東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 10:54:33
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 19201 匿名さん

    >>19200 匿名さん
    多分貴方も中身まるでない

  2. 19202 匿名さん

    ここで若葉w

  3. 19203 匿名さん

    >>19196 匿名さん
    いずれにせよ人件費も土地の入札もピークアウトしてるよ。ホテルは作り過ぎで肺炎の前から値下げ合戦になってるよ。

  4. 19204 匿名さん

    >>19202 匿名さん
    ここでネット中毒患者の典型症状のw。内容はもちろんゼロ。判断力もない。

  5. 19205 匿名さん

    なんという若葉

  6. 19206 匿名さん

    >>19190 匿名さん
    あなた完全に限界症状だよ。
    なんで日本だけ実質賃金下がったの?
    なんで日本だけ名目賃金ですら昨年下がったの?
    なんで一人当たりGDPでイギリス、ドイツ、フランスに抜かれて、韓国にほぼ並ばれたの?
    なんで外人観光客が増えたの?

    日本かアベノミクスで国際的に経済で落ちぶれたから

  7. 19207 匿名さん

    >>19205 匿名さん
    なんという中身なし。しつこいし。やはりネット中毒、依存症

  8. 19208 匿名さん

    若葉おじさんの俺流世界経済論

    ご堪能下さいw

  9. 19209 匿名さん

    若葉はやっぱり若葉とみんなが思っている

  10. 19210 匿名さん

    >>19209 匿名さん
    春は近い、若葉いっぱい!

  11. 19211 匿名さん

    都心で予算1億なら今はブランズ豊洲一択でしょうね
    中央線の南側だし

  12. 19212 匿名さん

    勝ちとか負けとか子供か
    23区内の新築マンションの価格動向について有用な議論ができればそれでよろし

  13. 19213 匿名さん

    >>19206 匿名さん
    あなたのお説によると都心マンションの価格は今後どう動くとお考えですか?

  14. 19214 マンション検討中さん

    やっぱり1億だと将来に不安のあるマンションしか買えないように思えてきました
    予算を1.5億に上げるか…
    でもそうすると金融資産<不動産になるのでかなりリスキーだなと感じてます…
    悩み尽きません

  15. 19215 匿名さん

    >>19214
    マンション検討中ちゃん

    1億じゃ駄目だから1.5億で買おうかしら、なんて贅沢な話じゃん。
    家族で十分話しあって決めて下さいな。

    例えば夫婦共々完全上京組で盆と正月に帰省するのか
    どちらかは関東圏なのかあるいは独身で東京中どこでも同じなのか分かりませんが
    地元が嫌でなければ、地元に近づく方がいいと思うよ。

  16. 19216 匿名さん

    >>19214 マンション検討中さん
    フラットほぼ使えない時点でね、リセールも不安あるよね。

  17. 19217 マンション検討中さん

    >>19215 匿名さん
    地元は渋谷区某所なのですが買い物など生活があまりに不便で…
    周りも昔からの人がすっかり居なくなって成金(死語)ばかりなんです
    僕の収入に見合ったところに住みたいです
    でいいなと思ったのが三菱の市谷加賀町なんですが、よく見たら定借でした。。。
    という訳で予算上げるしかないかと思ってる次第です
    でも番町なら今後出てくる新築は2億必要ですね。。。

  18. 19218 匿名さん

    市ヶ谷で一億はないと思ったら定借、納得です。

  19. 19219 匿名さん

    都心は鉄板とは言われているけれど、これだけ上がってくると不安になってくる

  20. 19220 マンション検討中さん

    >>19218 匿名さん
    混乱を招いたことお詫びします
    これに懲りずに今後とも知見をご教示いただけましたら幸いです

  21. 19221 匿名さん

    実家は渋谷区だけどそれより今住んでるのが不便な場所だから買い物便利な市ヶ谷がいいってのはなかなか興味深い選択ではあるな。

    今は台東・江戸川方面に住んでるのかな?

  22. 19222 匿名さん

    >地元は渋谷区某所なのですが買い物など生活があまりに不便で…
    >周りも昔からの人がすっかり居なくなって成金(死語)ばかりなんです

    同じことが番町にも言われてるんだけどねw

  23. 19223 匿名さん

    買い物が便利なのがいいならじゃあ東池袋に住めば、ってことになるが。池袋に隣接しているからなんでもあるぞ

  24. 19224 匿名さん

    >>19223
    その辺は「(自称)地元渋谷区民(渋谷駅とは言ってない)」のプライドが許さないんじゃないか?(笑)

  25. 19225 通りがかりさん

    もはや「23区」のスレじゃないね
    「都心5区」か「山手線中央線南側」か「大江戸線環状部内」って感じ?

  26. 19226 匿名さん

    >>19225
    元々過疎ってるのを無理やり右に振ったり左に振ったりして伸ばしてるスレなのでいろんな事があります。

    ただ、中央線南側のワードに拘ってるのは一人二人だけだと思います。

  27. 19227 匿名さん


    中央線南側というものは、東京ご出身の方なら住まいを選ぶうえでの条件の一つなのですけどね。

  28. 19228 匿名さん

    今日はTwitterで東池袋が盛り上がっていますしね。子供がいるからサンシャイン水族館の年パス持っているぐらいだし、いいなとは思うけど、今のご時世高いからな。渋谷区民とは別人です。

  29. 19229 匿名さん

    そもそも23区が広すぎてね。
    せいぜい城西城南城北城東の中の自分のエリア+都心+通勤・通学経験地域
    カバー出来るのはこれくらいですね。

    東京全般の事は正直、上京組の方が詳しいと思います。

  30. 19230 匿名さん

    >>19227 匿名さん

    全然違う。皇居挟んで反対側は居心地悪いっていうのは東京生まれの常識。中央線南側に拘るのは中央線南側出身か裕福な地方出身者。

  31. 19231 匿名さん


    中央線北側の人がムキになってますね

  32. 19232 匿名さん

    >>19227 匿名さん
    東京出身自体が、10人に1人だからね。
    希少種少数派であることを忘れてはいけない。

  33. 19233 匿名さん

    >>19232 匿名さん
    しかも、その10人に1人の中でも
    北側のが住みやすい、いや
    南側のが高級とか言ってる
    訳だから

  34. 19234 匿名さん

    東京出身者の意見は、生まれてからの長年の固定概念に裏打ちされた究極のポジショントークと言えなくはない。

  35. 19235 匿名さん

    >>19231 匿名さん
    そうやって北側を揶揄するってことは中央線南側出身なんでしょ?てことは>>19230もある意味正しいってことになるんでないかい?俺は北側生まれだけど何が何でも中央線南側がいいっていうならわかるけれども。

  36. 19236 匿名さん

    >>19232 匿名さん
    東京出身者は10人に1人というのは間違いないが、全都道府県でダントツに出生数が多いのも東京だから日本人で一番多いのは東京都生まれなんだよね。

  37. 19237 検討板ユーザーさん

    >>19236 匿名さん
    東京都っていう括りもなんだかなーですよね
    奥多摩も小笠原も東京都

  38. 19238 匿名さん

    今日いろんな物件の価格見たけど、結論3年前に購入したやつはどこかっても1割は上がっているよ
    いろいろ考えても無駄だよ
    行動力が大事だな

  39. 19239 匿名さん

    江戸開府前から住んでいる人以外は皆よそ者

  40. 19240 匿名さん

    >>19238 匿名さん
    そだねー
    例えばバブルの最高値のときに買ってたとしても30年持ちこたえた今ならそんなに損はしない
    行動せずにネットで騒いでるだけの奴が一番みっともない

  41. 19241 匿名さん

    >>19239 匿名さん
    狐か狸くらいしかおらん。

  42. 19242 匿名さん

    >>19241 匿名さん
    品格も教養も見識もないのに下品な言辞でマウンティングする狐や狸が出没するのがこのスレですね


  43. 19243 匿名さん

    >>19242 匿名さん
    成りすましはいいから、得意の品格も教養も見識も存分に見せてやれよ

  44. 19244 匿名さん

    >>19235
    >そうやって北側を揶揄するってことは中央線南側出身なんでしょ

    いや、中央線南側がって言ってるのは上京組でしょ。
    マンコミュに出入りする過程で覚えたフレーズなんだと思うよ。
    こっちで生まれてそんなざっくりした事思わないから。

  45. 19245 匿名さん

    上京組も上京も都内では使わない、聞かない言葉。つまり方言、訛り、地方出身者か郊外住まい。

  46. 19246 匿名さん

    中央線にこだわる連中の不都合な真実、港区からも買い物に来る新宿伊勢丹メンズ館は中央線の北側にある。

  47. 19247 匿名さん

    >>19240 匿名さん
    その間に米株や配当、不動産は何倍になった?
    日本のマンションは完全に負けている。これからも負ける

  48. 19248 匿名さん

    >>19246 匿名さん
    芝浦以外の港区はそんな遠いところに買い物行かないよ。銀座、丸の内、日本橋が多い。直営店もそこに多いからね。病院は確かに本郷だな。

  49. 19249 匿名さん

    >>19248 匿名さん
    慈恵医大行かないの?

  50. 19250 匿名さん

    江戸っ子>>>>>>>>>>>>>>>>>上京者

    揺るぐことない事実

  51. 19251 匿名さん

    買えないなら買わなければ良いだけで
    収入身に合った場所を買ったり借りたらよいだけ

    買った物件が値下がりするのもドボン

    いつか下がると信じで
    買えないまま収入上がる速度より
    物件価格が上がる速度が速いのもドボン

  52. 19252 匿名さん

    >>19250 匿名さん
    わしは曾祖父から東京生まれの4代目なので江戸っ子なんだろうが、単に先祖が東京生まれなだけで自力で東京に出てきた人にマウンティングしたがるような奴と一緒にしてくれるなと思うがね。偉いのは先祖であってあなたではないんだから自慢にもならんよ。

  53. 19253 匿名さん

    >>19252
    正直な話、そういうタイプってディスるよりタチ悪いんだよね

  54. 19255 マンコミュファンさん

    [No.19254と本レスを、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 19256 匿名さん

    しかし日本国内での三次感染、増えないね。死者の伸びも妙に少ないし。

    サーズのときもそうだけど、中国って人々の安心とか安全に奉仕するインフラが相当貧弱なんじゃないか?

    東京が見直されてくると、案外23区のマンション相場もさらに一段上があるかもしれないね。
    世界からアジアの拠点として東京が認められて森ビルの再開発が成功するようならばこれからも安泰

  56. 19257 マンション検討中さん

    >>19256 匿名さん
    なるほどです
    災害リスクはあってもパンデミックリスクには世界一強い都市を目指すというのはありかもしれませんね
    そうなれば世界における日本のマンションの相対価値も上がるかも、と思います
    やれ中央線の北側だか南側だかといった小さいことを罵り合うより、遥かに貴重な観点だと感じました

  57. 19258 匿名さん

    >>19249
    リフレッセクラブはいいぞ?、ググってみな。至れり尽くせり

  58. 19259 匿名さん

    香港淘大花園でのSARS集団発生は建物の構造的な問題だったそうな。

    この辺はマンション作っている人もよく見ていると思うので、注意してほしいね。
    日本でこういう感染症が増えないのは衛生的で住戸性能の高いマンションを作っている日本のデベの貢献もあるんじゃないかなと思う。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/eiken/kansen-center...

  59. 19260 職人さん

    >>19256 匿名さん
    >>19257 マンション検討中さん
    感染症にしろ自然災害にしろ東京一極集中が最大リスク。
    各分野のスペシャリストも常に警鐘ならしてるというのに
    呑気に東京すごいのポジショントークだから
    客観的に将来を見ることは無理なんだろうね。

  60. 19261 匿名さん

    >>19260 職人さん
    結局、結核の様に隔離病院になっちゃう。ウィルスに対しては人も豚も同じ、豚コレラが流行った際、中国では数億匹処分されていますね。南無阿弥陀仏。

  61. 19262 匿名さん

    目の前にできたタワマンのせいで服部ハウス (旧服部金太郎邸)が430憶円で売りに出てるわ

  62. 19263 匿名さん

    >>19256 匿名さん
    日本だけで毎年インフルエンザで1万人死んでるのにコロナコロナと騒ぎ過ぎとも思うな。

  63. 19264 匿名さん

    >>19263 匿名さん
    そうなんだけど、アメリカの対応が極端過ぎる点が気にかかるところ。

  64. 19265 匿名さん


    郊外民が混ざると荒れるので
    そろそろ都心5区限定にしませんか

  65. 19266 匿名さん

    >>19265 匿名さん
    賛成です
    賛成ですが、その議論で1000レスくらい消費されちゃいそうですね

  66. 19267 匿名さん

    >>19263 匿名さん
    コロナウイルスに罹患しても、病院ではインフルエンザとほぼ同じ治療だしね。

  67. 19268 匿名さん

    若葉マークがいると議論のレベルが下がるので
    若葉マーク禁止にしませんか?

  68. 19269 匿名さん

    >>19265 匿名さん
    ただ単に都心5区のスレッド立てればいいだけ。23区の掲示板に若葉マークで参加しておいて勝手にルール決めるのもどうかと。都心5区にマンション持ってるけど5区以外でもう一つ検討したいって人もいるんだからマウンティングにもならん。

  69. 19270 匿名さん

    香山かよ

  70. 19271 匿名さん

    >>19268 匿名さん
    >>19269 匿名さん
    相手にすんな。内容で判断すればいい。それすらできないなら退場。

  71. 19272 匿名さん

    >>19256 匿名さん
    中国が武漢封鎖の大なたを奮ったから。こんなこと他国では無理。
    怪我の功名となったのは、騒ぎ過ぎで通常の予防策(手洗い等)が強化れ、インフルの感染者数が例年より少なくなっている。
    日本は第二の感染者数だからこの件で特に評価されない。英語通じないし。実際、これまでも騰落率は諸外国比で劣後している。
    アメリカのインフルは今年は武漢コロナ発覚以前からすごいのに、そっちはニュースにならない。

  72. 19273 マンコミュファンさん

    アメのインフルは、貧富の問題だからね。

  73. 19274 匿名さん

    米中貿易摩擦の文脈で捉えた方がいいかもしれせんね

  74. 19275 匿名さん

    若葉マークは出てくるな

  75. 19277 匿名さん

    [No.19276と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 19278 匿名さん

    なんかこのスレッドって文京区にすごい偏見を持っている人がまじっていそう

  77. 19279 匿名さん

    急にどうした
    文京区の物件を高値掴みでもしたのか?

    新築マンションはデベの言い値だから、ハメられたくないなら同じエリアの取引事例とかを見るといいぞ^_^

  78. 19280 匿名さん

    確かに文京区の小石川にはデベ・地権者に甘い汁を吸いつくされたようなドンマイタワマンが売られていましたが、もしかしてアレを掴んだのでしょうか。

    もし不動産を買うなら知識を得てからにしないと怖いですよ。
    ああいうプロも富裕層も避けた物件は特に。

  79. 19281 匿名さん

    >>19278 匿名さん
    文京区に住んでいる人全てが閉鎖的だとは思わないが、文京区は住民運動盛んで開発がやりにくいのは、過去の事例で確か。
    あと、地元愛が強く荒らしに極度に煽られやすい。
    もちろん、地元愛あるのは良いこと。

  80. 19282 匿名さん

    >なんかこのスレッドって文京区にすごい偏見を持っている人がまじっていそう

    一匹だけね。千葉の若葉おじさんね。

  81. 19283 匿名さん

    >>19281 匿名さん
    反対派はどこもジジイとババアばかりでうんざりする
    地元愛というより単なる老害と暇つぶし

  82. 19284 匿名さん

    では、あと10年もすれば、変わるね。
    今後は早々に引退もできないから、ご老人も暇ではなくなる。

  83. 19285 口コミ知りたいさん

    金があればアーリーリタイアするでしょ!!
    いつまで働くの?

  84. 19286 匿名さん

    確かに文京区は千葉民にはとっつきやすいかも。
    中央線を越えるのはハードルが高いだろうし。

  85. 19287 匿名さん

    >金があればアーリーリタイアするでしょ!!いつまで働くの?

    他人はアーリーリタイアを羨ましがるが、現実はつらいもんだよ。

    例えば60歳定年を同じ以上の退職金貰って1~2年早く辞める位ならまだしも
    30代、40代、50代前半とかで辞めたって誰も構ってくれないよ。

    仕事でイケてるおっさんだから皆が相手にしてくれるだけで
    タレントでもないのに金がちょっとある位じゃ誰も見向きもしないし
    誘っても「仕事のない奴は呑気でええな」って逆に馬鹿にされるだけよ。

    で、結局自分より「格下」の若い奴誘って飲み代遊び代全部払って相手にしてもらうのがオチ

  86. 19288 匿名さん

    会社売って金持ちになって海外移住した人でも現地でのんびり楽しく暮らしてるのなんていないでしょ。

    日本人に向けて「俺の選択は素晴らしい。外国素晴らしい」ってアピールしてるのばっか。
    で、しばらくしたらちょくちょく日本に戻って来てるなーってなって
    結局はいつの間にかしれ~っと帰国しましたとか。

  87. 19289 匿名さん

    同感です。
    コミュニケーション(相手にしてもらう)を金で買うようになります。
    まだ、仕事して、給料もらいながら文句言いいつつ同僚と飲んでられることが
    どれだけ幸せか気が付かされた自分がいます(笑)

  88. 19290 匿名さん

    >>19289
    ですよね。
    アーリーリタイアでなくても脱サラ・起業組でもニュアンスは理解出来ると思います。

  89. 19291 匿名さん

    >金があればアーリーリタイアするでしょ!!

    アーリーリタイアして金を使わない仙人のような生活するならいざ知らず
    アーリーリタイアして羨ましがられるような生活をしたいならすぐ金は消えてく。

    なので車も軽にしたり服も安いのにしてリーマン時代より質素な生活をするつもりなのか
    何かでちょっとだけ小銭収入を得てなんとかリーマン時代並の生活をするか
    金払って偉そうにしながらいけるところまで突っ走るのか、そこまで金があるのか。

  90. 19292 匿名さん

    成功者で金持ちでアーリーリタイアしたってキャラのおじさんが
    人を誘っておいて「みんなで割り勘ね」とはいかないのが世の常。

    でも、成功者のはずの人が3000円の居酒屋で奢っても誰も付いてこないし
    高い店は高い店で高いから誰も奢り返ししてくれず、結局奢りでないと付き合ってくれない。

  91. 19293 匿名さん

    >>19287 匿名さん
    >>19289 匿名さん

    家族で楽しく暮らすという発想ないの?
    独りで楽しめないの?
    遊び方しらないんじゃない?

  92. 19294 匿名さん

    カツアゲされているいじめられっ子みたいだね...
    人間、仕事をしているうちが華かな

    まあシュリーマンとか伊能忠敬とかリタイアした後にぶらぶらしないで何かに打ち込んでいるというのならばちょっと違うかもしれないけれど。

  93. 19295 匿名さん

    >>19293
    もちろんそういうタイプもいるだろうし、そういうタイプならいいでしょうよ。
    家族で楽しく暮らす、独りで楽しむ、先の文章では触れていませんが何も否定しませんよ。

    >>19294
    結局、例え儲からなくても何かしないと時間を持て余しますよね。
    1回2回なら面白がって付き合ってくれてもしょっちゅうって訳には行きませんからねえ。

  94. 19296 匿名さん

    そんなに暇なら社会に奉仕するような仕事をしてもらって、世の中を明るくしてほしいね。

  95. 19297 匿名さん

    宝くじであたったらソッコーで仕事やめたったとか
    仕事が嫌で嫌で仕方無い人がボーッとしたくてリタイアするんじゃなくて
    人一倍頑張って働いて、人一倍お金儲けの喜び知って、人一倍仕事で評価されてきた人間が
    いきなりその部分をゴソッと奪われるとなると確かに金だけあってもキツいわね。

  96. 19298 匿名さん

    アーリーリタイアのおじさんが永年理事長のマンションは中古価格が維持されますか?

  97. 19299 匿名さん

    >>19298 匿名さん
    最初の1年2年は価格維持出来る用に張り切ってあれやこれやと動こうとして
    5年過ぎる頃は自分だけ減っていく一方のお金の掛かる話は嫌がったりしてw

  98. 19300 匿名さん

    人生もアーリーリタイアしないようにね
    張り合いがないと心の病気とか多いからね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸