですね
    マンションも都内はまだまだ下がらないでしょうね
    下がるとしたら郊外だけです

  31. 26992 匿名さん

    >>26985
    皆に否定されて余程カリカリしてたのかも知れないが
    そういう事じゃないよwそこじゃないw

    書かれている文章だけじゃなく、行間も含めて考えられないから
    みんなに馬鹿にされてたんだよ。

    で、今もまた目先の現象だけに飛びついて「あ~そこじゃないのにな」と
    思われて、結局同じ事を繰り返してる状態。

  32. 26993 匿名さん

    まあ航空産業の退潮は底が知れないからね。潰れるところが潰れて、余剰機材の処分などが進んだ後に、生き残ったところを、多分底値で買い戻すのだろう。

    バフェット流投資というのは実は非常にシンプルで、今後何十年も安定成長を続けそうな超優良企業の株を適正価格より割安な株価で買うというもの。実はみんなそれをやろうとしているのだけれど、あまりうまくいかないのはリサーチ不足だったり目先の値動きに敏感に反応しすぎるからだろうね。いい機会だから休みの間に30年後、50年後の日本や世界の姿に想像をめぐらすといいかもしれない。

  33. 26994 匿名さん

    >>26991
    >株は今は圧倒的に買いですね

    兄貴、兄貴、兄貴
    圧倒的に買いかー
    兄貴は強いでんなー イケメンさんにはかないませんな

  34. 26995 匿名さん

    ポジション書いてない人の投資理論はどうでもいいんで。

  35. 26996 匿名さん

    航空産業x
    航空業界○
    だったな、いかんいかん。
    でも航空産業でも意味が通らないわけじゃない。こうなってくると三菱大丈夫かな...軍用機やってるところは基本大丈夫だと思うけど、投資回収は厳しそうだな。逆に不特定多数と接触しないですむプライベートジェットを手掛けるホンダとかは伸びそう。

  36. 26997 匿名さん

    >>26993 匿名さん
    長期的に下落すると判断したのでしょう。短期で底入れすると考えるなら損切りする必要はない。不動産も長期的にはダラダラ下げるのでしょう。これ以上の金融緩和もでにず、利回りは最低水準の日本の不動産は特に。

  37. 26998 匿名さん

    マンション価格は住宅ローン金利が上がれば下がるよ。
    パワーカップルだなんだ言っても、金利上昇に耐えられるほど余裕があるけでもない。
    人々がマンションを買う時に気にするのは利回りだなんだじゃなくて月々の支払額。

  38. 26999 名無しさん

    ローンに耐えきれない人が安値で手放してるので、下落はもう始まってるよ。内見客もピタリと止んだので、たまに来る客を逃すまいと、大幅値下げにも応じてしまう。

  39. 27000 匿名さん

    ポテチ3袋目開封。

    自粛生活も広いマンションなら快適。

  40. 27001 匿名さん

    コロナが落ち着けば株は上がるよ
    薬が出来れば一気に戻るから、仕込むのは今しかないね
    都内マンション価格も人の流れが戻れば戻る

  41. 27002 匿名さん

    >>27000
    ワイも昨日ポテチ系まとめ買いしちゃった

    いとやばし

  42. 27003 匿名さん

    そういう意味で言えば今は大バーゲンセールの最中
    ただバフェットの株投資にならって50年、100年住めるビンテージマンションとなりうる物件を買いたいものだね。こう言う時は案外クズばかりだったりする。

  43. 27004 匿名さん

    株もマンションもバーゲンやってまへんがな

  44. 27005 匿名さん

    今をバーゲンと思えない人はいつまで経っても買えないよ
    こういう時に買える人のみが勝ち組みになれる

  45. 27006 マンション検討中さん

    雇用調整助成金も上乗せだね。もはや働いたら負けな気がしてくるな。くれくれ君も配れ配れ君も他人の財布だからな。じゃぶじゃぶインフレ来るな。対象は異なれど、岡村的発想(狼狽売り待ち)の投資家は多いだろう。

  46. 27007 匿名さん

    >>27003 匿名さん
    上質マンション持ってるのはある程度安定した金持ち。
    今売る必要なし。
    逆に利益%でしかみてないような輩がが買うマンションはこの時期放出される。

  47. 27008 匿名さん

    >>27006 マンション検討中さん
    いまは、働いたら勝てないんだよ、コロナに。
    テレワークできなければ基本働かないか、自粛営業しかない。

  48. 27009 匿名さん

    >>27006 マンション検討中さん
    国債で配る金を税金で返す発想多くてびびる。
    池上さんの負の影響かね。
    彼は尊敬できるが、あの発想だけは間違いで経済や会計の基本原則にも反する。

  49. 27010 匿名さん

    >>27000 匿名さん
    ちょっとまて。
    その一口が
    豚になる。

  50. 27011 匿名さん

    >>27005 匿名さん

    ちょっとお前さん、リーマンがマンション一戸二戸買った位で勝ち組になんかなられへんがな。

    経営者なら経営者で、マンション買った位で勝ち組気取ってるなんて知れてまんがな。

  51. 27012 匿名さん

    >>27011 匿名さん
    勝ち負け語ってる時点で残念な人生でおます

  52. 27013 匿名さん


    ビンテージ候補になれるマンションは、ここ5年くらいはみてないな。

    特に去年はクズマンションだらけ。

  53. 27014 匿名さん

    >>27012
    そういう事です。
    リーマンがマンション一戸二戸買った位で勝ち組になんかなれません。
    経営者なら経営者で、マンション買った位で勝ち組気取ってるなんて知れてます。

  54. 27015 匿名さん

    マンションに「ビンテージ」だなんだ抜かしてる時点で、不動産屋に踊らせられてるだけだよ。
    立地だけ見てればいいの。

  55. 27016 匿名さん

    そもそも立地って?
    視座が低い人ほど踊らされる。

  56. 27017 匿名さん

    一番使いたい時に共用施設のジムが使えないってなんなんだ。
    管理費が下がるわけでもないし、潰して会議室にした方がいいんじゃないか。

  57. 27018 匿名さん

    視座とか言って上から目線だと簡単に転がされるよ。
    有能な扇動者は無理やり人を動かしたりしない。
    盤を傾けて本人に判断させたように思わせる。

  58. 27019 匿名さん

    >>27017 匿名さん
    会議室でも使えないから。

  59. 27020 匿名さん

    >>27015
    >>27016
    立地ってのはあくまで自分と家族にとっての立地だわね。

    決して「テメーの家族の事より庶民なら売る時の金額の事を最優先に考えて高くても背伸びしてでも駅近を買っとけばいいんだよ。」っていう意味の立地だと勘違いしてはいけないね。

  60. 27021 匿名さん

    >>27017
    >>27019

    オモロイ

  61. 27022 匿名さん

    コロナショック後は郊外に高くて広くて住み心地がいい物件が建てられる一方で、狭くて住み心地が悪くて値段だけがこなれている物件もたくさん建てられるんだろうなと思うと、2019年はよかったとしみじみ2024年ごろにこの辺に書き込まれるのではないかと予想する。

  62. 27023 匿名さん

    >>27022

    価格の評価は数年~10年のスパンでしか決まらないですからね。
    ここ最近で安かったと思われる2011年前後ですら当時は高いと言われてますから。
    短期間での結果論者が多すぎます。

  63. 27024 買い替え検討中さん

    コロナ後はマンション価格、どうなるでしょうね。
    資金繰りに困って投げ売りする人がどの程度増えるか、リーマン?東日本大震災レベルまで落ちこむのかどうか。

    コロナでも安全なのは大企業勤務のエリート層、官僚、医者、弁護士等。
    なので彼等が好むような立地のマンションは手堅いと思う。
    番町や文京区は極端な下げ幅にならなそう。

    逆に中小企業経営者、特に娯楽系や飲食系などは厳しい。
    よって派手好きな彼等が好むエリア、港区渋谷区世田谷区の一部は多少値崩れしそう。

    投資目的で買われている湾岸等のタワーマンション系は確実に値崩れしそう。

    23区の都心部以外のお手頃エリアも、値崩れが多いと予想。

    23区外の郊外は、元々需要が低く高騰もしていない分、それ程値崩れしないかもしれない。
    特に地盤が強く、緑豊かな場所は、逆に求める人が微増する可能性もあるけど、値上がりする程ではないはず。

  64. 27025 匿名さん

    コロナがどうこう以前にマンション価格はもう天井って言われてたんだから、都心だろうが郊外だろうが下がっていくんだろうけど、別にトレンドに変化は起きないでしょ。結局、職場が近いことにデメリットがなかったんだから。
    公園の近くは今まで緑もあって眺望も確保されやすいから選好されてたけど、今後はどうだろうね。うちは小さい公園が真裏にあるけど本当に煩くなったし、結構人が集まるようになっちゃった。

  65. 27026 匿名さん

    >>27025 匿名さん
    2階で窓あけてるとかならともかく
    最近のマンションの性能だと窓閉めれば声かこえないし、高い階数だと窓開けてても問題たいような

  66. 27027 匿名さん

    >>27025 匿名さん
    働いてない人?
    このご時世でもテレワークできてる会社の率見てみたら。
    のらえもんさんが丁度スムログに書いてるよ。

  67. 27028 匿名さん

    >マンション価格はもう天井って言われてたんだから、都心だろうが郊外だろうが下がっていくんだろうけど

    都心・郊外問わず駅前・駅近にマンションが(少)ないエリアに
    これから出来る駅近マンション→近隣相場より価格上昇

    だと思うけどね。

  68. 27029 匿名さん

    値段を下げても大幅に利益が増える画期的な材料や工法が発明されない限り
    大手デベ企業がそう簡単に売上・利益を減らす商売をするとは思わんけどね。

    価格がネックなら狭くする
    広さがネックなら安い材料を使う
    他に客が喜びそうな付加価値を探す
    高く売れるエリアには高く売る
    物件価格が高くても金利が安くて支払い額は変わらないアピールする

    こういう事をあの手この手で使い分けながら商売していくでしょう。

  69. 27030 匿名さん

    キーボードカバーの代わりにサランラップを巻いてる私は勝ち組ですよね?

  70. 27031 匿名さん

    ここ見てると強気な人もいるから、まだ逃げられるな。

  71. 27033 マンション検討中さん

    間違いない!

  72. 27034 匿名さん

    >>27024 買い替え検討中さん

    仮に、◯◯属性は△△エリアが好きだ、のような想像論に傾倒すると、物件選びの目が曇ります。
    (一応ですが、番町は文京区ではないです)

    端的に申すなら、見るべきはエリア相場です。
    長年にわたり形成されてきた東京のエリアの価値は、例えば再開発でタワマンやオフィスが多少できたくらいでは、変わりません。

    あなたのマンション、周りに同じような価格のマンションは、ありますか?
    あるいは、ビンテージと呼ばれるような立地(広尾ガーデンヒルズ、東京ツインパークス、パークマンション千鳥ヶ淵など)ですか?

    特に2019年頃は、検討者たちが誤認・錯誤を起こしやすい、バブル末期の危うい匂いが隠せない時代でした。
    (売り主や地主の利益の為、詳細は省きますが各方面からの作為性すら感じました)

  73. 27035 匿名

    >>27030 はいはい、勝ち組でいいですよ!
    カバーは意外と高いですし、仕事用なら私費で買うのはばかばかしいですから。
    みんながテレワーク中の今会社PCを壊したら、次のを用意してもらえるか分かりません。
    意外とPCに飲み物をこぼしてしまいます。

  74. 27036 匿名さん

    >>27032
    >ここ見てると強気な人もいるから、まだ逃げられるな。

    No.1とは言わないまでも東京は世界トップクラスの都心だからねえ。
    NYやロンドン程国際化してないと言えども敗者が出てもまた勝者が集まってくるからねえ。
    1日たりとも下がらないとか言うつもりはないけど、やっぱりまたギラついたのが
    出てくると思うよ。

  75. 27037 匿名さん

    キーボードにラップ。
    きつく巻きすぎるとキーを押すのにかなり力が必要になる。

    ひとつおりこうさんになりました。

  76. 27038 匿名さん

    >>27037 匿名さん
    ふんわりラップは料理でも基本

  77. 27039 匿名さん

    >>27038
    そうなんですね。
    師匠、アドバイスありがとさんです

  78. 27040 マンコミュファンさん

    今日、某デベからマンション売りませんかと電話があった。

    今頃売ったら安いでしょって言ったら、3年後は最も安いですよと言われた。

  79. 27041 匿名さん

    のらえもんなんていう沖の劣化コピーを持ち出してくるのやめてくれよ。
    大手企業は軒並みテレワークか交代制になってるんだから、日中家にいることだってあるだろうに。しょうもない煽りしてくるのもさすがのらえもん読者って感じw

  80. 27042 匿名さん

    ンムフフフ

  81. 27043 匿名さん

    のらえもんは一定層存在する上京組湾岸ウェイ系の思考を知るつもりで捉えておけばいいのよ

    上京して湾岸のマンションに住む選択をする人達という1つのカテゴリーな訳で
    別にイキって東京論とか都心論を語りだしたとかじゃなきゃ無問題。

  82. 27044 匿名さん

    >>27041 匿名さん
    交代だと、通勤なくならないねえ。
    あと、煽ってなんかないよ。
    数字としてテレワーク率はまだ低い事実。
    知らないのかと思って。

  83. 27045 匿名さん

    >>27040 マンコミュファンさん
    売買止まってと仲介手数料商売は必死だからね。
    売買価格下がっても業者的には手数料入ればオケか。


  84. 27046 匿名さん

    >>27043 匿名さん

    湾岸の、しかも妖精さんだからね。

  85. 27047 マンション検討中さん

    >>27009 匿名さん
    凄くシンプルだと思うけどなぁ。
    資産も沢山あるんだから、資産売って借金返せるんだから、実際の負債は少ないと言う理論ですか?
    ただ、資産(例えば減価償却済みの公務員宿舎)は売ったら、一時的にキャッシュ入りますが、それ以降は費用が発生しますね。企業で言えば慢性的な営業赤字なので、結局厳しいですね。という話なのでは?
    インフレ起こすとか専門家ぽい人が色々言ってるけど、結局奇をてらってるだけかと。

  86. 27048 匿名さん

    >>27046
    そう。妖精さんだしねw

    例えば世田谷で育って都心が職場で「目黒区辺りだと何かと都合いいな」って人に
    湾岸がいいよ、湾岸のタワマンがいいよって言っても無理だから。
    高いとか安いとか眺望がとかって力説しても土俵に乗らないんだからしょうがないんだよね。

  87. 27049 匿名さん

    目黒区辺りで良いってやつに湾岸が良いよとか押し売りしてくる奴うざいな。
    のらえもんですらそんなことしてないだろ。信者うぜえw

  88. 27050 匿名さん

    >>27047 マンション検討中さん

    面白そうなので今一度主張をおなしゃす。
    レスにレス重ねて否定合戦だと何をどの比重で肯定否定してるか誤解しやすいので
    俺はこう思うんだよねってのをバシッとまとめてくれたら参加しやすいです。

  89. 27051 匿名さん

    >>27047 マンション検討中さん
    シンプルだけと、家庭的、よくて企業発想かな、と。
    別レイヤーの話を、自分の身の回りの事象におき変えて理解しようとして失敗してる気がする。
    会計上、税金で払った後はお金消えるのよ。
    国債発行と言う信用に元づいて発生したお金は、ほかの通貨同様信用が原資で税が原資にはなり得ないし、そもそも返すと言う発送がない。
    MMTみたいな過激な思想ではなく割と古典経済。
    増税の理由にしたいたげかと。
    増税すればさらに消費が落ち込んで金回りが悪くなるのにね。
    こんな日本の状況でインフレは、まずないよね。

  90. 27052 匿名さん

    >>27049 匿名さん
    このスレにそんな湾岸推しなんている?
    港区アンチや文京区アンチはいるけど、湾岸推しはどのレス?
    なんか被害妄想入ってない?

  91. 27053 匿名さん

    おしめとれたんかいw

  92. 27054 匿名さん

    >>27053 真剣な論議でそれは、邪魔レスでしかない。
    wやめられないなら、退場。

  93. 27055 匿名さん

    >>27053 若葉ではないよ。
    彼の政治思想と医療の意見はゴリ推しでウンザリだが、経済施策の意見は割と近いかもしれないから間違うのは分かるが。

  94. 27056 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/20971/

    スムログ読んだが
    コロナ騒動で都心駅近トレンドが変わるか?
    て話題だから、湾岸押しとかは関係ないね。

    テレワーク(在宅勤務)が企業から推奨されているのは18.9%、命令・指示されている割合は3.2%という数字とのこと。
    確かに低い。

  95. 27057 匿名さん

    >>27056 匿名さん
    23区に新築マンション買える層に限れば相当高い。データそのまま使うあたりが妖精さんなんです。

  96. 27058 匿名さん

    未だ建築費も土地代も高いから新築分譲マンションは高いよ。
    今後、土地代と建築費が下がっても新築分譲マンションの価格が下がるのは早くても3年後でしょう。
    売れなければ面積がどんどん狭くなるけど、コロナ後は少なくとも70m2以上ないと売れないだろうね。

  97. 27059 匿名さん

    >>27057 匿名さん

    なるほと。ホワイトカラーだからかね。

  98. 27060 匿名さん

    >>27057 匿名さん
    相当高いって、どのくらいだと思う?

  99. 27061 匿名さん

    >>27058 匿名さん
    満額で高止まりしてるデベ利益を削ればすぐ安くなりますよ。10%下げでもリーマン直後より利益率良いくらいですから。ブランド価値毀損するから下げないかもしれませんが、下げられないわけじゃ全然ないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸