東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 26544 匿名さん

    >>26542 マンション検討中さん
    西もいますよ。
    某江古田スレでも実需****資産性うんぬんは気にすんなみたいに言われてますね。

  2. 26545 匿名さん

    外国が再開するのを受けて株は上昇、結局、大きな値下がりは無さそうですね。

  3. 26546 匿名さん

    ジョージアで何が起きるかを注視する必要があると思います。良い方に転ぶといいのですが。

  4. 26547 匿名さん

    コロナはもう収束だろうからみんなで港区に行こう
    世田谷は・・・行かないかな

  5. 26548 匿名さん

    怖くて近寄れません...

  6. 26549 匿名さん

    港区、早くこなれてほしいですね。
    私的に坪600辺りまでに落ち着けば即買い入れる予定の物件が、港区内陸にはいくつもあります。
    具体的には教えませんが、タワマンだけでも(三田3棟, 浜松町1棟, 虎ノ門2棟, 白金2棟, 麻布台1棟, 西麻布2棟)沢山あります(青山, 赤坂, 六本木は別格)。

    勿論、千代田区渋谷区にもいくつかありますが、言うまでもなく、城北には一つもありません。

  7. 26550 匿名さん

    業者?利幅なら城北のほうがうまみあるけど

  8. 26551 匿名さん

    >>26543 匿名さん
    これじゃない?
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72157?page=2

  9. 26552 匿名さん

    中国の新規感染者は、100人を下回る日が多い。韓国も1桁台の日も多い。台湾やベトナム、マレーシアも抑え込みに成功。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000058-kyodonews-bus_all

  10. 26553 匿名さん

    >>26550 匿名さん

    業者?利幅なら城北より武蔵小山のほうがうまみあるけど

  11. 26556 ご近所さん

    [NO.26554~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 26557 匿名さん

    まあなんにせよ港区発マンション相場総崩れだけは避けてほしい

  13. 26558 匿名さん

    昔は港区坪500 新宿区坪300 文京区坪250 くらいだったしこれくらいまでは許容範囲だわさ

  14. 26559 匿名さん

    大使館が伝染病をもたらすなんてことになったら果たしてそんな悠長な話がしていられるかどうか...

  15. 26560 匿名さん

    韓国も台湾もベトナムも中国と仲のギクシャクした国ばかりだね。マレーシアも中国や米国との距離を置く独自路線に昨年ごろから切り替えていた。こうした国でコロナウイルス 感染症の被害が少なく、封じ込めも容易に行われていることは着目される。港区渋谷区新宿区で感染が拡大しているのは中国政府関係者が活発に都心に住むような日本人のビジネスマンと会食していたのではないか。

  16. 26561 匿名さん

    >>26560 匿名さん
    日本だけ出遅れているのは、安倍の弱腰外交、虚栄心が原因。接客、歓楽街が多くなるのは当然。関係者も近くに住む
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72157?page=2
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000058-kyodonews-bus_all

  17. 26562 匿名さん

    おかしな書き込みばかりだな。
    適宜削除か、面倒ならいっそう閉鎖した方がよいスレッド。

  18. 26563 匿名さん

    地震予知スレがここより電波だけと、最近ここも似たようなもん。
    ムー並みのトンデモ論を展開する人多い。

  19. 26564 匿名さん

    悪貨は良貨を駆逐する

  20. 26565 匿名さん

    日銀が金融緩和決定したね。もっと金利下がるの?

  21. 26566 匿名さん

    >>26565 匿名さん
    下がるねぇ。

  22. 26567 匿名さん

    元はといえば東京都福祉保健局のデータをもとにした
    東京23区の1万人あたりの新型コロナウイルス感染者数マップが出て、港区にはコロナウイルス 感染症患者が多いという話があって

    https://graph-stock.com/map/covid19-confirmed-cases-in-tokyo23-per-100...

    区単位だと世田谷が多いけれども人口比でいけば港区だろうという話だね
    港区には中国大使館もあるので心配だねと

  23. 26568 匿名さん

    >>26567 匿名さん
    もう少し、大使館であること補強するデータあれば良いが、これだけだと弱いよね。
    大使館の人が夜の街で歩くとかのソースもないし。

  24. 26569 匿名さん

    長期金利は上昇中ですね。
    今さらですが、変動金利は下げ余地はないです。
    それはまた、金融緩和とは別のお話。

  25. 26570 匿名さん

    >>26568
    真相は闇の中でしょう、グーグルでも検索上位にこなくなっちゃいましたから。
    ただ外国人の特に多い区はこれからも海外の伝染病をいちはやくもらって流行の先端をいっちゃう蓋然性は高いでしょうね。これからは個室形式の店が流行るかもしれませんね。

  26. 26571 匿名さん

    さすがにGoogleの検索は中国は統制できないかと。

  27. 26572 匿名さん

    >>26570 匿名さん
    個室は個室で密なのがね。

  28. 26573 匿名さん

    モデルルーム建て始めたね。
    四番町のあそこかな。
    パークコートかパークマンションかわからないけど、やっぱ三井の高級ブランド物件買うなら、港区千代田区渋谷区のが欲しいね。東京人としてはさ。

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=63487

  29. 26574 匿名さん

    >>26570 匿名さん
    つまり、想像だけで根拠はない、だね。

  30. 26575 匿名さん

    長期金利が上がってても、フラットや固定あげられないだろうな…落ち着くまでは。

  31. 26576 匿名さん

    >>26569 匿名さん
    3月反映だけでなく、引き続き?
    フラットは5月下がってるよ。
    あと、変動は当然上がる気配もなし。

  32. 26579 匿名さん

    ファーストキャビンに続き、WBFホテルも・・・
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00010002-biz_shoko-bus_all

  33. 26580 マンション検討中さん

    [NO.26577~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 26581 匿名さん

    >>26574
    個人の資格では疫学調査はできませんし、中国大使館がグラウンドゼロだなんて疫学調査を国がするとも思えません。個人が心の中でそれぞれに感想をいだくのが一番かと。そういうこともあった、と。

  35. 26582 匿名さん

    >>26565 匿名さん
    FRBに追随して国債の買入れ額の制限をなしにしたけど、もとから枠が余ってる=民間の国債売りが少ないから、金利低下に効果ないと思われる。社債の買いましは社債の企業には意味あるけど、日本は社債の規模がめちゃくちゃ小さいので、ローン金利には影響しないでしょうね

  36. 26583 匿名さん

    >>26581 匿名さん
    根拠ない外国人に対するデマは控えることにしてる。
    関東大震災の教訓から。
    歴史に学ぼう。

  37. 26584 匿名さん

    >>26583
    これで中国人に対する差別感情を持つのではなく、問題は国際的な伝染病の流行に際して我々はどのように備えるのか、ということですね。港区が比較的早い時期から大きな感染者集団が見出されているという事実はデマではありません。中国大使館が港区にあることも事実です。東京はいったんは流行が収束しても経済活動の再開とともに来る第二波や海外からのもちこみなどにも備える必要があります。個人個人で感染をさけるためにより良い理にかなったありかたを考えたいですね。

  38. 26585 匿名さん

    これはニューズウイークの記事ですが
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/04/post-93212_3.php

    区の面積あたりの患者数を色分けした図です
    4月3日の段階で港区新宿区が濃い色になり、そこから周辺、特に新宿区港区に通勤する人の多くが住む西寄りの地域にむかってより広く拡大しているのがわかります。
    この図を信じる限り、グラウンドゼロは港区新宿区です。

  39. 26586 匿名さん

    港区新宿区には外国人が多く居住しています。
    http://area-info.jpn.org/FornPerPop130001.html
    少し古い統計ですが外国人が最も多いのは1位新宿区、2位港区です
    10年も前なので少し変化はあると思いますが、外国人の多い区で早い時期からコロナウイルス感染者の数が多く見出されていることは注意が必要です。個々の外国人が悪いというよりも、多く住んでいることで確率的に海外から伝染病を持ち込まれやすい環境にあると思っていいでしょう。

  40. 26587 匿名さん

    >>26586 匿名さん

    ん?大使館があるから、から
    外国人が多いから、になったの?
    春節の観光客が好んで行くのもあるし
    元々人の出入りが多い夜の繁華街が
    多い区だよね。

  41. 26588 匿名さん

    グランドゼロて言い方が意味がわからない。
    何かが爆発したわけではないと思うが。
    多分に前提に問題がないかな。

  42. 26589 匿名さん

    千代田区はともかく、渋谷区て意外に海外の方少ないのね。
    文京区中央区と比較してもかなり少ない。

  43. 26590 匿名さん

    結論は、千代田区が鉄板てことだね。
    昼間人口多く住んでる人も少ないから
    外出自粛の効果が出やすい。
    スーパーも混まない。

  44. 26591 匿名さん

    住宅地人口多い地域は繁華街が持ち帰ったウィルスがすぐに伝播するから危険。
    タワマン多い東側地区より西側住宅地への伝播のが顕著かな。

  45. 26592 匿名さん

    >>26589
    江東区のように中国人が多いけれどもコロナウイルス感染症があまり多くないという区もあるので、単純に外国人の比率だけではないと思います。渋谷区は少ないですが原宿の芋を洗うような人混みとか見ているとなんとなくわかる気がします。ずっと日本に住んでいて流行地域と行き来がない人はおそらく日本人と同じようにコロナに感染はしていないでしょう。流行地域との行き来の多いビジネスマン、外交官のような人は日本人中国人問わずハイリスクでしょうね。

  46. 26593 匿名さん


    千代田区は皇居より西側なら、いいね。

  47. 26594 匿名さん

    港区のように大使館が多かったり国際的なビジネスの中心となっているような区には頻繁に海外と行き来をするビジネスマンや外交官が多く出入りしていそうです。

  48. 26595 匿名さん

    港区ライバル視の文京区民が必死で大使館下げ工作していたが、文京区上げるために出したデータによると千代田区一人勝ちが証明されたのであった

    以上で異論無いです

  49. 26596 匿名さん

    >>26593 匿名さん
    大使館説や外国人説が正しければ、東側のが鉄板では。
    感染経路も西に流れてる様子。

  50. 26597 匿名さん

    千代田区の東側って、神田とかだろ
    くそじゃん

  51. 26598 匿名さん

    >>26595 匿名さん
    いや、文京区の外国籍率そこそこあるから。
    交通の便がイマイチで通勤経路になりにくいから伝播しにくいだけかと。
    縦断路線より横断路線のが人の流れの主流。

  52. 26599 匿名さん

    >>26597 匿名さん
    あれ?それだと秋葉原なのに感染者少ないのは意外。
    外国人関係ないのかね、やはり。

  53. 26600 匿名さん

    文京区台東区は欧米人が少ないよね。

  54. 26601 匿名さん

    >>26594 匿名さん
    それってつまり、23区の後進区てことだよね
    一長一短
    住んでる人が少ないならまだ感染者少ないのもわかるが、それなりにいるのに少ないと、岩手みたいな交流少ない土地にならないかな

  55. 26602 匿名さん

    >>26600 匿名さん
    でも外国人比率は高い

  56. 26603 匿名さん

    >>26599
    私も千代田区が妙に少ないなと思っていたのですが、中国人観光客は基本的にバスで特定の免税店におしかけてバスで帰っていくので秋葉原近辺で人との接触は少ないのではないかと推定しています。むしろ宿泊施設から夜の街にくりだす方が危険性は高そうです。そう思ってちょっと検索してみたら「東京23区でAirbnbの人気エリアは?」という記事があって
    https://tate-maga.tateru.co/real-estate-investment/airbnb-tokyo-popula...

    登録民泊施設の数が多い区は1位が新宿区 2位が渋谷区 3位が港区でした。件数が書いてないので参考程度にしかなりませんが、なんとなく傾向としては読めると思います。

  57. 26604 匿名さん

    >>26603 匿名さん
    夜の街が危険、てことかね。

  58. 26605 匿名さん

    結局春節なのかね。
    それを通勤の人が住宅密集地の西側運ぶ、と。
    懸念されてたタワマンリスクより
    そちらのが感染リスクは高そう。
    つまり、父ちゃん飲み歩き。

  59. 26606 匿名さん

    >>26595
    >>26598
    >>26599

    切り口が少し違うけどより新しい統計によると人口比は文京区千代田区と同じで新宿区なんかとくらべたら全然低い。
    https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00398/
    ずっと日本に住んでいる外国人は日本人と同じと考えていいとおもいます。

    それよりも家賃の高い港区とかに住んでいる中国人は会社経営者とか外交官のような中国政府関係者とかが多そうなので、数は少なくても中国との出入りは頻繁な感じがします。こちらがより危険でしょう。

  60. 26607 匿名さん

    城北のコリアンの多さは異常。
    チャイナは逆に金持ちだから、中央線南側に住むことが多い。

  61. 26608 匿名さん

    はあ?
    チャイナ西川口にウヨウヨしてんだけど

  62. 26609 匿名さん

    >>26604
    たぶん、夜の街が危険というよりも"海外からの観光客が多い"夜の街が危険ではないかと。
    まあこれだけ広まってしまうとどこの夜の街も危険でしょうが...

  63. 26610 匿名さん

    >>26609 匿名さん
    夜の街を渡り歩く日本人もいるしね

  64. 26611 匿名さん

    そろそろ、場違いな書き込みだと自覚したら。
    2、3人なんだろうけど、痛すぎる。
    管理人さんも、なんとかしてよ。
    こんなスレはいらない。

  65. 26612 匿名さん

    数値でみるコロナリスク考えた住みやすい区?
    ・3区で感染リスク圧倒的に低いから千代田区優秀
    文京区も感染リスク低い
    ・住宅地人口多い地域は繁華街が持ち帰ったウィルスがすぐに伝播するから意外に危険
    タワマン多い東側地区より西側住宅地への伝播のが顕著

  66. 26613 匿名さん

    これらが値崩れ率に影響するか、だね

  67. 26614 匿名さん

    ★アメリカ人は日本人に評判の良い住宅地エリアを好む。
     (都内でも大阪でも名古屋でも同じ)
    ★アメリカ人が多い5区は順に港・世田谷・渋谷・新宿・目黒

    ★中国人が多い5区は順に新宿・江戸川・江東・板橋・豊島

    ★韓国人が多い5区は順に新宿・足立・荒川・江戸川・江東

    ★フィリピン人が多い5区は順に足立・江戸川・大田・葛飾・江東

    ★新宿・池袋のカレー屋はネパール・ミャンマー人のカレー屋。
    ★江東・江戸川区のカレー屋はインド人のカレー屋。

  68. 26615 匿名さん

    ★ベトナム人が多い5区は順に新宿・豊島・江戸川・北・荒川

  69. 26616 匿名さん

    とかなんとか騒いでいる間に東京都の新規感染者数が50を切った。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58533350X20C20A4CC1000/

    山中先生あたりは検査数が少ないから見逃しが多いんじゃないかとおっしゃっているが、もうひと頑張りで全国で二桁も視野に入ってきた印象。籠りがいがあるというもの。
    これならマンション価格へのコロナウイルス 感染症の影響も最小化されるかもしれない
    あとは家賃猶予とか家主の返済猶予などの措置が適切に行われれば閉店も少なくなるだろう。

  70. 26617 匿名さん

    港区の欧米人居住者数は圧倒的やね。

  71. 26618 匿名さん

    別に欧米人に問題があるわけではないと思うが。

  72. 26619 匿名さん

    区により特色あるよね。
    そういや、昔サッカーの監督ハリルボビッチ?をANAインターコンチ回りで良く見たわ。

  73. 26620 匿名さん

    >>26585 匿名さん
    不特定多数と接する仕事の住人が多いからだよ。感染拡大の最大の原因は積極検査による早期隔離と入国制限が遅すぎたこと。入国制限は台湾よりも遅い。中国の日本に対する入国制限よりも遅かった。
    安倍が春節、インバウンド、習近平訪日、オリンピックを国民の安全より優先したから。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72157?page=2
    港、新宿より日本全体の価値が心配
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200404/k10012368171000.html

    >>26616 匿名さん
    海外とは検査数が桁違いに少なく、陽性率も異常に高いから、統計的に比較できない。

    >>26612 匿名さん
    千代田区に住人が圧倒的に少ないから。

  74. 26621 匿名さん

    人が少ない場所に住むが吉

  75. 26622 評判気になるさん

    スーパーが多い場所に住むが吉かな

  76. 26623 匿名さん

    人少なくて人口比でスーパー多い場所かね。スーパー多くても人が多いと指数関数的に広がる。

  77. 26624 匿名さん

    >2019年の不動産価格はバブル期並み。バブルはいつかはじける。コロナは単なるきっかけ。


    2019年は新バブル末期。
    元祖バブル期のマンション価格を高値更新したとニュースにもなっていましたね。

    元祖バブル期と比べると現在は、給与が減りデフレが進行した(要するに、実需ニーズによる相場は本来値下がるはずなのです)にもかかわらずマンション価格だけが上昇してしまったのは、投資マネーのおかげと言う以外にないのです。

    昨年まではバブル過熱により現地見ずに買い付けられていた流行りの再開発駅近タワマンは、今後は長い冬の時代が訪れるのは、最早既定路線と言ってよいのです。

  78. 26625 匿名さん

    >>26623 匿名さん
    人少ないところにスーパー多く作って収支成り立つ?

  79. 26626 匿名さん

    >>26624
    バブル時は金利も今の7倍、2000年代前半でも今の3~4倍くらいだったから、総支払い額で言うと意外と同じだったりする。
    不動産価格だけで比較するもんじゃない。
    まぁ一括購入なら話は別だが。

  80. 26627 匿名さん

    欧米は経済活動再開のようですね。
    日本の株価も戻りそうですね。

    不動産は株価に連動するので、安く買えるチャンスはこないのでしょうか?

  81. 26628 販売関係者さん

    来ない。ゴミ物件はどっちにしろ安くなる運命。

  82. 26629 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 26630 匿名さん

    >欧米は経済活動再開のようですね

    経済活動再開とは、具体的には何でしょう。
    続々と大企業が倒産しているようですが、そのことでしょうか。

  84. 26631 匿名さん

    >>26625 匿名さん
    昼間人口多いなら自粛中人は少ない

  85. 26632 匿名さん

    >>26627 匿名さん
    大幅反発

  86. 26633 匿名さん

    何割下がるとか間に受けて待つのもよいが、
    本気ならコネつくって競売もチェックしないと無理よ。
    どんな物件でも良いなら良いが
    一般には割良いの回らないし機会は平等ではない。

  87. 26634 匿名さん

    >>26633 匿名さん

    そう言うことですか。一般人の安値期待は難しいのですね。
    欧米では一部地域の経済活動が再開されたことで、株価は反発してますね。

  88. 26635 匿名さん

    私はファクトベースで語りたいです。
    株価は最早経済状況を反映しないマネーゲームの様相を呈しています。
    ご指摘の、経済活動再開とは、何でしょう。
    続々と大企業が倒産しているようですが、そのことでしょうか。

  89. 26636 匿名さん

    >>26635 匿名さん
    お金自体が抽象概念だし投機株は未来へと期待で動くから、実体経済と完全一致はしない。
    未来が今より良くなると考える人がいれば上がるし、悲観するなら下がる。
    これが事実。
    つまり、今は今よりは良くなると期待している人が多い。

  90. 26637 匿名さん

    >>26624 匿名さん
    大事なところだよね。
    あわてて買う前に、必ずエリア相場を見なさい、というのはつまりそういう事。
    周囲に同じ価格レベルのない高額マンションは、まず間違いなく投機用で買われたギャンブル物件。

    億ション買うなら港区千代田区渋谷区、という格言は長期に渡り形成されてきた東京の土地の価値を反映した、貴重なメッセージなのかもしれないね。

  91. 26638 匿名さん

    もっともそのエリア相場も頭打ちでむしろ下がっていたところもあるからね
    慌てて古い価格で買わないように注意しないといけない
    上流でネタになっていたコロナウイルスの伝播経路や発生時期なども考慮するべきでしょう

  92. 26639 匿名さん

    頭打ちで下がっているなら、むしろ安心傾向でしょうね。
    例えば、2019年のいわゆるバブル末期に向かって新築価格だけが値上げして売られていたような文京区あたりは、非常に厳しい経過を辿る可能性はありますね。

  93. 26640 匿名さん

    ●小石川の若葉
    是々非々で物件の瑕疵を追求するという設定だったが、ちょっとおちょくったら
    あっという間に発狂して小石川~文京区は~城北が~と喚くだけの雑魚キャラに成り下がった。

  94. 26641 匿名さん

    >>26638 匿名さん
    千代田区文京区

  95. 26642 匿名さん

    >>26640 匿名さん
    せっかく千代田区、次点文京区がコロナに有利と言うデータを論理的に説明できたのに、そゆ事やる時点で台無し。
    無能な働き者になってるよ。

  96. 26643 匿名さん

    >せっかく千代田区、次点文京区がコロナに有利と言うデータを論理的に説明できた

    何をアホなことやってんだよ

  97. 26644 匿名さん

    急に小石川が登場して、草

    見回りしすぎやろ

  98. 26645 匿名さん

    >>26643 匿名さん
    >せっかく千代田区、次点文京区がコロナに有利と言うデータを論理的に説明できた

    どこを探せばそんなものがあるのか

  99. 26646 匿名さん

    素人同士言いたい事言ってるだけで

    「論理的に説明できた!」



    ないないw

  100. 26647 匿名さん

    >>26646 匿名さん
    では、プロらしい論理的なご意見をどうぞ。
    ないない、だけ書きこむ無能な働き者は無用だよね?

  101. 26648 匿名さん

    >せっかく千代田区、次点文京区がコロナに有利と言うデータを論理的に説明できた

    そんな書き込みどこにあるんだよw

  102. 26649 匿名さん

    コロナの影響がこんなところにも・・・

    【コロナで飯が食えなくなった言論界から「大物」がマンション業界への殴り込み!!】

    ターゲットは榊師匠!まずは御大を狙い撃ち!

    1. コロナの影響がこんなところにも・・・【コ...
  103. 26650 匿名さん

    尚、「御大」はyoutuberとして活路を見出そうとしている模様。

  104. 26651 匿名さん

    その方、不動産は専門ではないよ。
    史学とか教育で右巻きよりだから、
    タワマンとか嫌いそうだよね。

  105. 26652 匿名さん

    >>26648 匿名さん
    この辺?
    ニューズウイークの記事で
    https://www.newsweekjapan.jp/stori...
    区の面積あたりの患者数を色分けした図。
    4月3日の段階で港区新宿区が濃い色になり、そこから周辺、特に新宿区港区に通勤する人の多くが住む西寄りの地域にむかってより広く拡大する。

    住宅地人口多い地域は繁華街が持ち帰ったウィルスがすぐに伝播するから危険。
    タワマン多い東側地区より西側住宅地への伝播のが顕著。

    秋葉原のあるのに千代田区が妙に少ないが、中国人観光客は基本的にバスで特定の免税店におしかけてバスで帰っていくので秋葉原近辺で人との接触は少ないのではないかと推定。むしろ宿泊施設から夜の街にくりだす方が危険性は高そう。

  106. 26653 匿名さん

    >>26637 匿名さん
    どの説でも、千代田区鉄板なのは理解した。

  107. 26654 匿名さん

    >>26649
    読んでいるとひしひしとタワマンに住めないルサンチマンが感じられて、からだのあちこちがこそばゆくなる文章だね。富裕層は昔ながらの高級住宅街に豪邸を構えているものだという偏見が笑える

  108. 26655 匿名さん

    タワマンディス記事が後を絶たないけど、
    タワマンを集合住宅(マンション)に置き換えても99パーセント成立するんだよねぇ・・・
    タイトルにタワマンって入れると喰いつきが全く違うらしいから仕方ないよね(笑)

  109. 26656 匿名さん

    >>26655
    フルレバペアローンだったら都心戸建てに置き換えたって似たようなもんです

  110. 26657 匿名さん

    >>26655 匿名さん
    まったく別物だと思います
    ・投機、投資、節税目的の取得者比率
    ・組合運営の困難さ
    ・土地、建物価格の構成比
    ・将来の修繕積立金、管理費の増額率
    ・停電災害時の対応可能性
    ・最新設備導入の困難さ
    すべてにおいてタワマンは高リスク、高コストです
    板マンと同じわけないでしょう

  111. 26658 匿名さん

    >>26651 匿名さん
    >その方、不動産は専門ではないよ。

    だからこその
    【食えなくなった言論界から「大物」がマンション業界への殴り込み!】
    な訳です

  112. 26659 匿名さん

    >>26655
    >>26556
    そういうことですね

  113. 26660 匿名さん

    このスレではレアな成功例を持ってして「年収の10倍でもイケる!ひゃっほー」という前のめりも一部ありましたが
    冷静な「ペア(ダブル)ローンなんかあきまへん。やめときなはれ」という声も繰り返し出ていましたね。

  114. 26661 匿名さん

    >>26649
    まんまネット情報漁って書きました!って記事だなw
    偉そうな肩書で雑誌やテレビに出てる輩のほとんどはこの程度の知識レベルだよ。
    困ったもんだ・・・

  115. 26662 匿名さん

    >>26655 匿名さん
    タワマンでお上りした人口が多いからね。

  116. 26663 匿名さん

    >>26654 匿名さん
    偏見じゃないでしょ。タワマンは法改正で狭い土地に人を詰め込む仕組み。実際安い。東京に住めなかった所得層もタワマンのおかげで住めるようになったから、芝浦、月島、豊洲等の人口も増えた訳だ。タワマンなければ無理だった人達

  117. 26664 匿名さん

    台湾の蔡英文より習近平に躊躇して後手だった腰抜けの安倍が、事業者への家賃支援が必要なら躊躇しないだと。遅い。くつろぎ動画より優先順位高いだろ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20200428/k10012408571000.html

  118. 26665 マンション検討中さん

    >>26658 匿名さん
    収入激減で他分野に参入
    こいつ自身が港区の賃貸暮らし
    できなくなってきた証だわ。


  119. 26666 匿名さん

    >>26663 匿名さん
    大江戸線って開業当時叩かれていたけど、住宅開発はその当時もあったのだろう。

  120. 26667 マンション検討中さん

    富裕層が共同住宅を買って総会に参加笑
    金あるならタワマンは賃貸で十分

  121. 26668 匿名さん

    >>26661 匿名さん

    そういうこっちゃねw
    週刊誌やWEB記事なんて単発記事書いた位じゃとても飯は食えないし皆大変だわね。

  122. 26669 匿名さん

    >>26667 マンション検討中さん
    相続対策だから住む訳ではない。
    総会や管理は代理人たてるよね。
    知らないの?


  123. 26670 匿名さん

    >>26668 匿名さん
    大学で教鞭してる人間とは思えない恥ずかしい記事。
    しかも、価格とかの数字、現実から乖離しとる。

  124. 26671 匿名さん

    >>26662 匿名さん
    タワマン嫌いは保守派多いから
    食いつきが違う。
    このスレも他より食いつき良いから
    保守派多いのかね。

  125. 26672 匿名さん

    >>26660 匿名さん
    ローンは5倍以内、もね。
    ベアがてより、倍率ドン!が問題。

  126. 26673 匿名さん

    >>26653 匿名さん
    >どの説でも、千代田区鉄板なのは理解した。

    前にもどこかで書きましたが、水道橋飯田橋がホームの私はそう言って貰えるのは嬉しいけど、根っからの千代田区民にとっても豪邸があった界隈と我々の違いはよーく知ってるつもりでございます。

    同じ千代田区でも我々は高架下でかくれんぼしたり、販売日前にジャンプやゴングの早売りを浮浪者から買って優越感を覚えていましたので、お祖父様の代から番町にどデカイ家を構えていた人達とは住む世界が違う事は小学生の時から骨の髄まで感じてました。

    飯田橋とか垢抜けちゃってこっちが恥ずかしい位です。

  127. 26674 匿名さん

    残業なし、休日出勤なしで給料マイナス15万です(;_;)
    世間様ではもっとエグい人もいるだろう中で、気持ちの整理を付けなければ・・・

  128. 26675 匿名さん

    と仲間から連絡が来ました。

  129. 26676 匿名さん

    >>26673 匿名さん
    番町と比べると日本中勝てるとこはほぼないよ。

    飯田橋とか神田なんとか町シリーズも含めて
    千代田区は割と命に関わる話では安全かつ鉄板かと。

  130. 26677 匿名さん

    >>26669 匿名さん
    自分で住むのではなく節税、投資用
    富裕層のタワマン需要なんてほぼ実需なしw

  131. 26678 匿名さん

    >>26677 匿名さん
    ベンチャー社長系の富裕層はそうでもない。
    そう言うのは住んでたり開始社宅利用だから
    経営傾いたら放出されるかもね。

    ただ、海千山千に有利な交渉できる
    スキルは必要。一般人向けではない。

  132. 26679 匿名さん

    その割には、番町って安いよな。

    勿論 港区と比べて、だけど。

  133. 26680 匿名さん

    >>26668 匿名さん
    悪口は参考にならないし見苦しい。日本人らしいね
    この方はテレビ、ラジオ、新聞等、メディアでも売れっ子だけどね

  134. 26681 匿名さん

    >>26674 匿名さん
    まあしょうがないですね。
    年間180万、手取りで年収にもよるけど100-150ってとこね。余裕ある家計でやっていないと詰みますね。

  135. 26682 匿名さん

    >>26671 匿名さん
    好き嫌い?子供だね
    タワマンは安い大量収容所なのは事実だよ。

  136. 26683 匿名さん

    >>26677
    別荘とか書庫付き書斎としての利用も多いですよ

  137. 26684 匿名さん

    >>26679
    2016~2018に結構小中規模の分譲があって、まあまあ強気価格だったけども、
    案外と苦戦してた印象。

    タワマン建てるほどの土地もないし、
    そもそも若い世代は番町なんか興味もないだろうし、ちょっと前世代的な感じ。
    同じ土俵じゃないのは百も承知だけど港区湾岸辺りにも勢いで負けてる気はする。

  138. 26685 匿名さん

    今日も都内の感染者数は3ケタいっちゃいましたね。

    まあこの世界感染は、そういう事です。
    楽観的ではありますが、一年後には経済活動を再開できるとは思いますよ。

  139. 26686 匿名さん

    番町は閑静ところがいいところだと思うんだけど全体に緑が少ない。皇居や赤坂御所に緑はお任せして他はお休みみたいな感じ?これで緑の豊かなお庭のある豪邸でも建っていればまた違うんだろうけれど、ビルばかり。

  140. 26687 匿名さん

    >>26655 匿名さん

    その通り。別にタワマンの特殊性はない。単にローン破綻リスクをふわっとした感情論で語ってるだけ。
    しかも、記事の結論が中古一戸建てとか笑える。そんなもの、地震火災で命が危ない。究極は、ホームレスで住宅費ゼロが一番家計が安心とか言い出しそう。

  141. 26688 匿名さん

    都内の緊急事態宣言解除は、6月かな

    株は知らんけど、実態マーケットは焼け野原になってそう

    会社員でボーナス下がらないとこなんて、あるのかな

  142. 26689 匿名さん

    >>26680 匿名さん
    後光効果だね。
    悪口ではなく、記事内容が専門分野のコメントと比べて練れてないヤッツケ仕事なのは事実。
    モーニングクロスのコメントで好感だったから、残念だよ。

  143. 26690 匿名さん

    >>26686 匿名さん
    番地の真髄は治安では?

  144. 26691 マンション掲示板さん

    >>26688 匿名さん

    製薬、医療、情報通信、素材などは?

  145. 26692 匿名さん

    >>26680 匿名さん
    売れっ子とはふわっとしたコメントだね?
    著書すら読んでないのに擁護レスしてるタイプか。
    本は読んだ方が良いよ。

  146. 26693 匿名さん

    >>26688 匿名さん
    商社系は下がるところか、、、

  147. 26694 マンション検討中さん

    原油安いし、川上は恩恵受けそう。川下まで価格転嫁されるかは知らんけど。医薬や、その原料も恩恵受けそうだよね

  148. 26695 マンション掲示板さん

    海外組み立ても、一部で動き出してるしねぇ。

  149. 26696 匿名さん

    >>26688 匿名さん
    正直特需かつ内部留保吐き出しで
    ボーナスとは別に臨時が出る。
    このご時世にそう言うと叩かれるから当然社外秘。
    大企業で良かったと思う。

  150. 26697 マンション検討中さん

    景気というか、為替じゃないですか?この先円高リスクがどこまであるか。100円とかまで下がると、再びねぇ。つまり、別にコロナに限った話ではない

  151. 26698 マンション検討中さん

    >>26696 匿名さん


    内部留保というか、今は低金利ですから、資金調達ですよね?マイナス金利ですから。

  152. 26699 検討板ユーザーさん

    既に海外は動き出してるのに、ニュースをみてないのかい?経済は動いてますよ?

  153. 26700 匿名さん

    >>26698 マンション検討中さん
    まさか、企業がマイナスの金利で借りれると思ってる?
    借りても内部留保増やすと株主に突っ込まれるから、放出。

  154. 26701 匿名さん

    中小企業他を潰さないため、金利下げ作戦
    これで金をを回す図式

    日銀金融緩和、国債発行
    →銀行買取(ノルマ
    →大企業借入(ノルマ
    →社員バラマキ、設備施設投資

    経団連の大企業は素直に協力
    持ちつ持たれつ

  155. 26702 匿名さん

    >>26701 匿名さん
    借入金を社員にばら撒く企業は一流。
    損失補填に使う企業は二流。

    前者は人を資産と見なす商社、
    後者は人をコストとみなす製造業に多い。

  156. 26703 検討板ユーザーさん

    >>26700 匿名さん

    え?金融機関は日銀に口座をもっているけど、その金利がマイナスなので、置いていきたくないから、貸すということでしょ。

    基本中の基本。

  157. 26704 匿名さん

    >>26703 検討板ユーザーさん
    そう。緩和もノルマなら、企業借入もノルマ。
    もちろん企業はマイナスで借りる訳ではない。

  158. 26705 マンション検討中さん

    ゆえに、景気もそこそこ維持では?

  159. 26706 匿名さん

    >>26705 マンション検討中さん
    そう思って書いたです。
    大企業は借入金利払っても何とかなるかと。

  160. 26707 匿名さん

    維持できないよ。生活インフラ以外需要がないんだから。来年のオリンピックも厳しい。自粛解除した後も社会の形が変わってる。オンライン授業も韓国にすら出遅れている。感染収束後の観光促進の予算の1兆7千億円を小中高のタブレット配布、オンライン授業設備に今使えばいいのに。

  161. 26708 匿名さん

    >>26692 匿名さん
    >>26689 匿名さん
    いやー何も具体的反証ないあなたより彼の方がマシだよ。ふわっと?がふわっと以前の幼稚言葉だよね。
    だから、デベのタワマンのイメージ戦略、大手寡占説を真に受けるんだよ。リテラシーない人間の典型を見た。

  162. 26709 匿名さん

    社会学を専門にする人間のタワマンに都合悪い記事に対して、専門外、飯が食えない、やっつけ、ふわっとという感情論がこんなにもあった。社会で通用する反証が一つもない。彼は十分食えてるよ。出演、出稿が多いから
    >>26649 匿名さん
    >>26650 匿名さん
    >>26651 匿名さん
    >>26654 匿名さん
    >>26655 匿名さん
    >>26661 匿名さん
    >>26665 マンション検討中さん
    >>26668 匿名さん
    >>26671 匿名さん
    >>26687 匿名さん
    >>26689 匿名さん
    >>26692 匿名さん

  163. 26710 マンション検討中さん

    >>26707 匿名さん

    製薬、医療、素材、情報通信、インフラ


    絶好調な業界もたくさんありますよ!!



    そして海外の組み立て工場も動き出してますね

  164. 26711 匿名さん

    日本の場合きちんと流通などが機能しているからね。完全なロックダウンには程遠いがちゃんと経済が回っている。欧米各国が少しずつ経済活動を再開させたり人々の外出に対する制限を緩めたりしているのは緩めの規制でも十分オーバーシュートを抑え込んでいる日本の現状を見てのことだと思う。

  165. 26712 匿名さん

    しかし、便所の落書きのゼリー寄せみたいな文筆家の駄文を評価するのは当の便所の落書きを採用してもらって天にも登る気持ちの若葉しかいないというところが一番笑うところだろうな。

  166. 26713 通りがかりさん

    ってか、今回の件で、金利も当面低いままだろうから、物件価格は維持かアップじゃないの?経済は動いてますしね。。好調な人達や影響が出ていない人達もたーくさんいますしね。。

  167. 26714 匿名さん

    >>26711 匿名さん
    だから商社系も強いのかね。
    外食が死んで完全に需要が変化してる。
    医療に必要な物資も。
    リスク負ってものの流れ抑えて
    このご時世中国含め海外で働いてる人もいる訳だから
    臨時ボーナスくらいは出るか。

  168. 26715 匿名さん

    >>26712 匿名さん

    あらやだ。その通りだけど、ストレート過ぎて身も蓋もない 笑。少しは逃げ道を残してあげないと 笑。
    若葉って面白すぎる。

  169. 26716 匿名さん

    ここ見て意見採用したなら、本人キレてるてトコか。
    若葉に賛同してる時点で表面しか見てないのだろうね。
    オリジナルの榊先生見慣れてる我々からすれば、またその論調?て思うだけだが、雑誌のオーダーは満たしてるのだろう。 

    流行ると良いな、一軒家中古。

  170. 26717 匿名さん

    みな、暴落芸人の文学で盛り上がってる場合ではなく、ヤマちゃんがスムログでデータで価格動向書いてますよ
    https://www.sumu-log.com/archives/21011/

    数値は住まいサーフィン沖先生提供。

  171. 26718 匿名さん

    >>26717 匿名さん
    まちがえた、リンクはこちらです。
    https://www.sumu-log.com/archives/21117/
    やまちゃん著、住まいサーフィンデータ提供

  172. 26719 匿名さん

    東京は中古一軒家も高いからなあ。

  173. 26720 匿名さん

    古谷先生みたいに、不動産業界外の人が
    記事書くなら、タワマンディスではなく、
    外から見たここが変だよ不動産業界、
    みたいのがウケるかと。
    コロナスレみたく、未だにモデルルームいかないと価格情報などの基本情報すら出さないとか。
    物件概要にまともな情報がない。

    どうせディスるならそう言うのがヒーローになれるし、有益。

  174. 26721 匿名さん

    >>26719 匿名さん
    3区外して練馬とかなら、22年に向けて下がる。
    スムログ記事では、ちょうど、コロナ影響が反映される頃と重なるから、チャンス!

  175. 26722 匿名さん

    >>26721 匿名さん
    世田谷もね。畑多い。

  176. 26723 マンコミュファンさん

    一番町に30年以上住んでいましたが、30年前でさえ大邸宅は数件のみて、現在は全くありません。
    治安はさすがに良いですが、緑は皇居周辺だけで、少ないです。
    きれいなビルやマンションは多く、高級住宅地ではありますが、皆様が思うほど別格ではありません。

  177. 26724 匿名さん

    ドン・キホーテは近くにないのかな?
    西友やイトーヨーカ堂、ダイソー、ヤマダ電機も徒歩圏内だといいんだけど

  178. 26725 通りがかりさん

    中古一軒家は、都区内だと土地値で、駅徒歩15分とかの最低レベルで坪200万くらいから
    目黒や世田谷は最低敷地面積の制限ある所がほとんどだから、5・10エリアだと100平米(30.3坪)が最低面積になる
    よって、土地値で6,000万スタートに、上物が築年数によって1-2,000万として、7-8,000万てところか
    準工業とか近隣商業とかのペンシルハウスならともかく、一種低層の住宅地に中古買うとなると、あんまりマンションと変わらないね

  179. 26726 匿名さん

    タワマン偏愛かしつこい。庶民でも東京に住めるように法改正が可能にしたタワマン。東京の人口増の原因がタワマン。かつて住まなった場所にあるのがタワマン。変な選民、身分思想、自意識過剰が少なくないのもタワマン。好きな言葉は妬み、僻み、好き嫌い、買えないだけ。

  180. 26727 匿名さん

    >>26718 匿名さん
    これからだって

  181. 26728 匿名さん

    庶民でも東京に住めるように法改正が可能にしたタワマン

    良いことじゃん。一軒家でもマンションでも良いが住みたい場所に住みたい住居で住めるのは。
    そして、ここはマンションコミュニティだからマンション派が居るのは当然。
    勘違いしてはいけないよ。

  182. 26729 匿名さん

    >>26727 匿名さん
    大して下がらなくても24年くらいまでは暴落論を引っ張れるから、歓喜。

  183. 26730 匿名さん

    臨時ボーナス続々。流通系が強いのか?
    給与増える人も結構いそう。リモートは難しい職業でも働き続けないとならないし、そう言う業界は臨時募集もある。それで新築供給止まればどうなるかね。

    イオン、ライフ
    https://www.google.com/amp/s/diamond-rm.net/management/54624/amp/
    海外スーパー
    https://www.google.com/amp/s/diamond-rm.net/overseas/53095/amp/
    商社は明暗
    https://www.news-postseven.com/archives/20160621_422564.html

  184. 26731 匿名さん

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200429/k10012409961000.html

    まあ、こうなるよね。どんどん増えるだろう。

  185. 26732 匿名さん

    >>26730 匿名さん
    一部の景気の良い業界がマンション価格を下支えする妄想w

  186. 26733 匿名さん

    古谷さんのコラム読んだが、要約するとこんな感じ。

    タワマン買うバワカは自慢目的で人格に問題ある人間」と叩くことを正当化。その上で今後どう転んでも絶対に破綻するだろうから楽しみにしましょう、と。可哀想は面白い、と。

    人の不幸を自分の快楽に変える岡村発言と大して変わらない。

  187. 26734 匿名さん

    >>26731 匿名さん
    供給絞られるのに、一部の払えない人がマンション暴落の理由になるのかが不安。
    リーマンみたいに、確実に破綻するような要因あれば安心なんだけど。

  188. 26735 匿名さん

    都心のマンションは金持ちしか買えないから、価格に影響ないよ。坪300くらいの郊外は厳しいかもね。

  189. 26736 匿名さん

    古谷先生は都心タワマンが5000万から1億ションで買えると書いてるが、そもそもその認識が誤りな訳で。
    基本情報の数値が誤ってる文筆なんで、情報としては価値がないかと。
    文学的な楽しい読み物としては価値がある。

  190. 26737 匿名さん


    そうでもない

  191. 26738 匿名さん

    文学的な楽しい読み物としてもダメか
    残念

  192. 26739 匿名さん

    >>26738
    あれを楽しい読み物として楽しめるのは相当人間的に問題があるとおもうけど。

    最近あまり見ないけれど、悔い改めよ、終わりは近いと軽のバンで街宣しているどこかの牧師の言説のような、人を不安に陥れてコントロールしてやろうという下衆な企みが透けて見える。ステージマジシャンの催眠術のように胡散臭い。

  193. 26740 匿名さん

    飲食店よりもまず先に病院にお金を補填しないといけないだろうね。
    ヘルスケアは国の基盤だよ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18190031/

  194. 26741 匿名さん

    >>26740 匿名さん
    教育医療は国の基幹。

  195. 26742 匿名さん

    >>26733
    >古谷さんのコラム読んだが、要約するとこんな感じ。
    >「タワマン買うバワカは自慢目的で人格に問題ある人間」と叩くことを正当化。
    >>26736
    >古谷先生は都心タワマンが5000万から1億ションで買えると書いてるが、そもそもその認識が誤りな訳で。

    兄貴、兄貴、兄貴、兄貴たちよ
    そこじゃないんだよ・・・
    いやその指摘自体は普通の事だし、世間的にはそこでいいんだけど
    このスレ、マンコミュスト、マンコミュアン達にとってはあくまでそこじゃないんだよ

  196. 26743 匿名さん

    >>26739
    そっちの兄貴、ご指摘ごもっともだけど・・・そこじゃないんだよ

  197. 26744 匿名さん

    >>26742 匿名さん
    え?問題は門外漢が榊御大の市場を荒らしたこと?
    荒さざるを得ない状況?

  198. 26745 匿名さん

    不動産価格下がってないやん。
    わかりやすく下がったら買いたいわー。

  199. 26746 マンコミュファンさん

    >>26745 匿名さん
    表の価格は下げてない。本気なら仲介経由で指値すべし。
    コロナ次第だけど、それも来月再来月までが有効期限かも。
    経済が回らない時に思考停止して安売りする奴らも、段々と元に戻ると指値突っぱねて来る。今が狙い目なので、成約価格更新がんば。

  200. 26747 匿名さん

    もうすぐ、戻り始めるからね。

  201. 26748 購入経験者さん

    資金繰り難の際は、極端な指値が成立する。取引件数も極端に少ないものの、この一か月間はそうだった。実際に相場の半値以下で買えた。

  202. 26749 匿名さん

    >>26748 購入経験者さん
    嘘はダメだねー。レインズでどうせわかるよ。

  203. 26750 マンコミュファンさん

    全世界のコロナは秋頃に収束の目処がついて、それから実態経済が、ガタガタなのが明らかになり、2番底付ける

    その後、材料出尽くしで株が上がる予想

    コロナ世代って言葉が生まれる予感!!

  204. 26751 匿名さん

    >>26748 購入経験者さん
    かなり安くても売りたい人に相談されれば、仲介手数料より転売の方が儲かる仲介業者は即買いですよね。レインズなんかに絶対に出てこないのにね。

  205. 26752 匿名さん

    >>26751 匿名さん
    いずれにしても一般者が購入できるオープンな市場に安く出回る物件は出てこないって事だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸