東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 23:20:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 18811 匿名さん

    >>18803
    車はないけどバイク乗ってて便利なら自信持ってそういえばいいのに。
    他にも、ママチャリで十分な夫婦だっているだろうし
    車買う代わりに貯金に勤しんでるとかだってあるだろうし。
    あるいはワイは車持ってる奴よりフットワーク軽くあちこち出歩いてるから不要とか。
    説明すればいいのに。

  2. 18812 匿名さん

    >>18811 匿名さん
    そうだね。なんか荒れそうなんで暫く静観してたわ。
    マンションの駐車場率の話題だったから、元々少ないバイク置き場の話だと、車とはまた事情違うしね。

  3. 18813 通りがかりさん

    ここにもたまに出張ってくる文京区のパーコーは、7割の世帯がクルマなしです。

  4. 18814 匿名さん

    >>18812
    次回からは
    バイク乗りのワイ 高みの見物
    これでOK。

    軽自動車のワイ 低みの見物
    これが現実。

    人生いろいろ。

  5. 18815 匿名さん

    >>18809 匿名さん
    飼い犬が餌を誰も取らないのに早食いがやめられないのは本能らしいね
    地方や郊外は車が死活問題だから、出身者は本能的に刷り込まれてるんだろうな
    最近話題になった地方出者大学生あるあるの漫画がテレビでも話題になってたけど、地方出身者は電車で行けることが感動らしく、それを友達に話しても理解されないのがあるあるらしいね

    大規模マンションも駐車場設置率か下がってるし、都心だけ免許取得率が下がってるのは理解できまい

  6. 18816 匿名さん

    >>18814 匿名さん
    限定解除(大型)が試験所でなく教習所ならダサい、というのがバイク乗りの定説

  7. 18817 匿名さん

    >>18813 通りがかりさん

    小石川の粘着質な信者に絡まれると面倒だから名前だすな。
    駐車場も碌に作って貰えなかったあれをマトモなパークコートだなんて誰も思ってないから。

  8. 18818 匿名さん

    ウチは超高級マンションではないが、朝夕、ハイヤーを見かけるね。意外と若いビジネスマンが乗り込んでたりすることもある。何者?ちなみに、駐車場はすごく少ないです。

  9. 18819 匿名さん

    >>18809 匿名さん
    自分が車持ってない時は他人にまでカーシェア勧めるのに、車買ったら途端にこんなところで便利だと勧めるの?凄いわかりやすいポジショントークだな。

  10. 18820 匿名さん

    >>18818 匿名さん
    朝一会議準備あるときとか、タクるよね。
    別に偉い訳ではない。


  11. 18821 匿名さん

    >>18818 匿名さん
    1分1秒無駄にできない社畜です。
    自費なんでお気になさらず。
    タクシー代節約にもなるから都心が良いのです。

  12. 18822 匿名さん

    そうか。自費とは思い浮かばなかったよ。駅から3分の距離でハイヤーを使って通勤とはなあ。

  13. 18823 口コミ知りたいさん

    >>18809 匿名さん
    車欲しいのに他人にまで見栄を張ってた過去があったんだ。それが災いして、他人も本当は車が欲しい、だから車がない人は貧乏と思う人格が形成されたんだろうね。
    強がり貧乏さんは、痛感してるからタクシーも簡単に捕まらない、流しすらない地域にお住まい?色々大変そうだよ。

  14. 18824 匿名さん

    地震警報のせいで起きてしまい、寝れない。

  15. 18825 匿名さん

    >>18824 匿名さん
    正常に作動したのなら、寝れないのは地震のせい。

  16. 18826 マンション検討中さん

    >>18818 匿名さん
    今ではそうそうないとは思いますが、昔は、偉い人のお迎え車に秘書の方が同乗することがよくあったようです。
    車の中でその日の予定とか説明するんです。
    今どきの都心マンションライフからは想像つきづらい奴隷的な労働シーンかもしれませんが…
    それにしても雨に濡れない車寄せは高級マンションのマストアイテムですよね、価格形成に影響しますよね
    (スレ趣旨逸脱しないようマンション価格の話を最後にちょこっと入れときます)

  17. 18827 匿名さん

    ダウが600ドル以上の大暴落。リーマンショックの次のブラックスワンはコロナウィルスだったのか。株価が暴落すれば不動産も暴落する。なぜなら相関関係があるから。新築マンションは買ってはいけない。

  18. 18828 マンション検討中さん

    >>18827 匿名さん

    はいはい。チキンはいつの時代も湧いてくるな。

  19. 18829 匿名さん

    >>18828 マンション検討中さん
    バックツーザフューチャーを思い出す。

  20. 18830 匿名さん

    >>18827 匿名さん

    土地を何年も前に仕込んでたり人件費が大きいので、マンションはこういう事あっても影響出るのは数年後。しかもその頃にはコロナも当然終息してるから下がらん。
    一方の株は来週からバンバン下がるが、夏には必ず終息する話なので仕込み側からすりゃこんな美味しい話も滅多にない。

  21. 18831 匿名さん

    ウイルスによる世界経済への影響は一時的だと考える派は買いなんでしょう。史上最高値からの大きな下落で大きな景気の転換期と考える派は売りなのでしょう。両者どちらもいるわけで"絶対"なんてありえないのよ。わたしは後者かな。

    株もマンションも持ってるけど大きな下げ局面が来ても覚悟も用意もできてるから問題ない。

  22. 18832 匿名さん

    >>18830 匿名さん
    ウィルスが収まっても中国の経済と体制がこのままで無事で済みますかね

  23. 18833 匿名さん

    20年スパンで投資できない老い先短い人達は売りでよいのではないでしょうか。

  24. 18834 匿名さん

    20年スパンなんて無理じゃ。
    カメの腹筋じゃ。

  25. 18835 匿名さん

    >都心だけ免許取得率が下がってるのは理解できまい

    金持ちが車不要になったんじゃなくて
    それだけ下層が増えたってことよ

    免許取らない→金持ちじゃないのでお間違えなく

  26. 18836 マンコミュファンさん

    日本株は、3割安の17000ぐらいまで下げたら、優良銘柄を爆買いします。

  27. 18837 匿名さん

    >自分が車持ってない時は他人にまでカーシェア勧めるのに、車買ったら途端にこんなところで便利だと勧めるの?凄いわかりやすいポジショントークだな。

    人間なんてそんなもんなんで持ってない時は持ってない事に自分で納得するようにして
    精神のバランスをとるって事ですね。

    対象が車に限らず家でも役職でもお金でも結婚でも子供でも時計でも大体そういうもん。
    性別も年齢も関係なくそんなもん。人間がそんなもんってことは世の中そんなもん。
    そう思っておいた方がいいよ。

    なので車に限らず、例えば賃貸しか経験した事のない賃貸最強説派も購入したら変わるだろうと思っておけばよい。

  28. 18838 匿名さん

    ポジショントークと言えばポジショントークで、でもそれは特別な事じゃなくて
    人間誰でもそんなもん、世の中そんなもん。

    私は一生働きたいって言ってた女性が金持ちと結婚して子供出来たらコロッということ変わったりする。

    身近にいて信じてた人は「うわっ、この人って・・・」となるが
    はたから見てれば「まあ、そんなこともあると思ってたよ」となる。

    繰り返すが車でも家でも進学でも会社でも出世でも子供でもお金でも同じようなもん。

  29. 18839 匿名さん

    大企業辞めて今時残業や飲み会なんておかしいと散々大企業の悪口言ってた人間が
    ベンチャーに転職してベンチャー最高と言って数か月後、妊娠報告したら
    給料下がるかもよと告げられて発狂しだす

    本人にはあり得ない事でも、はたから見てたらそんなもん

    男でも女でもそんなもん。他人の持ち上げ話は話半分で聞いておく、それが良い。

  30. 18840 匿名さん

    本日、東京MX17時に、都心不動産関連やりますね。

  31. 18841 匿名さん

    >>18840 匿名さん
    ありがとう。帰ったら、拾ってみるわ。

  32. 18842 匿名さん

    >>18837 匿名さん
    主語がでかいのが気になるが、そんな人は多いかもね。

  33. 18843 匿名さん

    >>18842
    そういうもんだと思いますよ。
    人だけじゃなくて組織でも上り調子の時は調子のいい事言ってて踊り場・後退期になると真逆の事を言い出すとかもよくある事。
    また、それに乗っかる人も多いものですしね。

  34. 18844 匿名さん

    車が大好きな人にとってはガレージがいっぱいないと困るんだろうけれど、それほどでもない人は管理費や修繕積立金に余裕がなくなる方が困る。ただ最近の動向を見ていると、それほど車愛に溢れていない人の方が多数派になっている気がする。

  35. 18845 匿名さん

    自分がAAになるとAAなニュースが目に入る
    自分がBBになるとBBが増えたと気になる

    世間が本当にそうなってるのか
    自分のアンテナが偏ってしまってるのか
    今一度確認が必要。

  36. 18846 匿名さん

    >>18840 匿名さん
    榊さん?

  37. 18847 匿名さん

    >>18845 匿名さん
    >>18844 匿名さん
    気がするって。車離れはあらゆる統計で明らかだよ。
    昭和みたいに家族が車の前で写真撮らないじゃん。レースのTV放送もなくなった。
    オートサロンも完全にオタク化してる。

  38. 18848 匿名さん

    >>18837 匿名さ
    そんな自己都合、自己正当化な人は少ないよ。自分がそうだから他人もそうは、みっともない。ポエムはいいから、今の相場水準でも購入が有利な理由を書けばいい。ちゃんと条件揃えて。
    賃貸でも分譲マンションは借り放題なんだし

  39. 18849 匿名さん

    >>18835 匿名さん
    インチキはやめようよ。そんな証拠ないよ。都心の大学生のバイト代は上がってるよ。地方の方が所得少ない。
    金持ちは掃除も運転も金払って人にさせるよ。

  40. 18850 匿名さん

    >>18838 匿名さん
    違います。ちゃんとリアルな人付き合いしてますか?

  41. 18851 匿名さん

    >>18849 匿名さん

    >金持ちは掃除も運転も金払って人にさせるよ

    あなたの話ですか?

  42. 18852 匿名さん

    >>18847 匿名さん

    他人の話は分かりますが
    あなたの車遍歴はどんな感じでしょうか?

  43. 18853 匿名さん

    >>18852 匿名さん
    完全な個人の話は社会性ないよ。
    何か間違いあれば指摘すればいい。それができないから他人にだけ個人的な情報を出させようとする。そっちはどうなの。地方出身だから山手線が好きなんでしょ?

    >>18851 匿名さん
    かなりの人がそうですよ。都心では
    タクシー、家政婦、ダスキン、ロボット掃除機。金で解決が楽ちん。車派は自分で畑耕してるの?楽しいと思う人も面倒くさいと思う人もいる。それだけのこと

  44. 18854 匿名さん

    免許持ってないとか親の車しか乗ったこと無いとかそんなんじゃなくて

    都心暮らしになってから車手放した人の話が聞いてみたいけどね。

  45. 18855 匿名さん

    >>18853 匿名さん
    かなりの人とはどれくらいと捉えればいいの?

  46. 18856 匿名さん

    >>18854 匿名さん
    聞き方なんじゃない。聞く最初から根拠ない決めつけ前提が多いんだよね。人付き合いしてる?
    しかも、最近は親世代から都心暮らしが多いね。大学も地方出身者は減ってるしね。当たり前だけど。

  47. 18857 匿名さん

    >>18853 匿名さん

    後段、それ車の有無関係ないし
    むしろ車くらい持ってる人の方がそうしてるような気がするけどね。

  48. 18858 匿名さん

    >>18857 匿名さん
    関係あることが分からないから、気がするだけで決めつけてるんだよ。犬や原始人みたいに所有欲が全てでサービスに金を払う感覚がないんだよね。
    車ない人は全員貧乏と言ってる人は、何の事例も統計も出してないよ。教習所が10年以上前からmaしてるのも知らない。事故も車検も車庫入れも面倒くさいから金で解決、楽しければ持てばいい。
    自分がカーシェアで納得してたとかみっもない強がりを他人に当てはめるのは呆れる。楽しいんだろうけど。

  49. 18859 匿名さん

    金がないから車なんて持てないけど余裕があったら車持ちたいよ

  50. 18860 匿名さん

    >>18858 匿名さん

    たぶんいろんな人を一緒くたにしてると思われる

  51. 18861 匿名さん

    >>18856 匿名さん

    なぜ俺に。

  52. 18862 匿名さん

    >>18835 匿名さん
    例えばこれはほんとインチキ
    ちゃんと実質所得の時系列水位を見ていない。免許取得率は都心が下がって、地方は下がってない。それを金だと即断するのは、過去に田舎で相当貧しかった経験がそうさせるの?

  53. 18863 匿名さん

    免許保有率上がってた

  54. 18864 匿名さん

    >>18862 匿名さん
    子供じゃないんで都心に住んでるお金持ちキャラの人がそういう事を言っては行けませんよ

  55. 18865 匿名さん

    今都心に住んでて車要らない人達はいつ車手放したの?

  56. 18866 匿名さん

    >>18865 匿名さん
    いつから山手線大好きになったの?

  57. 18867 匿名さん

    めんどくさい議論が続くなあ

    クルマ持ってない奴は貧乏なんだから一々妬むなよ

  58. 18868 匿名さん

    >>18864 匿名さん
    金持ちとか関係ないよ
    ↓相当卑屈な人生、屈折してませんか?他人に当てはめるのは
    >>18837 匿名さん


    >>18863 匿名さん
    嘘つくな。トレンドは下がってるよ。

  59. 18869 匿名さん

    >>18859 匿名さん
    >>18867 匿名さん
    毎日ネット自演やめてバイトすれば車なんて簡単に手に入る。大学生、フリーターでも持ってるよ。派遣ならそこそこいい車買える。正社員なら外車も買える。MKの方がいいけど。寝れるし電話もできる。

  60. 18870 匿名さん

    >>18866 匿名さん

    山手線というかJRに乗る日は負けの日

  61. 18871 匿名さん

    >>18870 匿名さん
    JR=郊外、地方

  62. 18872 匿名さん

    誰かと思ったらやっぱり地下鉄クンじゃないか。
    書き方と連投グセの特徴あるよね。
    ほら、もっと盛り上げないと東京人に笑われてるぞ。笑

  63. 18873 匿名さん

    車で家族旅行、帰省してた人は、子供の頃飛行機に乗ったことないらしい。東名はあんなにも渋滞する訳だ。

  64. 18874 匿名さん

    >山手線というかJRに乗る日は負けの日

    同じく

  65. 18875 マンション検討中さん

    飛行気にも新幹線にも乗りやすいといえば品川かねぇ
    八丁堀あたりも悪くはないが
    居住地に文化を求めなければね

  66. 18876 匿名さん

    >>18874 匿名さん
    山手線徒歩3分生まれの俺はずーと負け続け。。

  67. 18877 匿名さん

    >>18876 匿名さん
    山手線駅周辺は喧騒、雑多そのもの。落ち着いた静かな場所までは駅から遠くなる。山手線は内陸都心部にほとんど駅がなく、沿線へのアクセスにも曲線移動のため遠回りに。
    結果、住むにも移動にも不便。一方、地方での知名度は抜群だから人気はある。

  68. 18878 匿名さん

    >>18876
    >山手線徒歩3分生まれの俺はずーと負け続け。。

    山手線沿いの場合はもう一歩踏み込んで「すご~い」って持ち上げるべきか
    聞いたらまずい事になる可能性あるからその時点で「すごい」って言うべきか相手が困るんだよな

  69. 18879 匿名さん

    聞く方も一応「渋谷」とか「代官山」だったりする時用に「マジ~?羨ましい~」みたいなリアクションを準備しておくんだけど、万一東側とかだとなんか聞いちゃいけなかったかな、みたいな微妙な空気になるといけないので慎重になる。

  70. 18880 匿名さん

    地下鉄クン。
    形勢不利じゃん。どうした。
    釣り針にエサついてないんじゃないのか。

    このままだと東京人に笑われるぞ。笑

  71. 18881 匿名さん

    >>18879 匿名さん
    東横線

  72. 18882 匿名さん

    >>18877 匿名さん
    山手線の駅は大概地下鉄併設してるか近所に地下鉄の駅があるから、沿線だと曲線移動で遠回りなんて言ってると田舎者扱いされちゃうぞ。

  73. 18883 匿名さん

    地下鉄ってそもそも鉄道不毛地帯から山手線メジャー駅に人を運ぶ為に作られたって経緯があるからね。

    地下鉄クンみたいな東京を知らないお上りさんは、最近地下鉄を覚えて嬉しがってるだけじゃないかな。

  74. 18884 匿名さん

    >>18878 匿名さん
    >>18879 匿名さん
    別に凄いと言われたい訳じゃなく、山手線乗ると負けとか勘違いしてる人への嫌みだから、どの駅とか関係無いのになぁ。
    そもそも山手線乗るのが負けなら日暮里だろうが渋谷だろうが山手線駅近生まれに勝ってるんだから、それでいいじゃん。

    まあ>>18877みたいに張り合おうとするのはもっと論外だけどね。

  75. 18885 匿名さん

    マウントに乗りはじめたらおしまい。
    書き込みせずに、暫く静観に限る。

  76. 18886 匿名さん

    運河臭いしな

  77. 18887 匿名さん

    今飛行機の都心ルートのテスト中。
    めちゃ近い

  78. 18888 周辺住民さん

    https://www.flightradar24.com/35.62,139.77/12
    3月29日からって言ってたけど、もう本格運用してるね。
    下の人はどうなのかな?
    マイナスピッチになってるのが見えるから、スラストはほぼアイドルっぽいけど、最後上げてる機が多いみたい。

  79. 18889 匿名さん

    本格運用前の試験、騒音調査運用みたい
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55048760Q0A130C2CR8000

  80. 18890 匿名さん

    >>18884 匿名さん
    情緒のみの長文で張り合い、ただただ醜態を晒しているのはそなたかと。
    内陸より山手線駅近の利便性や静謐性に分があればそれを書けばいいのに。

  81. 18891 匿名さん

    >>18883 匿名さん
    海外も都心の地上には線路引かない。どこも地下鉄じゃん。ロンドン、ニューヨーク、香港、、切がない

  82. 18892 匿名さん

    >>18882 匿名さん
    神谷町や六本木は田舎?

  83. 18893 匿名さん

    山手線の内側は昔から都市化が進んでいて線路が敷けなかったので私鉄は山手線駅に連絡するターミナル駅を作るしかなかった。そして山手線の内側には市電かバス、後には地下鉄が発達した。どちらが便利とか不便とか上とか下とか言う話ではなく、単純に線路が引けなかったからこうなったというもの。山手線駅にとってラッキーだったのは通過駅でなくターミナルなために地方から私鉄を利用して上京してくる人が一旦降りるため、商業地として発展したことだ。莫大な資金を投じて鉄道会社が傘下の大型商業施設を展開し、沿線からそこに買い物に行かせるようにした。渋谷なんかが典型的。でもそこは繁華街で、落ち着いて住む場所じゃないんだよな。そこが山手線駅の残念なところ。駅力がないとかディスられているが、目白とか巣鴨はまだ人の住む街になっていて、住む場所としては池袋や新宿よりも上だと思う。

  84. 18894 匿名さん

    >>17332 匿名さん
    山手線、芝浦に憧れた田舎の歪んだ感性

  85. 18895 匿名さん

    山手線駅周辺はタバコや吐瀉物、学生の馬鹿騒ぎを頻繁に目にする

  86. 18896 匿名さん

    土地の境界画定、自治体主導で。
    再開発促進へ法改正。
    都心に影響?

  87. 18897 匿名さん

    >>18837 匿名さん
    戦後じゃあるまいし、車、マンションなんて選ばなければ簡単に持てる。しかし、欲しくても買えなかった極度に貧しい経験をすると、車を持ってない人=買えない貧乏に見える、ある種の強い幻覚作用に襲われるということ?ネットに貧乏と罵る書き込みもやめられない。
    薬と同じで一度そうなると、抜け出すのは本当に難しいだろうな。薬物依存者はおばけか見えたり、狙われている感覚があるそう。

  88. 18898 匿名さん

    >>18897

    あなたは金はあるけど車は買わない。
    他の人は金がないから車は買わない。

    無理に理屈こね回す必要もなく、それでいいと思う。

  89. 18899 匿名さん

    >>18898 匿名さん
    だから全然違うよ。どこが無理なんだよ。
    社会全体に目をやれ。統計見ろ。人と話せ。
    今どき自動車の前で家族写真撮る?自動車レースはテレビでみなくなった。モーターショーも人が減ってる。車、ラジコン雑誌、テレビ番組も低迷。免許は都心だけ取得率が低下しているが田舎は高どまり。
    金がなくて買えない人より、それ以外の理由で買わなくなった。
    自動車大国で空前の好景気、低失業率のアメリカでも、車離れをウォール・ストリート・ジャーナルが報じている。所得が何倍にもなった中国でも数年連続で自動車販売だけか減少している。

  90. 18900 匿名さん

    >車、マンションなんて選ばなければ簡単に持てる。

    こういうこと言えるハイクラス住民には金が掛かる車を諦める都民の気持ちがわからんのやろ。

  91. 18901 匿名さん

    >>18900 匿名さん
    働くかバイトすればいいじゃん。中古でもいいじゃん。MVNOにしろよ。保険もネット。月数マンの金はいくらでも作れる。絶対買える。大学生でも車好きはバイト頑張って買ってるじゃん。学費は奨学金だったよ。
    マンションも正社員なら長期低金利ローン組めるし東京でも郊外なら、並のサラリーマンでも全然行けるよ。ただ、今の利回りなら、同グレードのマンションは買うより借りた方があらゆる点で得だけどね。

  92. 18902 匿名さん

    >>18901
    相手を間違えてる

  93. 18903 匿名さん

    メトロ駅近マンションでクルマ不要の生活する方が寧ろ高コストだろうな
    たからほとんどが郊外に住む

  94. 18904 匿名さん

    耐久消費財という消耗品である自家用車と、不動産と比較して同じように扱うのはいかがなものかと。

    たとえばマセラティクアトロポルテ現行型はカーセンサー調べによると新車価格1175万円から2197万円。対して中古車平均価格597万円
    https://www.carsensor.net/catalog/maserati/quattroporte/

    買取価格なんかはもっと悲惨なわけで、一万円札を燃やして走るような車だね。そして乗って楽しかったという記憶だけが残り、お金は全然残らない。10年住んでも半額にならないマンションを買った方がずっとマシではないかと思うが。

  95. 18905 匿名さん

    なんか、久々きたら車買うか買わないかを押し付け合うスレになってて笑った。

  96. 18906 匿名さん

    で、新型コロナウイルス感染症で世界中から総スカン食らってへそ曲げた習近平が中国全土を封鎖しちゃったもんだから、世界経済が大打撃を受けているわけなんだけど、マンションは暴落するのかね。諸賢のご意見を賜りたい。

  97. 18907 匿名さん

    もう一点、羽田新航路について。先日試験飛行があったようなんだけど
    騒音測定の結果を見ようとしたらサーバーが落ちている
    http://www.ntrack.mlit.go.jp/

    騒音を実測した方などがいらっしゃったら共有したい。よろしくおねがいします

  98. 18908 匿名さん

    ちなみに共産党の市会議員さんのツイートだと川崎区上空で90dbだとか

  99. 18909 マンコミュファンさん

    金持ちは、こだわる物にはプライスレスの喜びを求めるからね。
    クルマ不要とか言ってる人も、1500万以上のクルマを一度所有してみると良いよ。
    タクシーでいいとか言ってても、価値観変わるから…

  100. 18910 匿名さん

    都心では・・・
    いざとなればタクシー使えば安いからと思いながら車手放した人より
    当然の如く車を持ってる人の方が実はタクシーもよく使う
    そういうもんだと思う

  101. 18911 匿名さん

    強引に車に持っていくねえ
    ちなみにこちらは大井町で撮られた動画



    思ったより音は小さく、気がつかない人がいたそうです。
    直上を飛ぶときに駅前の雑踏の音が一瞬エンジン音でかき消されますが、通り過ぎるとさほどではないですね、確かに。

  102. 18912 匿名さん

    >>18911 匿名さん
    あんな巨大なものが頭の上を数分おきに通過するとか、
    もう音が気になる気にならないの問題じゃない。
    これが普通の感覚だと思う。

  103. 18913 匿名さん

    バンバン飛行機とばして良さそうですね。

    国の発展のために夜間もお願いしましょう。

  104. 18914 匿名さん

    はじめて車が街中に登場した明治時代も皆そう思ったことでしょう。慣れですよ慣れ。

  105. 18915 匿名さん

    twitterでも早くも地方空港じゃ普通だとかいうツイートがかなり増えているので、ここでも結論は大丈夫だ、ということになるね。

    評判とかツイートとかはステルスマーケティングでいかようにでも歪められるので、今後の市況をウォッチした方が有意義な情報が得られるだろう

  106. 18916 匿名さん

    >>18915 匿名さん

    ここで俺や皆が繰り返し言ってる通りになるってことよ

  107. 18917 匿名さん

    当分買い物はしない予定なので、ゆっくりウォッチさせてもらいますね

  108. 18918 匿名さん

    今は売り時ですからね。
    まぁ買い時だと思って買ってくれる人がいるから売れるわけですし、これは本当にありがたい話です。

  109. 18919 匿名さん

    >>18905 匿名さん
    押し付けてるのは買う人。好みやサービスが理解できない。情報はないの?ニヤニヤしてネット依存から抜け出せよ。

    >>18909 マンコミュファンさん
    貧しい時代から来たのか、犬との混血なのか知らないけど、新宿伊勢丹とか事例からして郊外臭いし所有欲が半端ない。今どき1500万では昭和の800万クラスも買えない。国土が広い米中でも車離れが数年前から指摘されているのに。客観的根拠を一つもだせないね

    >>18910 匿名さん
    根拠ない幻覚を繰り返し投稿。本当に中毒ですよ

  110. 18920 匿名さん

    >>18918 匿名さん
    嘘はやめろよ。今簡単に売れないだろ。

  111. 18921 匿名さん

    >>18914 匿名さん
    令和でも大通りや高速近くはやだな。

  112. 18922 匿名さん

    車持ったことない人、車の話になると誰彼構わず絡んでるなw

  113. 18923 匿名さん

    >>18922 匿名さん
    幻覚症状がすごいな。社会復帰できないぞ!

  114. 18924 匿名さん

    車持ってるけどタクシー使う人やバイク乗りまで無理やり「貧乏だから車持ってない人」扱いで煽ってれば、そう映るだろねw
    歪んだ瞳にに映る像は歪んでる。それだけ。

  115. 18925 匿名さん

    室内にいると感じないという人もいるし、聞こえるという人もいる
    これはマンションの遮音性能のベンチマークになりそう

  116. 18926 匿名さん

    車より今ホットなのは飛行機。
    車に粘着して話題戻す人は持ってても持ってなくても荒らし臭い。

    影響あるなら、飛行機通らない場所の価値が上がったりする?
    文京区とか千代田区とか。中央区とか。

  117. 18927 匿名さん

    >>18919 匿名さん
    相変わらずカリカリしてるな。だから煽りの標的になるし。

  118. 18928 匿名さん

    不動前駅近くから



    機種によっても違うみたい

  119. 18929 匿名さん

    >>18927 匿名さん

    同感。
    誰彼構わず絡んでるしね。

  120. 18930 匿名さん

    マン天さんのつぶやき

  121. 18931 匿名さん

    失礼
    xマン天さん
    ○マン点さん
     でした、ごめんなさい

  122. 18932 匿名さん

    >>18926 匿名さん
    粘着とか使う方が浮き世離れしてない?

  123. 18933 匿名さん

    んなこたあない

  124. 18934 匿名さん

    有栖川公園の上



    こっちはさほどうるさくない、子供の声がまだ聞こえている
    機種とかパイロットの腕とかいろいろ影響する要素は多そう

  125. 18935 匿名さん

    まだまだ増えるかもですと



    共産党系新宿区議の測定だと70db超え



    まあこういうのは測定者の属する政党会派によって何十dBも差がでそうです。

  126. 18936 匿名さん

    まあ、こんな微妙な時期によくぞやってくれました、とお国を褒めてあげたい。
    みなさん、マンションを買う好機が来たかもです。

  127. 18937 匿名さん


    中央線と新航路の間のエリアが勝ち組ですね

  128. 18938 匿名さん

    あれぐらいの騒音なら我慢できるから大丈夫だよ

  129. 18939 匿名さん

    https://www.cab.mlit.go.jp/tcab/img/duties/pdf_wecpnl/kakunin.pdf

    2月2日の南風運用の結果は明日!

  130. 18940 匿名さん

    江戸川区酷いな 70db越えはシャレにならんだろ

  131. 18941 匿名さん

    これ戸建てはたまらんだろうな対策工事するとしたら幾らかかるんだろう



    品川なのになぜか練馬区



    目黒区

  132. 18942 匿名さん

    地方都市にお住まいの方の反応としては、何騒いでんだよ東京の連中は、みたいな感じですね
    まあ地方都市並みに安い場所だったらよかったんですが...

  133. 18943 匿名さん

    マンションが日本で一番高く売れる街がだいなしですね

  134. 18944 匿名さん

    音の大きさは目処が付いている。後は相場への影響。プラスには働かないけど山手線内外で価格逆転はない程度。新規の一部は避けても、既存の大量引っ越しはない程度。これから住民が生活を通じどう感じるかなので予想は困難だね。

    落下物は例えば博多空港のニュースは聞いたことある?確率はかなり低いから気にする必要はないと思う。ちなみに沖縄は軍事だから、旅客機より安全の冗長性が低く、事故の確率は遥かに高い。

  135. 18945 匿名さん

    >>18934 匿名さん
    広尾や青山、表参道あたりは50dbくらいだった。車のがうるさい。影響低い。
    ちなみに完全コース外かつコース外れの心配もない赤坂は勝ち組。
    番町とかの皇居南西よりは、コース外れ可能性はあるかも。

  136. 18946 匿名さん

    >>18944 匿名さん
    博多住んでたか、落下物なんてまず無い。

  137. 18947 匿名さん

    >>18945 匿名さん
    麻布六本木あたりもね。
    つまり、森ビル勝ち組。

  138. 18948 匿名さん

    >>18935 匿名さん
    平均から何dbズレるかで、その政党の左派度が測れる。

  139. 18949 匿名さん

    >>18948 匿名さん
    平均がアメリカの忠犬派、非国民

  140. 18950 匿名さん

    香港はかなり前に住宅街を飛ぶのをやめたってのに。飛行機からの景色も迫力ありそう。博多はすごい。

  141. 18951 匿名さん

    ああ、だから大使館がある赤坂、青山、麻布あたりは静かなのか。納得。

  142. 18952 匿名さん

    港区渋谷区品川区に買っておけ、城南なら鉄板だ、そういう空疎な言葉の一方でこれらの区の中古物件価格は頭打ち、価格を牽引していた区の相場が停滞すれば中古の平均価格も頭打ちだ。多分今持っている人はババ抜きに負けた人。知り合いが一昨年港区買っててね、「すごく安かったの、びっくり」だってさ、よかったね、としか言えなかった。

  143. 18953 匿名さん

    いい人なんだけどね、赤字なのに公益のためと言って儲からない事業をやっていた。あんなにいい人を嵌めた連中を許す気にはならない。

  144. 18954 匿名さん

    どうせここらでフェイク情報流していた連中の御施主様は文京区で良いものをお求めになっておられるんじゃないですか?

  145. 18955 匿名さん

    >>18952 匿名さん
    去年そんなこと言ってた発言あった?
    1番フィーバー大回転だったのは
    文京区だったと思うが。

    とは言え、俺は千代田区派。

  146. 18956 匿名さん

    >>18952 匿名さん

    港区の、どこかによる。
    虎ノ門赤坂あたりは、飛行機通らないし
    再開発だし、大勝利でしょ。

  147. 18957 匿名さん

    共稼ぎ夫婦のテレワークに適した間取り。そういう企画が出ないかなぁ。

  148. 18958 匿名さん

    まあ、いいんだけどさ、済んだ話だしちゃんと相談に乗ってあげなかった自分にも責任の一端はある。今頃真上を飛行機が飛んで慌てているだろうと思うと胸が痛い。自分みたいにマニアックに不動産見るような阿呆とか少し儲けさせて飼いならした眷属が不動産屋にいるような人以外は永遠に嵌められ続けるんじゃないかと最近絶望的な気分になる。

  149. 18959 匿名さん

    >>18957
    オランダでもいいわけじゃない?極端な話、なぜ日本に住むと決めつけているの?知り合いはフィジーのホテルから会議に参加していたよ。カルロスゴーン なんかレバノンにヤサがあったんだよ、ブラジル出身でフランスの大企業に勤めていて、日本企業の社長になってもさ。日本の田舎とか都下に何で住むのよ。ザルツブルグとかニースとかモナコに住んだっていいじゃない。

  150. 18960 匿名さん

    テレワークより、日本に住むメリットがあるかどうか。まずはお金持ちが住民票をシンガポールより東京に置きたくなるようにすることが大切。

  151. 18961 匿名さん

    個人的にはウイーンのリングの内側に住んでみたいけどね。ウイーンは案外刺激的な街だよ。

  152. 18962 匿名さん

    >>18957 匿名さん
    いいね!夫婦の執務室分離みたいなの

  153. 18963 匿名さん

    沢尻エリカだって、オランダに住んでいたらマリファナ合法だよ。日本で我慢していてオランダで吸いたいだけ吸っていたら逮捕されなかったかも。そういう移住をする人もいるかもね。
    東京に租界を作るべきだと思うの。お金持ちだけが住める、なんでもありの無法地帯。

  154. 18964 匿名さん

    >>18963 匿名さん
    いや、日本人である限り合法ではないから。
    オランダでやっても証明する方法ないから捕まらないだけで。

  155. 18965 匿名さん

    大学時代の知り合いがインドから送ってきた手紙が、見事にラリっていて面白かったな。あっちでラリラリで作曲したい人は、インドに住んで日本に楽譜をメールで送るといい。狭い日本にゃ住み飽きた、日本はテレワークでどんどん過疎っていきます。才能のある人ほど外へ出ていくでしょう。より自由な世界へと。

  156. 18966 匿名さん

    >>18959 匿名さん
    個人的には美味しくて健康的な食事や食材がいつでも手に入る東京一択かな。
    欧州とか自炊しないとヴィーガンにでもならない限り一年後には成人病だわ。

  157. 18967 匿名さん

    >>18964
    ピエール瀧も復帰ですね。代わりはいないようで、才能のある人は羨ましいです。
    沢尻エリカも裁判が終わって執行猶予が切れれば活動するでしょう。
    極端な話、今はCG使えば同時にその場所でいなくても撮影できるんで、ラリパッパでも日本の外で出演することが可能です。コストを度外視すればですが。そのうちラリパッパでも大河ドラマに普通に出るようになるんじゃないですか。

  158. 18968 匿名さん

    >>18966
    ウイーンは塩っぱい街ですからね、万事。
    でもワインとビールがうまいですよ。お金があるなら何でも取り寄せられますし。
    マグロは地中海産とかが流通していたと思います。マルタとかから入ったような。

  159. 18969 匿名さん

    >>18968 匿名さん
    魚介が良いのはよいね。あとは、インドもだが油がどうにかなれば。

  160. 18970 匿名さん

    テレワークって、片田舎の街に通った新幹線みたいなもんで、日本という不自由で自由に発言できなくて、民主主義が遅れていて、ジャーナリズムが弾圧されていて、信頼できる独立したメディアが一個もない遅れた田舎の国から人を吸い出すストロー効果しか思いつかない。日本という狭い島国がそんなに魅力的かというとそんなことはない。

  161. 18971 匿名さん

    >まずはお金持ちが住民票をシンガポールより東京に置きたくなるようにすることが大切。

    まともな金持ちでシンガポール移住して満足してるような人いる?

    頭の弱い金の亡者がシンガポールに夢見て移住

    シンガポール在住の金持ちはカナダ等に移住済み

    つまらない奴だけ残って必死に日本に向けて存在アピール


  162. 18972 匿名さん

    寿司シェフは世界中にいます。そのうち銀座で店を持てるような職人さんが、ウイーンで握るようになるかもしれません。寿司エコノミーなんて古い本のアンドビヨンドの世界に住んでいるのですから、我々は。

  163. 18973 匿名さん

    >>18971
    フリークエントトラベラーは最近流行らないので、安いところに住むのがトレンドですよ。日本は高いですから。

  164. 18974 匿名さん

    カナダなんて言っていいんですか、そのうちまた面倒くさいことになりますよ、シーっ

  165. 18975 匿名さん

    カルロスゴーン みたいに私兵を持てるぐらいの大金持ちならレバノンだろうがソマリアだろうが、どこでも住める。しかも紛争地帯ほどお金持ちの自由度が高いときた(軍閥に小額の献金さえすれば徴税すらされない可能性がある)

  166. 18976 匿名さん

    >>18971 匿名さん
    こんな書き込みするあなたはまともなの?頭は弱くないの?必死に見えるよ

  167. 18977 匿名さん

    今ところ、テレワークより出勤日の方が多いので、都内駅チカは必須です。テレワークだけになったら何処に住むかなぁ。

  168. 18978 匿名さん

    まあ頑張っているけどね、再開発。世界に顧客を求めるには日本が変わらないと。でも日本人は頑迷固陋かつ因循姑息、山手ガー、地歴ガー、食の魅力ガー、日本人のおもてなし精神ガーで東京という都市が外国人にいかに魅力的か、には全く関係なく自分たちの文化に対するナルシズムという中二病に浸っているし、インフラはともかく税金や政府による企業の規制(今年も話題になりましたよね)といった、お前やる気あるんかみたいな日本政府の姿勢には誰もがガッカリですよ。これでテレワークが普通になれば、あるいは仮想通貨が普通になれば、労働者の海外流出はもっと激しくなるでしょう。日本人はそこそこ優秀です、社畜以外は。

  169. 18979 匿名さん

    >>18977
    社畜が家でも働くツール(労働基準法違反)には使われるかもしれませんね。

    あなた上澄ならば、多分これを機会に安い海外に住むでしょう。たまに食べるマグロぐらいなら通販で簡単に手に入りますから。

  170. 18980 匿名さん

    ヤバイんです、本当にテレワークは。世界中がオフィスになるんですから。私だったら税金と生活費が安い国に、明日から引っ越したいですね。もっとも、ウイーンの救急医療体制の貧弱さと税金の高さとで、みんなオーストリアに移住する時代はないでしょう。モナコは分かりませんが。

  171. 18981 匿名さん

    飛行機が頭上を通るような嫌悪地域には住みたくないでしょうから、そうでない日本に住むか、そうでない海外に住むか、と考えるでしょうね。

  172. 18982 匿名さん

    >>18981 匿名さん
    ヘリコプターも飛行機もそんなに変わらない気がする。

  173. 18983 匿名さん

    >カナダなんて言っていいんですか

    シンガポール人に大人気だね。
    結局、中華系にとって同じ中華系が住んでるキャナダが良さそうに見えるんじゃないかな。
    なのでたぶんキャナダでもある特定のエリアが人気なんだと思うよ。

  174. 18984 匿名さん

    >あなた上澄ならば、多分これを機会に安い海外に住むでしょう。たまに食べるマグロぐらいなら通販で簡単に手に入りますから。

    現実はいろいろとそんな甘くないけどね。

    マグロが手に入ること
    食べるに値するマグロが手に入ること
    それが安く手に入ること

    これ全部違うからね。
    日本でフツーレベルのマグロを買おうとすると結局日本より遥かに高いって事になったり
    するんでそこもカウントしないとね。

  175. 18985 匿名さん

    ヘリコプターは氷を落としたりはしないからね。カナダでは巨大な氷がおちてきている。
    https://switch-news.com/incident/post-26414/

    部品落とすのは論外だけど、ないことはない
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38314590Z21C18A1CR0000/
    この会社はいろいろ評判悪いようだね
    https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1-d8729104-r729571561-KLM_...

  176. 18986 匿名さん

    >>18977 匿名さん
    今ところ、テレワークより出勤日の方が多いので、都内駅チカは必須です。

    都内駅近てことは東側か。

  177. 18987 匿名さん

    テレワークに10人がなったとしたら現実問題としてほぼ全員、収入は下がるのは間違いないな。
    中には収入上がったってのも出てくるだろうがまず基本は収入ダウンになるだろうから
    自己管理とマネタイズのうまさが今より遥かに大切になる。

  178. 18988 匿名さん

    ここはマンションスレ。そう言った話はほかでやってくれ。

  179. 18989 匿名さん

    そういう事はネタを提供してから言ってもらいたいもんだね

  180. 18990 匿名さん

    テレワーク→収入ダウン→マンション買えない→23区の新築マンションは夢のまた夢

    中期的にはこうなる

  181. 18991 マンション検討中さん

    テレワーク用のブースを共用部分に備えたマンションが出てきましたが、これから流行るんですかね?
    そうした付加価値がマンション価格にも影響を与えるのでしょうか?

  182. 18992 匿名さん

    >>18984 匿名さん
    自己満足のご高説はやめてください。誰の約にも立たない内容です

  183. 18993 匿名さん

    >>18991 マンション検討中さん
    駐車場はますます少なくなるでしょうね

  184. 18994 匿名さん

    >>18992 匿名さん
    え?食にこだわる私のためにはなってるよ?
    海外で良い素材手に入れるのは難。
    東南アジアとか出店してる日本食や寿司屋はまとめて空輸とかしてるからね。
    たしかに、一般人だと高くつくだろうね。
    食に関してはこの物価でこのレベルの多種多様な食材手に入る東京は凄いと思うよ。
    拘らない人には興味ないだろうけどね。

  185. 18995 匿名さん

    >>18982 匿名さん
    データでいうと、ヘリのは遥かに事故りやすく、運行中の音も大きいです。

  186. 18996 匿名さん

    >>18978 匿名さん
    自虐が酷いね。社畜並みだ。
    とはいっても、日本の得意なのは、職人気質やオタク気質でからね。
    得意分野捨てて欧州人劣化版になるのも変な話。

  187. 18997 匿名さん

    そういえばこの間移植用の臓器を積んだ福島県警のヘリが墜ちたな
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200201/k10012268591000.html

    正確には墜落でなく不時着らしいが、原宿駅前にこんなのが墜ちてきたら大惨事になりそうだ

  188. 18998 匿名さん

    テレワークと言うとカッコいいけど、よく考えてみれば海外にコールセンターやソフトウエア開発拠点を作って日本人をそこで薄給で働かせるというのはずいぶん前からやっているね。海外の方が生活費安いんで、薄給でもそこそこいい暮らしができるらしいが、私ゃごめんだね

  189. 18999 匿名さん

    そもそも、未だに何で飛んでるのか
    ちゅんと説明つかない乗り物だからね。
    ちょっとしたことで、落ちる。
    沖縄でも大きな問題になったのは
    ヘリや垂直離陸機でなかったかね?

  190. 19000 匿名さん

    >>18998 匿名さん
    オフシェアだけてなく、北海道や沖縄もね
    主の目的はコストダウン
    テレワークも注意しないと

  191. 19001 匿名さん

    >>18999
    グランドキャニオンへの観光で奮発してヘリかセスナを予定してたけど、
    結構頻繁に落ちるらしいという噂を聞いて陸路に変更したことがあるw
    気圧や気流が主な原因って聞いたけど、
    参入障壁が低くて免許取り立てのパイロットも少なくないって話も・・・
    自由と自己責任の国、アメリカらしいと思ったw

  192. 19002 匿名さん

    テレワークが出勤組と同じ評価をされるようになるまで10年以上かかると思う。女性の社会進出やパワハラ・セクハラって言われて随分経つけど未だに意識が変わらんもんね。少なくとも人事評価するような立場の人がテレワーク組にならないと変わらないし、それでも「俺の若い頃は・・・」って感じだかろうから正当な評価をされるかどうかは疑わしい。

  193. 19003 匿名さん

    上司が印刷、電話、会議が好きならテレワークは無理。
    バブル世代が抜ければ、氷河期は高校、大学からインターネットや携帯を使ってるから一気に変わりそうだけど。バブル社員は多いから、後10年はかかりそう。

  194. 19004 匿名さん

    >>18994
    あざっす!
    自分は食品スーパーはチェーン店含めて高級路線から庶民派まで年間約50箇所位回る位なので
    同じイオン系とか~~系でも店舗によって、地域、時間によって違うのを見て回るのが好きなんです。
    肉買うだけでも車で3~4軒はじごしたりしてます。アホですけどね。
    肉でも魚でも違いますしね。

  195. 19005 匿名さん

    Eテレの知恵泉でこの前見たけど、当時の中国との貿易で、公家は過去やメンツを、平清盛は実利や民の豊かさを重視したそうな。
    ちなみに当時中国のGDPは日本の20倍だったそう。

    テレワークも中韓との付き合いも、似たような対立が今も見られる。

  196. 19006 匿名さん

    >>19004 匿名さん
    それは時間あるな

  197. 19007 匿名さん

    >>19003

    もう15年所謂テレワークってのをやってるけど、
    もし、もしテレワークで生産性が高くなると思ってる経営層がいたら相当おめでたいやね。
    基本的にいないと思うけどね。

    消極的にそうしないとイメージが悪いとか人材が集まらないという意味では仕方ないから
    多少普及するだろうけどね。

    今日捌く伝票はこれだけ、的なボリュームの決まってるのはテレワークでも出来るっちゃ出来るけど時間効率は下がるね。

  198. 19008 匿名さん

    >>19006

    >>19007の通りです。

  199. 19009 匿名さん

    >>19005
    もしテレワークがほんとに進んじゃったら
    経営者としてはわざわざ社保つけてあれこれ手当てつけて正社員囲っておく必要ないんだよね。

    本当に会社に必要な人材だけ残して他はテレワーク組から切れる仕事をどんどん切って外注、今で言えばランサーズとかに発注した方が早くて安上がりって事にもなるんだよね。

  200. 19010 匿名さん

    テレワーク自体がリーマンを通勤から解放するってフリしながら、主たる目的はコストカットだからね。ITとかだとそのためのインフラ整備が金になるからであって、従業員を考えてのことではない。テレワーク従事者は今で言う派遣か外注的扱いだろうね。その従事者が将来出世して役員になることはおろか管理職になれるかと想像するとよくわかる。

  201. 19011 匿名さん

    >>19010
    そういう事ですね。
    嫁さんが妊娠出産後にテレワークでってんならまだしも
    男がみんなで揃って高給貰いながらテレワークってのは無理だわね。

  202. 19012 マンション検討中さん

    >>18993 匿名さん
    駐車場は容対外、テレワークスペースは用途を発生させるなら容対なので、排他的な関係にはならないと愚考しますが、如何でしょうか

  203. 19013 匿名さん

    マンションにテレワーク
    東京のマンション住宅事情の貧困さを表してるよなー
    2Ldk50㎡、3LDK70㎡とかじゃそりゃ辛いわな
    それで仕事が捗るなんて事は思わないけど、無いよりマシってところだね

  204. 19014 匿名さん

    >>19010 匿名さん
    それは既存の世界に囚われているから。0,1ではなくその間でものを考えられない?
    テレワークは成果管理ではなく労務管理しかできない古いタイプの管理職の大敵と言うのが本質

    >>19008 匿名さん
    >>19007 匿名さん
    違います。
    場所や移動時間、地方出張が減る。
    プログラマーは特に多様な人がより多く雇える。生産性は向上した。

  205. 19015 匿名さん

    車持ってない人がテレワーク待ち遠しい期待派か。
    そりゃそうだわな。

  206. 19016 匿名さん

    資金力含めて、力がある人がわざわざ郊外に住んでテレワークなんかしないよね。都心に住むでしょ。

    出勤することが仕事とかんがえてる力のない人にテレワーク推奨しても、ほぼ効果がない。
    普段と変わらないから、錯覚しちゃうけど。

  207. 19017 匿名さん

    これこそまさに ちょっと何言ってるか分からない

  208. 19018 匿名さん

    仕事ができる人はテレワークもできるが
    仕事できない人は出勤しないとね

  209. 19019 匿名さん

    >仕事ができる人はテレワークもできるが

    仕事が出来る人でもそれが10人いれば8人9人は生産性落ちるだろうな
    一流と言われる人でも落ちる

    有名人に例えるとイチローでも落ちるし松本人志でも落ちる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸