東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 19661 匿名さん

    >>19657 匿名さん

    移住したから勝ち組になるんじゃなくて
    勝ち組が移住するんだぞ

  2. 19662 匿名さん

    >>19661
    それは屁理屈。
    「勝ち組」がシンガポールwなんかに移住しても勝ち組にならない。

  3. 19663 匿名さん

    アメリカで成功したからシンガポールへ移住→すげえってならない。
    フランスで成功したからシンガポールへ移住→ゴイゴイスーってならない。

    日本で成功したからシンガポールへ移住→凄い~って思わせようとした人もいましたね。
    今も一部信者がいるようで(笑)

  4. 19664 匿名さん

    単に政策というか税制の問題だろう。
    富裕層ほど恩恵を受けるし職種によっては自国である必要もないし、
    行ったり来たりで制度上問題ない国も少なくない。
    モナコも有名だけどあそこはイエローには厳しそうだしビジネスの拠点って印象もないし、
    オフショア島じゃあ退屈だろうし、香港含めて旧英領ってこともあってバランスがいいんだろうな。
    ただまあ言っても政治的なリスクは多分に含んでるとは思う。

    国土が狭くて資源もなく人口減が顕著だけど、
    安全で気候も四季折々で食い物も旨くて既に成熟した国家である日本も似たような政策に舵を切れば、
    一気に世界中の人気を集めると思うよw

  5. 19665 匿名さん

    兜町の風雲児・・・

    つくづく

    東京は厳しいな

    人生は厳しいな

  6. 19666 匿名さん

    そういえば秒速で一億稼ぐ男とか呼ばれていたのがドバイに引っ越して奇跡の復活とか

    色々言われちゃいるが、嵐の海に立ちすくんでいる大半の人よりは立派だな

  7. 19667 匿名さん

    国の基幹産業?のマスクや消毒液は国の補助まで受けて増産体制中

  8. 19668 匿名さん

    >>19666 匿名さん

    俺の父ちゃん金も学もないけど愚痴言わず必死に生きてる。
    尊敬している。

  9. 19669 匿名さん

    税金安いからでしょ
    それ以外に理由あるのかね

  10. 19670 匿名さん

    >>19663 匿名さん
    すげえってなるのが勝ち組って理論がww
    お前が自慢したいだけだろ
    成金趣味だな

  11. 19671 匿名さん

    >すげえってなるのが勝ち組って理論がww

    そんな理論誰も唱えてない

  12. 19672 匿名さん

    そもそも港区とかは成金趣味ばっかじゃん
    そんなもんよ

  13. 19673 匿名さん

    それに対抗意識を燃やして妬む周辺区

  14. 19674 匿名さん

    自分が妬み気質だとネガティブなコメントはみんな妬みから発せられると感じるんだろうか。自分がそうだからたぶん他人もそうだろうと感じるんだろうね。

  15. 19675 匿名さん

    もしかしてだけど
    世間様は3連休なのか

  16. 19676 匿名さん

    >>19675 匿名さん
    もう一日くっつけて4連休な人も多そう
    年間5日を満たしてない人が焦って休むから
    新コロちゃんのせいで旅行も外出もしづらいから、都心億ションのリビングで寛ぐしかないね
    →都心億ション価格はますます高騰

  17. 19677 匿名さん

    >>19676 匿名さん

    四連休?マジで?そりゃすごいな

  18. 19678 匿名さん

    部品や材料が届かなくて開店休業状態の製造業なら十分あり得る話。アメリカならレイオフが始まってもおかしくない。

  19. 19679 マンション掲示板さん

    うちの会社は今週から7割くらい在宅勤務にしてみたのだが、これで業績良かったらテレワーク推進するけど、業績下がったらテレワーク廃止だわ。

  20. 19680 匿名さん

    >>19679 マンション掲示板さん

    コロナで急にテレワーク推進するような会社って微妙だな。

  21. 19681 匿名さん

    >>196800
    否定的に言えばそうだけどこれを試すにはいい機会と捉えりゃいいのよ。

  22. 19682 匿名さん

    東京の高級不動産売却するならもう手遅れだよな
    下がる要素はいっぱいあるのに今後上がる要素もない
    AIも日本企業は遅れてるしもはや円安
    東京の人口が増えても貧困層が増えるだけで金持ちが増える要素はなかなか無いな
    投資家もシンガポールマレーシアドバイに移住していくし
    今後オリンピックがコロナウイルスの影響でインバウンドも期待できなくなったら倒産するとこは出てくるし
    銀行が金利を維持できなくなれば学費のローンや住宅ローンや車のローンある人の生活が苦しくなり消費が減りより不況になる
    もちろん増税の影響もあるし首都直下地震も来る可能性大

    誰か希望となる情報あったらくれ

  23. 19683 匿名さん

    >>19682
    相当目線が低いみたいだけどやっぱり個人的にもボロボロなのか?
    マンションなんかどうでもいいけど

    なんつーか

    頑張れよ

    応援している

  24. 19684 匿名さん

    2016年以降に東京に不動産投資で上がるって思って買った人なんていないよ
    資産管理能力無い人が都合の良い情報つかまされたとかならあるけど

  25. 19685 匿名さん

    >>19683 匿名さん
    マンションどうでもいいのになんでこのスレにいんの?
    マンション買ったから開き直ってるの?

  26. 19686 匿名さん

    >>19682 匿名さん
    コロナ以外は5年前でも10年前でも同じ話ばかりだな

  27. 19687 匿名さん

    ドバイって税金無いんだな
    収入は観光9割石油1割らしいけど
    車持たないならドバイよりシンガポールの方が良いよな
    車高いから車好きは住めないな
    シンガポールに住んでた与沢翼もフェラーリ488スパイダーが1億6000万するのが馬鹿らしくてドバイに移住したって言ってたしな

  28. 19688 匿名さん

    2019年のマンション価格はついにバブル期最高値を超えましたね。
    昨年買った人(嵌め込まれた人w)ってギャンブラー家系かなんかですか?w

  29. 19689 マンション掲示板さん

    >>19682 匿名さん

    もはやモブキャラだな。
    頑張れ。

    給与上昇に比べれば、不動産価格の上昇なんて微々たるもんだから、どうでもいい。

  30. 19690 匿名さん

    >>19686 匿名さん

    ハハハ、ホントだな
    本人も相当苦しいんでしょうな

  31. 19691 匿名さん

    問題はどこまで下がるかだな
    最終的には半額もあるけど急激には下がらないと思う
    高値で買った人は売るに売れないし値段下げたくないのにその値段で需要ないから
    住むしかなるか空き家か賃貸だな
    賃貸に出しても利回りが悲惨だろうけどマシ

  32. 19692 匿名さん

    左巻きになったら左巻き向けの情報ばっかり入ってきたり
    自分が貧乏になったら周りの不景気話ばかり入ってくる、と。

    世の中ってのはそういうもんだよな。

  33. 19693 匿名さん

    >>19689 マンション掲示板さん

    給料も上がらんけどな
    少子高齢化で余計
    あと非正規正規同一賃金法なんてできるし

  34. 19694 匿名さん

    >>19693 匿名さん

    相当しんどそうだな。
    マンションなんかどうでもいいから頑張れよ

  35. 19695 匿名さん

    なんか今朝は車がやたら混んでいた。公共交通機関による通勤は単に体力的な負担という以上に新興感染症による死の危険も伴う、と思う人が一定数いるのだろう。都心人気に拍車がかからなければよいが...。

  36. 19696 匿名さん

    >>19695 匿名さん
    単純にコロナで電車乗りたくなくてタクシー増えただけ

  37. 19697 マンション掲示板さん

    >>19693 匿名さん

    個人差があるのか。すまん。
    マンションの値上がりより、収入上がって無い人もいるんだな。
    頑張れ。

  38. 19698 匿名さん

    >>19697 マンション掲示板さん
    なんか信じがたいけど、収入上がってない人も僅かながら居るようですね
    こういうスレ見てるような人は当たり前に上がってると思ってたけど、そうでもない人もいるみたい
    億ション買う層の収入が上がってるんだから億ションも上がるのは当たり前なのに、そんな単純なことも理解できない人、理解したくない人も居るようです

  39. 19699 匿名さん

    造語にも近いパワカ()という謎めいた方々と、低金利の影響が99%です。

  40. 19700 マンション掲示板さん

    >>19699 匿名さん

    いやいや、見せかけじゃなくて普通に収入上がってるでしょ。
    年功序列というガラスの天井がなくなり、才能次第で青天井で稼げる良い時代になったものです。

  41. 19701 匿名さん

    そういう方々が買う億ションと、最近流行のナッチャッタ億ションは、違いますね。
    後者はもちろん、パワカ^^と低金利が頼みの綱です。
    億ションと呼べるのは、今やもう2億からになりましたね。

  42. 19702 匿名さん

    億ションに代わる言葉が必要だねー

  43. 19703 評判気になるさん

    不動産が高くなったって騒ぐ人いるけど、残念ながら不動産の上昇に負けてるだけ。
    平たくいうと単に稼げてないだけ。

  44. 19704 匿名さん

    >>19702 匿名さん
    2億ション

  45. 19705 口コミ知りたいさん

    小石川にある谷底低地のタワマン買ってしまったおばちゃんが、富裕層って世帯年収3000万ですか?

    とか聞いてきたのにはビビった!

  46. 19706 匿名さん

    >>19705 口コミ知りたいさん

    富裕層って、収入とかじゃなくて、感覚的には資産10億くらいじゃない。

  47. 19707 匿名さん

    >>19682 匿名さん
    俺の給与は毎年だだあがり。
    バワカ()だけど一馬力分の収入でも億ション余裕。

  48. 19708 匿名さん

    なんかもう不動産投資で迷子になったよ。
    何がおすすめ?
    やはりここは新築マンション?

  49. 19709 匿名さん

    >>19684 匿名さん
    投資ではないが上がると思って都心買った。
    そして上がった。

  50. 19710 マンション掲示板さん

    コロナリスク考えて富裕層はマンション売って戸建買う流れになる

    マンションでは、排水管からウイルス感染が広がる可能性があると白鴎大教授
    感染者が排便すると、排水管を通して下の階に影響することがあるという
    空き室などではU字管内が乾燥して逆流し、浴室などにウイルスが入る場合も

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17852027/

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸